PONTAX'S FIELD BBS 過去ログ301〜400
PONTAX'S FIELDへ戻る
 
[400] "SAS","http://www.h3.dion.ne.jp/~hotoku/","hama9@cocoa.freemail.ne.jp","2002年4月6日 23時6分"

やはり、トラブラないと記憶に残らないのですか。私も同じです。
ということは、トラブルジャンキー?

いやや!そんなもんになりたくない!!

toshiさん、修理完了したら一発いきましょうか?

"218.222.142.122"


[399] "toshi@JUNKHOUSE","http://www.tim.hi-ho.ne.jp/harley/","harley@tim.hi-ho.ne.jp","2002年4月6日 21時51分"

>Pontaさん
そんな事はないですよ。6割くらいです。(爆)
ちなみにショベル乗りたい、というのは正直な本音です。
乗ったことが全くないので・・・。(苦笑)

>リョウさん
ありがとうございます。(笑)
また遊びに来て下さいね!

"202.224.150.148"


[398] "リョウ","r-arai@jtw.zaq.ne.jp","2002年4月6日 18時25分"

>pontaさん
いえ、
84.7.4   横浜
っていうのが、手に入るかもしれないんですけど、もしかしたら84.06.03 横浜国立大学 とおなじかもしれないですし…

>元パンさん
そうですか。

いろんなライブのレポ、楽しみにしてます!


>toshiさん
ネタのペ−ジ見ました。
真夜中に笑わせていただきました。

"211.124.191.131"


[397] "ponta","2002年4月6日 16時59分"

映像リストを更新してます。
今日のBGMは奇形児!


>元パンさん
私も昔のばかり聞いてますので、最近のバンドは
あまり知りません。
オジサン化してるんでしょうかね(笑)
INGOは気長に探します。
あまり高くても買えませんし・・・。


>SASさん
私もネタよりも順調に走ってくれる方がいいですよ。
毎年5月に九州ツーリングに行くのですが、いつも何らか
のトラブルはあるんですよ!(私に限らず)
それが去年は全くのノン・トラブルでして、いたって順調に
帰って来たんです。
そしたらあまり印象に残ってなくて、行った気がしないんです(笑)


>ネタさん(ぢゃ無かったtoshiさん)
実はtoshiさんのライフスタイルって8割ぐらいはネタ探しでしょ(笑)
うちの悪友連中もツーリングで時々バイクを交換したり
してるのですが、誰も私のバイクは選びません(笑)
チョッパーは私だけなんで、しょーがないんですけどね・・・。

"61.117.93.95"


[396] "SAS","hama9@cocoa.freemail.ne.jp","2002年4月6日 0時49分"

ぢゃあ、三輪車仕様にしてくださいね(笑)
それと私のショベルは高速仕様なので、慣らし終了後は
高速ランデブーしましょうね。
わたしは、三輪車仕様のtoshi'HDで。

"211.18.74.153"


[395] "toshi@JUNKHOUSE","http://www.tim.hi-ho.ne.jp/harley/","harley@tim.hi-ho.ne.jp","2002年4月6日 0時35分"

こんばんは。存在自体がネタのtoshiです。(pontaさんのパクり・・・爆)
>SASさん
やっぱり「ノントラブルで安心してネタを探す」がいちばんでしょ。(笑)
はよなおってほしいです。
出来上がって慣らし終わったら、一度ショベル試乗させて下さい。
ボクのと交換して走りましょう♪(笑)

"202.224.170.9"


[394] "SAS","http://www.h3.dion.ne.jp/~hotoku/","hama9@cocoa.freemail.ne.jp","2002年4月5日 23時52分"

やはり、存在がネタなだけに息吸うだけでも
コンテンツが増えそうですね、toshiさんとこは。

pontaさん、愛車壊れてネタ増えるのと
ノントラブルで安心して乗れるのとどっちがいいですか?

私は、壊れなくて動く方が最近はええかなって思います。
とにかく乗りたいです。
今日、ガイド入荷しました。但しフロントのみ。
どないっせーちゅうんぢゃ?

"211.18.74.153"


[393] "元パン","http://keijiban.to/punk","2002年4月5日 23時26分"

こんばんは。
リョウさん公式に発表されてるライブ年表自体みたこと
ないのでわかりません。ごめんなさい。

PONTAさん
最近聞くのはやはり昔のばかりです。
当時をなつかしんでばかり
FRICTION、STALIN、LIZARD,INU、
チフス、初期コア、ですね。
今後さらにきいてみたいです。
自分で見たGIGはだいたいうる覚えながらだいたい覚えてる。
印象によくのこってるGIGならどんな動きをしたかまで覚えてるので
あとあけみは流血してなかったとおもうな。その日は、、、してたかな?

LOFTでバルサンたいた時は悲惨だったけど、、、

僕のBBSにきてくれてありがとう。
消さないですよ。あくまでも違法な物の売り買いに関して
という意味での禁止ですから。INGOみつかるといいですね。

"210.147.156.136"


[392] "ponta","2002年4月5日 22時21分"

ライブ音源を追加してます。

最近よくチフスのテープがオークションに出品されていますね。
何千円とか、時に1万円以上で落札されているようですが、
ダビングした物でよければ今でも190円で売ってるそうです。
オリジナルにこだわらない方は、無理して落札しないでも良い
みたいですね。


>元パンさん
800人ってかなり凄い動員数ですよね!

またパンク聴いてますか!
スターリンの他にはどんなのを聴いてますか?
じゃがたらも凄いバンドでしたね。
アケミさん、流血してました?
じゃがたらは初期の頃をちょっと知ってる程度ですが、
結構好きですよ。

あ、元パンさんのBBSにもお邪魔させてもらったのですが、
ひょっとしたら不適当な書き込みしちゃったかも・・・。
マズイようでしたら消しちゃって下さい。
お手数かけます・・・。


>リョウさん
そーですね!
パソコンでは一応見れるんですが、なんとなく見づらい
ような気がして・・・。
公式に発表されてないライブって、いつのライブですか?
福島のヤツですか?

"61.117.93.110"


[391] "リョウ","r-arai@jtw.zaq.ne.jp","2002年4月5日 19時14分"

>元パンさん

そうですか。
ところで、公式に発表されているライブ年表に載っていないライブってありますか?

>pontaさん

DVDってパソコンで見れませんでしたっけ?

"211.124.191.131"


[390] "元パン","http://keijiban.to/punk","2002年4月5日 14時18分"

リョウさんはじめまして。
神戸チキンジヨウージのGIGはストイックツアーですね。

PONTAさん当時スターリンの曲が好き出来てる人半分
パフォーマンス目当て半分です。パフォーマンス目当ての人
もその後にはまって曲が好きになるというパターンでないでしょうか?
その結果法政のレコーデング800人動員でないでしょうか?

最近この板をみてまたパンクちょこちょこ聞くようになりました。
ライブテープばかりですが、、、
今日は81.1.31ACBでの
じゃがたら等といっしょにやったやつです。
当時の2大変態バンド激突ですね(週刊誌風)
この日は
解部室、BIRD、猟奇ハンター、GAS、コルホーズの玉ねぎ畑
豚に真珠、電動コケシ、?、冷蔵庫、?、アーチスト、欲情、撲殺
13曲です。いつもどーりのパフォーマンスですね。
それにまけないじゃがたらのパフォーマンスもありで終了後
会場がくさい様なきがしてならない。

あとGIGレポートとか僕のBBSで募集してますので
遊びにきてください。
上のURLでいけるかな?

