PONTAX'S FIELD BBS 過去ログ801〜900
PONTAX'S FIELDへ戻る
 
[900] "セルNO.8","2002年9月3日 17時19分"

裏ページってここ?と思って入ったら、別館だったようです。
キリバン666でした。666といえば、縁起のいい数じゃない、
と聞きますが、これって何でしたっけ?例えば13ならキリストがゴルゴダの丘で処刑・・・云々というエピソードがあるように、なんかありましたよね。博学のある方の名解答・そうでない方の迷解答、お待ちしております。

・・・裏ページってどこだ?

"210.230.140.211"


[899] "ザ★ゴルバチョフ","cbv83790@pop21.odn.ne.jp","2002年9月2日 23時25分"

つい最近モンパチがモンキーパンチの略ではなく、モンゴル800の略だと知りました。

pontaさん>>レスありがとうさんです。
     MANは出来ればオフィシャル物がいいのですが無理くさ     そうなので、ブートでもいいかな?って感じです。
     (ブートでもオフィシャル物に無いものが在ったりして     それなりに面白いと個人的には思っております。)
     ぜひ松山のお店の電話番号を教えてください。
     (お店に迷惑をかけるかも知れないので、できればメー     ルで…)

     それと、オウトの他にも何か探しものがあれば協力する     っすよ!
     片田舎に住んでるんである確率は非常に低いですが…。

"61.209.84.27"


[898] "ponta","2002年9月2日 13時15分"

この土日、えらいこと風雨が強かったです。
ずっと降り続いてるわけぢゃないんですが、降る時の勢いが
凄まじいもんがありましたね。
ドドドドー、ダバババーって・・・。
で、まさかこんなに暴風雨になるなんて思ってなかったんで、
バイクのカバーとかも何も対策してなかったんですね。
いや、私のバイクもカバーも無事だったんだけど、強風でカバーが
あおられて風船みたく膨らんじゃってね・・・、
隣に置いてあった他人の自転車とかなぎ倒してましたね(笑)
こんな時だけは重たいバイクで良かったって思います(笑)
300キロ近くあろうバイクをなぎ倒す程の風が吹いたら大変・・・。


>ディザルボさん
「人の状態」ってそんなに置いてあったの!?
私も持ってないのですが、あれってアルバム未収録曲とか
入ってましたよね?ちょっと聴いてみたい今日この頃・・・。
「男」は私もあんまり聴いてないっすねー。
聴き込めば良くなってきますか。
もっと聴いてみないといけませんね。
1万ならわりと安く手に入ったほうじゃないですか!

本物のバイカーは暑いとか寒いとか雨とか風とか関係なく
年中走ってるんでしょうけど、私は“似非(えせ)バイカー”なんで
暑いのも寒いのも、もちろん雨も苦手です・・・(汗)
やっぱ春と秋っすよね(笑)
革パンかぁ、最近キツいんだよなぁ、ウエスト・・・(ボソッ)


>たきさん
ありゃ、ツーリングは雨でしたか・・・。大変でしたね。
LET'S ROCKで最初のCDって何だったかなぁ?
私もアナログ盤の方を持ってたんですが売っちゃいました(汗)
って言うか私は安物マニアだったのか・・・知らなかった。
>やるっきゃないでしょ(謎)・・・やんないやんない(笑)

ちなみに大雨の被害はうちは特に何も影響なかったです。
数年前の集中豪雨の時はうちの近辺もかなりのダメージが
ありましたが、今回は大丈夫でした。

"61.121.127.185"


[897] "たき","http://www.geocities.jp/taki_t2001/","taki-t@mua.biglobe.ne.jp","2002年9月2日 12時14分"

いま昼のニュースで見たんですけどpontaさんところ
えらいことになってますね。大丈夫ですか???
 
"211.130.241.245"


[896] "たき","http://www.geocities.jp/taki_t2001/","taki-t@mua.biglobe.ne.jp","2002年9月2日 8時48分"

土曜日の奈良ツーリングも雨に打たれながらも無事到着しました。
そのため親父である私は長く深い睡眠してました・・・。

>セルNO.8さん
 ベスト選曲ですね。私もハードコアにはまっていきましたが
 pontaさんのバンド+GHOULが思い入れのバンドです。
 ってもポップなウイラードなんかも好きですけど。
 ソドムの曲は知らないんですが初期のハードコアの時期のは
 死ぬほど聞いてました。手元に音源無いですが・・。
  
>pontaさん
 G某からの検索おおいっすね。やるっきゃないでしょ(謎)
 pontaさんにならって(笑)中古CDまた見に行ってラフィンの
 LET'S ROCKで最初のCD(メジャーやめてから出したやつ)を
 買いました。また500円で(笑)安物探しマニアになりつつあります。

"211.130.241.245"


[895] "ディザルボ","http://www5a.biglobe.ne.jp/~desalvo/finals.htm","2002年9月2日 1時19分"

「人の状態」は5,6年前でしたか、NATレコードに
山のように置いてあったんですがね。
僕はブートきらいだから買わなかったんですが、
友達が買っていて、ちょうど来週借りよう(そのままもらおう)
と思っていたところです。もちろんデジタル化します。

「男」ははじめダサくて聴けたもんじゃない
と思っていましたが、聴けば聴くほどメロディが
耳にこびりついてやめられなくなってきます。
数月前行きつけの中古やでポロッと見つけて、
買わざるをえないので1万円もの大金を出して捕獲しました。
ブートを買うくらいならぼくが作ります。
買っちゃいけない。

バイクは秋冬に乗る方が好きですね。バイカーファッションを
(主に皮パン)楽しめますからね♪

"218.227.170.169"


[894] "ponta","2002年9月1日 22時32分"

いやぁ、台風も行っちゃったのに天気悪くてダメっすね。
今月の半ば頃にキャンプツーに行こうかと思ってますが、
また次の台風が来てますね。大丈夫かいな・・・。


>ななさん
初めまして、いらっしゃいませ。
シドチェーンですか!?シブイとこ探してますね(笑)
一時期ほとんど見かけなくなってましたが、最近またあちこちで
売ってるんで見つかると思いますよ。
地元のパンクショップとかには売ってませんか?
「666」とかならたぶん売ってると思います。
ちなみにサイトは↓ね。ピストルズ関連のページに出てるのかな?

http://666jp.com/

私的にはちゃんと鍵で開けるタイプが、より本物志向でお勧めですね。
最近では首の後ろで簡単に外れるタイプも出回ってますが、
めんどくさくても鍵付きをチョイスしましょー(笑)
あと出来れば鎖もぶっといヤツね!

と、長々と語ってしまいましたが、また遊びにきて下さいね。
こちらこそ仲良くしてやって下さい・・・。


>ザ★ゴルバチョフさん
初めまして、いらっしゃいませ。
GISMの音源ですか!?シブイとこ探してますね(笑)
(ななさんへのレスと同じ・・・汗)
human conditionはあまり見かけませんが、MANはブートCDなら
結構売ってると思いますよ。
私の知ってる限りでは松山のモア・ミュージックとかで定価で
売ってましたが、まだあるかな?
オークションでプレミアつけて売ってる方もいますけどね(笑)
それともMANはオリジナルのLPをお探しなのかな?
オリジナルは見つけるのはちょっと困難ですよね。

OUTOの情報をありがとうございます。
先日CD持ってる方にダビングして頂いたんで、とりあえずは
それでいいかな。なんて思ってますです、はい。

バイクは全然でも構いませんのでまた来て下さいね。
今後ともよろしくです。

"61.202.106.149"


[893] "ザ★ゴルバチョフ","cbv83790@pop21.odn.ne.jp","2002年9月1日 22時4分"

はじめまして。
GISMで検索をしてここにたどりつきました。
GISMの音源(特にMAN、human condition)を捜していますので、目撃情報等あったら宜しく。
因みに、OUTOのBEST盤(レコード)は高円寺のBOYでつい最近見かけました。まだ購入してないなら問い合わせをしてみたらどうでしょう?

