PONTAX'S FIELD BBS 過去ログ401〜500
PONTAX'S FIELDへ戻る
 
[500] "ponta","2002年4月24日 20時42分"

キリ番プレゼントって考えるのむつかしいなぁ・・・。


>toshiさん
また何のいかがわしい物を渡したんですか!?(笑)


>傘さん
私が見に行ったライブには30代の方が多かったように思います。
掲示板荒らしは無視するのが一番かとも思いますが、
対処がむつかしいですよね。
それなりの対処法を紹介しているサイトもありますんで、
参考にしてみては?


>SASさん
私もひたすら電卓たたいてます!
そうそう、ピストン画像見ました!
新品パーツっていいですねぇ〜。
工具間違えちゃったんですか(笑)

"211.126.156.194"


[499] "SAS","hama9@cocoa.freemail.ne.jp","2002年4月24日 20時24分"

そうですか・・・残念です。
ところで、ウチも計算ソフトとかは買ってくれませんので
常に手計算です。最近はエクセルのおかげで楽になりましたが。
不景気ってほんと嫌ですねぇ。

"211.4.144.249"


[498] "傘","2002年4月24日 19時7分"

「PONTAXネット相談室」宛

PONTAさん
傘がよく書き込む某掲示板で荒らし野郎が出没します
「掲示板を一生かかってでも潰す!」らしい(笑)
他人の名前を使ってデタラメなメールを送って喜んでいる
というヒマな荒らし男を退治する方法を教えてください!
いろんなところから送信しているらしく
IPがたくさんあるらしい

"61.124.217.24"


[497] "傘","2002年4月24日 19時3分"

>ミチロウの写真のせたらクレームが来る?

こない!でしょう。みちろうはあれで照れ屋さんだから
でもライヴ行ったら
若い人に(傘も若い)人気があるのはいい傾向。

"61.124.217.24"


[496] "toshi@JUNKHOUSE/PC修理中","2002年4月24日 16時24分"

○○CD・・・ボクがこないだSASさんに
渡したものの事ですな。(笑)

"210.139.76.149"


[495] "ponta"","2002年4月24日 11時8分"

えー、まだ写真の準備が出来ていないため温存していた
パーツ情報のページを“間違って”アップしちゃいました。
リンクも貼っていませんので詳細ページには飛べませんが、
項目だけ追加されちゃってまーす・・・。
たぶん見ても何の事だかさっぱりわかんないと思いまーす。

本日のマイブームはタイマーズ!(これも古いですか?)
いやぁ、やっぱり歌詞が痛快ですな。
や〜りてぇ〜 犯りてぇ〜 姦りてぇ。


>SASさん
私の秘蔵の、○○CDってなんですか?
マル秘CDなんて持ってませんよ。
設計計算用のソフトは私が欲しいくらいです(笑)
今、会社は不景気なんで何も買ってくれません・・・。


>ロメオさん
「PONTAX’S BEST」ですか!
選曲がむつかしいですね〜。
私の好きな曲を全部入れていると20枚組ぐらいになっちゃいそうです!
あと、うちの会社って29日は何故か出勤なんですぅ・・・。
もし、行けるとしたら28日ですね。

"202.211.79.183"


[494] "ロメオ","romeo_snake@hotmail.com","2002年4月23日 23時10分"

うまいこと四国で会えるといいですね〜♪
ちゅうか、10000万HIT記念は「PONTAX’S BEST」CD(邦楽/洋楽)二枚組とか。。。(笑)

んで、裏ヒント下さ〜い♪(願)どうしても実力では無理なようです(笑)

"218.125.150.81"


[493] "SAS","http://www.h3.dion.ne.jp/~hotoku/","hama9@cocoa.freemail.ne.jp","2002年4月23日 22時17分"

おぉー、知らない内に7,000オーバぢゃあーりませんか。
ところで、10,000には商品がでるとのこと。
希望としてはpontaさん秘蔵の、○○CDと
設計計算用のソフトが欲しいです。

"211.4.144.164"


[492] "ponta","2002年4月23日 22時3分"

緊急募集!!

最近CDとビデオの置き場所が無くて困ってまーす。
見やすく、取り出しやすく、お金がかからず、なおかつ
場所を取らない画期的な整理方法は無いものでしょーか!


>傘さん
そんな事したら某ミチロウ・オフィシャルサイトから
クレーム来ませんかね(笑)
っていうか別館に載せた写真だけで、私の手持ちは
ほぼ出尽くしました!!

"61.202.106.165"


[491] "傘","2002年4月23日 19時19分"

プレゼントは
もっと目立つ!ところにそこらじゅうミチロウの写真
はりつけてください
どこ見てもミチロウ状態!に(笑)


"61.210.182.203"


[490] "ponta","2002年4月23日 10時7分"

日記を更新してます。
別館も一部更新してます。


>kentaroさん
両面HPというか、まとまりのないサイトというか・・・。
さらに別館なんて物も作っちゃったし・・・。
一尺八寸の竹棒っつうと、邦楽と言うよりも日本の伝統芸能ぢゃないですか!
そんなの出来るの?


>傘さん
ね、何がめでたいのでしょーね(笑)
傘さん貢献度高いですね!
10000ヒットプレゼントは何がいいでしょう?

"202.211.79.50"


[489] "傘","2002年4月22日 23時29分"

70000ヒット!おめでとうって何が目出度いのかな?笑
傘もかなり貢献??しているほどでもないか
バイカーのかた頑張ってください!
ここよく考えるとバイクサイトだったんんですねPONTAさん。

朝が来るまで見てた
朝がくーるーまーでーーーーーーーーーーーーーーでんどうこけし
あああああああああああああーーーーーーーーーーもう寝ます

"61.210.183.75"


[488] "kentaro","http://www4.famille.ne.jp/~dainichi/index.html","yhn53@teamgear.net","2002年4月22日 22時48分"

7000ですかー、おめでとうございますです。
HARLEYと音楽の両面HPだから皆さんよく集まっておられるのですね。
ボクも少しだけ音楽やってたんですよ、邦楽関係ですが。
サックス始めるつもりが、気がついたら一尺八寸の竹棒持ってました…。

"163.139.147.29"


[487] "ponta","2002年4月22日 14時58分"

気が付けば7000HIT!
皆さんありがとうございます。私は足が痛いです(←謎)
10000ヒットの時には何かキリ番プレゼントを出します!
うわぁ、余計なこと言っちゃった〜。


>ロメオさん
インベーダーは鉄っちんですねぇ。
少なくとも私のは鉄っちんです。しかもチューブタイプなんで
めちゃくちゃ重いです。
アルミ製でチューブレスっていうヤツがあればいいのですが、
たぶん無いでしょうね。
タイタンのホイルって、あの見るからに高そうなヤツですか(笑)
「ボイド」とかもあるのかな?
裏についてはメールでならヒント出しますが・・・。

"61.121.127.185"


[486] "ロメオ","romeo_snake@hotmail.com","2002年4月22日 11時44分"

今日はむっちゃ天気ええですね〜♪
仕事サボって走りにいきたい。。。(笑)ところでインベーダーって鉄っちんやったんですね。アルミやとばっかり思ってました。HD乗って金があったらタイタンについてるホイールとかつけたいっす。←アメ車のクレーガーに似てる(笑)
  
ルースターズ。。。ギターは下山淳でしたっけ?今はなにしてるんだろう。スライダースの蘭丸は土屋公平で堂本兄弟になっちゃいましたね〜(笑)
まだ、裏に行けない。。。プラスぢゃないのね?(笑)

"61.214.229.137"


[485] "ponta","2002年4月20日 23時27分"

明日のツーリングは無理かもね・・・。
晴れないかなぁ・・・あした。

最近友人からルースターズのCDを大量に借りてきちゃいましてね、
CD−Rに落とす作業に追われてます。
ダンダンダーン!