"210.147.156.22"


[389] "ponta","2002年4月5日 12時56分"

スターリンの謎の曲って思ってた以上に出てきますね。
といっても、私が知らないだけかも知れませんが・・・。
裏のほうで2曲追加してます。


>SASさん
1周年おめでとうございます。
「あれ、まだ1年だっけ?」って感じるぐらいの充実ぶりで、
もう何年もやってるように思ってました。
今後とも頑張ってネタ増やして・・・って、
その為には相棒に壊れてもらわないといけないんですよね(笑)
うちもそうなんですが、壊れないとネタが無いし、
かと言って壊れ過ぎても困るし・・・。
お互い今後の重要課題ですな。

なんでtoshiさんとこって走ってるだけでネタに
なるんでしょーネ(笑)

"61.121.126.223"


[388] "SAS","http://www.h3.dion.ne.jp/~hotoku/","hama9@cocoa.freemail.ne.jp","2002年4月5日 1時3分"

1年なんとかもちました。これも皆さんのおかげです。
これからも頑張って故障してネタを増やします!!

pontaさんの力作、次はどこで使用されるのでしょうね。
結構楽しみ・・・。

"218.222.141.144"


[387] "ponta","2002年4月4日 10時10分"

言い忘れてましたが、日記も更新してます。
なんかイイ車ないかなぁ?


>元パンさん
まさに今現在伝説と言われている頃のライブを体験
しているのですね!
当時からスターリンの曲が好きで、曲を聴きたくて
ライブに来ていた人っていうのもいたんでしょうかね?
みんなパフォーマンス目当てだったんでしょうか?


>リョウさん
以前、いぬん堂さんが凄い物があるって言ってたのですが、
それってこのボーナスCDになる音源の事だったんでしょうかね?
私なんか買いたいのですがDVDプレーヤーが無いんです・・・。
どーしましょ。

"61.121.126.232"


[386] "リョウ","r-arai@jtw.zaq.ne.jp","2002年4月4日 0時14分"

>元パンさん

当時はほんとにすごかったんですね。

神戸のライブってストイックツアーですか?

>pontaさん

いぬん堂さんもいろいろやってくれますね。
でも、お金がなくて買えない〜。(泣)

"211.124.191.131"


[385] "元パン","2002年4月3日 23時59分"

こんばんは。
今日はスターリンをまったりと聞いてます。
ちょうどてごろなテープがあったので、、、
PONTAさんも持っている81.5.31横浜国大です。
横浜サイケデリックビートどだいされたGIGですね。
この日初めてメシ喰うなやった日ですね。
みちろうはフォークバージョンのメシ喰わせろといっているけど
歌詞もメシ喰うなだし。
この日みちろうしんたろうに犬の首輪をつながれ
素っ裸で登場して片足を上げて放尿したり
ゴミをぶちまけたり大変だった。
ラストの撲殺では、素っ裸で客を追いまわすみちろう
逃げ惑う客爆竹投げまくるパンクス。
いりまじって楽しかった。

あとジュンちゃんがおこしたバスドラ投げ事件は
GIGの最中にバスドラを急に客に向って投げ
女のこの額に命中し病院に運ばれた。金沢でのことです。
このツアーいまだに昔の人間の間では語り草です。
京都のGIGでは100万円もする置物を引きずりおとしたり
神戸のGIGでは3人しか客がこずしりにマイクを入れさせた。
名古屋ではひたすらバカノリでスターリン初のアンコールもやる。
なお広瀬さんはマネージャーじゃなかったかな?
当時スターリンのGIGの企画は当時
ストイック企画が取り仕切ってて、そこの代表です。
このストイックツアーで負債何百万となり雲隠れです。
本当に当時何がとびだすかドキドキでした

"210.147.156.25"


[384] "ponta","2002年4月3日 22時56分"

トップニュースを更に更新デス!
いぬん堂さんがスゴイもの出してきますね!

また色々と入荷してますんで整理できたらアップしまっす。
ゆずってくれた方ありがとうございます。


>SASさん
おかげさまでカウンター順調に伸びてます。
ありがとうございます。
で、またっすか!
もはや私の手を離れて、一人歩き状態ですナ・・・。
こんな事なら著作権の主張でもしとけば良かったかな(笑)
その場合、半分はSASさんの権利になるんでしょうか?
いっそ実車もやってみては・・・。

"211.126.156.201"


[383] "SAS","hama9@cocoa.freemail.ne.jp","2002年4月3日 22時26分"

6,000突破おめでとうごじゃいます。
そして例の画像がまた・・・

"210.234.66.251"


[382] "ponta","2002年4月3日 12時49分"

トップニュース更新してます。
セクシャルがCD化されるそうですね。

あと、今度の絶賛解散中ですが凄い事になりそうですね!
詳しくはいぬん堂さんとこでね。


>元パンさん
高知のセクシャルですね。
実はそんなにたいして凄いバンドではないです(汗)。
私は個人的に好きなだけで、トップニュースです(笑)。
あまり激しいハードコアではないんですが、
心地よいリズムの繰り返しとか、歌詞の聞き取れるテンポとか、
ボーカルの声とかが好きなんです。
でも、私も一度も見た事はないです・・・。

あと高知には「SEDITIONAL」っていうバンドもいましたが、
これはどーしよーもないです・・・。


>toshiさん
toshiさんのセクシャルとはちょっと違ったみたいですね。
同じ名前のバンドって結構いるのかな?
マイナーな存在だからお互いも知らないんでしょうね(笑)。

"61.121.127.96"


[381] "toshi@JUNKHOUSE","http://www.tim.hi-ho.ne.jp/harley/","harley@tim.hi-ho.ne.jp","2002年4月3日 7時28分"

>元パンさん
どうもボクが知ってるセクシャルではなさそうですね・・・
たしか関西のバンドでストーンズ系のバンドだったと思うのですが。

"202.224.170.17"


[380] "元パン","2002年4月2日 23時44分"

セクシャルってそんなに凄いバンドなの?
テープでなら聞いたことあるんだけど、、、
確か高知のバンドだっけ?
当時おー確実にハードコアも地方に飛び火しているなー
と思った。
GIG見てみたかったなー

"210.147.156.24"


[379] "toshi@JUNKHOUSE","http://www.tim.hi-ho.ne.jp/harley/","harley@tim.hi-ho.ne.jp","2002年4月2日 18時21分"

たまたまのぞいただけです。(微笑)

セクシャルとはドラマーが元INUのバンドでいいんですよね???
現在音楽からはすっかり遠のいているので、
詳細は全くわかりません

僕の持っているのは「バトル・オブ・メタル」だったと思いますが、
ラジャス、ハリー・スキュアリー、マリノとカップリングで
たしか2曲入ってたと思います。
しかし何でヘビメタの中に入ってたんでしょね?

"202.224.151.111"


[378] "ponta","2002年4月2日 12時43分"

うわっ、レスはやっ!