バイクは全然ですが80年代のハードコア・パンク好きなので以後宜しく。

"61.209.75.248"


[892] "なな","2002年9月1日 16時16分"

はじめまして。こんにちわ★☆
シドネックチェーンで検索してたらここに辿りつきました(笑)
↑が欲しいのですがネットなどで売ってるとこないですかね〜??
でわ。。 
 また遊びに来るんで仲良くしてやって下さい・・・ 
 
"157.120.194.75"


[891] "ponta","2002年9月1日 10時58分"

更新してます。
いろいろと音源、映像リストを追加してます。
譲ってくれた方、ありがとうございます。

ミチロウさんが急病だそうですね・・・。
詳しくは知らないのですが、そんなに重くはないそうです。
どっちかっつうと若い部類ではないんで、ちと心配であります。

そして今日も荒れ模様・・・。


>セルNO.8さん
モブスいいっすよね!
私のとってのハードコアと言えばモブス、ギズム、ガスタンクかなぁ。
ザジさんはどうしてるんでしょうね?
2〜3年前のバースト、ADK座談会で何かの情報誌を作ってるとか
言ってませんでしたっけ?

"61.117.93.118"


[890] "セルNO.8","2002年8月31日 1時26分"

>たきさん
私、実はMOBSの曲(カリスマ、とか)を高校の文化祭で演ったことがあって、思い入れがあるんです。なんか一番ハードコアらしいような気がしました。自分にとってのハードコアとは「カリスマ(MOBS)」と「プライス・オブ・イノセント、とかいう曲かな?(LIP CREAM)」とあぶらだこの「クリスタルなんとか(ごめんなさい、忘れました)」の3曲ですね。

メロディアスなものも含めると、
ウィラード「THE END」
ラフィン「戦争反対」←「1999」ではない
SODOM「MATERIAL FLOWER」 は好きでした。
ソドムのザジ、どうしてるんでしょうかね。

"210.230.139.242"


[889] "ponta","2002年8月30日 20時35分"

リンクを1件追加してます。
80sジャパンパンクのライブレポで構成された
インチキロッカーさんのサイトです。
当時のライブを懐かしむのもよし、
体験出来なかったライブを擬似体験するのもよし。
あと、日記も追加してます。
最近ちょっと好調な更新ペースですね(笑)


>リョウさん
はい。見つかりました。ありがとうございました。
あのCD−Rは何に使おうかなぁ。捨てるのももったいないし。
ま、そんなに気にしないで普通に使ってみてもいいんですけどね。
ただ、シンガポール産っちゅうところにどうしても不安が・・・。
普段は一応国産品を買ってるんですよね、私。


>たきさん
私も目的のCD−Rを見つけるまでにかなりの誘惑がありましたが、
なんとか堪えました(笑)
CD−Rと同じコーナーに置いてあった100円ゲームソフトの
誘惑が一番強力でしたね。
明日はツーリングですか。いいですねぇ。
こっちはだいぶ天気が荒れそうですけど、大丈夫かな。
晴れるといいですね。
ノー・モア・ヒーロー♪

"211.126.156.193"


[888] "たき","http://www.geocities.jp/taki_t2001/","taki-t@mua.biglobe.ne.jp","2002年8月30日 13時32分"

>セルNO.8さん
  はじめまして、私もMOBS大好きです。
 カオス アンド バイオレンス♪

>pontaさん
 100円ショップCD-R2枚組売ってんですか。
 ほんと危険な香りしますねー。(笑)
 そういう店行くといらない物ばっかり買ってしまって
 失敗することが、多いです。。。

 明日京都へツーリングに行ってきます。
 修学旅行みたいに金閣寺、五重塔とか見てこようかと。
 でも台風大丈夫かな。。。

"211.130.241.245"


[887] "リョウ","r-arai@jtw.zaq.ne.jp","2002年8月30日 0時57分"

>pontaさん

見つかりましたか。よかったです。
…確かにあの店のCDRはあやしいっすね(笑)
二枚組みケースにCDR二枚ついて100円ってどーよって感じですよね。
ちょっと前は一枚100円でしたけどね。今思えば激高ですね。

"211.124.191.131"


[886] "ponta","2002年8月29日 21時22分"

先日書き込んだ2枚組用のCDケースなんですが、
今日100円ショップで見つかりました。
リョウさんありがとうございました。
欲しかったのは空のケースだけだったのですが、
私が見つけたのは中身のCD−R2枚もちゃんと入ってました。
でもこのCD−Rは今ひとつ信頼性に欠けるような気が・・・(笑)
大事なデータを保存するにはちと不安ですな。


>たきさん
毎度ご苦労さまです(笑)
うちの会社もあんまり仕事が無いんで、ちと心配です。
ま、おかげで存分にネット徘徊が出来るんですが。
スターリンのベストってSTOP JAP〜虫まで入った
2枚組のヤツですか?
とりあえずそれ押さえとけば大丈夫ですね。しかも500円(笑)
70年代は私もほとんど未知の世界ですよ。


>セルNO.8さん
いやぁ良かったですね!
11年間の苦労がBBS一発ですか。
ネット社会様々ですね(笑)
サンハウスはライブかブートがいいってIZZYさんにも
教わりました。
一応「有頂天」あたりから押えようかなぁと思ってたんですが、
う〜ん迷うなぁ・・・。
全部行方不明なんですか!?なんともったいない(笑)
って見つかったら頂けるんですか!!
探偵雇ってでも是非探し出して下さい(笑)

あ、私もモブス大好き。

"61.202.106.173"


[885] "セルNO.8","2002年8月29日 20時50分"

>ディザルボさん
マジですか!?・・・足掛け11年、東京、名古屋、福岡、地元広島、京都と探しまくったのに、BBS一発で見つかるとは・・・。
ぜひお願いします。ディザルボさんのHPのメールに入れます。
何らかのお礼もさせて頂きます。

GASは地元の先輩方で、思い出の一枚(笑)でして...。
音的に好きだったのはMOBSだったけど。

>pontaさん、サンハウスはご存知の通り「菊」柴山俊之と鮎川誠が在籍していたバンドですが、実はこのバンド、どのアルバムも収録曲が似ているんです。1stの「有頂天」か、ライブアルバム「DRIVE」を聞く機会があればそれで十分かと。通は2nd「仁輪加」も挙げるだろうけど。
他も含めて全部持ってたけど行方不明。でもチャンスがあったら聞いてみて下さい。探してあったら差し上げます。

"210.230.140.238"


[884] "たき","http://www.geocities.jp/taki_t2001/","taki-t@mua.biglobe.ne.jp","2002年8月29日 9時33分"

朝恒例のネット巡回。。毎日の日課となりつつあります。
しかし今会社潰れそうなんですよ。いつまで出来るのか???

