PONTAX'S FIELD BBS 過去ログ501〜600
PONTAX'S FIELDへ戻る
 
[600] "東京過去","hanaiku@do9.enjoy.ne.jp","2002年5月29日 19時41分"

ロメオさん>新しい政党旗揚げしましょう。「新党さきがけ」に対抗して「ち○ぽー先走り」ってのはどうでしょう?党首・・・

"210.199.116.4"


[599] "ロメオ","romeo_snake@hotmail.com","2002年5月29日 18時37分"

来週月曜日四国入りします♪ちゅうても、出張なんすよ。おまけに車。
日帰りで朝5:30出発、帰りは晩9:00以降。。。(T。T)

伝説のSSゲットされたんですね。ワタシ噂だけしか聴いたこと無いです。ソアースロート(綴り忘れた)より速いの??

で、ワタシも○○どーむ頼らない派です。男は我慢(笑)先走っちゃダメ(爆)

"61.214.229.137"


[598] "toshi@JUNKHOUSE","2002年5月29日 12時41分"

徹底的に、っていってもカスタム車(特にリジッド)には
限界があるので・・・ぼちぼちやりましょう。
不具合出しながら、ですが。(苦笑)

>pontaさん
ボクもそんなにおっきくないです・・・見栄張っちゃいました。(爆)

"218.228.99.14"


[597] "ponta","2002年5月29日 12時34分"

SSって元々曲名とか不明なの?
オリジナルLPにも載って無いの?


>東京過去さん
そーなの?
やっぱり防水対策しとかなきゃダメかな?


>toshiさん
私が使うのであればごっつい大きいと困りますが、
そうではないんで大丈夫です(悲)


>SASさん
HDの内部にはたくさん触れてるんぢゃ・・・、
入れたり出したり、さすったり・・・。

"202.211.79.252"


[596] "東京過去","hanaiku@do9.enjoy.ne.jp","2002年5月29日 8時8分"

「子は天からの授かりもの」
別名「不注意の結末」
でもオイラんとこは昔懐かしい「既成事実」です。
結婚したいので「花」作っちゃいました。笑
これぞ愛の証明。愛の結晶です。

"218.223.105.43"


[595] "SAS","http://www.h3.dion.ne.jp/~hotoku/","hama9@cocoa.freemail.ne.jp","2002年5月29日 0時31分"

僕はしないので持ってません。
最近女人の肌にふれてまへんなー。
HDにもふれてまへんなー。
ふれてんのはマウスとキーボード・・・
さみしぃー

"211.134.109.12"


[594] "toshi@JUNKHOUSE","2002年5月28日 22時52分"

>pontaさん
・・・ごっつい大きいけどいいですか?(激爆)

>安里さん
子孫、作りまくってください。(笑)

"218.228.98.238"


[593] "東京過去","hanaiku@do9.enjoy.ne.jp","2002年5月28日 21時34分"

おいらも着けない派なんで・・・笑
でも雨防げるのなら・・・
大丈夫と豪語していた友人が地獄を見たのを覚えてます。やっぱりキチンとやった方が・・・と思ってます。笑

"210.199.116.58"


[592] "ponta","2002年5月28日 20時19分"

最近、嫁の携帯がですね、メール着信音が猫の鳴き声なんですよ。
しかも最近の携帯って音いいでしょ。めちゃくちゃリアルなんです。
さっきも部屋で静かにパソコンやってたら、すぐそばでいきなり
「ニャオ〜」って・・・。

怖いっちゅうねん!!


>東京過去さん
私の相棒もキーシリンダー裏の端子部分が剥き出しです。
最初は雨対策でグリスとか塗ってましたけど、今は何も
してません。私のは結構大丈夫ですよ。

ハーレーのキーってちょっと柔らか過ぎませんか?
以前ポケットに入れたまましゃがんだら、ぐにゃって
あっさり曲がっちゃってあせりました。


>toshiさん
私はソレ、使わない主義なんで持ってないです。
分けて下さいね(笑)

"61.202.106.143"


[591] "toshi@JUNKHOUSE","http://www.tim.hi-ho.ne.jp/harley/","2002年5月28日 12時43分"

>pontaさん、安里さん
3人で「人間用コンドーム」かぶせましょか?(激爆)

"218.228.98.238"


[590] "東京過去","hanaiku@do9.enjoy.ne.jp","2002年5月28日 7時41分"

オイラの場合、キーシリンダーの裏部分が剥き出しですので一発でやられると思います。夏までに対策しなくちゃ・・・。ストリートエンジェル・・・またベタですな。笑 どうせならブラックにしておいてください。「地獄へお〜ち〜ろ〜っ!!」

"218.223.105.91"


[589] "ponta","2002年5月27日 22時3分"

ライブ音源のセットリストをちょっと追加してます。


>東京過去さん
そうです、まさに天使です。
ストリート・エンジェルって名前にしようかと
思ってたぐらいです。(ウソ)

私の相棒は電装部品の防水対策ってほとんどやってないのですが、
結構大丈夫ですね。
ま、雨の中走るのは年に一回ぐらいですけど・・・。


>toshiさん
私のキーBOXは防水以前に接触不良を起こしてました。
ライト付けるとエンジンが止まったりしてました(笑)
最近調子がいいのでほっといてますが・・・。
今は電装関係よりもシートの防水とか、キャブレターが
水を吸い込むのを防ぐ方法とかが気になってます。

"61.202.106.153"


[588] "toshi@JUNKHOUSE","2002年5月27日 18時14分"

スターターリレーの防水対策はしてもらってるので、
セル回ってエンジンかかればOKでしょ!
・・・いざとなったらまた直結。(爆)
ウインカーは手信号、ヘッドライトは夜間走行しなけりゃ
何とかなりますしね。
キーBOX・・・特に気にしてないです。
それよりも荷物&工具の防水対策、もっといい方法考えないと・・・
あとフロント周りのチェックを今まで以上にマメにせんと・・・

"218.228.98.225"


[587] "東京過去","hanaiku@do9.enjoy.ne.jp","2002年5月27日 16時28分"

おお!天使のような方なんですね?笑 ますます汚したい・・・
オイラのHDも電装系剥き出しなんでどうにかしなきゃ・・・

"218.223.111.125"


[586] "ponta","2002年5月27日 10時9分"

「ルナ〜魔女狩り〜」っていうDVDゲームソフトが
あるのですが、誰か知ってます?
18禁のアダルトソフトなんですけどね、このゲームソフトの
主題歌をミチロウさんが歌ってるんですよね。
どんな曲なのか知りませんか?聴いてみたいのですが・・・。


>toshiさん
これからの梅雨の季節、ますます「雨バイク」になるでしょう
から、雨対策が必須ですね!
私も最初はキーシリンダーとか心配してましたが、今はもう
何も対策してません・・・。


>東京過去さん
私ほどの善良な好青年、ムショなぞに入れて貰えるハズが
ありません!!
我が人生に一点の曇りも無し!!


