PONTAX'S FIELD BBS 過去ログ201〜300
PONTAX'S FIELDへ戻る
 
[300] "toshi@JUNKHOUSE","http://www.tim.hi-ho.ne.jp/harley/","harley@tim.hi-ho.ne.jp","2002年3月11日 13時1分"

今度yosyanさんのツーリングに参加させて頂こうと思っています。
(3月31日)まだ確定ではありませんが・・・
Pontaさんもどうですか?

↓その方のHPです。
http://www.wao.or.jp/user/sigeru44/

"202.224.170.17"


[299] "toshi@JUNKHOUSE","http://www.tim.hi-ho.ne.jp/harley/","harley@tim.hi-ho.ne.jp","2002年3月11日 12時36分"

リンク完了しました。
また時間のある時にでも確認お願いします。

"202.224.170.17"


[298] "ponta","2002年3月9日 23時47分"

でね、明日実は久々にエンジンかけるんだけど(汗)
かかるかな・・。
最近バッテリー元気ないしなぁ・・・。
キック50回踏む(←ウソ。そんな体力無い)時間がいるので
早く起きなきゃならないので、もう寝なきゃ。


>toshiさん
もちろんOKです。ありがとうございます。
こちらからもリンクさせて頂きマス!

"61.202.106.153"


[297] "toshi@JUNKHOUSE","http://www.tim.hi-ho.ne.jp/harley/","harley@tim.hi-ho.ne.jp","2002年3月9日 23時36分"

相互リンクさせてもらっていいですか?

"202.224.170.45"


[296] "ponta","2002年3月9日 23時20分"

さっき仲間から連絡があってね、明日ツーリングだってさ!
急な話だよね〜。ま、行くんだけどね・・・結局私も。
しかも寒風山トンネルの手前までだってさ。
寒いんじゃねーの!そこって・・・。
(地元の人しかわからないでしょうが、いわゆる県境超えの
○○山脈のてっぺんあたりのトンネルです。名前だけ聞いても
寒そうでしょ・・・。)
真冬装備が必要かも・・・。


>SASさん
バルブ入荷っすか!良かったですね。
組み始めちゃうとアッという間に完成でしょう!
部品待ちは旧車の宿命ですね(笑)。
私の場合、ほとんど仲間にやってもらってますので、
その彼の“時間空き待ち”っていうのもあります(笑)。

"61.202.106.153"


[295] "SAS","http://www.h3.dion.ne.jp/~hotoku/","hama9@cocoa.freemail.ne.jp","2002年3月9日 18時17分"

pontaさん、やっとガイドとバルブが入って来ました!!
月曜日に内燃機屋に出すそうで仕上がりは再来週くらいになるとの事です。これで、ようやく修理を進める目処が立ちました。
あと、安里さんの紹介されたHP、私も見てきましたが危ないですよ、あのHP。ア○のページもあってこっちもかなり来てました。

"61.198.229.231"


[294] "ponta","2002年3月9日 15時34分"

日記を追加してます。

自転車って結構疲れるのね・・・。
私の買ったのは20インチなんだけどちっちゃいんよ。
踏んでも踏んでも進まないんよ・・・。
筋肉痛がくるかも・・・。


>東京未来さん
見てきました!
ある意味危険な勝負してるサイトですね〜。
面白かったですよ。
なんか結構たくさんのコンテンツがあるみたいで、
全部は見きれてませんが・・・。


>傘さん、SASさん
スイマセンお二人で盛り上がって下さい(笑)。

"61.202.106.180"


[293] "SAS","hama9@cocoa.freemail.ne.jp","2002年3月8日 23時29分"

pontaさん、腰は大丈夫だったみたいですね。よかった、よかった。
では、今日も傘さん。
隼・・・オスカー
しょうき・・TOJO
飛燕・・・TONY
疾風・・・フランク
一式陸上攻撃機・・・betty
紫電・・・ジョージ
ッて愛称ですな。
私は大阪にすんでいまして、12年位前まで京都の嵐山に紫電?だったと思うんですが、ありましたよ。
あと、箕面のるり渓にいくと、多分あれは艦上攻撃機だと思うのですが、朽ち果てています。今度行ったら写真とって来ます。
だって、これ説明もなんもなしでホントにほったらかしなんですよ・・・ひどすぎる。