>ロメオさん
リンクありがとうございます。確認してきましたね。
ランシドはボーカル1人なんですね。5枚目では別のボーカル
の声が結構入ってたように思ったので・・・。
裏PONTAX'S、難しいですか?ヒントでも出しましょうか?
来週は晴れるといいですね!


>ハラさん
チョッパーとはそんなもんですよね(笑)
私もブレーキはリアが主体ですが、リジットフレームって
リアブレーキかけるとすぐに跳ねるし、滑るんですよね。
かといってフロントブレーキだけじゃ絶対止まれないし、
私のはフロントにブレーキスイッチ付いてないし・・・。
(リアも踏まないとテールランプがつかないんで後ろの人が恐いのね)

"211.126.156.239"


[484] "ハラ","http://www8.ocn.ne.jp/~choped/top.html","choped@alto.ocn.ne.jp","2002年4月20日 18時5分"

仕事休みで少しバイクに乗りました・・・。すると原チャリに抜かれました・・・。(冷汗)
フルチューンモンキーなので・・・冷静に対処して家路につきました・・・。
やっぱりリヤドラムONLYは・・・スピード出すのが・・・。
ディスクブレーキに変えようと決意した土曜の昼下がりでした・・・。

"211.122.39.246"


[483] "ロメオ"","romeo_snake@hotmail.com","2002年4月20日 14時30分"

リンク完了しました♪
ランシドは一応、Vo.一人です。たまにベースの人も歌ってるけど。
ギターは「CHAOS U.K」出身です。
ほんで、裏PONTAXになかなか行けません(笑)ボタン見つけたけど、ドキュメントないよ〜ってなります。まちがえてるんかなぁ。。。

さぁ、来週は高知乗り込みです♪楽しみぃ〜!!晴れるといいなっ♪

"218.125.150.81"


[482] "ponta","2002年4月20日 11時26分"

なんだ、このどんよりとした空は・・・。

別館ダークサイドのBBSを新しいヤツに変えてみました。
今までのは非常に使いにくかったんでボツです。

昨日、ネットでいろいろと欲しい音源とか探していたのですが、
勢い余ってセクシャルのCDを予約してしまいました!


>SASさん
パーツ、まだ来ませんか。
こっちから迎えに行ってはどうですか(笑)

私もレブルのサイドカバーとか今のハンドルストッパー
なんかは図面ひいて作りました。


>東京未来さん
ワンオフパーツっていいですよね。言葉の響きが・・(笑)
でもいろいろとコネがないと高くなっちゃうんですよね。

うちなんか、考える人、描く人、作る人、塗る人、組む人、ちゃかす人。
全部揃ってるんで大助かりデス!
あ、そうそう、壊す人っていうのもいました・・・。
あと、コケる人とか・・・。

"211.126.156.204"


[481] "東京未来","hanaiku@do9.enjoy.ne.jp","2002年4月20日 0時14分"

オフ会までに決めときます!

"218.223.104.86"


[480] "SAS","hama9@cocoa.freemail.ne.jp","2002年4月19日 21時49分"

加工屋と直でやって、8、000円程度かな。ただし、SS材使用(径も一般的なもの)で、メッキなし。機械加工(旋盤とかフライス加工)なしでね。

"211.18.133.224"


[479] "東京未来","http://members.tripod.co.jp/hanaiku/top.htm","hanaiku@do9.enjoy.ne.jp","2002年4月19日 21時2分"

toshiさんと同じ位のがいいんですよ。だいたいいくら位でできますかね?

"218.223.104.252"


[478] "SAS","http://www.h3.dion.ne.jp/~hotoku/","hama9@cocoa.freemail.ne.jp","2002年4月19日 20時22分"

pontaさん>早くパーツが届くようにお祈りしてください。でないと、全く何もしない、不動明王になってしまう・・・。要はやる気ゼロモードってことですわ。

東京未来さん>多分、出来ますよー。曲げ加工と、サンダー、穴あけぐらいでしょ。図面は引けますが、あれならばマンガ絵でも加工は可能かと思います。取り付け穴ピッチと鋼材の太さ(大体決まってますから、ご注意を)と曲げ位置、高さを指定すればエエと思います。

"211.18.133.70"


[477] "ponta","2002年4月19日 15時21分"

ぐおぉぉぉ〜っ!
であぁぁぁ〜!!
朝から休み時間も休まず、コーヒーも飲まず、ネット巡回
もせずに頑張って、今さっきやっと仕上げた仕事が・・・・、
「もういらなくなった」だとぉぉおお〜!!
だあぁぁぁ〜っ!

リンクを1件追加してます。


>不動明王さま
え、何?ハンドルネーム変えたの(笑)
バイク動かないのってつまんないっすよね。
私も半年ぐらい動かなかった時期もありますし・・・。
早く直ってくれないと、SASさんだんだん悪い人になってく・・。


>ハラさん
こちらでは初めまして。
深夜の書き込みですが、私が起きて相手するわけではないんで、
気にしないで下さい(笑)
今以上に更にカスタム予定なんですか!?
すごい事になりそうですね。


>東京未来さん
あなた・・・人の不幸が大好きでしょ(笑)
私も最初のコブラシートの時はケツがすべってどーしよーもなかったですね。

"61.121.127.109"


[476] "東京未来","http://members.tripod.co.jp/hanaiku/top.htm","hanaiku@do9.enjoy.ne.jp","2002年4月19日 6時12分"

ものはついでといいますので
toshiさんのシートみたいなケツストッパー作れませんかね?お代は支払いますが・・・不動明王さま。笑

"218.223.105.199"


[475] "ハラ","http://www8.ocn.ne.jp/~choped/top.html","choped@alto.ocn.ne.jp","2002年4月19日 0時51分"

こんばんは!!深夜の書き込み許してください。
毎日残業の日々でして・・・。あっ、初めましてですよね〜。
pontaさんのH-Dもかっこいいですよ〜
僕は今年車検が切れるので”第2次カスタムプラン”立ててます〜。
ああしようか?こうしようか?悩む毎日です。
ちょくちょく顔出します!こちらこそヨロシクお願いします!

"211.122.39.201"


[474] "SAS","hama9@cocoa.freemail.ne.jp","2002年4月19日 0時16分"

不動明王かぁ、ふっ・・・。

おもろいやんけー!!(爆笑)

いや、ほんまね、動かないとつらいモンがあるんよ。
部品さえ揃えば、半日で組めるのにねぇ。

いっそのこと、図面引いて外注に作ってもらうか?