>傘さん
 逝っちゃいましたか。
 早急の復活待ってます。。

>ANRIさん
 ご無沙汰してます。
 ハハハ キー折れましたか。
 尻圧に耐えられませんでしたね。。
 私もよく曲げますけど慎重に戻してます。
 エストのキーも軟弱です。。。

>pontaさん
  今70年ブームなんでしょうか。
 全然聞いたことないんですよ。
 昨日スターリンのベストが中古でワゴンセールしてまして
 500円で売ってたんで、飛びつき抱きしめました(笑)
 私自身音源がなくなってしまってるので、ラッキーでした。
 いつ聞いても最高です。。。

"211.130.241.245"


[883] "ponta","2002年8月28日 9時51分"

最近ちょっと話題のTVドラマ「濱マイク」なんですが、
もうビデオがレンタルされてますね。
最近ビデオ化されるのが早いっすね!
おかげで私も見ることが出来たのですが、なるほど結構面白いね。
演技してる中村さんって初めて見ました・・・。
ところで、あの車はなんていう車なの?


>栽培人さん
どーも、初めまして。
うちの用語集、めちゃくちゃですかね?
私的には結構イケてるつもりだったのですが、ダメですかね(汗)
う〜ん、見直しが必要かなぁ・・・。

"61.121.127.196"


[882] "栽培人","2002年8月27日 23時15分"

なんだあれは、あんたの用語集、めちゃくちゃで最悪!

"218.218.131.212"


[881] "ponta","2002年8月27日 22時2分"

「ハガクレ・レコード」っていう日本ロックの未発表、再結成モノの
復刻専門レーベルが始まったそうなんですが。
村八分なんかもかなりの作品がリリースされるらしいっすね!
まだ発売時期は不明ですが、楽しみですな。
作品は全て紙ジャケなんだそうです。最近流行ってるね、紙ジャケ。
ちなみに第一弾として“外道”とかが発売されてますね。


>傘さん
PCブッ壊れたんですか!?
それはご愁傷様です・・・。
修理でなんとかなるもんぢゃ無いんでしょーか?
復活したらまた遊びに来て下さいナ。


>ANRIさん
あはは。それおもろいっすね(笑)笑い事ぢゃ無いですか?
ハーレーのキーって柔らか過ぎません???
私も以前ポケットに入れたままでしゃがんだら、キーが90°に
折れ曲がっちゃった事があります。
出先だったんでポッキリいかれたら大変と、恐る恐る元に戻した
記憶があります。

"61.117.93.81"


[880] "ANRI","hanaiku@do9.enjoy.ne.jp","2002年8月27日 19時32分"

ひねもすのーたりんのーたりんかな?
お久しぶりです。
キーシリンダーを股座からシート横に移設したら、オイラのケツ想像以上にでかかったようでキー折った・・・

"218.223.104.22"


[879] "傘","2002年8月27日 11時38分"

PONTAさん
傘のPCが壊れました
新たにPCを買う財政的余裕もありませんので
とうぶんいままでのように頻繁に裏に出没できません
今日は電気店のパソコンから書き込んでいます
それでは
皆さんバイナラ。。。。。。。

"61.203.41.65"


[878] "ponta","2002年8月26日 21時9分"

最近微妙にPCの調子が悪くなりつつあるような
気がするんですが、エロサイトの見すぎかな?(自爆)


>たきさん
スターリンを1曲に絞るのは不可能ですね(笑)
狂人病ってたきさんも持ってたんですね。
あはは、イマイチですか?
RBFのVAって私は聴いたこと無いですね。
結構珍しいものかもね!
って言うかまだまだ色々と出てきそうっすね、
たきさんとこの押入れ・・・(笑)


>toshiさん
うちは“ヤバくなければ”内容問わずですんでお気軽にどーぞ(笑)
「ウェイクボード」って初耳なんですが、
「ボディーボード」or「サーフィン」みたいなヤツですか?
私は最近、海とか行ってないですねぇ・・・。
皮膚が“デリケート”なんで日焼け大キライなんですよ、私(笑)
奇遇ですね!私も元水泳部なんですよ(ウソ)
で、今はサーファーなんです。(これもウソ)
翌日に筋肉痛がきてるうちはまだ大丈夫らしいっすよ(笑)

"61.117.93.122"


[877] "toshi@JUNKHOUSE","2002年8月26日 17時17分"

久しぶりのカキコです。
少々いつもと内容は違いますが・・・

昨日関西&東海のネッ友30人くらいで琵琶湖に行ってBBQ。
うち10人が「ウェイクボード」なるものに挑戦しました。
あれほど海水浴等をしなかったボクが、今年は何と
3回も泳いでしまいました。(一応元水泳部なんですよ。笑)
水面を滑走するどころかまともに立つ事も出来ず
かなり悔しかったけど、非常に楽しい一日でした。
今日の「筋肉痛」を除いて・・・(クラッチ握れん・・・涙)

"218.228.98.43"


[876] "たき","http://www.geocities.jp/taki_t2001/","taki-t@mua.biglobe.ne.jp","2002年8月25日 22時50分"

スターリンの1曲。やはり皆さん通ですねー。
同じ曲じゃないところが、偉大なバンドなのかな。。

>ディザルボさん
  私もばらまきCD狙います。
  連絡下さい(笑)

>pontaさん
 前言ってた狂人病「復活」なぜか私も持ってました。
 ごり押し一辺倒でちょっとですね。勢いは感じますけど・・。
 そういえばRBFのVAも出てきました。(再発CD)
  これって珍しいのかな?元奇形児のヤスのSISTER RAYとか入って    よかったですよ。何か得した気分♪です。

"218.142.28.18"


[875] "ponta","2002年8月25日 22時9分"

昨日行ったタワレコの話なんですけどね、
頭警1のアナログ復刻版が置いてあったんですよ。
既にCDで2種類も持ってるんで買うつもりは全く
無かったんですが、こうやって実物を目にすると
ちょっと欲しくなっちゃいますね(笑)
中身の音はCDおんなじなんだから、と自分に言い聞かせて
ぐっと堪えました。

ちなみにじゃがたらとカラード・ライスメンを買って来ました。
じゃがたらは今さら感想ってこともないと思いますけど、
カラード・ライスメンはいいね!
現在進行形のバンドを買う事って、私としては数少ない事かも。
ま、元ネタ明かせば80年代なんだけどね(笑)


>ディザルボさん
これはまたご親切な申し出ですね!
ディザルボさんはGASはイマイチですか?
私はハードコアも好きですが、こういったちょっとポップな
感じもわりとイケるんです(笑)
GASも最初はハード路線だったのにね。
CD50枚放出とはなんと太っ腹!!
次の記念放出時は私も狙います!