私も橘花がいいです。Me262が大好きなモンで・・・。コメットはやはりあきませんね。5歳くらいの時、オヤジに航空機展に連れて行ってもらい、コメットと一緒に写真取りました。

"211.18.74.167"


[292] "東京未来(安里)","hanaiku@do9.enjoy.ne.jp","2002年3月8日 20時8分"

pontaさん、面白いHPなんで見てみてください。笑えますよ。
http://ams.milkcafe.to/Asunaro/Kogoto/003.html

"210.199.127.14"


[291] "傘","2002年3月8日 18時0分"

SASさん
五式戦はたしか三式戦の機体と液冷エンジンが不調なので
空冷式ハ112僑隠毅娃闇藁呂鬚里擦燭
580km/hも出たらしいゼロより速いすこしだけ
でも米軍にはまどろこしかったみたい識別するのに。
さてQです
米軍は日本軍機にあだ名をつけていたようです
そのあだ名は?
1・隼・・・
2・紫電・・
3・疾風・・
4・一式リッコウ・・
5・しょうき・・
6・飛燕・・
わからないのもあります
での日本の液冷エンジンはほんとだめですね
飛燕は見た目はメッサーBF109エミールに似ていますが
艦爆の彗星なんかはP40にかうりんぐがにてるのに
すぐ空冷式にしたにで彗星ぽくないです

烈風は試作機で終わりましたね
ペラなしの工場での写真をよくみますが
烈風作るより疾風やしでんかいを増産したほうがいいと思うけど
銀河は誉エンジンですが不調
よく迎撃に上げれるのはゼロ戦とか昔の機体ばかりで
紫電は中翼なので主脚がよく折れた
雷電視界が見難くてよく陸軍にF6Fと間違えられて撃墜されたらしい
たしかにずんぐりしたシルエットはよく地獄猫ににている
むかしに見た雷電の本にイナズマの黄色いカラーリングのイラストは
かなりカッコ良い!です。

きっかには乗ってみたいけど
あの三角ヒコーキの秋水だけは   イヤだ!滞空時間は?分

PONTAさんあれはレコジャケだけみたいな気がしますが
くわしいことはわかりません?

"61.124.217.216"


[290] "ponta","2002年3月8日 14時28分"

FOR NEVER発売延期だそうですね。
6月下旬だそうです。
いぬん堂さんのせいじゃないそうです(笑)。


>傘さん
私はTHE ENDのジャケのメイクってそれでしか
見た事ないですが、当時はあのメイクで唄ってたのかなぁ。


>SASさん
腰は治りました(喜)。
いやぁ、気をつけないとね。
いざとなったらシートの下にバネを入れます(笑)。


それにしてもお二人とも詳しいですね!
私は食い込めませんが、何でも書き込んで盛り上がって
下さいナ。


>toshiさん
どうやら裏サイトにたどり着いたようですね、
さっき見て来ました。おめでとうございます。
SASさんとこもたどり着きましたか?

うちは全部手打ちでやってますのでタグは
メチャクチャかも・・・。

"202.211.79.60"


[289] "toshi@JUNKHOUSE","harley@tim.hi-ho.ne.jp","2002年3月8日 2時15分"

ここの「裏」もわからない。(汗)
ビルダーに落としてみてもあかんし・・・。(涙)
みなさんタグ詳しすぎ。
ボクの簡単過ぎ。(苦笑)

"202.224.150.188"


[288] "SAS","hama9@cocoa.freemail.ne.jp","2002年3月8日 1時33分"