"61.198.228.169"


[473] "東京未来","http://members.tripod.co.jp/hanaiku/top.htm","hanaiku@do9.enjoy.ne.jp","2002年4月19日 0時2分"

「不動明王」の称号を与える!!

"218.223.105.247"


[472] "SAS","http://www.h3.dion.ne.jp/~hotoku/","hama9@cocoa.freemail.ne.jp","2002年4月18日 21時51分"

週末は全部雨降れー。
私の相棒が復活するまで・・・。

暖かくなって、絶好の季節に、しかも嫁はん出産のため
子供連れて帰省中・・・。

なのになぜ、私の相棒は不動車なんだー。

"211.18.72.24"


[471] "ponta","2002年4月18日 15時6分"

今度の週末、天気悪そうだなぁ・・・。
やっぱ先週走っておくべきだったのか!


>toshiさん
「布教活動」は大事ですね!
ただ信者が思うように集まらないんですけどね(笑)


>ロメオさん
ランシド5は今うちのおすすめアルバムとしても紹介してます。
ところでランシドってツインボーカルなの?
(さんざん薦めといて実はあまり詳しくなかったりする・・・汗)
リンクはもちろんOKです。
早速うちからもリンク貼っておきますんでヨロシクっす!


今、思い出したのですが、今月はおすすめ盤の更新を
してませんね・・・。忘れてました。

"61.121.127.242"


[470] "ロメオ","romeo_snake@hotmail.com","2002年4月18日 14時7分"

ん〜そうかぁ〜皆さんあまりゴタゴタ言われないんですね。
とかいって、実は耳に入れてないだけだったりして(笑)
ランシド5そんなに良いならソッコーあるのみですね♪
ランシドは楽曲も素晴らしいですが、ヴォーカルの声が素敵♪

あと、うちからリンク張らしていただいてもいいですか?

"61.214.229.137"


[469] "toshi@JUNKHOUSE","http://www.tim.hi-ho.ne.jp/harley/","harley@tim.hi-ho.ne.jp","2002年4月18日 0時21分"

>pontaさん
了解です。いぢめたりしませんのでご安心を。(微笑)

しかしお互い幸せな環境みたいですね。
これも日頃の「布教活動」のおかげでしょうか・・・。(邪爆)

"202.224.151.107"


[468] "ponta","2002年4月17日 21時27分"

うぅ〜最近バイクネタが無いもんだから、別館ばっかり考えてます。
こんな事でいいのだろうか・・・?
などとほざきつつも、別館更新してみました。
印象から入ったとこで80sパンクスの写真満載?です。


>ロメオさん
私はあまり周りからそんな事は言われませんねぇ。
幸せな環境なんでしょうか(笑)

ランシド5は必聴盤ですね!
1,2よりも更に飛ばしてます!
最近の中では私的にはズバ抜けてますね。


>toshiさん
高知の人はみんな酒呑みだと思ったらおー間違いです!
私は呑めません(笑)
だからいぢめないで・・・。

私もパンクスあがりなもんで今更どんな格好しようと何も
言われませんねぇ・・・。
幸せな環境なんでしょうか(爆)

"61.117.93.121"


[467] "toshi@JUNKHOUSE","harley@tim.hi-ho.ne.jp","2002年4月17日 12時36分"

≫pontaさん
>いやぁ、今後の展開が楽しみ・・・(←他人事なんでね・笑) 
次回は高知に決定!(爆)

≫バイク乗ってるだけで「ええ年こいて何乗ってんの?」と言われ、ライダース来てるだけで「仮面ライダー」と呼ばれ、革パン履いてるだけで「ロッカーなん?落ち着きや〜」と言われ、シェードにバンダナマスクで顔を背けられ、街を走ると耳をふさがれ、それでもボクたち強く生きているロメオさん(爆)

実はボク、そういう風に言われた事ないんです。
高校時代からず〜っとこんな格好してりゃ・・・ね。(苦笑)

"202.224.150.138"


[466] "ロメオ","http://members.tripod.co.jp/ROMEO_SNAKE/index.html","romeo_snake@hotmail.com","2002年4月17日 11時0分"

バイク乗ってるだけで「ええ年こいて何乗ってんの?」と言われ、ライダース来てるだけで「仮面ライダー」と呼ばれ、革パン履いてるだけで「ロッカーなん?落ち着きや〜」と言われ、シェードにバンダナマスクで顔を背けられ、街を走ると耳をふさがれ、それでもボクたち強く生きています♪(笑)

あ、スター=スターリンでしたか?すんませんでした(陳謝)
ランシド1〜4は持ってますが5はまだ聴いてないです。1,2な感じですか?早速買いにゆかねば〜!ちなみにワタシは最近のバンドはランシドしか聴きませんね〜。去年ライヴ行ったとき「IF THE KIDS 〜」やって感動しました♪ 

"61.214.229.137"


[465] "ponta","2002年4月17日 10時39分"

最近うちの嫁さんがヤフオクに興味津々でして・・・。
教えた私が悪いのですが、ますますはまったらどーしよー!


>toshiさん
そーです!その彼です。
彼は何やら復讐を企んでいる様子・・・。
くわばらくわばら。


>リョウさん
あ、そーですね。ちゃんと編集した形跡ありますしね。
最近ハードコアも集めてるの?
私も非常階段の音源は持ってないです。


>SASさん
私のネタですか!?
どーせまた二人で悪口言って盛り上がってたんでしょ(笑)
イタ電の復讐を企んでる方がいるようなので注意して下さい。

いやぁ、今後の展開が楽しみ・・・(←他人事なんでね・笑)

"61.121.126.226"


[464] "SAS","http://www.h3.dion.ne.jp/~hotoku/","hama9@cocoa.freemail.ne.jp","2002年4月16日 23時45分"

某SASです。
pontaさんネタで盛り上がってました(笑)
イタ電喰らった方には迷惑だったようで・・・

"211.4.147.51"


[463] "リョウ","r-arai@jtw.zaq.ne.jp","2002年4月16日 23時36分"

>pontaさん

SOB階段、僕も手に入れまして。
…やばいっすね…jojo広重?スピーカーをひたすら叩いてた人。
ブートではなく、アルケミーからちゃんと出てるみたいですね。
今でも売ってる風な書き方でした。

非常階段だけの音源って、実は聞いたことないんですけど、相当なんでしょうね。

"211.124.191.131"


[462] "toshi@JUNKHOUSE","http://www.tim.hi-ho.ne.jp/harley/","harley@tim.hi-ho.ne.jp","2002年4月16日 23時13分"

それはイタ電食らった方ですね?(爆)

"202.224.151.99"


[461] "ponta","2002年4月16日 23時6分"

さっきまで嫁にPCを奪われていました!
やっと奪還せり!!