"211.126.156.232"


[874] "ディザルボ","http://www5a.biglobe.ne.jp/~desalvo/finals.htm","2002年8月25日 2時25分"

>セルNo.8さん
GASの「リ・インカーネーション」のCD持っています。
ま、3年ほど前に大学の近所の中古やで買いました。980円也。
それはいいとして、あげます。タダであげます。
帯付で状態も良いです。よかったですね〜
あ〜あ、なんでこんなん持ってるんだろう・・

ちなみにうちのサイトの一万と二万ヒットの時、
記念にCD50枚バラまいた内の1枚だったんですが、
タダなのに誰にももらわれなかったという悲しいCD
でっす。

>たきさん
>先天性労働者の出だしのギターフレーズに痺れっぱなしデス。
ぼくもそうなんです。特にYOUR ORDERに収録されているのが。
一曲選べといわれれば「猟奇ハンター」ですね。

"211.135.237.92"


[873] "ponta","2002年8月24日 22時8分"

地元の某大手デパートチェーン店の2階に
タワレコが入ってるのですが、
そこのタワレコってだんだん気分が悪くなるんですよね。
車に酔ったみたいに吐きそうな感じになるんですね。
あそこは多分、床が揺れてますね!
手抜き工事ですね。
もしくは何か良からぬ者が・・・。 きゃー!!


>リョウさん
ありゃ!? そーなんですか。
CDショップや100円ショップとは気が付きませんでした。
パソコンショップのCD−Rコーナーばかり探してました、私・・。
今日タワレコ行ったのに、見てくりゃ良かったなぁー。

確かにいろいろと買い易くなりましたよね。
値段はどうなんでしょうねぇ、下がってますかね?
ヤフオクもタイミングが良ければ安く手に入れる事も出来ますよね。

"61.117.93.111"


[872] "リョウ","r-arai@jtw.zaq.ne.jp","2002年8月24日 19時35分"

>pontaさん

普通のCDショップやPCショップであると思いますが…
1枚150円です。
ダイソーだと2枚で100円です。

ってのがうちの近くの状況なんですが…
和○山でもこれくらいあるんで、pontaさんのとこにも多分あると思いますよ。


PUNXはヤフオクで5000くらいで多分買えると…
ネットが発達してから、そういうレアモノ系の値段ってやっぱり下がったのかな?  

"211.124.191.131"


[871] "ponta","2002年8月24日 0時56分"

普通の市販CDのケースサイズでCDが2枚入ってるヤツが
ありますよね?
いぬん堂さんから出たFOR NEVERみたいなヤツね。
ああいうタイプの空ケースって売ってないの?
うちの近くでは見つけられないのですが・・・。


>セルNo.8さん
めんたいロックですか。その辺の好きな方達も結構
うちに来てくれてますね。私も好きです。
私は村八分を聴き始めたのは結構最近なんですよ。
で、サンハウスももちろん興味津々なんですが、まだ聴く
機会に恵まれてません。
LIP CREAMはそうですね〜、一番最初に聴いた時に
GISMやあぶらだこほど心が揺さぶられなかったんですよね。
なんでかな??
それ以来あまり一生懸命に聴いてないんですね。
「THE PUNX」ってそんなにするんですか!?
たしかに内容的には素晴らしいとは思いますけど・・・高いね(笑)
では、また来て下さい!

"211.126.156.223"


[870] "セルNo.8","info@y-aso.com","2002年8月23日 20時0分"

>pontaさん
あ、分かっていただけましたか?ロッカーズ自体はあまり馴染みがなかったのですが、バーストシティのサントラだけ持ってて、印象に残ったものでつけました。でも、めんたいロック系アーティストも好きでモッズ、ルースターズ、ARB,シナロケ何かはほとんど聞いてました。
@村八分はお持ちでサンハウスはないのかな?
AGIZM、あぶらだこなどあるけど、LIP CREAMは心に響かなかったのかな?
B宝島カセットブック「THE PUNX」って、今2万円ぐらいの値がついているそうな…どっかいっちゃったなぁ

が、このリストを見たときの感想でした。
また来ますね。

"210.130.1.82"


[869] "ponta","2002年8月23日 14時9分"

今夜は嫁さんが居ないので、
晩飯を自力で確保する必要がありそうです。
どんな旨いもん喰ってやろーかな。


>たきさん
悪いことですかぁ(グサッ)
胸に手を・・・ですかぁ(グサッ、グサッ・・痛)

スターリンのこの1曲とは、こりゃまた難しい質問ですね!
って言うかたきさんって初心者ぢゃ無いでしょーに(笑)
う〜んマニア好みっつう事で「インテリゲンチャー」
でどうですか?
あ、いや「ハエ」も捨てがたいなぁ。
でも私が最初にノックアウトされたのは「解剖室」と「冷蔵庫」かな。
(全然1曲に絞れてませんね・笑)


>セルNo.8さん
初めまして。いらっしゃいませ。
趣味近いですか!気持ち悪いぐらい近いですか(笑)
HNから察するにロッカーズが好きなんですか?
さっき見てみたらうちのリストに載ってなかったのですが(汗)
ロッカーズもありますよ!
「GAS/リ・インカーネーション」はなかなか出てこないっすね。
たま〜にヤフオクで見かけますよ。
そうそう「仰げば尊し」にもやられたなぁ(笑)

"202.211.79.93"


[868] "セルNo.8","info@y-aso.com","2002年8月23日 13時43分"

初めてですが、こんなに音楽の趣味の近い人がいるなんて、気持ち悪いぐらいうれしいです。
で、皆様にお願いです。GASの「リ・インカーネーション」のCDがどこかのレコード屋さんに置いてあったら、一報下さい。国内なら会に行きますので。

↓「仰げば尊し」。初心者なら(?)

"210.130.1.82"


[867] "たき","http://www.geocities.jp/taki_t2001/","taki-t@mua.biglobe.ne.jp","2002年8月23日 8時38分"

朝の巡回です。悪いことしてませんか?(笑)
胸に手を当てて考えてみてください(謎)

pontaさん、スターリンマニアとしてこの1曲ってのは何ですか?
私は先天性労働者の出だしのギターフレーズに痺れっぱなしデス。
パンク初心者の私に、これはって曲教えてください。

"211.130.241.245"


[866] "ponta","2002年8月22日 22時44分"

日記を更新してます。
最近にしては珍しく連続更新です(笑)

本日のBGMは村八分!
スタジオ録音作品が少ないのが残念なバンドっすね。
72年頃の京都でのライブ音源がリリースされるっちゅう
噂ですが、真相は???


>napさん
どーも、初めまして!いらっしゃいませ。
カンノンさんのお友達なんですねぇ!
このサイトって気持ちいいですか?ありがとうございます。
う〜ん・・・BIRDさんは最近お見えになってませんが、
何者なんでしょう?
そういうnapさんこそ何者ですか?(笑)
その業界?の方ですか?
ひょっとしたら互いにお知り合いなんでしょうかねぇ。
また来て下さいね。今後ともよろしくデス。

ところでこうやってギズム関連に近い方々が来て下さって
いるのですが、大丈夫かな・・・うちのサイト(ボソッ)
ちと心配・・・。

"61.117.93.74"


[865] "nap","2002年8月21日 23時49分"

はじめまして、昔の友達のカンノンさんどうしてるかなあ。。と、「ギズム」「カンノン」のキーワードでGoogleで見つけ、気持ちよいこちらのページへたどり着きました。昔、カンノンくんらと溜まってた連中の一人です。宜しくです。スターリンについては憧れてました。
36の書き込みのBIRDさんは何者だったのですか?