やはり傘さん。読んでましたな。エキストラ版って内容が絞られていて、例えばMe262なら、それだけを特集したヤツですよね。
学校帰りの古本屋に大量にありましたので、何冊か購入しました。
では、解答を・・・
二式戦斗機:鍾馗
三式戦斗機:飛燕
で、飛燕ってのはドイツ軍のFw109とおんなじです。エンジンが複雑でメンテナンス性が悪く、よく故障し実働率が低いアタリ、自分のショベルとおんなじ感じ。
エンジンの無い機体が大戦末期には大量に存在したようで、たしかこの機体をなんかの戦斗機に転用したんですよね。
五式戦斗機:烈風であってましたっけ?
誉エンジンて他にも(銀河とか)に使用されてませんでしたっけ?
三菱製ですよね?ちなみに紫雷改は松山の源田実率いる航空隊が有名ですよね。製作は川西(現在の新明和)です。
それと大戦中に我が国はロケット飛行機とジェット戦闘機を開発(図面自体はドイツのもの)してました。秋水(Me163)橘花(Me262)。どちらも実践には参加してません。

pontaさん、本当にすみません<(_ _)> 

"61.202.76.204"


[287] "傘","2002年3月8日 0時37分"

SASさん
そうです。少しだけそういうほうの関係は小学生のころから
見てました。
丸はふつうサイズの丸よりはミニのエキストラ版の丸のほうが
読み応えがある。最近はあまり見てませんが・・・あるん?

問題Q・1
一式戦は隼
二式戦は?
三式戦は?
四式戦は疾風←これ1番強い2千馬力誉エンジン搭載しかし
海軍の詩電解も2千馬力の誉エンジンではないのかな?
ということは疾風とし電解は兄弟分かな?

"61.124.217.23"


[286] "SAS","hama9@cocoa.freemail.ne.jp","2002年3月8日 0時1分"

pontaさん、腰大丈夫ですか?ただでさえ腰に負担がかかるバイクなんで、充分お体ご自愛ください。
ところで、傘さんってすごいですね。【丸】、見てたんでしょうか。
ちなみに、うろおぼえなんですが、
F6F:ヘルキャット、F4U:コルセア、
M4:シャーマン(米軍の戦車)、T34:ソ連軍の戦車、
でしたっけ。
東京のゆりかもめ線に乗ると、10分位で車窓より二式大抵が見れます。

すみません、pontaさん関係ない話で・・・許して下さい。

"218.222.136.162"


[285] "傘","2002年3月7日 18時52分"

カミカゼ

海軍
・ゼロ戦や彗星など航空機に250禅擇咤牽娃悪素弾を搭載して
そのまま敵艦にぶつかる。
・桜花
双発機の腹の下にぶら下げて敵艦船の近くまで抱いていく
そして母機からロケット噴射してぶつかる。しかし鈍重ですぐ火がつく
リっこう君では近づくまでにF6FやF4Uに母機諸共撃墜される
たいした戦果は確認されていない。駆逐艦が消し飛んだらしい
桜花特攻では
神雷特別攻撃隊「非理法権天」 野中一家が有名だ。
その他
人間魚雷回天やベニヤ板のボート
陸軍
隼や三式戦など武装を取り外して身軽になり海軍同様
B29に体当たり攻撃をしたらしい
破甲爆雷を抱いてM4やT34に体ごとキャタピラの下敷きになる方法も特攻の一種かな

PONTAさん ぜんぜん違う書き込みになりました
メイク微妙に違います
THEENDのレコジャケの星メイクもピエロみたい

"61.210.181.58"


[284] "ponta","2002年3月7日 12時34分"

2日ほど前にね、宅配便の兄ちゃんから荷物を
受け取ったんよ。結構でっかいのをね・・・。
特になにも考えずに両手で抱えたんだけどね、
予想以上に重かったんです!その荷物が。
で、あわてて床に降ろそうとした時にね・・・、
“ぐちっ!”って・・・腰が・・・。
今もちょっと痛いの・・・。
年かなぁ・・・。


>傘さん
ビデオスターリンの頃ってどんなメイクしてましたっけ?
ザ・スターリンとは違ったかなぁ。
長いバンダナとか巻いてましたっけ?
GNPソロの時代のメイクってオバケみたい・・・。


>SASさん
なんだか重い言葉ですね。見た目の綺麗さとちがって。
カミカゼみたいなのかなぁ?
kentaroさんとこを見ないといけませんね。


>toshiさん
うちにも裏サイトありますよ。
探してみて下さい。
SASさんとこは見つけてますか?
あそこを見つけてたら、うちは簡単です。

"61.121.126.243"


[283] "toshi@JUNKHOUSE","http://www.tim.hi-ho.ne.jp/harley/","harley@tim.hi-ho.ne.jp","2002年3月7日 1時31分"

ここにも裏があるんですか?