>toshiさん
それって自殺オムニバスかな?
今度セクシャルの音源がCD化されるってホント?
詳しい情報知らない?

"61.121.126.70"


[377] "toshi@JUNKHOUSE","http://www.tim.hi-ho.ne.jp/harley/","harley@tim.hi-ho.ne.jp","2002年4月2日 12時39分"

セクシャルは、インディーズ盤オムニバスのレコード
1枚持ってますよ。

補助輪・・・了解です!何とかやってみましょう。

"202.224.151.111"


[376] "ponta","2002年4月2日 12時33分"

セクシャルってバンド知ってる?


>東京未来さん
「泡盛ロック」コースですか。たぶんそのまま倒れると
思いますので、介抱してくれます?
度数85って・・・それは飲み物とは言えないのでは・・・。


>toshiさん
ツーレポっていうか、ネタ探しの旅日記。読みましたよ。
toshiさんのツーリングは常にネタになってますね(笑)
私が運転するとき用に補助輪を・・・。


>元パンさん
BBSってひょっとして交換版ですか?
私も覗いたことありますよ。
元パンさんってあそこの管理人だったんですね。
ちなみに下のURLからは飛べませんでしたけど・・・。
最後の“/”が抜けてますね。


>kentaroさん
ツーレポ読みました!
toshiさんって早いですよね(←変な意味ぢゃなくてUPね・・・笑)
kentaroさんのレポは、まさか同じツーリングだとは
思えないぐらいのクールな仕上がりですね。
どちらも読み応えあります!

"61.121.126.70"


[375] "kentaro","http://www4.famille.ne.jp/~dainichi/index.html","yhn53@teamgear.net","2002年4月2日 2時19分"

寝る間も惜しんでツーレポ書き上げました。
だって皆さん(toshiさん)すぐupするんだもん…。
あの感性には太刀打ちできません…。
ぼくなりに仕上げましたので見てくださいね!

"163.139.147.24"


[374] "元パン","2002年4月2日 1時47分"

スターリンの楽曲がすぐれてるから伝説になったって?
まったくその通りだと思います。
過激なステージングは名を知らしめるキッカケにすぎない。
あと僕BBS持ってるんだけど今度遊びに来て
スターリンファン代表で。
PONTAさんのスターリン愛する気持ちに
本当に頭が下がります。
http://keijiban.to/punk


"210.147.156.30"


[373] "toshi@JUNKHOUSE","http://www.tim.hi-ho.ne.jp/harley/","harley@tim.hi-ho.ne.jp","2002年4月1日 22時49分"

表のレポ完成しました。
いつかお会いできた時には・・・ボクのバイク運転してみて下さい。
死ぬかもしれませんが。(苦笑)

"202.224.150.247"


[372] "東京未来","hanaiku@do9.enjoy.ne.jp","2002年4月1日 17時31分"

pontaさん「泡盛ロック」コース決定!!笑 HD関連オフ会は必ず「泡盛」を登場させます。あ、安心してくださいね。僕飲んでも変わらないんで。この間「ドナン」という泡盛を数年ぶりに飲みましたがキツかった・・・。(度数85 火つきます)

"210.199.116.44"


[371] "ponta","2002年4月1日 10時39分"

携帯を換えたんですけどね、
最近の携帯って高いよね!
もうビックリ!


>元パンさん
肉っていうと、ミチロウさんがノーメイクで唄ってる
映像でしたっけ? かなり古い映像ですよね。
「バスドラ投げ事件」ってあまり詳しくは知らないです。
「広瀬さん」って誰でしたっけ?
今スターリンが伝説って言われてるのは、パフォーマンスの
強烈さもありますけど、私はそれだけじゃなくてその楽曲の
出来の良さってのも大きいと思うんですが、どうでしょう?


>toshiさん
お疲れさまです、お帰りなさいませ。
早速写真見て来ました!
たくさんの方々が参加してたんですね。
ネット悪友の方達とは初めてだったのですね。
私もいつかお会い出来ればいいですね。


>kentaroさん
琵琶湖ツーリングお疲れさまです。
皆さんとこの版を見てるだけでも楽しさが伝わってきます。
toshiさんのチョッパー、格好良かったですか!
私も実写を見てみたいですね。
ちょっと跨ってみたいです(笑)←乗って走る勇気はちょっと・・・。


>SASさん
“ドライブ”お疲れさまでした。
あくまでドライブと考えればかなり充実した一日だったのでは?
良い家族サービスになりましたか?
一人暮らしになるんですって!(羨ましい・・・)


>電脳悪友の皆さん
ある種島国暮らしの私は、皆さんとはちょっと活動の拠点が
離れてますが、いつか時間とお金と体力と相棒の機嫌に余裕が
出来ればツーリングやオフ会にも参加したいですね。
そん時はいぢめないでね・・・。
(ちなみに私、アルコールは弱いです・・・。)

"61.121.126.67"


[370] "SAS","hama9@cocoa.freemail.ne.jp","2002年3月31日 22時51分"

今日は楽しい【ドライブ】でした。
ちなみに嫁と子供も連れて休日のお父さんと化していました。
みなさん、親切でクルマの私にもやさしく相手してくれはりました。
クルマでしたが、参加してよかったです。
4月ー7月の間、一人暮らしになるので
↓のときは、宿泊場所を提供いたしますんで
是非、ご一緒しましょう!

"211.4.0.122"


[369] "kentaro","http://www4.famille.ne.jp/~dainichi/index.html","yhn53@teamgear.net","2002年3月31日 22時13分"

こんばんは、pontaさん。
「琵琶ツー」かなり楽しかったですよ!
toshiさんのチョッパーは写真より格段に格好良かった!
乗ってる人間に実にマッチングしてる…。
「バイク無しオフ」は今んとこハードな酒が揃いそうです。
pontaさんもぜひご一緒に!(笑)

"163.139.147.17"


[368] "toshi@JUNKHOUSE","http://www.tim.hi-ho.ne.jp/harley/","harley@tim.hi-ho.ne.jp","2002年3月31日 21時30分"

yosyanさん主催の「琵琶湖ツー」行ってきました。
「ネット悪友(爆)」のSASさん、kentaroさん、安里さんとも会えました。
いつも各HPの掲示板に来られている方々ともお会いできました。

pontaさんにも会いたかったです。
また今度、ホンマの「オフ会(バイクなし)」する事になりそうなので、
その時一緒に飲みましょう!