>ロメオさん
仕事さぼってちゃダメですね(笑)
私はその辺のメロコアといわれているバンドでは
ランシドぐらいでしょうか。
実はうちにもCDとかあるのですがほとんど聴いてないです(汗)
なので、あとのバンドはあまり知りません・・・。
ランシドの5は最高にカッコイイですね!


>世間一般から大きく足を踏み外しているtoshiさん
某SASさんとだいぶ暴れたそうですね(笑)
ちゃんといろんなトコの板で暴露してますよ!
約1名の方が・・・


>傘さん
ですね。スターリンですね。
SOB階段ってLPではちゃんと演奏してますか?
私は聴いたことないですね。
ミチロウさんの写真見つかりました?

"61.117.93.71"


[460] "傘","2002年4月16日 22時31分"

スター階段はスタークラブではなくて

ルースターズ!と非情階段ですよ(うそ)笑
スターリンです
SOB階段のLP持ってますかなりむかしに買ったっす

"61.124.219.157"


[459] "toshi@JUNKHOUSE","http://www.tim.hi-ho.ne.jp/harley/","harley@tim.hi-ho.ne.jp","2002年4月16日 21時13分"

世間一般から大きく足を踏み外しているtoshiです。(苦笑)

うちの近所のみなさんは「これが当たり前」と勘違いするくらい
ずっと踏み外しっぱなしです。

・・・なんせ人生ネタだらけですから。(爆)

"202.224.151.99"


[458] "ロメオ","romeo_snake@hotmail.com","2002年4月16日 10時40分"

スター階段?スタークラブと非常階段なんすか?ヒカゲさんってばお茶目♪原爆はオナニーズですね〜。その後全力オナニーズになった(笑)
    
今の3大メロコアはメジャーさからいくと、オフスプリングかなぁ〜。
NOFXか。。。ちょっと前ならSNUFFで決まりだったんすけど(笑)
ランシドはメロコアちゅうよりかスカコアちゅうかCLASHコア(笑)ムッチャ好きですわ〜♪

さぁて仕事仕事♪(笑)

"61.214.229.137"


[457] "ponta","2002年4月16日 10時26分"

今の時代の(つっても既に古いのかも知れませんが)
3大メロコアバンドって、ランシドとグリーン・ディと
もう一つは何?
嫁曰く、「ペニーワイズぢゃないの?」って言ってたけど。
ま、たいして興味は無いんだけどね・・・(汗)
この前ちょっと身内の間で話題になってたもんで・・。
タイニー君見てるか? 嫁はそー言ってマシタ。


>SASさん
島原半島っつうと雲仙ですか?
数年前の大噴火の直前、5月のツーリングで雲仙周辺を走って
ました。ちょっとずれてたら直撃くらうところでした。
最初上まで上る予定だったハズが「噴火の危険アリ」かなんかで、
周囲を回るコースに変更したような気がします。
私はまだレブルに乗っていたと思います。詳細は忘れたなぁ・・。

私だって仕事中に書き込みなんかした事ないです(大ウソ)。
(っていうかこのサイトの殆どは仕事中に作成・・・。)
(今、現在も仕事中だったりもする・・・。)


>ロメオさん
買おうと思った時には既に廃盤・・・よくある話です。
私も中古探しに必死だったりします(笑)。
私は昔のレコードとかテープを、CD−RやMDに
おこす作業がだいぶ完了しました。
これでいつテープが切れても大丈夫デス!

SOB階段はSOB+非常階段ですね。
ちなみに、スター階段、スター警察なんてのもありますね。
原爆階段っつうのもあったかな?

"61.121.126.39"


[456] "ロメオ","romeo_snake@hotmail.com","2002年4月15日 23時4分"

>pontaさん
ワタシが欲しいのはCDで12〜13年前に発売されたBEST盤で、
当時は「あ〜テープ持ってるしいいや。別にレアなわけでもないし」って買ってなかったんです。んで、今その音源を探していると。。。(笑)
SOB階段ってハードコアのSOB。。。と階段??「突然段ボール」とか?なんか見たことあるような気がしまっす♪

>toshiさん
お!toshiさんも同世代なんですね〜♪なんか世間一般からは大きく足を踏み外していると見られがちな年齢なんですが。。。(笑)そんなことないっすか?

"218.125.150.81"


[455] "SAS","http://www.h3.dion.ne.jp/~hotoku/","hama9@cocoa.freemail.ne.jp","2002年4月15日 17時36分"

私は島原半島へ行ってました。安里さんのようにコバルトブルーの海ではなく、マットブラウンかグレーの海が広がってますけど・・・。
結構、HD遭遇率高かったです。V−RODまでおったし。
峠ではビューエルがかっとんでました。
ちなみに今日は有給ですからね。仕事中に書き込みは不可能ですんで。

"210.234.67.127"


[454] "ponta","2002年4月15日 14時56分"

SOB階段の映像を譲って頂いたのですが・・・。
この人達って破壊しすぎですね。
廻りで見てる人にも被害が及びそうね。
ライブっていうよりパフォーマンスみたいですね。
今時こんだけ破壊する人達っているかな?


>東京未来さん
とうとうバカンス終了ですか。
さっさと現実に引き戻されなさい!(←ヒガミ)


>ロメオさん
ほ〜ら、あなたはだんだん「ベト伝」を買いたくなる〜。
ワン・ツー・ハイッ!
ウィラードって私はあまり詳しくないのですが、
CD化されてない音源ってたくさんあるのですか?
ガスタンクはほぼ全部CDで再発されましたね。


>人生ネタだらけのtoshiお兄さん
なんだか皆さん同世代ですね。
いつか機会があったら、その門外不出の「マル秘」裏映像を
見せて下さい。

"61.121.126.108"


[453] "toshi@JUNKHOUSE","http://www.tim.hi-ho.ne.jp/harley/","harley@tim.hi-ho.ne.jp","2002年4月15日 12時47分"

>ロメオさん、pontaさん
ボクを挟んでいっこづつ上下みたいですね。

自分のビデオは持ってます。
いいんです、わからんくらいのほうが笑えますし・・・(涙)

"202.224.150.171"


[452] "ロメオ","romeo_snake@hotmail.com","2002年4月15日 9時51分"

うう〜んベト伝欲しくなってきた(笑)
でも、WILLARDの「GONE WITH THE WIND」を先に入手しなくては〜!!古い音源はあるんですが、全部テープなのでのびのびになっちゃってます(笑)
ガスタンクみたいに再発しないかなぁ〜。って完全に同世代ぽいですね(笑)

"61.214.229.137"


[451] "東京未来","http://members.tripod.co.jp/hanaiku/top.htm","hanaiku@do9.enjoy.ne.jp","2002年4月15日 9時45分"

おはようございます!今から帰途につきます。
しかし、帰りたくねーな。笑

"218.223.104.7"


[450] "ponta","2002年4月14日 22時6分"

邦楽、洋楽リストを更新してます。
セクシャルのCD化はだいぶ詳細が明らかになってきましたね!
私ほど期待してる人はあまりいないのかも知れませんが・・・。
私なんか今にも予約とかしてしまいそうな勢いなんですけどね(笑)
'80sジャパン・パンク好きは買って損は無い1枚です!
たぶん、損は無いハズ・・・。
無いと思います・・・。
損しないといいな・・・。


>ロメオさん
ベトナム伝説は“買い”でしょう!
(↑私は多分買わないくせに薦めてます・・・)
ボーナスとして「タッチ・ミー」バージョンの仰げば尊しが
入るそうなんでね。
それはちょっと聴いてみたいのですが、カセットとCDを
持ってる今、更に再発を買う余裕がありません!