"202.224.150.206"


[282] "SAS","http://www.h3.dion.ne.jp/~hotoku/","hama9@cocoa.freemail.ne.jp","2002年3月7日 0時9分"

桜花とは・・・
その昔、大東亜戦争も末期のころ一式陸上攻撃機の腹に操舵付きロケットミサイルが付けられていました。そのロケットを操縦するのは人間です。今の自動追尾装置付きロケットの装置を人で代用したわけです。
とんでもない事を考えそして実行したものです・・・。
桜の花のように散る・・・その様から桜花と名付けられたのでしょう。
詳細はkentaroさんとこのHPをご覧ください。

"218.222.141.250"


[281] "傘","2002年3月6日 19時26分"

外は雨が降って寒い
さむい
寒い
みちろうのメイクはビデオスターリンのメイクがいいです。

"61.124.218.206"


[280] "ponta","2002年3月6日 15時0分"

新生スターリンの初期の頃って、ミチロウさん
ノーメイクなんだね!
何か変な感じ・・・。


>toshiさん
メールありがとうございます。
裏サイト第2弾見ました!
更に笑かしてもらいました。


>SASさん
厳しい冬の寒さって最近あまり感じませんね。
桜花ってなんですか?
私は初耳です。
桜が咲く頃には走れるといいですね。


>秋山蹄さん
どーもお久しぶりです。
裏、わかりませんか?
社長さんは来ましたよ!
後でメールしてもいいですかね。

"202.211.79.191"


[279] "秋山蹄","k-doll@jp-t.ne.jp","2002年3月6日 7時50分"

Pontaさん、お久しぶりです。コケシドールの秋山です。そちらはもうすっかり春でしょうか。ところでですね、裏に行きたい行きたいともう大分長いこと頑張っているのですが、いっこうに行けないのですよ。ヒント!ヒント下さい、お願いします。

"211.13.116.148"


[278] "SAS","http://www.h3.dion.ne.jp/~hotoku/","hama9@cocoa.freemail.ne.jp","2002年3月6日 0時7分"

高知は3月17日には桜が咲くそうで。今年も暖冬だったようですね。
大阪は3月末には咲くようです。
桜が咲くころにはHDに乗りたいです。

ところで、桜といえば【桜花】ってご存知ですか?

"211.18.134.194"


[277] "toshi@JUNKHOUSE","http://www.tim.hi-ho.ne.jp/harley/","harley@tim.hi-ho.ne.jp","2002年3月5日 20時38分"

>安里さん
 「スネークマンショー」ボクも大好きです。
 「海賊盤」のテープ昔買いました。大事に持ってます。

"202.224.150.159"


[276] "toshi@JUNKHOUSE","http://www.tim.hi-ho.ne.jp/harley/","harley@tim.hi-ho.ne.jp","2002年3月5日 20時24分"

おお!見つかりましたか。
なかなかおもろいでしょ?(笑)
現在第2段も完成して、同じ所に張りたいのですが、
リンク設定した場所忘れてしまいまして・・・
すんませんがどこにあったかそ〜っとメール下さい。(苦笑)

"202.224.150.159"


[275] "ponta","2002年3月5日 10時7分"

裏サイトって結構どこでもやってるのね。


>toshiさん
いらっしゃ〜い!
今度またゆっくりと来て下さいネ。
toshiさんとこにもちょっとおじゃまさせてもらいました。


>ま○こがいたいのさん
うわぁ!コレは書けない・・・。
toshiさんとこにも裏サイトがあったんですねぇ。
気が付きませんでした・・・。
で、覗いて来たんですが、見つかりましたよ!
笑かしてもらいました。

"61.121.127.193"


[274] "東京未来(安里)","hanaiku@do9.enjoy.ne.jp","2002年3月4日 19時56分"