追伸:秘密のページに写真だけUPしてます。

"202.224.170.24"


[367] "元パン","2002年3月31日 1時41分"

スターリンノユアオーダーいろんなシーンうつってますね。
多分肉の曲のシーンだと思います。
ギターあつしだし。
あと京都タクタクのレコーヂングもすごかった。
東京からも結構か駆けつけていたし。
消火器ぶちまけーののいずんずりというバンドのイガミ君
コップがとびみちろうの額にあた―リ法政に続き流血
かさがとびドラムの横に突き刺さりーの
マー大変でした。

初めて北陸まわった時の
乾純のバスドラ投げ事件知ってる?
このツアー後広瀬さん行方不明になるんだけど。
いっしょに回ったイコールというバンドはとちゅうでツアー
やめるし。
そして富山大での有名なうんこいり牛乳事件なんて
グロイバンドだったんだろうスターリンて
今では伝説のバンドなんて正直信じられない
のが僕の意見です。
でも大好きだった

"210.147.156.59"


[366] "ponta","2002年3月30日 0時50分"

あっ!しまったぁ。
わかる人にはわかる特殊な数字「365」番を
密かに狙ってたのに・・・。

ライブ音源増えてま〜す。
譲ってくれた方々、ありがとうございます。


>元パンさん
79年っていうと日本のパンクバンドがインディーズで
盛り上がり始めるよりも、更に前の時代ぢゃないですか!
私なんかまだ小学生ぐらいかも・・・。
私の持ってる音源はいろんな方に譲って頂いたもの
ばかりですが、元パンさんが録音したんですか?
ユア・オーダーって結構いろんな場所の映像が
入ってるのですかね?
だとしたらそのマスター映像がどっかにあるんですよね?


>toshiさん
あ、そんなたいしたパーツじゃないです・・・。
しかも最近付けたわけでもなくて、随分前から
付けてたんですが、載せるの忘れてたんです・・・。
記事だけでも先にアップしようかな。


"61.117.93.72"


[365] "toshi@JUNKHOUSE","http://www.tim.hi-ho.ne.jp/harley/","harley@tim.hi-ho.ne.jp","2002年3月29日 22時49分"

どんなパーツをつけたんでしょう?
見るのが楽しみです。

"202.224.170.47"


[364] "元パン","2002年3月29日 21時28分"

こんばんは。
今はあまり聞いてないですね。
当時東京に住んでたのでよく行ってたんですが、、、
79年位から行く様になりました。
PONTAさんのテープほとんど行きましたよ。
もしかして僕がマスターテープ?
ACBのオールナイト等この日じゃなかったかな?
ユアオーダーに入ってるの?

"210.147.156.31"


[363] "ponta","2002年3月29日 13時45分"

ショベルのパーツ情報を一つ更新準備中です。
ページは出来ているのですが、写真を撮ってないんです。
このパーツは写真がないと、たぶんわかんないだろうなぁ。
写真、いつ撮れるかなぁ・・・。
あまり付けてる人はいないパーツだと思います。

[359]の「村」さんの記事はご本人の意向により削除させて
もらいました。


>A−ROCKさん
ミチロウさんの「GNP NIGHT」も度々中断してますよね。
あと、ラフィンの中断って例の事故の時ですよね・・・。
そういえば事故後初の復活ライブはうちの地元じゃなかったかな?


>元パンさん
虫の最初ってこのライブなんですか!
この曲ってずっとやってますよね。
当時そんなに評判が良かったようにも思えないですけどね(笑)
先天性労働者は私も鳥肌立ちました。カッコイイ曲です。
ところで“元”パンさんって今はパンクは聴かないんですか?

"61.121.126.44"


[362] "元パン","2002年3月29日 0時19分"

こんばんは2回目の書き込みです。
PONTAさんもお持ちの82.12.3ダンシングマザースのギグ
僕行きましたのでその時の思い出でも書かせてもらいます。
とても印象深いギグだったので良くおぼえてます。
千葉という場所柄かヤンキーが多かったです。
なにせ当時の千葉はツッパラナイと生きていけないとこです(笑)
メンバーはみちろう、タム、しんたろう、ケイゴです。
この日は後にGOGOSTALIN、虫に入る曲のオンパレード
まだ歌詞もかたまってない。
初めて虫を披露したのもこの日です。
パンク=爆竹を投げると思ってた客が多かったこと、、、ギグの始まる前から爆竹の嵐

で誰かの肩に爆竹の束がとまって一人もんどりうってたおれて
運び出されてギグ中止になるかとおもった。
だがギグちゅうは爆竹はとばなかった。
虫から始まったギグはアザラシ負け犬などをやって中盤
先天性労働者この曲初めて聞いた時身震いがしたの覚えてます。
そんなこんなで約1時間のギグでした。
ゴメン
文章まとまらないよ。でもこの日のギグはスタリンのギグの中で
ベスト3です。
ベスト1は法政でのレコーヂングギグ
ベスト2ロフトでのトラッシュ発売記念ギグ
べすと3マザースです。
マイベスト3でした

"210.147.156.29"


[361] "A−ROCK","2002年3月28日 18時13分"

ライブで、中断とかは、日常茶飯事でしたが、中止ってのは、スタリーンでは、なかったですね
ラフィーンのライブと、あと野外で音がうるさいとの苦情で中止とかありましたけどね。

関係ないけど、私は、南港にジャムジャムロックフェス見に行きました。
そういえば、大阪行ってないです 10年前の頭警のライブで行ったきりですね

"210.145.21.230"


[360] "ponta","2002年3月28日 14時2分"

本日のマイ・ブームは「ケミストリー」(←大うそ)


>toshiさん
「さわやかヴィジュアル癒し系イカツい野郎爆笑サイト」
↑このキャッチコピーでロングフォークチョッパー乗りの
サイトであるとは、お釈迦様でも気が付くめぇ・・・。


>SASさん
最近今までのGIFにも飽きちゃったもんで・・・。
本当は全ページをリニューアルしたいのですが、
めんどくさいんでちょこちょこやってま〜す。
私が南港に出てたのはもう10年ぐらい前の話です。
今でもやってるのかなぁ?
あと、裏サイトに載せてある私の副業の練習台になった
彼が今でも大阪にいます。


>村さん
初めまして、いらっしゃいませ。
私もいちミチロウファンです(笑)。
40ヶ所とはまたよく集めましたね!
で、削除して下さいって事ですが、削除した方がいいですかね?

また来て下さいね。

"61.121.127.90"


[358] "SAS","http://www.h3.dion.ne.jp/~hotoku/","hama9@cocoa.freemail.ne.jp","2002年3月27日 23時0分"

お〜!BBSがなんかおしゃれになってるぅ。
結構、大阪に来てはったんですね。私も1回だけ
南港のフリマには行ったことがあります。

"218.222.143.166"


[357] "toshi@JUNKHOUSE","harley@tim.hi-ho.ne.jp","2002年3月27日 19時4分"

・・・すみません。
「さわやかヴィジュアル癒し系イカツい野郎爆笑サイト」の間違いでした。(爆)

"202.224.151.76"


[356] "ponta","2002年3月27日 12時25分"

本日のマイ・ブームは「ビデオ・スターリン」!
そもそもビデオのみをリリースしていくというコンセプト
をあげて結成されたのですが、そのコンセプトそのものに
多少無理があったような・・・。
定価2800円という価格設定は当時としては破格の安さ
であったのにもかかわらず、たいして売れていなかったようで。
だいたい、ビデオとなるとレコードの様に何かしながら聴くとか、
カセットに録音して車で聴くとか出来ないので、需要が少ないのでは。
ミチロウさんも同様に思ったかどうかはわかりませんが、後にCDも
発売しましたね。
ちなみに私はこのビデオの音源部分のみをCD−R化して
愛聴しております。
「愛してやるさ!」「キリの中」等、名曲もあり。

なんで私はBBSでレビューとかしてるんだ!