>SAS
見ました!
噂のフラッシュってヤツですね。
よく出来てるぢゃありませんか!
私も何か作りたいのですが、アイデアが浮かびません・・・。
まだ使い方すら把握してません・・・。

"202.211.79.88"


[585] "SAS","http://www.h3.dion.ne.jp/~hotoku/","hama9@cocoa.freemail.ne.jp","2002年5月26日 16時56分"

久々に更新しました。見てください。

"211.134.108.112"


[584] "東京過去","hanaiku@do9.enjoy.ne.jp","2002年5月25日 0時29分"

いっそ復帰などせずにムショにでも入りますか・・・笑

"218.223.104.19"


[583] "toshi@JUNKHOUSE","http://www.tim.hi-ho.ne.jp/harley/","2002年5月25日 0時15分"

>pontaさん
安里さんは今、ボウズ頭ですよ。
長さ3mmの「超ショートモヒカン」かな?(激爆)

どうやら「雨バイク」なんでしょうね。
納車記念に○○○行ったら・・・帰り道で雨に降られました。(苦笑)

"218.228.98.132"


[582] "ponta","2002年5月24日 22時25分"

本日のBGMは「DISCLOSE」
高知出身ハードコアの出世頭。ボーカルの川上さんは
TATTOOにも精通されてます。
で、今はどうしてるの? 誰か知りませんか?


>SASさん
あれ?長男でしたか・・・。
私は定説どうり次男なんですよ。
絶壁同盟でもつくります???(笑)


>toshiさん
え”! 車ダメなの!?
ぢゃ、toshiさんは雨天決行で参加ですね。(笑)
8割5分っつうと、うちの「伝説の雨男」以上かも・・・。


>東京過去さん
あ・あのね・・・お願いがあるのですが・・・、
どーせ無理矢理だんごにされるんだったら、その前に
モヒカンにしてくれます?
人生1度はやってみたい髪型なんだけど、それやっちゃうと
社会復帰するには「ぼーず」しかないでしょ(笑)

"61.117.93.105"


[581] "東京過去","http://members.tripod.co.jp/hanaiku/top.htm","hanaiku@do9.enjoy.ne.jp","2002年5月24日 15時22分"

pontaさん>だんごを否定しましたね・・・ふふふ。バリカン持参で四国行き決定・・・ふふふ。

"218.223.104.245"


[580] "toshi@JUNKHOUSE","2002年5月24日 12時48分"

昨日本を見たら・・・車は駐車場所が確保されていないので
ダメみたいです。やっぱり今度も「雨天決行」か・・・
また「打率」が上がる。今度で8割5分くらいかな?(苦笑)

"218.228.98.215"


[579] "SAS","2002年5月24日 12時29分"

いや、長男です。
でも、ほったらかしだったので逞しくなりました(笑)
よく次男やろといわれます。

"218.230.159.254"


[578] "ponta","2002年5月24日 10時14分"

邦楽を追加してまっす!
今回の追加分の中での1押しはやはり「SEXUAL」でしょーか!
皆さんCDとかビデオってどうやって保管してますか?
置き場所に困ってまーす。


>toshiさん
確実に雨なんですか・・・。
どーしよーかなぁ、チョコバナナは見たいけどなぁ・・・。
車で行くのもなぁ・・・。
その前にまずテント構えなきゃならないんだけどね(汗)


>東京過去さん
今の段階でだんごは4人もいるの!?
缶スプレーはするぐらいならゼッペキのまま“かじられだんご”
のほうがいいです。
っていうか、そこまでしてだんご兄弟には入りません!


>SASさん
ひょっとして次男ですか?
統計的にうれしくてちやほやされる長男よりも、あぁまたか・・
とほったらかしの次男に絶壁が多いそうです!

"202.211.79.141"


[577] "SAS","http://www.h3.dion.ne.jp/~hotoku/","hama9@cocoa.freemail.ne.jp","2002年5月23日 20時29分"

pontaさん、おいらも絶壁。
分厚い参考書が頭の後ろにのります。

"211.4.0.209"


[576] "東京過去","http://members.tripod.co.jp/hanaiku/top.htm","hanaiku@do9.enjoy.ne.jp","2002年5月23日 18時40分"

♪バッボーィバッボ−ィ ワチュゴナドゥー ワチュゴナドゥーエナカンフォーユー
pontaさん>床屋に行ってですね、「バックボリューム残した坊主で・・・」と注文しましてですね、あとはホームセンターで肌色の缶スプレーを買うだけです。これでオイラを合わせて「だんご5兄弟」の完成です。

"218.223.104.39"


[575] "toshi@JUNKHOUSE","http://www.tim.hi-ho.ne.jp/harley/","2002年5月23日 12時34分"

ABMは、確実に雨が降ると考えた方がいいです。
それ&チョコバナナで評判のMTGですので。(苦笑)

"218.228.99.99"


[574] "ponta","2002年5月23日 10時34分"

トップニュースにも書きましたが、頭脳警察のアルバムが
一気に再発だそうですね。
で、つい最近まで幻と言われていたファーストのアナログ盤も
同時に再発されるそうです。
ここ数年のうちにウン10万円も出してファーストを買った人は、
CD化に続き更なる怒りに打ち震えているやも知れません・・・。
どーなんでしょうね、この再発ラッシュは。