>toshiさん
当時の映像なんかは自分では保存してますか?
将来、お子さん、お孫さんが見てtoshiさんだと
わかってくれる事を祈ってます。

"61.117.93.77"


[449] "toshi@JUNKHOUSE","http://www.tim.hi-ho.ne.jp/harley/","harley@tim.hi-ho.ne.jp","2002年4月13日 22時48分"

追伸:一緒にバンドやってたんぢゃないですよ。
   別々のバンドです。(苦笑)

"202.224.150.190"


[448] "toshi@JUNKHOUSE","harley@tim.hi-ho.ne.jp","2002年4月13日 22時47分"

>pontaさん 
いまや「門外不出」になってます。(汗)

>ロメオさん
はじめまして!よろしくですぅ♪
「ルイ・マリー」です。
立てた髪が天井につく「バ○マ」ですね。(爆)
ボクも1回だけセッションで出た事あります。
まるで小さなスナックのような・・・狭さに驚きました。(苦笑)
今となっては懐かしい話です。

"202.224.150.190"


[447] "ロメオ","romeo_snake@hotmail.com","2002年4月13日 22時8分"

>pontaさん
ベト伝買うべしですか?(笑)
久々に「仰げば尊し」とか聞きたいっす〜♪

>toshiさん
はじめまして〜♪
TMRは「キラーメイ」でしたっけ?アメ村のとあるライブハウスでは
「44マグナム」とか色々(colorも?)巣立っていったようですね〜。教習所で一緒だった人は「ししかり」っちゅうバンドでそのライブハウス出てたようです♪

"218.125.150.81"


[446] "ponta","2002年4月13日 21時15分"

映像リストを追加しました。
ハードコア関係の映像を譲って頂きました。ありがとうございます。


>傘さん
ベト伝いいですよね。
私も「割れた鏡〜」好きですね。
ミチロウさんがやるカバーはオリジナルからだいぶ離れてますが、
それが良い方向に出ていると思います。
カセットブックは私も買いました。随分昔の事ですね(笑)
ミチロウさんの写真は別館で使ってます。

"211.126.156.231"


[445] "傘","2002年4月13日 19時58分"

ベト伝は割れた鏡の中からという
JACKSのカバー曲が良いです。
カセットBOOK持ってます宝島の
いったい?何年前に買ったんだ!
ボロボロです。
みちろうが銃弾まいてアザラシ抱いてます。
みちろうの半開きの唇

みちろうの写真みたいっす(ちょっとひつこい??)

"61.210.183.215"


[444] "ponta","2002年4月13日 19時50分"

言ってなかったように思いますが、日記更新してます。


>東京未来さん
リゾート気分マン穴してますか?(いかん・・染まってきてる・・)
リゾート気分満喫してますか?
どーせならそのビキニさんの動画をお願いします!


>toshiさん
あの彼と一緒だったんですか!!
つーことはtoshiさんもTV出てたんですか?
もしそうなら今やお宝映像となってるハズですね(笑)

"211.126.156.231"


[443] "toshi@JUNKHOUSE","http://www.tim.hi-ho.ne.jp/harley/","harley@tim.hi-ho.ne.jp","2002年4月13日 19時9分"

>pontaさん
そうです。あのちっちゃい彼です。
さすがに友達とまではいかないですが・・・
昔ライブやシロート出演のTV番組でよくいっしょでした。

>東京未来さん
キミ・・・そんなとこでPCいろてたら壊れるで。(爆)
しかし恐るべき「ネット依存症」・・・

"202.224.170.57"


[442] "東京未来","http://members.tripod.co.jp/hanaiku/top.htm","hanaiku@do9.enjoy.ne.jp","2002年4月13日 15時0分"

沖縄無事到着!!
最高にいい天気です。ビキニのネエちゃんたくさんいます!
今ビーチのテーブルでリアルタイムで中継です!笑

"218.223.105.233"


[441] "東京未来","http://members.tripod.co.jp/hanaiku/top.htm","hanaiku@do9.enjoy.ne.jp","2002年4月13日 6時34分"

おはようございます!!さあ、沖縄です。
名古屋空港へは1時間程でしょうか?
行ってまいります。沖縄でも随時UPいたしますので
来訪・カキコ待ってマース!

"210.199.116.45"


[440] "東京未来","http://members.tripod.co.jp/hanaiku/top.htm","hanaiku@do9.enjoy.ne.jp","2002年4月13日 1時18分"

あのね〜ぼくね〜(安部譲二風)
Hな要素をちりばめつつHDとの日々を赤裸々に語りたいのね・・・。
それを2chの元帥が許してくれないのね・・・
嫁はもっと怖いのね・・・
でも頑張る。僕は頑張る。だから
どこまでが放送コードかおせーて!!!笑

"218.223.104.228"


[439] "ponta","2002年4月12日 23時49分"

言い忘れてましたが、
ロメオさん、2重分は消しておきました。

"61.202.106.170"


[438] "ponta","2002年4月12日 23時47分"

別館ちゅうヤツを作ってみたのですが・・・。
ますますバイカーサイトでなくなっていきそうで恐いでちゅうぅ。
今後の発展も怪しいですね。
そんなもん作ってる時間があればもっとバイクネタを充実させる
べきでしょーか!?


>ロメオさん
ベトナム伝説はもうすぐ再発されるそうですので、
是非買って下さい。ボーナス入ってます!
HPあったんですね。今気付きました(汗)
なんとバイカーサイトぢゃないですか!
今度ゆっくり寄らせてもらいますね。
兵庫からですか。徳島〜高知が結構長いんですよね(笑)
気を付けて走って下さい。


>東京未来さん
どーやらおたくもバイカーっぽくないバイカーサイトを
目指しているようですな(笑)
うちと同じです・・・。
ところで何ですか、そのタイトルは?
健全な好青年である私には理解不能なんですが・・・。

"61.202.106.170"


[437] "東京未来","http://members.tripod.co.jp/hanaiku/top.htm","hanaiku@do9.enjoy.ne.jp","2002年4月12日 19時26分"

コンテンツのタイトル変えときゃよかった・・・。
堤○やかの「ミニモニFUCKだぴょん」って思いっきり・・・

"218.223.104.214"


[436] "ロメオ","http://members.tripod.co.jp/ROMEO_SNAKE/index.html","romeo_snake@hotmail.com","2002年4月12日 15時54分"

ごめんなさい2重投稿してしまいましたね(陳謝)
 
ベトナム伝説とか聴いたことないです。ジャケット手にとったことはあるんですけどね。スターリンもカセットでしかもってないけど、聴き倒してたのでかなり影響受けちゃいましたね〜。読書したことないのにニーチェ読んでみたりとか(笑)JUNもみちろう氏と出会ってなければあんな歌詞は書けなかっただろうし。。。
 
高知ツーの方はうちのHPに詳細載せてるんですが、こじんまりやるつもりが、いつのまにやら40名近くなっちゃいました〜(苦笑)。東京・東海・近畿・九州・四国の方が集まります♪全然知らない方もいらっしゃるし、楽しみです。ワタシは兵庫県三木市在住なので淡路→徳島→高知ルートで乗り込みます!