>SASさん
あの画像は1時間ぐらいかけましたね。上司の目を盗みつつ。
本当はもっとリアルな作品にしたかったのですが、
「そこまで力を入れる部分では無い」と途中で気付きました!
私は昔、南港のフリーマーケットによく出てまして、
月に2回ぐらい大阪に通ってたのですが、最近はめっきり
訪れなくなりました。


>toshiさん
えっ!toshiさん「さわやか系」を目指してたんですって!
JUNKHOUSEからは微塵も感じ取れませんでした・・・。
私はてっきり「いかつい系」と「お笑い系」のギャップ
を表現しようとしているもんだと・・・。

"61.121.126.156"


[355] "SAS","http://www.h3.dion.ne.jp/~hotoku/","hama9@cocoa.freemail.ne.jp","2002年3月27日 0時33分"

私は真面目系で・・。
という設定ですが、どうなんでしょう?

私もtoshiさんとおんなじ。大体いつもはワシって
自分の事、よんでますもんね。

"210.234.66.240"


[354] "toshi@JUNKHOUSE","http://www.tim.hi-ho.ne.jp/harley/","harley@tim.hi-ho.ne.jp","2002年3月26日 23時58分"

ガハハハハ!・・・って、
ボクも「さわやか系」でいく筈だったのに。(汗)

大体ボクが「ボク」って自身を表現する事自体が間違い。(爆)","202.224.151.121"


[353] "SAS","http://www.h3.dion.ne.jp/~hotoku/","hama9@cocoa.freemail.ne.jp","2002年3月26日 23時8分"

すばらしい画像をどうもありがとうございます。
べっくらこきました。まさに理想の形状・・・
ってわけないでーす。
結構時間かかったんと違いますの?
pontaさんが大阪へくるか、私が高知にいったときには
酒おごりましょう!!

"210.234.66.240"


[352] "ponta","2002年3月26日 20時34分"

今! ネット上は裏サイトブームなのか!?
裏サイト造りが絶賛流行中!!


>toshiさん
皆さんがお下品になったのは、もちろんtoshiさんの影響でしょう!!
どーしてくれるんっすか!!
こーなったら頭でも丸めてもらいましょーかね。
(えっ、これ以上は無理ですって!?)
ちなみに私はネット上、さわやかな好青年という
設定になっておりますので、お間違えのないよーに(笑)


>SASさん
う○この画像はさすがに自粛致しました(笑)
代わりといってはなんですが、全塗装とチョップを
しておきましたので。
えっ、御代なんてめっそうもない・・・。


>kentaroさん
kentaroさんの裏サイト、難しいっすよ!かなり。
皆さんなかなか苦労してるようですね(笑)
エッセイ頑張って増やして下さい。

"61.117.93.65"


[351] "kentaro","http://www4.famille.ne.jp/~dainichi/index.html","yhn53@teamgear.net","2002年3月26日 18時16分"

自分が裏サイトを作ったのは、もろtoshiさんの影響です。
頑張って、toshi風えっせい書き綴ります。
皆さん早く来てくださーい! )^o^(

"211.12.43.21"


[350] "SAS","http://www.h3.dion.ne.jp/~hotoku/","hama9@cocoa.freemail.ne.jp","2002年3月26日 1時8分"

私もkentaroさんとこの裏がわかりません。
pontaさん、こっそりとメールください。

"218.222.138.200"


[349] "toshi@JUNKHOUSE","harley@tim.hi-ho.ne.jp","2002年3月26日 0時59分"

あ、そういう構造なんですか。了解です。
シートは雨降ったらビニールかぶせて行きましょう!(爆)

kentaroさんとこの裏サイト、まだ見つからないです。
安里さんと2人で必死こいて探してますが・・・。

しかし最近みんな一斉にお下品になってきてますね。
これもボクの悪影響???(苦笑)

"202.224.170.42"


[348] "SAS","http://www.h3.dion.ne.jp/~hotoku/","hama9@cocoa.freemail.ne.jp","2002年3月26日 0時31分"

で、ケースの真空圧が足らないとプライマリーケースがオイルタンクになるんですわ。(なった本人談)
pontaさん、う○こ乗せた画像できましたか?

"218.222.138.200"


[347] "ponta","2002年3月25日 21時18分"

またちょっといろいろと手に入りましたが、
まだ整理できてません。


>toshiさん
ショベルのクラッチは乾式と言っても、少しはオイルが
廻ってきてるんです。
クラッチが浸かるほどではないんですけどね。
ですのでプライマリーの底の方には、ちょっとはオイル
があるんで、それが滲んできてるんですよ。
横のカバーを開けても溢れてくるほどは入ってないんです。

シートは年に何回も雨の中走るわけではないので、
我慢しようかなぁ・・・。

そうそう、kentaroさんとこの裏サイト、見つかりました?
あそこもなかなかおもろいでっせ(笑)

"211.126.156.206"


[346] "toshi@JUNKHOUSE","harley@tim.hi-ho.ne.jp","2002年3月24日 23時22分"

プライマリー本体から漏れる・・・という事は?
湿式では???
ショベルの事は良く知らないので・・・。(苦笑)

シートはpontaさんがガマンできるなら
そのままでもOKでしょう。(微笑)
本格的に防水するなら、表面全部はがして中にビニール
入れる、という方法もあるようです。

"202.224.151.104"


[345] "ponta","2002年3月24日 22時59分"

なんだかまた寒いっすねぇ。
また風邪ひきそう・・・。


>元パンさん
初めまして、いらっしゃいませ。
自閉体って販売してたんですか!
しかもジャケット付きですか!スゴイ話っすね。
ジャニスでレンタルしてるって話は聞いた事ありますが。
元パンさんはそのジャケット付きって持ってます?

自閉体の音源って、これの他にもあるんでしょうかね?
また来て下さいね。

"61.117.93.70"


[344] "元パン","2002年3月24日 11時51分"

はじめまして。管理人さんはじめ皆さんよろしくおねがいします。
管理人さんのページパンク掲示板でしりました。
興味深かったのは自閉体のテープです。
これはみちろうの家からシン(GAUZE)
がもってきてカセット発売した物です。
ジャケット付きです。
手書きのジャケでスターリンの前身BAND自閉体の貴重なライブ録音
とかかれているものです。
メンバーはVOみちろうDR乾純G尾形照也B立山ヒロキです。
余計なお世話だったらごめんなさい。

"210.147.156.48"


[343] "ponta","2002年3月24日 10時0分"

ライブ音源と映像リストを追加してます。


>A−ROCKさん
どーもお久しぶりですう。
消火器なんて持参してくる人いるんですね〜。
1曲で中断ですか・・・。そんな状態で最後まで
ライブ出来たんですか?
そうそう、例のブツを発送しております。
もうそろそろ届くんじゃないかな?