いんこがまたいのです!まるまるつんこなんです!!最悪だ・・・
そうですね、バイブズのプレゼントに関しては何枚でも送れますので頑張れば当たります。HBJやクラブハーレーは巻末ハガキで一通しか送れません。チャンスはバイブズです。コラムは今月のバイブズに載ると思います。そういえばtoshiさんの裏サイト見つけました?全然わからないんですけど・・・

"210.141.61.72"


[273] "toshi@JUNKHOUSE","http://www.tim.hi-ho.ne.jp/harley/","2002年3月4日 13時31分"

おじゃまします!
今、急いでるのでとりあえず足跡だけで・・・。
またゆっくり遊びに来ます。ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノ

"202.224.151.82"


[272] "ponta","2002年3月4日 9時47分"

MOBSのレコードってCD化して欲しいな〜。
モブスに詳しい人いませんか〜!
1stEPについてなんですけど・・・。


>きんたまかゆいの さん
うわぁ、きんたまって書いちゃったぁ!

やっぱ送らなきゃ当たんないですよね。
私はマズ応募する事が先決ですな。
そーいえば随分前にフェニックスの新車が当たるのに応募
したんだけどまだ届かないんですよ。外れたって事・・・?

バイブスって次に出るヤツでしたっけ?

"61.121.126.235"


[271] "東京未来(安里)","hanaiku@do9.enjoy.ne.jp","2002年3月2日 23時37分"

こなさんみんばんわ。かんたまきゆいのです。(スネークマンショーネタ)pontaさんお久しぶりです。雑誌のプレゼントはコンスタントにハガキを送れば当たりますよ。質問に真剣に答えている時程よく当たります。編集のスタッフさん、確実に全部のハガキに目通してますよ。早くH-D仕上がらないかなーと思ってそわそわしてます。

"210.141.61.67"


[270] "ponta","2002年3月2日 14時16分"

トップを更新しました。
オススメアルバムも更新してます。

嫁さんが実家から大量の録画ビデオを持ってきて
くれました。が、
わずかに世代がずれているようでして・・・
だいたい12〜13年前の映像らしいのですが、
あと5〜6年古ければ私の心揺さぶる映像も
あったかも知れません。
全部で15本ぐらいあるんですけど、まだ2本
しか確かめていませんがね。
今のところ収穫はNHKのロック番組で司会を
やっている“野沢なおこ”ぐらいでしょうか・・・。


>SASさん
トップは本当はもっとガラッとイメージを変えたい
のですが、まだアイデア不足でして・・・。
こっちの方もだいぶ暖かくなってます!
そろそろシーズン開始って感じっすかね!

"61.202.106.146"


[269] "SAS","http://www.h3.dion.ne.jp/~hotoku/","hama9@cocoa.freemail.ne.jp","2002年3月1日 23時31分"

こんちは。トップページ無茶苦茶センスよくまとまっていてかっこええですね。最近は大阪も暖まってきましたがそちらはどないですか?

"218.222.140.71"


[268] "ponta","2002年3月1日 9時24分"

えー、裏PONTAX'Sでも書きましたが、
どうも裏を見つけた方は「こっちより裏の方に書き込む
場合の方が多い」と言う統計結果がでてます!(国勢調査局調べ←ウソ)
このまま行くとみんな裏をみつけちゃったら、
表と裏が逆転するのでは・・・。ちょっと心配なボク。

リンクを一軒追加してます。
日記も更新してます。


>yousukeさん
初めまして、ですよね?
ギブアップですか・・・。
どの辺までわかってますか?
メールでご相談にのりますね。

"61.121.126.208"


[267] "yousuke","yukidona@f7.dion.ne.jp","2002年2月28日 22時2分"

ギブアップです。入り口分かりません・・・。

"210.196.61.176"


[266] "ponta","2002年2月28日 10時10分"

今ヤフオクでスターリンのライブ映像がしつこいぐらいに
出品されてますが、買った人いますか?
2万もするんですが・・・。
見てみたいけどちょっと高いよね。
以前、同じような事で捕まった人もいるらしいっすね?
大丈夫かな・・・。