"61.214.229.137"


[435] "ponta","2002年4月12日 15時5分"

新コンテンツ絶賛作成中!!
でもあまり期待しないでね・・・。


>SASさん
え”〜! SASさん設計士だったの(←なにさ今頃・・)
実は私もなんですよ。同業者ですな。
私もくる日もくる日も図面は書いている・・・フリを・・・。
(仕事ないんです、大丈夫かな・・うちの会社)
うらやましいですか(笑)


>東京未来さん
私も嫁に怒られたことあります。
うちの嫁は最近、某オークションにはまりそうで危ないですぅ。
エロ動画ですか!奥さんPC使いこなしてるぢゃありませんか!
うちも気をつけなきゃ。


>ロメオさん
スターリンのJUN参加の時期って短いんですけどね。
83〜84年あたりでしょうか。ベト伝とかもそうじゃないかな。
高知に来るのですか!
魚は久礼っていう町がおいしいですが、種崎からだと2時間
ぐらいかかります・・・。
ところでどこから走ってくるの?


>時代に乗せてもらえなかったtoshiさん
私の時代がもうすぐ来るでしょうから、その時は乗せてあげます!
早く私に追いついてこないかなぁ・・・時代・・。
TMR西川君でしたか。(←あまり知らない)
ちっちゃくて、歌のうまいお笑いの人ですよね?(笑)

"61.121.126.108"


[434] "toshi@JUNKHOUSE","http://www.tim.hi-ho.ne.jp/harley/","harley@tim.hi-ho.ne.jp","2002年4月12日 12時30分"

「TMR」・・・西川君です。

ちなみにボクの場合は、「時代に乗せてもらえなかった」クチです。(苦笑)

"202.224.170.46"


[433] "ロメオ","http://members.tripod.co.jp/ROMEO_SNAKE/index.html","romeo_snake@hotmail.com","2002年4月12日 11時36分"

ほんとですね〜好きな音楽系のサイトが多いです。ここのリンクはワタシにとっては宝の山に見えます(笑)サイコビリーとかも好きなんですが、友人で詳しいのも居ないし、なかなかサイトも見つけられなくって。。。(笑)
そうそう、昔スターリン?にWILLARDのJUNが参加してましたよね?
      
ところで、pontaさんって高知県の方なんですか?私事で恐縮なんですが、4/28に種崎千松公園キャンプ場へキャンツーしに行きます。んで、晩飯に「カツオのたたき」とか予定してるんですが、お勧めとかありますかね?あったら教えて下さい♪

"61.214.229.137"


[431] "東京未来","http://members.tripod.co.jp/hanaiku/top.htm","hanaiku@do9.enjoy.ne.jp","2002年4月12日 6時47分"

おはようごじゃいます!
>SASさん、いいでしょう?仕事時間中必要以外ずーっとエクスプロ ーラーつなぎっぱです。笑
 ガンダム設計してください!あ、山陽高速のPエリアにリアルガンダ ム置いてあるの知ってます?1/1ではありませんが作者、「人が乗 れます。理論的には動きますが恐くて試してません。」との事。スゲ>pontaさん、毎日PCばっかやってて嫁と喧嘩したことあるんです。 笑 使用目的が違ってきてる!って。でもこの前嫁がPCいじくった
 時、最新使用ファイルでエロ動画出てきて焦った・・・。

"218.223.104.98"


[430] "SAS","http://www.h3.dion.ne.jp/~hotoku/","hama9@cocoa.freemail.ne.jp","2002年4月11日 23時9分"

うらやましい。なにがって?昼日中の1時、2時にカキコできるpontaさんと安里さん。おいらは設計でスタンドアローン(要はネットにつながってない)のウインドウズマシーンを1台与えられ、くる日もくる日も図面描いてます。たまに資料を探す【ふり】してネットに接続(未だダイヤルアップ)し、チェックだけしてますが、カキコなんて出来やしません。うーん、やっぱりうらやましい。

"211.4.0.113"


[429] "ponta","2002年4月11日 22時38分"

んー、なんだか今日はたくさん書き込みしてるなぁ。
みんな付いて来てるかぁ!


>東京未来さん
おっ! 安息の日々からけたたましい日々に戻りますか!
これからはゆっくりサイト作りも出来ないのでは?
あ、それは仕事場でやってるのか(笑)


>ロメオさん
初めまして。最近うちもたくさんの方々と繋がってます。
来てくれてありがとうございます。
爆裂都市のスターリンは絶頂期ですよね!メンバー的にもね。
初期石井作品はかなり良いです。
うちのリンクページからも更なるスターリンサイトに飛べますよ。
また来て下さいネ。

"61.117.93.120"


[428] "ロメオ","http://members.tripod.co.jp/ROMEO_SNAKE/index.html","romeo_snake@hotmail.com","2002年4月11日 21時5分"

はじめまして♪あっちこっちのリンクから辿り着きました〜。
「STALIN」を扱ってるHPってはじめて見ました(笑)
しかもバイカーさんで。。。嬉しくなっちまいました。
「爆裂都市」でトラックの上で演奏しながら拡声器で歌って
豚の生首投げつけてるシーンが忘れられませんねぇ〜〜。

また遊びに寄らせていただきますね♪

"218.125.150.81"


[427] "東京未来","http://members.tripod.co.jp/hanaiku/top.htm","hanaiku@do9.enjoy.ne.jp","2002年4月11日 17時41分"

いやー「フリ」も大変や。笑 今日、嫁が実家から帰ってくる・・・。
子供とともにけたたましい日々が始まる・・・。

"218.223.105.73"


[426] "ponta","2002年4月11日 15時19分"

今日も1日、我がのサイト作りに一生懸命です。
近々、新コンテンツを追加予定!!
しかし、バイクでもパンクでもないのであしからず・・・。
なんか、ますますまとまりの無いサイトになっていきそうデス!


>buhikoさん
更新作業頑張ってますか(笑)
私の廻りには殆どハーレー仲間はいないので、よろしくっす。


>東京未来さん
リンクありがとうございます。
コメントはステキです。
今日も“フリ”してますか(笑)。


>toshiさん
そうか、ビートパンク流行ってましたね!
でもtoshiさん達は浮いてたのね・・・。
あえてブームに乗らないのがカッコイイんです!
ブームに乗れない場合もありますが(笑)
私なんか「流行は俺が作る!」と言い切ったきり、
未だ時代が私に追いついてきません・・・。

T○Rって誰?
ザ・クレイジー・ライダー・横浜銀蝿・ローリング・スペシャル
ぢゃないよね?