>toshiさん
シートは最初は大丈夫だったんですけどね。
最近だんだん湿ってくるようになったんですよ。
防水処理したほうがいいですかね?
私のショベルは乾式だからでしょうか、そのカバーからは
オイル漏れは無いですね。
プライマリー本体からは滲んできてますけど・・・。


>kentaroさん
私の場合、自分のところの裏サイト作る時に
かなりいろんな方法を検討してましたんで。
でも2時間ぐらいは考えました。
うちの裏って別世界ですか!?
私的には日常世界ですが(笑)。
風邪ですか?早く治しましょうね。

"211.126.156.251"


[342] "kentaro","http://www4.famille.ne.jp/~dainichi/index.html","yhn53@teamgear.net","2002年3月24日 1時15分"

pontaさん、いや〜やられましたよ…。
あんなに早く裏サイト見つけられるとは!
この時間になってcheckして初めて気付きました。

pontaさんトコの裏では、なんかもう別世界の話題満載!ですね。
こっちはせっかく4連休だったのですが、発熱で少々ダウン気味ですねん。
お仕事ご苦労様でした。日記見てみまーす。

"163.139.147.11"


[341] "toshi@JUNKHOUSE","harley@tim.hi-ho.ne.jp","2002年3月23日 20時19分"

お楽しみ頂けたようで・・・。(邪笑)
シート濡れると辛いですよね。
縫い目とか防水処理してみてはどうでしょう?

余談:インスペクションカバーのオイル漏れ対策、
   液体ガスケットも併用するんですね。
   こないだミッドステップ取り付け時に開けて感心しました。
   以前のヘリテイジの時、悩んでいた所だったので・・・

"202.224.150.146"


[340] "A−ROCK","2002年3月23日 17時55分"

久々に書きます。
83年の5月の後楽園のあとは、6月11日明治学院大でのライブでした。 もう都内ではライブできないのではという状況の中。
共演はストリッパー、コンチネンタルキッズ
入るときのボディーチエックとかは 応援団らしき人達で、消化器とか持ってきた奴とか、持ち入れない事悟ったか 入る前にぶちまいてました
入ってビックリ、本当の教室で机が固定して置いてあり、なんかやばそう、後ろの方に、平沢進氏、発見 そういえばユニットで出すんだもんね、1曲目にみちろうが消化器もってこちらにぶちまけたから、それでなくっても机があり態勢悪いのに、大混乱 一曲で中断 あのときはもう出てこないのではと思いました。

"210.145.21.156"


[339] "ponta","2002年3月23日 10時9分"

日記を更新しております。
本日土曜日、絶賛出勤中!!


>SASさん
私もバルブガイドはオーバーサイズを入れました。
ストックサイズではガバガバでした(笑)
ガイドっていろんな材質のヤツが出てますよね。
私はどの材質が良いのかよくわからなくて、結局値段で
決めたような・・・。
もちろん最高級品ではなく、かといって一番安い物もちょっと・・・。
ってね。


>ハムスターさん さん
メールOKですか。今夜ぐらいにメールさせてもらいまっす。
こちらは急ぎませんのでよろしくお願いしまっす!


>toshiさん
がはは!早速読んできちゃいました。絶賛勤務中にね(笑)
シート納まりませんでしたか!そりゃそーですよね!
私のシートは最近、水が染み込むんですぅ・・・。
一度ぬらしちゃうとしばらくはおケツが湿るんですぅ・・・。

"61.121.127.80"


[338] "toshi@JUNKHOUSE","http://www.tim.hi-ho.ne.jp/harley/","harley@tim.hi-ho.ne.jp","2002年3月23日 7時36分"

ラリーの趣旨・内容はシリアスですが、
参加した人間が爆笑キャラでしたので。(笑)
完成したので、また笑ってやって下さい。

"202.224.150.146"


[337] "ハムスターさん","deki-ai@docomo.ne.jp","2002年3月23日 3時31分"

>>キヲシさん 
20th CENTURY“Z”BOYの歌詞って動物のビスケットでしたね。
変な歌でした(笑)

>pontaさん
メアド了解デス。メイル届くと思います。ただ、24〜28日まで家にいないんで、送るのはそれ以降になりそうですが…。ごめんなさいネ…。


"203.136.71.221"


[336] "SAS","http://www.h3.dion.ne.jp/~hotoku/","hama9@cocoa.freemail.ne.jp","2002年3月23日 0時55分"

うーん、困りました。
先日ショップより連絡があり、バルブガイドがもう1サイズ上の
ものが必要。購入したものではガバガバやで、と。
仕方ないので再発注しました。焼きつきが恐いのでAmpco45っていう
ニッケルブロンズのものにしました。
暖かくなってきたので早く乗りたいです。

"210.234.66.158"


[335] "ponta","2002年3月22日 15時29分"

ビデオ・スターリンと言えば、最初の頃
ギターの人って2人いませんでしたっけ?
もう1人はどーしたの?


>toshiさん
お疲れさまでした!
バイクの方は・・・何とかなりました。・・・ですか(笑)
ところで“ネタ”になるようなツーリングだったの(笑)


>キヲシさん
T−REXですか!(←ほぼ知らない・・・)
いやぁ、何か聴いた事ある曲だなぁ、とは思ってたんですが
誰の曲かわかりませんでした。
得意のドアーズあたりかなぁ・・・なんて思ってたり・・・ね。

"61.121.126.2"


[334] "キヲシ","2002年3月22日 12時44分"

>20th CENTURY“Z”BOY って誰かのカバーなの? 
T-REXで〜す。タイトルはちょっと違いますが。

"210.255.44.222"


[333] "toshi@JUNKHOUSE","http://www.tim.hi-ho.ne.jp/harley/","harley@tim.hi-ho.ne.jp","2002年3月22日 12時30分"

合流地点から広島までずっと雨でした。
でも非常に有意義で、楽しいツーリングでした。
バイクの方は・・・何とかなりました。・・・(; ̄ー ̄)
詳細はネタ(笑)でアップします。

"202.224.150.216"


[332] "ponta","2002年3月22日 11時36分"

久しぶりに日記を更新しようかと思っております。
今さっき書き終えました。
DIONの接続からじゃないとアップ出来ないので、
今夜にでも更新しまっす!
ちなみに偽装テクストサイトではアップロード済みなんでーす。


>傘さん
キリの中、いいですよね!
スタジオ録音の音は無いんでしょうかね。
20th CENTURY“Z”BOY って誰かのカバーなの?


>ハムスターさん さん
なるほど、そう言う事でしたか!
PCからも携帯(J-PHONEね)からも届かなくて
困ってました(笑)
ビデオスターリンの映像ですか!見たいですね。
アドレス入れてますんで、よろしくお願いしまっす!

"61.121.127.214"


[331] "ハムスターさん","deki-ai@docomo.ne.jp","2002年3月22日 3時46分"

>>pontaさん  

す、すみません。迷惑メールの拒否設定にしていました…。
設定解除したいのですが、pontaさんのメアド何でした?
よかったら教えてください。  
コピーOKですよ!
あとビデオスターリンの映像がいくつかあるので貸しましょうか?

>>傘さん

そう!霧の中!
あの曲はビデオの編集が秀逸なので、ライブの熱気や臨場感が伝わりますね!  


"203.136.71.146"


[330] "傘","2002年3月21日 21時1分"

霧の中という曲が1番いい
と思う よ!