>toshiさん
私が毎年仲間と行く旅はちゃんと宿に泊まるんですよ。
なのでツーリング用キャンプセットは要らなかったんですね。
ところでそのミーティングは何処でするの?
あ、バイブズ見れば出てるのか。
う〜ん、雨だと参加はキビシイっすね。しかも梅雨どき・・・。


>東京過去さん
そーいえば最近あなたもタコ仲間・・・。
実は私もタコ頭やってみたいのですが、なんと私には「ゼッペキ」
という致命傷がありましてね・・・。
どうやら小さい頃、ほったらかしにされてたようで。

"202.211.79.193"


[573] "東京過去","http://members.tripod.co.jp/hanaiku/top.htm","hanaiku@do9.enjoy.ne.jp","2002年5月23日 8時51分"

オイラは聞く耳をもちませんので理解どころじゃないです。笑
前、toshiさんと逢った時頭に赤い傷みたいなのがあったんですがあれ剃り間違いじゃなくて「紅しょうが」だったんですね・・・プ

"218.223.104.169"


[572] "toshi@JUNKHOUSE","2002年5月22日 17時47分"

追伸:雨が予想される場合は・・・車かも。

"218.228.98.138"


[571] "toshi@共食い(爆)","http://www.tim.hi-ho.ne.jp/harley/","2002年5月22日 17時46分"

>pontaさん
・・・え?
キャンプセット持ってないんですか?
かなりオドロキです。(笑)
ま、ホームセンターに行けば安いテント&シュラフ、銀マットで
7〜8000円もあれば充分揃いますよ。
もうちょい予算があったら折り畳み椅子や食器も買えますしね♪

詳細はVIBES辺りで見ていただければ・・・。

ボクは土曜の夜遅くから参加予定です。
着いたら寝るまで「たこ焼き」焼いてると思います。(汗)
出来れば参加して下さいね♪
岡山・愛媛・徳島・広島辺りの仲間、いっぱい紹介しますよ。

"218.228.98.138"


[570] "ponta","2002年5月22日 10時19分"

今日も喉が痛いです。くそぉ、くそぉ・・・。
本日の疑問「FIFA」ってなに!?


>東京過去さん
聖徳pontaです。さすがですね、わかりましたか。
でも私の場合、聞く事が出来るだけで理解は出来ません。
え”? それなら誰でも出来ますか!?


>傘さん
もの凄い布教活動してますね(笑)
ミチロウさんが聞いたら泣いて喜ぶかもよ。
私は最近2枚組4000円のCDを中古で買いました・・・。
信者失格ですかね?


>toshiさん
ん・ん・ん??
そんなミーティングあるの?(←ミーティング音痴なの・・)
実は私、バイク用キャンプセット持ってないんです・・・。
日帰りで参加しようかな。
toshiさん特製たこやき、食べたいですねぇ〜。
でもtoshiさんが焼いてるって事は・・・共喰い・・・ボソッ・・・

"61.121.126.251"


[569] "toshi@JUNKHOUSE","http://www.tim.hi-ho.ne.jp/harley/","2002年5月21日 23時23分"

いままで全然話題にしてなかったのが不思議ですが、
6月15(土)〜16(日)に愛媛ナスティ・キッズ主催の
ABMって参加しません?
ボクは土曜日の仕事が終わり次第行こうかな、と目論んでます。
雨降ったら車かも・・・
岡山の皆さんと一緒にいると思うんですが、
pontaさん・・・ボク特製「たこ焼き」はいかが?

"218.228.99.192"


[568] "傘","2002年5月21日 21時1分"

PONTAさん
傘はザ・スターリンみちろうのことを
知らない世代の若者に
ザ・スターリンやみちろうの今のひとりパンクのCDを
2枚ずつ買って入学祝や誕生日のプレゼントに贈っています
みちろう啓蒙運動の一環です。ミチロニスト運動
2枚組4千円のCDも3枚買って
1枚は傘用
もう1枚は啓蒙したてのスターリンファン(傘がネット上で洗脳)に
ただで贈りました。
とても喜んでいたのでスターリンTシャツも贈りました
その若者は周りの友達にもザ・スターリンのビデオやCDを聴かせて
いるという報告がきました
ザ・スターリニストみちろう信者が増え続けている模様です。

傘はとてもうれしい限り、命あるかぎりこの運動は続けていく次第です
ミチロウふぁんを超えてみちろう教信者になっているようですが
人前でち○ぽは出しません

"218.229.20.192"


[567] "東京過去","hanaiku@do9.enjoy.ne.jp","2002年5月21日 19時44分"

聖徳ponnta・・・

"218.223.104.245"


[566] "ponta","2002年5月21日 13時6分"

裏は取れたぞ! 楽しみ楽しみ(←なんの? ふっふっ・・)


>buhikoさん
武市半平太って知ってる?
私は知らない・・・。
一緒に横波行きますか。のろのろと。


>傘さん
ベト伝買ったほうがいいですかね?
カセットもCDも家にあるしなぁ・・・。
傘さんはもう買いました?
アピアではもう売ってるんですよね。


>東京過去さん
お久しぶりっす。最近おとなしいぢゃないですか!
で、「hiro:n」って誰?
ちなみに私は、最近いろいろ入手しすぎて耳が足りません。
庶民の意見なら1度に7人の話を聞けるのですが・・・。

"61.121.126.20"


[565] "東京過去","http://members.tripod.co.jp/hanaiku/top.htm","hanaiku@do9.enjoy.ne.jp","2002年5月21日 12時34分"

現在・過去・みら〜い〜・・・
あのですね、最近「hiro:n」って歌手を聴いてるんですよ。
pontaサイトと関係なくてスマン!!

"210.199.116.22"


[564] "傘","2002年5月20日 18時56分"

PONTAさん!

べトナム!買ってあげてください(笑)
傘も買いますから・・・・笑・笑・笑。

みちろうCMもう流れてないよ
短期限定だったみたい・・・次はなんだ?CM消臭剤のCMはダメか?