"202.224.235.89"


[864] "ponta","2002年8月21日 22時34分"

ちょっとRCサクセションを聴いてるんですが、
清志郎さんって声がいいね。
ま、私が持ってるのはライブ音源をひとつだけなんですが・・・。


>たきさん
あはは、読書は途中でやめちゃったんですか。
私は結構小説とかも好きなんですよ。
ただ読むのに時間がかかるんで、なかなか読めないんですけどね。
他にもやりたい事があるんで、読み始めるのには気合が要ります(笑)

肉弾買ったんですか!?
いぬん堂さん見てるかな(笑)
わりとクセの強い音なんでハマると深いんですが、
一発聴いただけでは“おやっ!?”って感じですよね(謎)
う〜ん・・・言われてみればルースターズっぽいかも・・・。
そういえばライブ・アルバムももう出てる頃だなぁ。

"211.126.156.198"


[863] "たき","http://www.geocities.jp/taki_t2001/","taki-t@mua.biglobe.ne.jp","2002年8月21日 13時38分"

>SASさん
 私も爆弾2人いますので、なかなか自由が効きません(笑
 バイクも家もたいへんですね。
>pontaさん
 えへへ私も「ハリー・ポッター」読んだんですよ。
 途中までですが・・(トホホッ)。帰ったら続き読もっと。

 前pontaさん紹介してた肉弾!私も買っちゃいました。
 最初ポップでウン?と思ったけど、ジワジワきますね。
 ちょっとルースターズっぽいかも。。
 
"211.130.241.245"


[862] "ponta","2002年8月21日 11時27分"

嫁さんが買ってきた小説なんですけどね、面白いからって
薦められて読んでるんですね。
これが大人から子供まで楽しめると言うベストセラー小説
なんだそうで、いや、ホントに面白いんですよ!
今まであんまりベストセラー小説って読んだこと無いんだけど、
さすがにこりゃ売れるわな。って感じですね。
「ハリー・ポッター」ってゆうんですけど、知ってます?
え”? 私には似合わないですか・・・?


>キヲシさん
そーです。ボーナストラックはライブ音源です。
なので同じ曲のスタジオ・バージョンとライブ・バージョンが
入ってたりします。
狂人病は私にはいまひとつ心に“ぐっ”と来るものが無いなぁ・・・。
いや、悪くはないんだけどね(笑)
「愛の亡霊」は「コリーダ」ほどカルチャア・ショックな映画では
ないんでしょうか?
藤竜也のイチモツ、見飽きるほど見てるの?(笑)


>ロメオさん
無事録画出来たんですね!
そのイカした曲ってのは気になりますね〜。
ミチロウさんが歌ってるのかな?それとも最後の叫び声だけが
ミチロウさんなの?
見たいなぁ。
しかしアレックス・コックス監督がなんでまた日本のドラマに
くい込んで来るのかが知りたい今日この頃(笑)

"202.211.79.158"


[861] "ロメオ","romeo_snake@hotmail.com","2002年8月20日 17時54分"

噂の石井聰互監督作「私立探偵濱マイク」撮りましたよ〜♪
あとはアレックスコックス監督作放映までお待ちあれ!!

ほんで、石井監督のやつですが冒頭にイントロダクション
みたいなのがあって、そっから主題歌に入っていくんですが、
主題歌に入る寸前に、イカした曲が流れてて最後に叫び声が
入ってたんだけどそれが、ミチロウさんの声だと思うにょ〜♪
いろいろバックの曲も楽しませてくれました!
やってくれるぜ石井監督〜!!

"61.214.229.137"


[860] "キヲシ","2002年8月20日 17時45分"

>pontaさん
狂人病のEPは10曲入りです。
ボーナストラックはひょっとしてライブ音源ですか?
「愛の亡霊」はそもそも「裏」どうこうより藤竜也の
イチモツ自体見えてないんじゃないのでしょうか?
もう見飽きましたが(笑)。

"211.5.45.147"


[859] "ponta","2002年8月19日 22時43分"

ちょっと久しぶりに用語集を追加してます。
皆さん「DICTIONARY FIELD」っちゅうもんがある事、覚えてますか(笑)
それとこれも久々なんですが日記も更新しております。
仕事が始まったんで、会社で一生懸命タグ打ってま〜す(笑)


>SASさん
私は10年前から比べると10キロほど増量してます(泣)
45000も走ってるんですね。そりゃガタも来るわな。
私のはどんだけ走ってるのかわかんないんですよね・・・。
爆弾2人ですか・・・直下型ですね(笑)

"61.117.93.83"


[858] "SAS","hama9@cocoa.freemail.ne.jp","2002年8月19日 0時51分"

なんのなんの、まだまだ若い者には負けーん、というあたりがおっさんだったりして(笑)。まぁ、精神年齢は25のままで止めているし、見た目も体重も10年前とおんなじなので、乗り手は大丈夫でしょう(爆)
油圧ユニットも45000k近く使用していたので、もう穴ががばがば・・・。それこそ太平洋状態。潤滑油が穴から漏れてきてます・・・。

シーズンOFFの本当の理由は、嫁と子供が帰ってくるからなんですね〜。爆弾2人も居た日にゃ、おいおいと外出もできやしまへん。

"211.134.98.142"


[857] "ponta","2002年8月18日 22時26分"

4日間の盆休みがあったのですが1度もバイクに乗ってません・・・。
何かと時間がなくって・・・、それに暑いし(ボソッ)
もう少し涼しくなったらいっぱい走るぞ!


>SASさん
あちゃぁ〜、また不動明王っすか(笑)
SASさんのシーズン、短かかったですねぇ・・・。
やっぱこの暑さの中の長距離、ショベルのご老体には無理が
あったんでっすかねぇ・・・。
バイクも乗り手も?もう若くないんだから、いたわって乗りましょう!


>インチキロッカーさん
初めまして。いらっしゃいませ。
元パンさん、yukiさんのお知り合いですか。
HP製作中なんですね! 早速のぞきに行きますね。
うちも手探りで作った自己満足のサイトなんで、
参考になるかどうか・・・(汗)
また来て下さいね。今後ともよろしくです。


>たきさん
早いですよね、休みって(笑)
私は特にたいした事もしないまま終わっちゃいました(悲)
まぁでもパンクな音にどっぷりと浸かった1日もあったんで、
良かったとするべきかな?
エクスキュートは2ndEPあたりがいいですね!

"61.202.106.142"


[856] "たき","http://www.geocities.jp/taki_t2001/","taki-t@mua.biglobe.ne.jp","2002年8月18日 21時21分"

pontaさん
あっという間に盆休みも終わりですね。
あーなんで休みはこんなに早いのか・・・・。
でも疲れた。。

エクスキュートかっこいいですよね。
初期のサウンド痺れます。

"218.142.28.18"


[855] "インチキロッカー","http://intikirocker.tripod.co.jp","2002年8月18日 19時36分"

はじめまして。
元パンさん夫妻の紹介で遊びに来ました。
楽しいHPですね。元パンさん達はまるわけだわ。
僕もHP勉強中です。
目標はPONTAXWORLDです。
とりあえず10パーセントくらいできたので
のぞいて見て下さい。
PUNKです。
いろいろご指導おねがいします。
また遊びにきます。

"202.247.24.233"


[854] "SAS","http://www.h3.dion.ne.jp/~hotoku/","hama9@cocoa.freemail.ne.jp","2002年8月18日 17時9分"

終了〜。
5日で2500km走破。途中、120巡航。所々150・・・。
今回、油圧ユニット×3ご臨終。タペットローラ×1ご臨終〜。
もう、シーズンOFFなのでばらしに入ってます。

夏蝉の如く、短い命を燃やした我がショベルよ・・・

"211.4.155.77"