"61.210.182.44"


[329] "ponta","2002年3月21日 13時48分"

いやぁ、よく寝た・・・。


>toshiさん
今日は鶴ラリーですか!
こっちは天気があまりよくありませんが広島は大丈夫でしょうか。
と言うよりもtoshiさんの愛車の仕様こそ大丈夫なんでしょか(笑)
無事を祈ってます。


>ハムスターさん さん
どーもお久しぶり!
やっぱり歌詞カードあったんですね。私はどこへやったのかなぁ。
是非コピーをお願いします!何かお礼も考えます。
が・・・。
メールしたんですが届きません・・・。
連絡の取りようがないのですが・・・。
どーしましょ。

"61.117.93.125"


[328] "ハムスターさん","deki-ai@docomo.ne.jp","2002年3月21日 3時4分"

>>pontaさん 

ひさしぶりです。

>「ラブ・テロリスト」っていうビデオ持ってる人いませんかぁ〜? 
>これって歌詞カードとかってありましたっけ? 

スーパーのチラシみたいな、安っぽい黄色の歌詞カードが付いています。よかったらコピーしますよ。 


"203.136.71.198"


[327] "toshi@JUNKHOUSE","http://www.tim.hi-ho.ne.jp/harley/","harley@tim.hi-ho.ne.jp","2002年3月20日 23時47分"

「大オチ」であれば、最後に1回(爆)でもいいですよ。

明日「鶴ラリー」で広島まで走ってきます。

"202.224.151.68"


[326] "ponta","2002年3月20日 22時41分"

ビデオ・スターリンの「ラブ・テロリスト」っていう
ビデオ持ってる人いませんかぁ〜?
これって歌詞カードとかってありましたっけ?
私のところにはケースとビデオテープだけしか残ってないんですよ。
たしかステッカーとかも付いてたような気もするんですが・・・。
歌詞カードなんかもあったのかなぁ?どこへやったかなぁ?


>toshiさん
その条件キビシそうっすね(笑)。
toshiさんを2回爆笑させるようなネタは、なかなか
出来そうに無いっす!

"61.202.106.143"


[325] "toshi@JUNKHOUSE","http://www.tim.hi-ho.ne.jp/harley/","harley@tim.hi-ho.ne.jp","2002年3月20日 1時25分"

>Pontaさん
偽装でも何でもOKですよ!!
ただし条件は、「ボクができれば2回以上爆笑する事」です・・・。

これだけは結構シビアですよ・・・( ̄ー+ ̄)フッ

"202.224.150.140"


[324] "ponta","2002年3月19日 20時38分"

トップニュースで紹介してますが、「ベトナム伝説」再発
の詳細が発表されましたね。
で、なんとまたもやボーナス追加だってさ!
嬉しいような、困るような、複雑な心境です!
私はカセットブックとCDを持っているので
今回は買うつもりは無かったんですが・・・。
「タッチ・ミー」バージョンの「仰げば尊し」収録!
なんて言われたら物凄く気になっちゃうぢゃぁないですか!
うわぁ・・また買ってしまそうだぁ・・・。
誰か私を制止して下さい!
今回は買うつもりは無かったんですから・・・。
それよりももっと他に買いたいCDとかもありますし・・・。
ボーナス分の曲だけどっかのサイトで配信しないかなぁ。
しないよなぁ・・・。
と、長々と愚痴ってはみましたが・・・。


>toshiさん
最近toshiさんのサイト、投稿ネタ増えてますね!
私も何か考えようかな。
私の第3セクター的偽装テクストサイトのようなネタでも
いいんですかね?
お大事にネン。

"61.202.106.181"


[323] "toshi@JUNKHOUSE","http://www.tim.hi-ho.ne.jp/harley/","harley@tim.hi-ho.ne.jp","2002年3月19日 0時18分"

ううっ・・・帽子かぶらな。(爆)

ようやく咳も治まり始めました。
この調子で回復してくれれば良いんですが。

"202.224.151.111"


[322] "ponta","2002年3月18日 20時42分"

邦楽リストを追加してみました。
と言っても買ったものは殆どないんですが・・・。
待望(?)の“な行”も無理矢理追加してみました。
もちろん嫁さんの所有物であります!
勝手に掲載してます!
ちなみに“な行”は他にもニューロティカとかも
ありましたが、今回は遠慮させてもらいました。

"61.117.93.76"


[321] "ponta","2002年3月18日 10時12分"

休み明けの月曜日、皆さん働いてますか!
なんだか今日は急に忙しいぞ!


>SASさん
画像見ました!結構大変な事になってますね(笑)。
あのピストンの盛り上がってるのがハイコンプってヤツなんですか?


>toshiさん
ナキニシモアラズ・・・ね(笑)
帽子で防止して・・・うわっ 寒っ!

"61.121.127.71"


[320] "toshi@JUNKHOUSE","http://www.tim.hi-ho.ne.jp/harley/","harley@tim.hi-ho.ne.jp","2002年3月18日 7時56分"

アタマ・・・ナキニシモアラズ。(苦笑)

"202.224.150.141"


[319] "SAS","http://www.h3.dion.ne.jp/~hotoku/","hama9@cocoa.freemail.ne.jp","2002年3月17日 0時30分"

下関係の病気はあと3個くらいありますよ。情けないですが。
でも、虫はいません、虫は。

ピストンの画像をUPしましたのでよければ見て下さいね。

"218.222.143.193"


[318] "ponta","2002年3月16日 16時38分"

見るもの、聴くもの、いっぱい溜まってましたけど、
だいぶこなしました。

ライブ音源、トップニュースを更新してます。
裏のほうの音源も増えてます。


>リョウさん
こうなってくると、日付情報と中身の一致も怪しく
なってきますよね。どれを信頼するべきか・・・ね。
いぬん堂さんの情報は結構信頼出来そうですけどね。
例の曲ですが、1曲はDie Inに似てません?


>SASさん
やっぱり実話でしたか!
下関係の病気ってまだ他にも持ってるんですか・・・。
難儀ですねぇ(笑)
私の知人で下に虫を飼ってた人も・・・・・・
(おっと!これは言っちゃダメかも・・・。)


>toshiさん
私も今、腹筋ツライっす。
toshiさんの風邪の原因ってひょっとして
その頭にあるのでは・・・。

"211.126.156.225"


[317] "toshi@JUNKHOUSE","http://www.tim.hi-ho.ne.jp/harley/","harley@tim.hi-ho.ne.jp","2002年3月15日 22時18分"

>pontaさん
まだなおりません。
堰するのもある種「腹筋運動」かな・・・
確かに少し痩せましたが、カゼの影響なのかどうか?

頭は・・・ようやく寒くなくなりました。
こないだまでずっと「かき氷一気食い」状態でしたから。(苦笑)

"202.224.150.202"


[316] "SAS","http://www.h3.dion.ne.jp/~hotoku/","hama9@cocoa.freemail.ne.jp","2002年3月15日 22時8分"

実話です。
下関係の病気が結構多いです。難儀やねぇ。

"218.222.139.176"


[315] "リョウ","r-arai@jtw.zaq.ne.jp","2002年3月15日 19時42分"

今日、ネットで知り合った人から音源リストが来たんですけど、フォーネバーの年表と比べると、日時が全て1ヶ月ずれてました。(実際の日時と)
やっぱり、回るうちに情報がずれてくるんですかね〜。

"211.124.191.137"


[314] "ponta","2002年3月15日 11時20分"

ショベルのパーツ情報を更新してます。
激安パーツ(?)です。

おかげさまで5000を越えました!
皆さん、ありがとうございます。 m(__)m
うちも何かキリ番プレゼントとかやったほうがいいですかね?