"202.211.79.9"


[425] "toshi@JUNKHOUSE","http://www.tim.hi-ho.ne.jp/harley/","harley@tim.hi-ho.ne.jp","2002年4月11日 13時23分"

・・・写真見はった通りです。
想像できる人の方がすごいです。(爆)

ビジュアル系のはしりのような感じなんですかねぇ・・・
ちょうどエクスタシー系・フリーウィル系やビートパンク全盛期で、
いわゆるバンドブームの真っ只中、
ボクらのバンドはハードじゃないので、かなり浮いてました。(笑)

周りはみんな髪を立てていろんな色の頭してました。
その中で唯一売れたのがT○R・・・実物もちっちゃいです。(苦笑)

"202.224.170.46"


[424] "東京未来","http://members.tripod.co.jp/hanaiku/top.htm","hanaiku@do9.enjoy.ne.jp","2002年4月11日 12時59分"

リンク貼らせていただきました。コメント気に入らんかったらすぐ変えますので。笑

"218.223.105.144"


[423] "buhiko","2002年4月11日 11時48分"

早速リンクしてくれてありがとうm(__)m
こちらは、まだ頑張り中です。もう少し待っててくださいね。
今度、高知に行く時は連絡しますので、相手してね(^^)

"211.124.245.105"


[422] "ponta","2002年4月11日 10時41分"

リンクを2件追加してます。
両方ともバイカーサイトですね。


>元パンさん
HP作成は順調ですか。
うちの掲示板はDIONで借りているものです。
だいたいどこのサーバーでもレンタル掲示板を用意していると
思いますので、それを使うといいと思います。
もし契約したサーバーに掲示板が無くても、無料レンタル掲示板
っていうのが沢山ありますので、それを借りればいいと思います。
どれも簡単な設定で使用出来るようになりますので。
あとは、自分のサイトにリンクを貼ればOKですね。
自作のBBSは結構難しいのでは・・・。
サーバーによっては自作CGIはダメっていう所が多いので・・・。
うちもおかげさまで、皆さん来て頂いて感謝してます!


>東京未来さん
コメント気に入ってもらえましたか。
今後の更なる発展に期待してます!(←プレッシャー)


>toshiさん
あっ、知ってましたか!
そーです。その曲です。ちなみにOUTOってバンドですね。
ハードコア不法集会に収録されてます。
ポップ系ロックって???ビジュアル系(笑)
おそらく今のお姿から連想される方はいないのでは・・・(自殺発言)


>SASさん
順調に回復に向かっているようですね!
新作画像ですか!?
画像っていうか、新作ページを制作中なんです。
実はだいぶ出来上がっているのでアップはしてるんですよ。
ただリンクしてないので誰も見れませんが・・・。

"202.211.79.140"


[421] "SAS","http://www.h3.dion.ne.jp/~hotoku/","hama9@cocoa.freemail.ne.jp","2002年4月10日 23時12分"

toshiさん>うっとこの裏への問題、実はスペックで全部わかるんですよね−。問題ももっとひねってみようかな?

pontaさん>シリンダー、ピストン組み込み完了!
ところで、新作画像の発表はいつごろですか?

"210.234.66.189"


[420] "toshi@JUNKHOUSE","harley@tim.hi-ho.ne.jp","2002年4月10日 23時10分"

>pontaさん
その曲名聞いた事ありますよ。
昔バンド内でボク以外みんな歌ってました。
「アイ・ライク・コーラ(ク?)」って
連呼絶叫するやつですよね???

ちなみにやってたバンドはポップ系ロックだったんですが・・・

"202.224.170.55"


[419] "東京未来","hanaiku@do9.enjoy.ne.jp","2002年4月10日 23時5分"

リンクありがとうございますー。読欲をそそるコメントが気に入りました。ちなみに2輪歴は「卒業式に先生の車のタイヤを2本外して放置したのが13年前」というのもある。

"218.223.104.225"


[418] "元パン","http://keijiban.to/punk","2002年4月10日 22時54分"

こんばんは。
今日は疲れたぜ。そんな時はパンクにかきるぜ
というわけでINUです。(なんのこっちゃ)

PONTAさんに質問です。

ホームページだいたい構想はできて最後にBBSを
作成したいのですがどうしたらいいのでしょうか?
PONTAさんのBBSみたいにみんなお気軽に
話せるBBS作るのが目標っす

"210.147.156.128"


[417] "ponta","2002年4月10日 21時46分"

「I LIKE COLA」と言ってもコカ・コーラぢゃないよ!
コカ・コーラは飲めませ〜ん。
「I LIKE COLA」byブッチャー。
わかるかな?


>toshiさん
なろほど!さすが深いなぁ、考えが。
そんな事思いつきませんでした。
でも、最近どこも裏サイトがあるので、どーせなら違う方法
でリンクしたいなぁ。
なんて思ってたらいつまでたっても進まないのね。


>東京未来さん
HP開脚おめでとさんです。
早速ブチ込んでまいりました。しかも1番で(笑)。
うちからリンク貼っときますんで、そこんとこヨロシク!


>ぶひこさん
はい。しかとお願いされました!
もちろんノー・プロブレム!(←アメリカかぶれ)
私のサイトはノー・フューチャー・・・(←更にアメリカン・ジョーク)
すいません暴走しました・・・。(相手しなくていいです)

こちらからもリンクさせて頂きますんで
よろしくお願いしまっす!

"61.117.93.78"


[416] "ぶひこ","2002年4月10日 21時15分"

今日は、お願いがあって来ました。
今、リンクページ作り直しています。
もしよければ、リンクさせて頂けませんかぁ?

"61.202.67.95"


[415] "東京未来","http://members.tripod.co.jp/hanaiku/top.htm","hanaiku@do9.enjoy.ne.jp","2002年4月10日 18時53分"

HP開脚(開設)!よろしこしこ!!!

"210.199.116.21"


[414] "toshi@JUNKHOUSE","http://www.tim.hi-ho.ne.jp/harley/","harley@tim.hi-ho.ne.jp","2002年4月10日 18時37分"

SASさんがされているパターンですが、
やっぱりクイズ形式でファイル名を探して頂くのが
一番ええ方法ではないかと思いますよ。
・・・というのも、本来のサイト各コンテンツを
全て読んで頂けるので。
ボクもそのうちあの手法に変更しようかな?と
思っています。今の手法、かなり姑息なので
大好きなんですけどね。(笑)

"202.224.170.49"


[413] "ponta","2002年4月10日 12時29分"

MOBSに詳しい方いませんか?
1stEPについてなんですが、ジャケットには6曲
クレジットされてますよね。
でもね、実際には5曲しか入ってないヤツがあるんです。
っていうか5曲しか入ってないヤツの方が多いと思うんです。
ちゃんと6曲入っているヤツもあると思うのですが、
その辺、情報知ってる方いませんか?