[853] "ponta","2002年8月16日 23時8分"

エクスキュートの「SAVE YOUR MONEY」を録音して頂いたのですが、
かなりいいね、これ!
荒削りでハードなものから、より洗練されて作り込まれたものまで、
初期エクスキュートの流れみたいな感触もいいですね。
あとやはりBAKIさんがいいっす(笑)
これも是非CD化して欲しい1枚だなぁ。


>キヲシさん
おっ!持ってますか、狂人病。
さすが手広く網羅してますね(笑)
そのEPには何曲入ってます?
私が手にした再発CDは17曲入りなんですが、ひょっとして
ボーナス・トラックって相当の数が追加されてるのかな。

「愛の亡霊」っつうと大島渚監督の「コリーダ」に続く
話題作(問題作?)とかなんとかっちゅうヤツでしたっけ?
私も見てないんですが、たしかに微妙に気になりますね。
裏、出てないかな・・・(笑)


>ほりさん
初めまして、いらっしゃいませ!
ミチロウさんのファンですか!
私の持ってる音源はいろんな皆さんから譲って頂いたもの
ばかりですね。感謝してます。
パラノイア・スターはたしかに時期は短いですよね。
作品としては「TERMINAL」がそうなのかな?
ミチロウさんの活動歴では結構微妙な時期ですよね(笑)
では、また来て下さいね。

"61.202.106.175"


[852] "ほり","t-horikawa@muj.biglobe.ne.jp","2002年8月16日 21時57分"

ミチロウファンの私、HP検索してたら、貴殿のページに
辿りつきました。

しかし、どうやったらあんな貴重な音源ばかり入手できるのでしょう?
羨ましい〜&不思議〜。

パラノイア・スターなんて、ライブやったのは本当に少ないと思われ。
貴重度も高いんじゃないでしょうか。
スターリンやゲイノーの曲もけっこうやってるのが意外。

また来ますね。

"210.147.198.45"


[851] "キヲシ","2002年8月16日 16時26分"

狂人病の「復活」は私も持ってますがEPです。
のちにボーナストラックを追加してCD化されてます。
多分、レーベルからすると千葉のバンドじゃなかろ
うかと思いますが。元々活動してたバンドで、活動停止
→活動再開ということで「復活」というタイトルに
なったようですよ。確かソノシートが出てると思います。

ところで、「愛の亡霊」は見たことあります?
微妙に気になります。

"211.126.115.152"


[850] "ponta","2002年8月14日 14時59分"

音源リストをちょいと追加してます。
狂人病って私はあまり詳しく知らないのですが、
どういったバンドなんでしょう?
音的にはやや単調な感がありますが、スピード感のある
ハードコアですね。
たまにかっこいいギターフレーズなんかも聞こえてきます(笑)
私が入手したのは「復活」っていうCDなんですが、他にも
作品は出てるのかな?

明日からうちも盆休みに突入です!
何しようかな。

"61.121.126.211"


[849] "ponta","2002年8月12日 21時46分"

最近バタバタとCDが増えちゃって全部をじっくり聴いてる
時間がありませ〜ん(嬉しい悲鳴とはこういう事か!?)
辛抱するでござる、ニンニン。


>たきさん
はい。今年は大変なキャンプになりました。
まぁでも以前にも一度台風が来てる中キャンプに出発し、
明け方4時ごろの撤収さわぎっちゅうのも経験してますんで・・・。
その時はトイレ用に立てていたテントは確か流されて無くなって
ましたね(笑)
学習能力っていうのは無いのかな?私達には・・・。


>『むらの鍛冶屋』さん
初めまして。宣伝っすか?
とりあえずサイトを見てみましたが、
もうちっとお安くなんないですかね、かてーな。

"61.202.106.162"


[848] "『むらの鍛冶屋』","http://www.kanamonoya.co.jp/","ryou@memenet.or.jp","2002年8月12日 13時15分"

バイクの盗難防止に一役!!

弊社では、ライダーズクラブの方々の要望により
かてーな!!(バイク盗難防止用チェーン)を開発し、昨年8月より
販売しています。
『金物屋』のホームページにアップしていますので是非見てください。

かてーな!!の特徴は以下です。

1.屋外でもさびにくい。
2.切断されにくい。
3.耐熱性が優れている。
4.あなたの愛車を傷つけません。
5.自動車への転用も可能。

先日発売(7/10)の雑誌ベストカー 2002年8月号P163
にも紹介されました。

何でもお気軽にお問い合わせください。
ご意見を頂いた方々に粗品を用意しています。
感想・ご意見をお待ちしています。

また、鉄やステンレス、鎖のと、鍛冶屋の話は
『むらの鍛冶屋』のホームページをごらんください。
衣川 良介

"218.45.108.101"


[847] "たき","http://www.geocities.jp/taki_t2001/","taki-t@mua.biglobe.ne.jp","2002年8月12日 11時29分"

いつもニコニコサラリーマン(怒
pontaさん、無事に帰ってきましたね。
キャンプ凄いことになってたんですね。
うちのほうは相変わらずの快晴で暑かったので
いいキャンプしてるかと思ってたけど・・。
またそれもよしって感じですね。
カヌーの人に私からもGREAT!(笑)



"219.96.190.216"


[846] "ponta","2002年8月11日 20時33分"

キャンプから帰って来ました。
いやぁ、バケツをひっくり返したような集中豪雨、ダム放水の
サイレン、微妙に増えつつある川の水等にもめげず、薪で米も炊き、
炭火をおこしてバーベキューも堪能しましたが、夜になっても
降り続く雨とついに始まった雷のため、深夜1時ごろになって
やむなく近くの知り合いの家に撤収・・・。
さんさんたる結果に終わった今年のキャンプでしたが、ま、
それなりに楽しめたのか???

全身ずぶ濡れになりながらの真夜中の撤収作業の途中、
ポケットの中でかろうじて生き残っていたタバコに火を
つける私ってカッコイイかも!
なんて事を考えつつも、小さな子供達も含め全員無事に
帰還できたことに、ほっと一安心(笑)

ちなみにその濁流の川で、朝から晩までずっとカヌー競技の
練習をしていた方達もいました!
貴方達もGREAT!(笑)


>傘さん
うわっ! 私のいない間にハジケまくってますね(笑)
管理人代行なんてお願いしてましたっけ?
あはは、反省中ですか。ホントに全部消しちゃっていいの?


>たきさん
うちもまだ盆休みではないんですよ。
明日はまた仕事っす。盆休みは木〜日だけですね。
って言うかたきさん、今日も仕事してたの?
日曜も仕事なんて大変っすね!
例のブツは特に問題なかったですかね?
何か問題があったらまたメールでもして下さいね。

"61.117.93.123"


[845] "たき","http://www.geocities.jp/taki_t2001/","taki-t@mua.biglobe.ne.jp","2002年8月11日 8時3分"

今日も楽しく し・ご・と (怒

>傘郎さん
うわああああーーーーーーーーーーーーーーーー。
派手にやっちゃいましたね。(笑
これでは誰も書けませんよ。

>pontaさん
届きました。ありがとうございます。

"219.96.190.216"


[835] "夏傘","2002年8月10日 19時51分"

蚊が ブーン

"61.124.219.128"


[834] "たき","http://www.geocities.jp/taki_t2001/","taki-t@mua.biglobe.ne.jp","2002年8月10日 8時29分"

いいなー休みで。
私なんか何故か休みがないの。盆休みは3日だけ・・・
こら上司、休ませろー(笑

キャンプ楽しそう。
しっかりストレス発散してきてね。

"211.123.232.147"


[833] "ponta","2002年8月9日 21時35分"

明日からキャンプに行ってきまっす!
キャンプツーではなくてアウトドアなキャンプです。
男だらけのキャンプです(ハイ、そこ引かないっ!)