>SASだっちょさん
SASさんの裏BBS、見てきましたよ。
面白いですねぇ。ひょっとして実話っすか?

"61.121.127.108"


[313] "SAS","http://www.h3.dion.ne.jp/~hotoku/","hama9@cocoa.freemail.ne.jp","2002年3月15日 0時47分"

おめでとうございます。5000カウント突破!!
いやぁ、カウンタの回りがはやいっすね。
羨ましい限りです。裏のBBSにおもろい?話を入れておいたので見てくださいね。

"218.222.141.232"


[312] "ponta","2002年3月14日 13時35分"

ゴホッ! ゴホッ!
今日も調子悪いぜぃ!!
仕事なんかやってらんないぜぃ!!
夕べなんか熱も出ちゃったぜぃ!!
薬飲んだらすごく眠たいぜぃ!!
今日は開店休業状態だぜぃ!!


最近ちょこちょこ各種問い合わせがあるんだけど、
うちもトップページにメールアドレス載せといたほうが
良いのかなぁ?
(実は、サイト中探せば載ってるんだけどね。)


>toshiさん
2週間も風邪ひいてるんですか!?
やせる思いですね・・・・・・・・。
頭、寒いっすか?やっぱり・・・。


>PHMさん
PUNK関係のサイトっすか。
うちもPUNK系に繋がってるんですね。

"61.121.127.105"


[311] "PHM","phm@m3.kcn.ne.jp","2002年3月14日 11時38分"

こんにちは PHMです。メールありがとうございます。
pontさんにメールを送ろうとしたのですがコンピューター内
でアドレスが消失してしまいあせってます。すみませんもう一度アドレスを送っていただけないでしょうか、おねがいします。
このページはPUNK関係のサイトから流れ流れてやってきました。

"210.161.28.17"


[310] "toshi@JUNKHOUSE","harley@tim.hi-ho.ne.jp","2002年3月14日 1時15分"

>pontaさん
まさしくカゼみたいですね。
ボクはもう2週間くらいになるのかな・・・
「手鼻」をかむのも上手になりました。(爆)

カゼに負けず走ってたら、
薬を飲み続けても一向に治りません。
むしろ悪くなっているような気が・・・

"202.224.150.169"


[309] "ponta","2002年3月13日 10時16分"

ココ最近二日ぐらい鼻水が出るんですぅ。
10数年ぶりに花粉症再発かも・・・って思っていたんですぅ。
そしたら昨日ぐらいから喉が痛いんですぅ。
咳もでるんですぅ。
これって風邪なの?


>PHMさん
初めまして。
うちのサイト、どこで見つけてきましたか?
今後ともヨロシクお願いしまっす!


>SASさん
ピストン画像ですか。焼き付いちゃったヤツですか?
バイクネタは考え中なんですけどね、私のところはトラブルの
記録がメインのつもりなんですよ。
ところが最近、相棒が調子が良くってねぇ。
ネタにならんのですよ。カッカッカ!
(いつまで笑ってられるか・・・)


>toshiさん
私もここ数年、順調に育ってます!
アメリカン乗りで良かったと思っております(笑)。
指輪、気になりますねぇ。


>東京未来さん
メールありがとうございます。
魂サイト見てきましたよ!危険です。
会社でこっそり見るには危険過ぎるサイトです(笑)。
ヒットマンネタも最高ですよ。読みました?

"61.121.126.107"


[308] "toshi@JUNKHOUSE","http://www.tim.hi-ho.ne.jp/harley/","harley@tim.hi-ho.ne.jp","2002年3月13日 0時58分"

既に「育ち過ぎ」(爆)

指には・・・普通に答えると、こないだ東京で買った指輪です。
後はお楽しみ・・・という事で。(笑)

"202.224.170.2"


[307] "SAS","http://www.h3.dion.ne.jp/~hotoku/","hama9@cocoa.freemail.ne.jp","2002年3月12日 22時34分"

pontaさん、バイクネタ何にしはるんですか?
ウチのバイクは走る?ネタ製造機と化しています。
この間から撮りだめしていた、ピストン画像を近日中にUPします。

"211.18.133.104"


[306] "PHM","phm@m3.kcn.ne.jp","2002年3月12日 19時4分"

こんにちは、初めまして。ちょくちょくこさしてもらってます。
いつも気になっていたのですが、DISC FIELDのコーナーで凄くトレードしてもらいたい物があるのですが私の持っている音源とトレードしてもらえないでしょうか?
もしよろしければメール下さい。突然すいませんでした。

"210.161.28.41"


[305] "ponta","2002年3月12日 12時31分"

あ〜そろそろ何かバイクネタ考えなきゃなぁ・・・。


>東京未来さん
もう発売されてるんですか?
買わなきゃ!


>toshiさん
コメント気に入ってもらえましたか。
あまりたくさん寝てると、育ちますよ(笑)。
左手の小指は何がついてるんですか?

"202.211.79.44"


[304] "toshi@JUNKHOUSE","http://www.tim.hi-ho.ne.jp/harley/","harley@tim.hi-ho.ne.jp","2002年3月12日 5時34分"

≫pontaさん
リンクありがとうございます。
「笑える」HD乗り、toshi@♀です。(爆)
(皆さんに書いて頂けるこのコメントがホンマ嬉しいです。)

夕食直後から今まで見事に爆睡でした・・・あ〜、よ〜寝た。(苦笑)
これから始業までサーフィンです。

≫安里さん
見ましたよ!ええブレスですね。(微笑)

余談ですが、今ボクが左手の小指につけてる指輪、爆笑モンですよ。

"202.224.150.154"


[303] "東京未来(安里)","hanaiku@do9.enjoy.ne.jp","2002年3月11日 23時38分"

こっぱずかしい文面がバイブズに載りました・・・見てやってくださいね。赤面安里

"218.223.104.154"


[302] "ponta","2002年3月11日 21時53分"

更新してます。
バイカー向けリンクを2件追加しました。どちらも必見!
あと日記も更新してます。


>toshiさん
リンクありがとうございます。コメントは完璧です。
yosyanさんのサイトも覗いてきました。
なかなかアメリカンな方ですね。
ツーリングは私のところから参加するのはちょっとキツイかも・・・。
誘ってくれてありがとうございます。
いつか機会があれば参加させてもらいますので、
その時はヨロシクです。


>KAPPAさん
始めまして?
ん? ん? ん〜・・・?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
ひょっとして、身内っすか?
身内のカッパさんだったらHな裏は直接私に依頼して下さい。
奥さんにご相談のうえ、とびっきりのヤツをご用意致します。
ネット上では、私は健全なるニッポン男児(硬派!)という設定に
なっておりますので下ネタには乗りません!(キッパリ!)

あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!
ホントに初めましての方でしたらゴメンナサイ。
勘違いで暴走してしまいました・・・。

"61.117.93.117"


[301] "KAPPA","2002年3月11日 19時27分"

裏は何処じゃー 裏、裏、裏ー Hな裏ー

"202.228.166.2"
 
PONTAX'S FIELDへ戻る