"218.229.20.229"


[563] "buhiko","2002年5月20日 16時12分"

ねぇ〜ねぇ〜 3つ目の銅像ってジョンマンの事?足摺岬かなぁ?
今度は、ご一緒したいです(^ー^)

"211.124.245.105"


[562] "ponta","2002年5月20日 15時11分"

風邪か? 風邪なのか!? くそぉ くそぉ。
と言うわけで季節はずれの風邪をひいたかも・・・。

「YOUR ORDER付き嫌ダッ!」の再発情報って
まだ公式サイトでは発表されてませんよね?
詳しい情報求む!!


>傘さん
はやいですね。出勤前ですか?
みちろうさんの再発ラッシュはどこまで続くんでしょうね(笑)
私もエッセイとベト伝は持ってます。
ベト伝の再発はたぶん買いません・・・。
YOUR ORDERのDVDは欲しいなぁ。
でもこの再発は、まだ微妙ですね?

"61.121.127.36"


[561] "傘","2002年5月20日 6時54分"

おはようございます管理人さま
あさっぱらから書きます
みちろう再発ラッシュ?ですね
傘はそのエッセイとベトナム伝のカセトBOOK
昔買いましたが
ぜひまた買います
これで少しぐらいはみちろうの印税生活にみちろうの収入が
ふえる??かな
とにかくみちろうにはむかしのスタリン時代のときのように
結婚しても家賃を滞納して大家に追い出されるような不安定な
生活をしてほしくないと他人事ながらせつに思う
今日この頃です。
では仕事行きます

"61.124.219.67"


[560] "ponta","2002年5月20日 0時27分"

日記を更新してまっす!

裏PONTAX'S掲示板の方でちょっと耳寄り情報が!!
遠藤みちろうの初エッセー「嫌ダっ!と言っても愛してやるさ」に
「YOUR ORDER」のDVDが付いたDVDブックなる物が
発売されるかも??? です・・・。
うーん、わくわく。

"61.202.106.189"


[559] "ponta","2002年5月16日 12時47分"

毎月1回更新予定のおすすめアルバムですが、
もう2ヶ月ほど更新してませんねぇ・・・。
そろそろ更新しなきゃぁ。次のおすすめは何にしよーかな。

ちなみに最近はセクシャルを聴きまくってるのですが、
日本語のどろっとした歌詞でうたう、スターリンや奇形児、
セクシャルのようなバンドって最近もいるのかな???


>kentaroさん
天狗高原は四国カルストにある高原で、牛の放牧とかも
あってミニ阿蘇って感じのとこです。
九州のスケールにはかないませんが、いいとこですよ!
120キロでリザーブはちょっとキツイねぇ。
私のタンクは10リッターぐらいですが、SUキャブ仕様、
満タンで200キロ近くは走れると思います。
以前、初めてリザーブ使ったらゴミかんじゃって、
オーバーフローした事があります。
それ以来、燃料フィルターをつけました(笑)

"61.121.126.70"


[558] "kentaro","http://www4.famille.ne.jp/~dainichi/index.html","yhn53@teamgear.net","2002年5月15日 12時42分"

読んで頂いて感謝です!
て、天狗高原??
そんな怪しい高原憶えがございません…。
タンクは2.25ガロンなので、だいたい120kmでリザーブになります。
ガス欠やばかったときは、それから30kmぐらい走れました。
スポスタタンクは今更ながら後悔してます…。

"211.12.43.21"


[557] "ponta","2002年5月15日 12時1分"

自宅PCの再インストールがほぼ完了しました!
リカバリなんて滅多にやるもんぢゃないと痛感しました。
ちゃんと元に戻ってるのか、ちょっと心配・・・。


>ロメオさん
PC不調ですって!
でも直ったの?
そんなに簡単に直ったの・・・。
良かったですねぇ。


>SASさん
そーいえば某安里さんも同じような不調を訴えてましたね。
よく起こる不具合なのかな?


>kentaroさん
さっきツーレポ読みました!
いやぁ、長いですねー、kentaroさんとこも。
女子大生と死んだおぢさんが笑いました。
天狗高原とかは行きませんでしたか?
タンクは満タンで何キロぐらい走れます?

"61.121.126.133"


[556] "kentaro","http://www4.famille.ne.jp/~dainichi/index.html","yhn53@teamgear.net","2002年5月14日 23時49分"

やっと、やっとの思いで四国ツーレポ完成の運びとなりました。
なんかおかしいとこあったら言って下さいね!

"163.139.146.255"


[555] "SAS","hama9@cocoa.freemail.ne.jp","2002年5月14日 22時43分"

おー、おめでとさんです。
なんか、フォントなんたらが壊れてそうなるらしいです。

"211.4.145.207"


[554] "ロメオ","romeo_snake@hotmail.com","2002年5月14日 22時4分"

>SASさん
ありがとうございます♪
そのまんまセーフモードで立ち上げて、適当に触って元にもどると
直ってました(笑)これっていったい。。。(笑)

"218.125.150.81"


[553] "SAS","http://www.h3.dion.ne.jp/~hotoku/","hama9@cocoa.freemail.ne.jp","2002年5月14日 20時20分"

ロメオさん、それは某安里さんと同じ症状のようです。
セーフモードで立ち上げて、何かしたら治ったらしいですよ。

"211.4.145.207"


[552] "ロメオ","romeo_snake@hotmail.com","2002年5月14日 18時6分"

最近、裏しかでてませんでしたねワタシ(笑)
うちのPC最近表示が変になってます。
スクロールバーの「▼」の表示が「6」とかに。。。
原因不明、未対策です(笑)なんでやろ〜???

"61.214.229.137"


[551] "ponta","2002年5月14日 9時54分"

裏の方がやたらとモッズで盛り上がってますが、
今、時代はモッズなのか!?
SHONBENもCD化してくれっ!!

昨日から自宅PCの再インストールを始めたんですが、
これが結構めんどくさいのね。
元に戻るのかちょっと心配・・・。
と言うわけで今のとこ自宅ではネットに繋がってません(泣)


>toshiさん
そないに時間かかっちゃいました・・・。
ジョリジョリは数える気力がありませんでした(笑)


>SASさん
私は呪いの手段を知りませんので、今度安里さんに聞いてみまっす!