>はまじんさん
初めまして。来てくれてありがとうございます。
はまじんさんのサイトもちょこっと覗いて来ました。
色々と多彩なページですね!
後でうちからもリンクしておきますね。
自閉体は結構問い合わせがあったもので、解説ページを
作ってみたんです。

今後ともヨロシクです!
今夜ぐらいにメールします。

"202.211.79.61"


[265] "はまじん","1444175901@jcom.home.ne.jp","2002年2月27日 19時1分"

下の書き込みハンドルネームをいれてませんでした。
失礼しました。

"203.165.2.14"


[264] "始めまして!","http://gatecity.gaiax.com/home/warsawpact/main","1444175901@jcom.home.ne.jp","2002年2月27日 19時0分"

いぬん堂のホームページから来ました。
何度かここはみたことがありますが、書き込みは始めてです。
自閉体のところとかおもしろかったです。
あと裏PONTAX'Sワールドの行き方がわかりません。
よろしければヒントをメールで教えて下さい。
それでは、また来ます!
PS僕のホームページにリンク貼っておきました。

"203.165.2.14"


[263] "ponta","2002年2月27日 11時36分"

ライブ音源を追加してます。
新生スターリンってザ・スターリン以上に客に毒づいている
ような気がするのは私だけか!

"61.117.93.75"


[262] "ponta","2002年2月27日 10時24分"

あれぇ〜何か今日は鼻水出るぞー!
15年ぶりに花粉症再発かな?

裏PONTAX'SのBOOT SOUNDを追加してます。


>SASさん
ADSLですか!いいですね〜。うらやましいです。
うちもお願いしたのですが
「お宅は光ケーブルが通ってますので・・・。」
と言われてあえなく断念しました。
で、今はISDNです。一応定額使い放題ですが
やっぱり遅いです・・・。

"61.117.93.100"


[261] "SAS","http://www.h3.dion.ne.jp/~hotoku/","hama9@cocoa.freemail.ne.jp","2002年2月26日 21時59分"

今日からADSL(1.5M)になりました。もう繋ぎっ放しでも定額料金しか発生しません。幸せ〜。

"211.18.74.42"


[260] "ponta","2002年2月25日 22時26分"

裏PONTAX'Sで「THE STALIN/FOR NEVER」の
全貌を暴いちゃいました!!
みなさん来て下さい。


>psycho_motorさん
メールでヒントを送ってマス。
また解らなかったら、連絡くださいな。
裏PONTAX'Sでお待ちしてます。

"61.117.93.83"


[259] "psycho_motor","2002年2月25日 17時12分"

それのヒントを教えて下さいm(__)m

"211.0.235.37"


[258] "ponta","2002年2月25日 13時29分"

スターリン等のライブ音源がまたいくつか手に入りました。
譲って下さった方、ありがとうございます。
今、裏PONTAX'Sの更新作業に夢中ですので、
それが終わったら音源リストをアップしようと思ってマス。


>psycho_motorさん
プラスのページですか!?(フッフッフ)
ヒント出しましょうか?

"61.121.127.90"


[257] "psycho_motor","2002年2月25日 12時46分"

裏は何処だ〜(^o^)丿
(『裏PONTAX'S』の入口はココより下です)
ここまではすぐにわかったけど・・・・
プラスのページが見つからない・・・・

"211.0.235.7"


[256] "ponta","2002年2月24日 22時23分"

リンクを1件追加してます。
私の所属するクラブメンバーが最近立ち上げたサイトです。
いつも一緒に走ってる悪友連中のバイクが載ってますが、
アメリカンは1台もいません・・・。
管理人の反対を押し切って、無理矢理リンクを貼りました。


>おきいねえさん
はじめまして!
裏サイトは絶賛営業中です。今もスターリン情報の更新を
計画中です。
ギブアップですか?後でヒントをメールしておきますね。

"211.126.156.222"


[255] "おきいねえ","anb16935@nifty.com","2002年2月24日 10時21分"

どうもはじめまして!!
スターリンそしてミチロウ大好きなものです。
前からちょくちょく見させていただいていました。
そして裏サイト探しに苦心していたのですが、もう閉鎖されているのかなと思っておりました。
2つは見つけたのですが違うみたいです。
いきなりBBSに書きこんでこんなこというのはなんですが、ギブアップです!!
PONTA様教えて下さい!!