川の上流でテントを張って、昼間っからビールを飲んでまったりと
過ごし、夜は炭をおこしてバーベキュー、そしてマージャン大会
へと流れこむ毎年のパターンです(笑)
ただ天気が今ひとつのようなんで、ちょっと心配。


>ANRIさん
私だって借りません・・・(笑)


>BBCAFEさん
あ、ご連絡ありがとうございます。
HOT高知ですか。見てみますね。
出来れば行きたいなぁ。
でもまた一人かなぁ(笑)

"61.202.106.155"


[832] "BBCAFE","http://www.bbcafehall.net","music_site@bbcafehall.net","2002年8月9日 19時37分"

こんばんわー。前に言ってたディスオーダーは9/5に来ます。
チケットBBでも扱ってます。今度のHOT高知でもとりあげていると思うのでチェックしてみてくださいね!!

"211.120.84.203"


[831] "ANRI","hanaiku@do9.enjoy.ne.jp","2002年8月9日 14時44分"

尻の穴は貸しません・・・

"218.223.111.79"


[830] "ponta","2002年8月9日 10時25分"

さて、ギズムの再発話もめっきり影をひそめてしまいましたが、
どうなったのでしょうか?
トップニュースから外しといたほうがいいんかな?


>殺悪愚さん
初めまして、いらっしゃいませ。
「さあぐ」さんって読むんですか?
で、何の活動を・・・。


>ANRIさん
10日も休みなんですかぁ!いいなぁ。
うちなんか土日を含めて4日です。
で・・・「放置」


>SASさん
暑いかぁ、このやろー。
私も扇風機の風はキライなんで扇風機は持ってません。
でもクーラーは付いてます。
私はあまりクーラーも好きじゃないんですが、どうしても
クーラーをかけないと生きてられないくらいの暑がりさんが
同居してるんで・・・。
逆に寒さに耐える日々を送ってたりもします(笑)
ANRIさんに伝言ですが、
「あんまり調子に乗ってると“彫っちゃうぞ!”」
とでも伝えておいて下さい。


>POOKAさん
暑いっすね!
都会の暑さは更にキツそうですね。
私も順調に中年太り進んでますよ(笑)
ガンダムネタは約1名の首謀者によって、ここに蔓延しちゃって
るんですよ(汗)
そろそろ荒らし行為とみなして対策を考えないとね(笑)
日本のマンガって世界的にもレベル高いらしいっすね。

"202.211.79.104"


[829] "POOKA","2002年8月8日 23時48分"

いやあ。熱いですねぇ。
私のすんでいる多摩地区は、日中36度、会社の麻布は体感40度ぐらい
ありそうです。暑いのに、全然食欲が落ちなくて、肥えて行く一方です。っていうか、中年太りかも。

なんかガンダムねた、多いですねぇ。(笑)
最近の子どもも好きなんじゃないですか?きっと。うちの息子は、なんかいっぱい持っていますよ。ダディが送って来るんで。これって、逆輸入なのかなぁ。1月までアメリカに住んでいたんですが、
日本の漫画、はやってますよ。らんま1/2までtvでやってました。

"218.46.88.207"


[828] "ANRI","hanaiku@do9.enjoy.ne.jp","2002年8月8日 23時34分"

「ジム」

"218.223.105.110"


[827] "SAS","hama9@cocoa.freemail.ne.jp","2002年8月8日 22時52分"

暑いぞこのやろぉぉぉぉぉ。金ないのでクーラつけれません(悲)
扇風機はタバコ吸えないのでつけてません。うだってきました。

そうそう、明日夜安里さんに会うけど、何か言付けあります?

「ウチでガンダムネタすんぢゃねぇーよー」とか・・・。

でも「リックドム」

"211.134.98.133"


[826] "ANRI","hanaiku@do9.enjoy.ne.jp","2002年8月8日 22時19分"

10日間休みっすね。笑
そろそろ・・・・「超電磁ヨーヨー」

"218.223.105.110"


[825] "殺悪愚","http://www.h5.dion.ne.jp/~saag/","2002年8月8日 20時57分"

大阪で活動してる、Spiritual Agony Agitate Guerrillaです。

"61.202.70.70"


[824] "ponta","2002年8月8日 20時27分"

最近「シド&ナンシー」を見ました。
以前にも一度見てるので2回目ですね。
ゲイリー・オールドマンがなかなかハマリ役って感じで
かっこいいっす。
ところでジョニーの役はだあれ?有名な人?
監督はアレックス・コックスね。


>SASさん
ん? 何? 仕事やる気ないの?
私と一緒ですね(笑)


>ANRIさん
は・早いっすね!盆休み。
うちなんかまだまだ先です・・・。
で、そのなんとなく・・・・・「この部分」もガンダムネタなの?


>ドム→toshiさん
toshiさんにも潜入捜査を・・・(笑)


>kentaroさん
kentaroさんも、もう盆休みですかぁ。いいですね。
で、今度はどちらまで???
そしてあなたもガンダム・ジャンキーなのね・・・(笑)

"211.126.156.206"


[823] "kentaro","yhn53@teamgear.net","2002年8月8日 18時43分"

いやいや、楽しそうですね。久しぶりに書かせてください。
明日の昼からツーリングモードに突入です!
出発前に一言だけ・・・・「ザクとは違うんだよザクとは!」

"211.12.43.21"


[822] "ドム","http://www.tim.hi-ho.ne.jp/harley/","2002年8月8日 18時1分"

ハハハ・・・そんなええもんでは・・・。(笑)

"218.228.98.53"


[821] "ANRI","hanaiku@do9.enjoy.ne.jp","2002年8月8日 18時0分"

今日はお昼で仕事終了。午後から盆休み挿入・・・突入!!
なんとなく・・・・「ハロー」

"218.223.105.42"


[820] "SAS","2002年8月8日 16時26分"

今日は仕事気が・・・
とりあえず<ゾック>

"61.214.228.76"


[819] "ponta","2002年8月8日 14時53分"

おうっ! おめェら、働いてるかいっ!
電脳波乗りばっかりやってんぢゃね〜の?


>T氏→toshiさん
そんな有名な話だったの?
toshiさんが元その業界(笑)人だったって事を
いつも忘れている私・・・。


>たきさん
今はさわやか系なんですね。
どこでそこまで方向転換したんでしょう(笑)
例えばモブスがジャニーズに入るぐらい方向変わってるんですか?