"202.211.79.189"


[550] "SAS","hama9@cocoa.freemail.ne.jp","2002年5月14日 0時45分"

ごめんなさい・・・。あまりのうれしさに裏のほうに大量にカキコしてしまいました。ノロワナイデクダサイ

"211.4.77.28"


[549] "toshi@JUNKHOUSE","2002年5月13日 12時46分"

そないに時間かかったんですか・・・失礼しました。(笑)

"218.228.99.144"


[548] "ponta","2002年5月13日 11時24分"

最近自宅のPCが調子悪いんで、リカバリしようかなって
思ってますが・・・、結構時間かかりそうなんです。
夕べ、とりあえずファイルのバックアップだけでも・・・、
と思ってやっていたらそれだけで3時間ぐらい
かかっちゃいました(泣)


>toshiさん
ツーレポ完成ごくろうさまです。
さっき仕事の合間に読ませて頂きました。
朝から読み始めて今までかかりました(笑)
いやぁ、大変な旅でしたね!
でも、いい旅ですよね!?
トラブルのある旅は想い出の旅になりますよね!

余談の部分は私も同感です。

"61.121.127.83"


[547] "toshi@JUNKHOUSE","http://www.tim.hi-ho.ne.jp/harley/","2002年5月12日 20時11分"

ツーレポようやく出来ました。
異常に長いです・・・。(苦笑)
また読んでやってください。

"218.228.98.240"


[546] "ponta","2002年5月10日 21時57分"

セクシャルのCDを買いました!
ソノシートで発売されていた分以外にも未発表曲とか入ってて
よかったです。
最近の再発ものは音がいいですね!
その活動期間の短さと発表音源の少なさからか、
'80sハードパンクの伝説と言われるバンドです。
スターリンや奇形児を彷彿させる日本語で歌うボーカルが
かっこいいバンドです。皆さんも聴いてみましょう!


>toshiさん
日曜日にアップですね!
締め切りを守りましょうね!
(↑プレッシャーかけまくり・・・)

"61.117.93.121"


[545] "toshi@JUNKHOUSE","http://www.tim.hi-ho.ne.jp/harley/","2002年5月10日 18時14分"

>pontaさん
ほんまですね。(?・・・爆)
まだ3分の2しかできていないのです・・・。
日曜日には何とかUPするつもりです。

"218.228.99.110"


[544] "ponta","2002年5月10日 13時1分"

言い忘れてましたが、パーツ情報を更新してます。
自作バッグの写真を載せてみました。
皆さん予備パーツってたくさん積んでますか?
最近トラブルネタが無いので、こんな事でごまかしてまっす。

ベト伝が1ヶ月ほど遅れるそうですね。
ま、よくある事です・・・。
仰げば尊しのカラオケもまた入るそうですが・・・、
よくシングルCDなんかでもカラオケ・バージョン付きってのが
ありますが、そのカラオケを有効に使ってる人っているのか!?


>toshiさん
レポは進んでますか?
待ってる方がたくさんいるんで大変っすね。
まるで締め切りに追われる作家状態ぢゃないですか!
いっそ出版しちゃえば印税で“うはうは”かもよ(笑)
うちのカウンター抜かれちゃいましたね。
時間の問題とは思ってましたけど・・・(汗)

"61.121.126.121"


[543] "toshi@JUNKHOUSE","http://www.tim.hi-ho.ne.jp/harley/","2002年5月9日 22時30分"

巡回どころか・・・レポ作成に終われてます。(苦笑)
ここ数日の異様なヒット数がかなりプレッシャーに・・・
でも嬉しいです。
ついにポンちゃん家を抜いちゃいました!(喜)

"218.228.99.93"


[542] "ponta","2002年5月9日 21時33分"

今日は仕事さぼってバイク洗ってました・・・。
やっと旅の汚れを落としました。
でも、組みあがった当時の輝きは戻ってきません(泣)。

そろそろセクシャルの発売日なんですが、
通販の場合って発売当日に届くのかな?
セクシャル未聴の方、買いましょう!
スターリン・ファンの方、ぐっと心揺さぶるハズです!


>SASさん
ありがとうございます。
楽しみに待ってまーす!

"61.117.93.123"


[541] "SAS","http://www.h3.dion.ne.jp/~hotoku/","hama9@cocoa.freemail.ne.jp","2002年5月8日 23時56分"

電報風に・・・
レイノ ブツ ホンジツ オクッタ
ウケトリ ヲ タノム

"61.202.95.100"


[540] "ponta","2002年5月8日 11時55分"

やっと天気が良くなってきました!
バイクを洗わなきゃあね。
明日仕事休んで洗おうかなぁ・・・。


>yukiさん
そうですねぇ、BBSの存在を知らないと誰も来られませんよね。
宣伝しないとダメかも知れませんねぇ。
うちのリンクからはどんどん飛んでって下さいな。
その為のリンクページですんで。
どのサイトもかなり濃いですけどね(笑)
リンク先から更にリンクも広がりますんで色んなサイトが見つかる
と思いますよ!


>東京過去さん
あやうく信じるところでした(笑)
純粋な私を騙そうとしましたね・・・。


>toshiさん
私も団体行動だったもんでなかなか会いに行けませんでした。
3日に阿蘇の下は通ったんですけどね(笑)
そーですか、皆さんサイト持ってるんですねぇ。
toshiさんの巡回は2時間コースぐらいになっちゃったのでは(笑)


>ロメオさん
私もまだぼけぼけしてます。
連休最終日まで旅をしてましたんで、休養と睡眠が足りません・・。
っていうか勤務中が休養時間になってます(笑)

"61.121.127.1"


[539] "ロメオ","romeo_snake@hotmail.com","2002年5月8日 9時53分"

今日も仕事する気になれまへん(笑)
ブリティッシュグリッターというハードコアバンドです(大嘘)
ホントは「ブリリアントグリーン」です。女の子が歌ってるの。
普通の女性ボーカルバンドなんですが、ギターの音とか編曲が
凝ってて好きで〜す。

グリッコってなんか一粒で250m走れそうやし。。。(笑)

>toshiさん
なんかバイク大変だったみたいですが、いっぱいお友達増えましたね〜♪行っときたかったなぁ〜。

"61.214.229.137"