>toshiさん
そろそろうちの裏サイトの入口を変えたいんですけどね、
今んとこあまりいい案が無いの・・・。

画像・・・うふっ。(←気持ち悪いですか)
ちょっと新たなコンテンツを考え中なのよン

"61.121.126.243"


[412] "toshi@JUNKHOUSE","harley@tim.hi-ho.ne.jp","2002年4月10日 6時22分"

そうだったんですね。ボクなんてなも考えてないから
かえって難しかったかもしれませんね。(笑)

画像・・・SASさんの車に次ぐ「新ネタ」作成中ですか?(爆)

"202.224.170.49"


[411] "ponta","2002年4月9日 14時9分"

画像ってなかなか思い通りに出来ないなぁ。


>toshiさん
どーも、裏探し職人のpontaです。
私の場合、自分の裏サイトつくる時にかなりいろんな方法を
考えてましたので、その時の知恵袋を思い出しながら探してマス。
今月5000円って、、、私だったらタバコ代も出ないかもね。


>buhikoさん
こちらでは初めまして。
私のサイトにも来てくれてありがとうございます。
今度buhikoさんとこにもお邪魔させて頂きますね。
今後ともよろしくデス!

"61.121.126.31"


[410] "buhiko","2002年4月9日 11時35分"

はじめまして(^^)
kentarouさんの所から来ました。ぶひ子です(爆)
以後、宜しくお願いします。

"211.124.245.105"


[409] "toshi@JUNKHOUSE","http://www.tim.hi-ho.ne.jp/harley/","harley@tim.hi-ho.ne.jp","2002年4月9日 5時24分"

>pontaさん
月末の件、了解です。これからの季節お金か借りますもんね。
ボク、今月既に残金5,000円切ってしまいました。これから
借金生活です。(涙)

しかしあなたは裏探しの名人ですね!
ボクなんて、今管理人さんと「裏取引」しようとしてるのに・・・。(苦笑)

"202.224.150.180"


[408] "ponta","2002年4月8日 22時35分"

ただいま、無駄なページの作成に没頭中・・・。


>元パンさん
朝からGAUZE、LIP、EXECUTEとは、
かなりトリップしてますね。
ヘタな栄養ドリンクなんかよりよっぽど目が覚めそうですね(笑)

そこらへんの「めんたいロック」は私も結構好きですよ。
あと私以外にもここに来てくれている方で、好きな人いるがハズ。

HPですか!是非作って下さい。
便利で簡単なソフトもいろいろとありますしね。
なんか濃いサイトになりそうですけどね(笑)
コミュニケーションはどーなんでしょう。難しいんでしょうかねぇ?
ちなみに私が目指すサイトは“自己満足”です!!

"61.117.93.89"


[407] "元パン","http://keijiban.to/punk","2002年4月8日 22時18分"

こんばんは。
今度僕もホームページ作りたいなーと考えてます。
(でもパソコン初心者だし)
音源の紹介やBBSでいろいろな人とコミュニケーション
はかりたいとおもいますが結構むずかしいのですか?

"210.147.156.60"


[406] "元パン","http://keijiban.to/punk","2002年4月8日 17時35分"

こんにちは
今日は平日仕事休みなので妻はパートにいってるし
自宅でパンク三昧だ。
朝起きたら、GAUZE、LIP、EXECUTE爆音で聞く
ただしウォークマンで、、、
85.12.28屋根裏でのやつです。
もうエクスキュートバキが抜けた後なんでエクスキュートの
コピーバンドって感じなんだが、、、、

次はなぜかThe Rockers(結構好きなんだなこれがハハハ)
まだデビュー前の立川の米軍ハウスに住んでるころですね。
陣内のMC[今日は全開バリバリとばすぜ」で始まる。
時代を感じますね(笑)
それでいて演奏のほうはスピード感あふれる
ロックンロールパンクともいうべき音だし
全員ダウンピッキングでひくんで腱鞘炎にならないのかなー
とか思いながらみてました。
当時から陣内のMCはユーモアがあって大笑いでした
なぜかこの日シャネルズ(当時)のメンバー銀蝿の翔、嵐がきてて
客に囲まれてました。といっても握手を求める客にですけど、、、

50分で18曲はやはり当時早かったわー1曲2分くらいかー
さー次はシナロケ、ルースターズ、ARB辺りいってみよう



"210.147.156.8"


[405] "ponta","2002年4月8日 12時36分"

夕べあんまり寝てないもんで、今強烈にねむいですぅ・・。


>toshiさん
あははは、私はなるべくそういう奇妙な光景は想像しない
ようにしてます(笑)

月末の岡山ですか。GWに九州ツーリングが控えてますので
ちょっと無理かなぁ。
私の場合、ある種島国住まいなもんで、島から出るのって
結構大変なんですぅ。
お金とか、時間とか、説得?とか・・・。


>元パンさん
奇形児はCDで再発してくれましたので、助かりました。
昔持ってたレコードは10年ほど前に殆ど全部売って
しまいましたので・・・。
で、今ごろCDを探し回ってます(笑)

マスターベーションはほとんど聴いたこと無いです、私(汗)

"202.211.79.164"


[404] "元パン","http://keijiban.to/punk","2002年4月7日 23時46分"

こんばんは。
PONTAさん奇形児ですか?いい所聞いてますね。
僕も今日はマスベです。
83.3.26の第1期ラストギグです。
いまでは伝説のかみそり切り刻みギグです。当時ノバンドすごいね。
僕もふけこんでらんないよ

"210.147.156.28"


[403] "toshi@JUNKHOUSE","http://www.tim.hi-ho.ne.jp/harley/","harley@tim.hi-ho.ne.jp","2002年4月7日 22時40分"

>pontaさん
HD乗りがこぞってPCにかじりついている姿を
想像すると・・・みんなジャンキーでっせ。(爆)
90km/hなら、ボクとちょうどええ感じの
「高速道路でランデブー走行」できますよ♪
そうそう、月末の「岡山ミート」参加されます?
ボクは土曜の夜から行く事になると思います。

>SASさん
いきましょ!詳しくは来週また・・・

>東京未来さん
高速走行はいいけど、高速料金が苦に・・・(苦笑)

"202.224.151.94"


[402] "ponta","2002年4月7日 20時54分"

あー、DIONがまた何かトラブってるみたいだぞ! 


>リョウさん 
あっ、そーでしたか。私、勘違いしてましたね。 
それにしても最近、ぞくぞくと絶賛入荷中ですね! 


>toshiさん 
私も自分の以外のハーレーには殆ど乗った事ないですね〜。 
以前ほんの50メートルぐらいなら、エボのヘリテイジに 
乗ったのですが、ショックも優しくて快適でした(笑) 


>SASさん 
私だってトラブル・ジャンキーはゴメンです(笑) 
んがっ! しかし! 
トラブルをネタにしてる時点で既に・・・。 


>東京未来さん 
高速って楽そうに思うけど、90キロもだすと車体が 
落ち着かなくなってくる私の場合、下道の方が楽かも・・・。 

"211.126.156.222"


[401] "東京未来","hanaiku@do9.enjoy.ne.jp","2002年4月7日 0時14分"

俺も連れて行ってくれ〜!!!あったかくなってきたので高速が苦にならなくなってきました。すぐに駆けつけます!!ところでオフ会はいつにしましょう?

"210.199.116.47"
 
PONTAX'S FIELDへ戻る