>ANRIさん
その有名なスピッツさんのファンサイトとかに、密かに潜入して
話を持ちかければ音源出てくるんぢゃないかな?
潜入捜査を命じますんで、音源が入手出来たら私にも聴かせて
下さい。

とりあえず・・・・・「??何??」

"61.121.126.207"


[818] "ANRI","hanaiku@do9.enjoy.ne.jp","2002年8月8日 13時56分"

音源が欲しいんですよね〜。ないな〜・・・
とりあえず・・・・・「ズゴック」

"218.223.104.10"


[817] "たき","http://www.geocities.jp/taki_t2001/","taki-t@mua.biglobe.ne.jp","2002年8月8日 12時25分"

とりあえず・・「ゲルググ」

えーー。スピッツってそうなんですか。
今はさわやかなのに、パンクやってたなんて・・・。
テレビで昔のをガツンとやってくれないかなー(笑)

"211.123.232.147"


[816] "ANRI","http://members.tripod.co.jp/hanaiku/top.htm","hanaiku@do9.enjoy.ne.jp","2002年8月8日 1時20分"

さすがT氏!!詳しいですな。
ANRIでカキコは初めてですな。
とりあえず・・・「ギャン」

"218.223.105.203"


[815] "T氏","http://www.tim.hi-ho.ne.jp/harley/","2002年8月8日 0時39分"

スピッツが昔パンクバンドだった事は有名な話である。
ボクの勝手な妄想かもしれないが、バンドの方向性から見て
名前の由来はは「犬」の方ではなく「唾」であると思われる。

"218.228.98.53"


[814] "ponta","2002年8月7日 23時20分"

狂人病の復活っていうCDを入手しましたが、
可もなく不可もなくって感じですかね・・・。

あとワンダ・ジャクソンのCDも買ったのですが、
この辺のベスト盤的なものってやっぱり収録曲とか
重複してるのが多いっすね。
ハードコア・オンリーな方もたまには“まったり”と
Good Old Days を味わってみませんか(笑)


>ANRIさん
なんだかんだ言って“ANRI”っていうHNでの投稿って
初めてじゃないですかね(笑)
ややこしい方だ・・・。
ふ〜ん・・ロビンソンねぇ・・・。
私、その辺にはかなりうといんですよね・・・(汗)
そんなに有名なの?
とりあえず・・・「ガッデム」。


>ロメオさん
あ、ロメオさんはスピッツとかちゃんと知ってるんですね!
やっぱ知らないほうが変なのかな(汗)
私なんかしょうがないからカラオケでアカペラで熱唱した
事もあります。
だって知ってる曲ないんだもん・・・。


>夏傘さん
まだガンダムで引っ張ってますか(笑)
私はほとんど見てないんですよね。
その時間って何やってたんだろ?
って言うかだんだん何のサイトかわかんなくなってきてませんかね。

"211.126.156.201"


[813] "ANRI","hanaiku@do9.enjoy.ne.jp","2002年8月7日 20時57分"

やばい・・・オイラの知らない路線へ・・・・
とりあえず・・・「アッガイ」。

"218.223.104.98"


[812] "夏傘","2002年8月7日 20時43分"

「岡!テニスは足の速さだけでやるんじゃないんだぞ」
宗方仁より

"218.229.21.72"


[811] "夏傘","2002年8月7日 17時57分"

「やらせるかーーーーーーーーーーーーーーーーー!」
PONTAさんガンダム見てないの?

"61.210.183.61"


[810] "夏傘","2002年8月7日 17時56分"

えっ!ヤッパリ!!そうなんですか!スピッツ。あのパンクバンドだったスピッツは今メジャーで静かな聞かせる歌で若い女性の股間を揺らしているスピッツ!!とは驚いた。
確か?スピッツは成田空港反対闘争みたいなやや左翼よりの政治的な曲を歌っていたと思います
残念ながら傘も音源ありません
スピッツというバンド名を聞いて買うのをやめてしまったのが悔やまれる

"61.210.183.61"


[809] "ロメオ","romeo_snake@hotmail.com","2002年8月7日 17時45分"

>安里さん
スピッツがPUNKやってたって〜?全然知らなんだ。。。
今の姿からは想像つかへんですね(笑)

>pontaさん
最近、カラオケで「やまとなでしこ七変化」
を勝手にパンクバージョンで歌って夏ばて解消してます(笑)

"61.214.229.137"


[808] "ANRI","hanaiku@do9.enjoy.ne.jp","2002年8月7日 17時16分"

スピッツはあの有名なスピッツです。
ロビンソンを歌っているスピッツです。
昔、パンクバンドだったらしいんですよ。
今でこそ静かな歌うたってますけどね。

"218.223.104.98"


[807] "ponta","2002年8月7日 16時39分"

あー、なんか体調がスッキリしないなぁ・・・。
とかなんとか言いつつ、今日もやる気が出ません。


>たきさん
グールの1stですかぁ。
私ももちろん持ってませんし、見た事も無いですねぇ。
どこかレビューとかしてくれているサイトは無いですかねぇ。
どこから出てるんでしたっけ?
ホールド・アップ?
ADK?


>それではパンキッシュに・・・さん
って言うか安里さんでしょ(笑)
スピッツって何ですか?
パンクバンドなんですか?
なんかの小動物みたいですね・・・。

"61.121.126.71"


[806] "それではパンキッシュに・・・","hanaiku@do9.enjoy.ne.jp","2002年8月7日 13時45分"

スピッツがパンクバンド時代の音源を捜してるんですがpontaさん知ってますか?

"218.223.105.116"


[805] "たき","http://www.geocities.jp/taki_t2001/","taki-t@mua.biglobe.ne.jp","2002年8月7日 7時32分"

まだガンダムネタ続いてるの?
「マチルダさーーーん(泣)」

pontaさん、そのうち逆ギレするよ。きっと・・・。

パンキッシュな質問です。
GHOHLの1stの曲名わかる方教えてください。
ジャケも見たことないし・・・。

"219.96.191.242"


[804] "ブライト・ノア","hanaiku@do9.enjoy.ne.jp","2002年8月6日 23時48分"

「ガンダム 大地に立つ!!」
はい、今コロニーが思い浮かんだ人オ・タ!!

"218.223.104.39"


[803] "ponta","2002年8月6日 22時56分"

パーツ情報をちょいと更新しました。
早速なんですが、油温計を載せてみました(笑)
が、装着した写真をまだ撮ってませんでした・・・(汗)


>赤い傘さん
そのセイラさんってのもガンダムネタなの???


く・くっそー
誰か早く私にガンダム・ビデオ全巻をっ!!
切に m(_ _)m 願う(←半分ホント)

"211.126.156.235"


[802] "赤い傘","2002年8月6日 22時20分"

「セイラさん いきまーーーーーーーーーーーーーーーーす!」

"218.229.20.54"


[801] "ponta","2002年8月6日 18時57分"

えー、皆さんに重要なお知らせがあります。
大変重要なことなんで頭に叩き込んでおいて下さい。
どうしても忘れてしまいそうなかたは↓の文面を
コピー&ペーストしてご自分のハードディスクに保存して
おいて下さい。
出来ればウイルス等にやられなようバックアップも同時に。



-----------------------------------------------------
当サイトは立ち上げ当初より
『ちょっとパンキッシュなバイカーサイト』
として運営しておるつもりであります。
決して
『ガンダムを後世に残したい為のファンサイト』
ではありませんのでご注意下さい。

               以上 管理人
-----------------------------------------------------



>ニュータイプ→安里さん
今度うちに来てくれている“濃い方達”に呼びかけて、あなたの
サイトのBBSをスターリン一色に染めようかと企画発案中(笑)


>シャア専用ゲルググ→toshiさん
そんなあなたもガンダム世代・・・。
私にわかるのは“シャア専用ザク”ぐらいまでです・・・。

"61.117.93.89"
 
PONTAX'S FIELDへ戻る