[538] "toshi@JUNKHOUSE","http://www.tim.hi-ho.ne.jp/harley/","2002年5月8日 6時32分"

>安里さん
・・・さぶっ。(爆)

>pontaさん
すんませんねぇ、先に九州脱出しちゃいました。(苦笑)
阿蘇も岩国も楽しかったですよ。
新しい友達一杯出来すぎ!かなりの方がHP持ってて、
巡回がよりハードになっちゃった・・・(汗)

"218.228.99.247"


[537] "東京過去","hanaiku@do9.enjoy.ne.jp","2002年5月8日 6時17分"

ぶりっ子グリッコの略です

"218.223.104.10"


[536] "yuki","http://keijiban.to/bbs.cgi?boot","2002年5月8日 0時3分"

こんばんは。PONTAさん。
BBS遊びにきてくれてありがとうございます。
今はたんなる独り言のようになってますが、いつかはみんな
でおしゃべりできるようなBBS目指してます。
ちょこちょこ遊びにこれからも来て下さいね。
やはりいろんなBBSに行って知り合いをつくって
紹介しないとだめなのかしら?
なにか音楽関係のHPでおもしろそうなのあります?
PONTAさんのリンクから飛んでいくのも
あつかましすぎる気がして、、、、、

"210.147.156.73"


[535] "ponta","2002年5月7日 22時18分"

日記を更新してます。


>kentaroさん
四国も雨でしたか。九州もほとんど雨でした・・・。
私は一応SUの雨対策はしているのですが、
それでもちょっと水吸っちゃって調子悪かったですね。
ツーレポ楽しみにしてます。


>ロメオさん
私も今日の仕事はぼんやりとすごしてました(笑)
ま、どうせヒマなんで。
ブリグリって何ですか?

"211.126.156.229"


[534] "ロメオ","romeo_snake@hotmail.com","2002年5月7日 18時16分"

今日から仕事開始です。疲れポンチでした。
関係ないですが。。。祝!!ブリグリ復活♪なんでかこういうのも好きなんですよね〜(笑)

"61.214.229.137"


[533] "kentaro","http://www4.famille.ne.jp/~dainichi/index.html","yhn53@teamgear.net","2002年5月6日 22時30分"

無事帰宅されたようですね。
ボクは昨夜四国から全速力で帰ってきました。
今日は心機一転、ZZRで山周りでした。
四国では雨にやられましたよ…。SUから水入ってエンジン止まるし…。
でも楽しかった!
近いうちにツーレポupしますねー。

"163.139.147.3"


[532] "ponta","2002年5月6日 22時13分"

本日、無事帰宅。
ここ最近調子の良い相棒のおかげで、特にトラブルらしい
トラブルも無く帰ってきました!
ただ、ちょっと全身の筋肉が痛いです・・・。


>A−ROCKさん
頭警とスターリンってそんな名前でもやってるんですね。
スター警察だけかと思ってました。


>yukiさん
初めまして、こんちは!
元パンさんの奥さんですか!ご夫婦でパンク好きなんですね。
私にわかる範囲でしたらなんでもお答えしますね。

1ヶ月ずれのリストですか???
どうなんでしょうね、いぬん堂さんの作ったリストは持ってますか?
私は、あのリストはかなり信頼出来ると思うのですが。

元パンさん、HP作成頑張ってるんですね。
今後ともよろしくです。


>toshiさん
いやぁ、広い九州、そう簡単にはお会い出来ませんでしたね(笑)
私は今日、無事に帰宅しました。
バイク大丈夫っすか!?
ミーティングは楽しめましたか?

"211.126.156.211"


[531] "toshi@ぴーちゃん宅","2002年5月6日 9時13分"

天気の都合で結局コース変更したのでお会いできませんでしたね。
結局ボクはバイクのトラブル等の事情で岡山にてもう一泊してます。
ほんまは今日仕事なのに・・・(汗)

"211.12.249.249"


[530] "yuki","http://keijiban.to/bbs.cgi?boot","2002年5月3日 23時20分"

pontaさんはじめまして。
うちのだんながたまに遊びに来てたみたいなので知りました。
ちなみにだんなはHP作成で悪戦苦闘中です。
よく当時のGIGテープ聞くのですが、セットリストとかわからない
バンドが多いのでいろいろ情報交換等してもらいたいと思いカキコ
しました。

とりあえず今はスターリンの1か月ずれリストが?です。
もしよろしければ上のURLから遊びにきてください。
ここに来ている方の情報もお待ちしています。

また元パン共々遊びにこさせていただきますので
よろしくお願いします。

"210.147.156.11"


[529] "A−ROCK","2002年5月3日 6時40分"

 ponta さんへ

録音出来る本体がいまありません。

ノウタリンズとは 頭脳警察から脳をとって スターリンを掛け合わせてノウタリンズです。

"43.244.14.123"


[528] "ponta","2002年5月2日 19時46分"

いよいよ今夜、出発しまっす!
カッパ着ての出発になりそうです・・・ふぅ。
帰りは6日の夕方の予定でっす。


>A−ROCKさん
お久しぶりっす。
3日連続とはまた頑張りましたね(笑)
パンタは頭脳警察としてライブやったんですか?
その名前を背負ってやるライブなら、それなりの結果を期待
しちゃいますよね。
馴れ合いライブならパンタとしてやってもらったほうが・・・
って感じですかね。

ノウタリズって何ですか?
スターテーゼは私も興味があるのですが、なにぶん遠くて・・・。
録音とか出来ませんか(笑)


>SASさん
ありがとうございます。
今年は渋滞の多いコースになりそうなんで、気を付けて走りたいと
思います。
どっかでtoshiさんと会えると楽しいのですが、広い九州、
そううまくはいきませんよね(笑)

"61.117.93.96"


[527] "SAS","hama9@cocoa.freemail.ne.jp","2002年5月2日 7時51分"

お気を付けて!道中何事もなく無事帰還されますように。

"211.18.73.2"


[526] "A−ROCK","2002年5月1日 20時55分"

こんばんは 久しぶりです
ちょっと 3日間 連続ライブが続いていたもので。

土曜、四人囃子 日曜、昼 みちろう、佐渡山豊、頭警
日曜 夜 ハイライズ
月曜、ARBのでたイベント
さすがに 疲れました。

あちらにの書き込みしているの自分です。スターテーゼには行きます
みちろうとトシで ノウタリズで何曲かやりました。
みちろうは良かったのですが、頭警の馴れ合いライブはやめてくれ もっと緊張感あるライブをパンタには 期待しているんだけどなぁ

"43.244.14.52"


[525] "ponta","2002年5月1日 19時33分"

えー、いよいよ明日の深夜から旅に出る予定ですが・・・、
なんと明日も天気はよくないそうです!
梅雨ぢゃねぇーんだからよぉー、
ちったぁ晴れろよなぁ・・・。


>SASさん
そろそろ禁断症状とか出てるでしょ。


>toshiさん
いや、充分笑かしてもらいました。

ところで、出発は何時ですか?
toshiさん寝床はキャンプなの?
ちなみに我々は宿とってます。

"211.126.156.232"


[524] "toshi@JUNKHOUSE","http://www.tim.hi-ho.ne.jp/harley/","2002年5月1日 0時22分"

岡山ミートレポできました。笑いは少ないです・・・

追伸:あとで携帯番号とメアドメールします。
   九州でどこにいるかメールくださいね♪

"218.228.98.192"


[523] "SAS","hama9@cocoa.freemail.ne.jp","2002年4月30日 23時25分"

走行中は恍惚の表情でした・・・

"211.4.77.102"


[522] "ponta","2002年4月30日 22時7分"

おっとニアミスです!!


>東京未来さん
あ、そーいう事ね。みましたよ!オフ会レポ。
皆さん楽しそうでうらやましい限りです。
SASさん、子供がおもちゃ買ってもらったような顔してますね(笑)

"61.202.106.174"


[521] "ponta","2002年4月30日 21時59分"

日記を更新してます。

明日から連休突入なんですが、天気が悪そうです・・・。
そんな微妙な心境の今日この頃、BGMが「GIL」。
正統派ハードコアなシブイ1枚なんですが、私はこの1枚を
持ってるだけでして、バンドについて詳しい事は知りません。
誰か教えて〜。今はさすがに活動してないの?


>ハラさん
70sオリジナルなんですね!こだわってますね〜!
私のはどーなんでしょう?
運良くベース車両に付いてたホイールですので、わかんないです。
ちなみに丸棒6本スポーク。もちろん鉄ちんチューブ入り!
私も5本のが欲しい・・・。

"61.202.106.174"


[520] "東京未来","http://members.tripod.co.jp/hanaiku/top.htm","hanaiku@do9.enjoy.ne.jp","2002年4月30日 21時54分"

いやいや、SASさん太郎君が持ってきたローライダーで走行したんですよ。オイラのHPのツーレポ通り、満面の笑顔でね。笑
すげー生き生きしてましたよ。カレ・・・

"218.223.105.88"


[519] "ハラ","http://www8.ocn.ne.jp/~choped/top.html","choped@alto.ocn.ne.jp","2002年4月30日 12時57分"

このGWはショートツーリングばかりと思います。なかなかみんなと時間合わないんですよ。
インベーダーの復刻版は作りも良くいいとは思います。でもオリジナルの荒っぽさや味がないと
思います。僕の場合は70’sを作りたいが為にやはり妥協できなかったです。
色々な意味でも自己満足の世界では、ありますが・・・。

"211.122.39.200"


[518] "ponta","2002年4月30日 12時22分"

連休の中休みですが、皆さんはずっと連休だったりしますか?
惰眠をむさぼってますか?私は今日も仕事してます。
明日からやっと連休突入!!

今日で4月が終わるのですが「ベト伝」はどうなったの?
その後、何の情報も入ってきませんが・・・。
また遅れるのかな。


>SASさん
安里さんに襲われたら、もう従う他無いって感じですね!
くわばらくわばら・・・。
動画は高画質の方をDLしたんですが、私のPCでは何で
音出ないんでしょう?


>東京未来さん
濱○さんの走行動画って何?
相棒はまだ復活してませんよね?
ひょっとして、フルオープンのAZワゴン動画なの!?
やっぱりあなたは恐ろしい人だ・・・。

"61.121.127.19"


[517] "東京未来","http://members.tripod.co.jp/hanaiku/top.htm","hanaiku@do9.enjoy.ne.jp","2002年4月30日 1時8分"

 仕事していたpontaさんへ
車で浜名湖行ってきました!家族連ればかりで
非常にあっとほーむな集まりになりましたよ。
濱○さんが私に罵声を浴びせ、なじった上に
ヤラせてくれませんでした(ホント)
道中カレの走行動画を撮り、腕痛くなったので
告訴してやります。金かかりますよー。笑

"218.223.104.71"


[516] "SAS","http://www.h3.dion.ne.jp/~hotoku/","hama9@cocoa.freemail.ne.jp","2002年4月29日 18時26分"

仕事していたpontaさんへ
車で浜名湖まで行ってきました!家族連ればかりで
非常にあっとほーむな集まりになりましたよ。
安里さんが私に泡盛を飲ませ、酔わせた上に
襲い掛かろうとしました(ウソ)
道中でツレの走行動画を撮り、upしましたので
観てやって下さい。かっこいいですよー。

"211.4.155.62"


[514] "ponta","2002年4月29日 12時19分"

今日は祝日ですね〜。
皆さんゆっくり休んでますか!?遊んでますか!?
私はなんと仕事してます・・・。くそっ。


>toshiさん
お疲れさまでした。
岡山でしたっけ?どーでしたか?楽しかったですか?
こっちは天気があまり良くなかったのですが、大丈夫でしたか。
詳しくはレポを待ってますね。
爆笑レポに向かって努力して下さい(笑)

"61.121.127.65"


[513] "toshi@JUNKHOUSE","2002年4月29日 7時59分"

無事かえって来ました。
レポは・・・何とか面白くなるかな?です。
後はボクの努力次第でしょう。(苦笑)

"218.228.99.157"


[512] "ponta","2002年4月27日 20時47分"

ショベルパーツ情報を更新してます。
謎のパイロットランプです?

今日は久しぶりにのんびりと一人で走ってきました!
と言っても時間の都合で120キロぐらいですけどね。
で、ついでにパーツの写真を撮ったんで更新出来ました。

あと1週間ぐらいで九州にツーリングに行きますが、
今のところ相棒は順調に走ってくれてます(笑)


>toshiさん
今日は走ってるんですよね。
また爆笑レポを期待してまっす!


>東京未来さん
そんなワザがあるんですか!?
「TTFCACHE」ってヤツが悪さしてたの?
たしか今日は皆さんでオフ会でしたっけ?
また暴れてるんでしょうね・・・。

"61.202.106.175"


[511] "東京未来","http://members.tripod.co.jp/hanaiku/top.htm","hanaiku@do9.enjoy.ne.jp","2002年4月27日 1時24分"

VAIOだけじゃないと思いますがオイラウィンドウズのme使ってて、それだと機動ボタン押す時に「ctrlキー」を押しっぱにしておくとセーフモードでPCが立ち上がるんですよ。そこで検索かけて「TTFCACHE」を探し出して削除したんです。このキャッシュはフォントを構築しているらしくて消すと勝手に再構築しちゃうんです。ただし、検索に引っかかるよう全てのフォントを対象にしておかないといけない。あとは再起動で終わりでした。何を真面目に語ってるんだオイラは!!笑

"218.223.104.65"


[510] "toshi@JUNKHOUSE","http://www.tim.hi-ho.ne.jp/harley/","2002年4月26日 22時53分"

この時間になると快適なんですけどね。
(明日の準備しながら巡回してます・・・笑)

"218.228.98.139"


[509] "ponta","2002年4月26日 22時36分"

早速リクエストのあった2曲を、裏PONTAX'Sでアップしてます!
聴いてみてねん。


>東京未来さん
ありゃ、もう直っちゃったの!
セーフモードってなに?
ちょいちょいと直したの!
ハッカーみたいやん!!


>toshiさん
で、まだ直ってないの(笑)
CDスロットとはまた高そうな部分を壊したのね・・・。
あっ! 「壊した」んぢゃなくて「壊れた」んでしたっけ?

"211.126.156.250"


[508] "toshi@JUNKHOUSE","2002年4月26日 20時43分"

まだ完全ぢゃないのよ・・・速度がかなり遅いので
のんびり巡回してます。(苦笑)
CDスロット来たときに再度チェックです。

"218.228.98.188"


[507] "東京未来","hanaiku@do9.enjoy.ne.jp","2002年4月26日 17時27分"

PC復活!!
いやー、セーフモードでちょちょいと直りましたよ。笑
今夜から徘徊再スタート・・・。

"218.223.105.45"


[506] "ponta","2002年4月26日 10時13分"

裏PONTAX'Sにリクエストコーナーを設置しました。
リクエスト絶賛受付開始!!
うちのDISC FIELDで紹介している音源の中で、
この曲気になるなぁ、とか、聴いてみたいなぁ、とかありますか?
そんなあなたのリクエストを受け付けます!
と言ってもあまりおおっぴらにはアップ出来ませんので
裏PONTAX'Sでアップします。
リクエストはここでも受け付けますね。


>toshiさん
PC復活おめでとうございます。
これでまた水を得た魚のようにネット徘徊が再会されるんでしょうね(笑)
そういえば最近、安里さんのお名前がどこにも登場しないと
思ってましたが、再インストールしてるんですか・・・。
私のPCも時々固まるんですよね・・・。リカバリしようかな。


>だいなさん
どーも、いらっしゃいませ。
毎年正月は近場の海岸に悪友連中と初日の出ツーリングに行ってます。
さすがに室戸岬までは行ってませんねぇ・・・。
足の爪ですか(笑)、痛みは無くなりました。
ちょっと爪の色が悪いですが・・・。
また来てくださいね。今後ともよろしくです!

"202.211.79.72"


[505] "だいな","http://www2.ocn.ne.jp/~fxd96/","2002年4月26日 0時29分"

pontaさん。初めておじゃましてます。確か高知でしたよね。正月とか室戸岬に行ったことないですか?私は毎年1月2日にクラブの面々と初詣ツーリングに行ってるのですが、今年は水疱瘡になってmy homeで40度近い熱出して寝てました。おかげで2年越しの水疱瘡となってしまったのです。ところで足の爪は完治しました?
これからもどうぞよろしくお願いします。

"210.154.197.61"


[504] "toshi@JUNKHOUSE","2002年4月25日 23時23分"

ようやく復活しました!お騒がせしました。
携帯メールで現状確認しましたが、
現在安里さん再インストール奮闘中です。

ちなみにお渡しするものは、表でも渡すことは可能です?

"202.224.150.214"


[503] "ponta","2002年4月25日 21時49分"

邦楽リストを更新してます。
今回の更新はあまりパンクではありませんね。
最近、リストが増えてきてページのデータサイズが
大きくなってきましたが、開くの重いですかね?
邦楽リストとか2つに分けたほうがいいですかね?

ADSLの人なんかは全然大丈夫なんでしょうけどね。
ちなみにうちはISDNです。


>SASさん
それは結構よいプレゼントじゃないですか!
でもSASさんが使えないってこと、私も使えないってこと?
私は専用工具などはあまり自分では買ってないのですが、
パーツなんかは結構“一か八か”で買ってますね。
で、失敗もありますね。
だってカタログ見ても英語なんだもん。


>toshiさん
>またいつかお会い出来た時にお渡しします。(邪笑)←この笑いが恐いですね。
どこか路地裏とかで密かに受け渡しとかしないでも
大丈夫な品物ですよね・・・。

"211.126.156.197"


[502] "toshi@JUNKHOUSE/PC修理中","2002年4月25日 6時14分"

>pontaさん
またいつかお会い出来た時にお渡しします。(邪笑)

"210.139.76.11"


[501] "SAS","hama9@cocoa.freemail.ne.jp","2002年4月24日 23時27分"

間違えちゃいましたー。
このHDには使用できないピストンリング
コンプレッサーをキリ番ゲット商品にしようと
企んでおります。

"211.4.144.157"
 
PONTAX'S FIELDへ戻る