"218.217.200.164"


[254] "ponta","2002年2月22日 13時14分"

嫁がファイナル・ファンタジーの映画を借りてきましてね、
私もチラッと一緒に見たのですが。
なんかさぁ、ものスゲェのよ!映像が!
なんでも全編CGらしいんだけどね、殆ど実写なのよ!もう。
うわぁ〜 俺、騙されてる〜!! って感じよ!
スゴイね。最近の技術って・・・。

最近ゲームは殆ど知らないんだけど、ゲームの方もこんなに
スゲェの?ゲーム画像ってここまでリアルでいーのか!?
オタクになる気持ちもちょっとだけ解ったような・・・。


>SASさん
フォトショップですか、あれを作ったのは。
なんかすごく良いらしいですね、そのソフト。
私は使った事は無いのですが、使ってみようかな。
超リアルなアイコラが出来たら送って下さいね(笑)。

SASさんとこの裏サイトは最後の問題が難しい
のでしょうかねぇ?

"61.121.126.199"


[253] "SAS","http://www.h3.dion.ne.jp/~hotoku/","hama9@cocoa.freemail.ne.jp","2002年2月21日 23時18分"

裏サイトのBBS盛り上がってますね(笑)

サムネイル頑張って作りました!フォトショップって便利っすね。
まだ使い慣れてないので、サムネイルぐらいにしか使えませんけどね。
頑張って、アイコラを作れるようになりたいです。

うちの裏BBSは、お客さんが全然きません(泣)

"211.134.143.229"


[252] "ponta","2002年2月21日 10時9分"

最近、裏サイトのほうがにわかに
盛り上がりつつあります(喜)。

がっ!しかし。
こっちの本サイトの方が寂しいですね。
そろそろネタも尽きてきましたし、
皆さん飽きてきちゃったのでしょうか?
見捨てないで下さい!
見捨てないで下さい!!
見捨てないで下さい!!!(汗)


>A−ROCKさん
ギズムの寿町フリーGIGは映像を見てる
だけで怖いっす・・・。
あの場所にいたんですね!あぁ恐ろしい・・・。
途中で、なんか騒動がありますが、
あれは客の一人がボコられてるのかなぁ?

じゃがたらも同じ寿町フリーGIGの映像が
ありますね。

"61.121.126.78"


[251] "A−ROCK","2002年2月20日 20時18分"

スターリン後楽園の前に、神奈川の藤沢が2月、その前に82年11月
14日にFUCK THE STALINが横浜市大であり、
共演がラビッツ、ハロウィン、アレルギーでした。
会場に行く電車の中で、U子さんをみかけ かっこいいねとか友達と話していました (その時、アレルギー知らなかった)
勿論、ハロウィンも知らなかったけど・・・・この日で、最後じゃなかったかな ハロウィン名義は。

ギズム寿町は、怖かったです
後ろの方でいたら、前、来いよと蹴られました。
まぁ、その時、バンド関係、知っている人、多かったから、よかったけどね ナイフ持って降りてこられると。さすがにね

"210.145.21.172"


[250] "ponta","2002年2月19日 10時25分"

映像リストを追加してます。
昔のロック・フェスティバルは危険なカオリがいっぱい。

誰かHOT&COOLの再発って買いましたか?
内容はどーなんでしょう?
LPと同じかな・・・。

"61.121.127.98"


[249] "ponta","2002年2月16日 23時32分"

日誌を更新してます。
我が家の家計に氷河期が訪れる予感・・・。


>いぬん堂さん
毎度です。発売予定日、決まったんですね。
ケツをくくられたって事で頑張って下さい(笑)。
ベトナム伝説の方は内容的にはどうなんでしょう?
ボーナス追加とかありそうですかねぇ。

その閃光輝くアイデアってヤツをそっと耳打ちしてくれませんか(笑)。
そういえばいぬん堂さんって元○○だったんですってね。
ミチロウさんに聞きましたよ!

"61.202.106.166"


[248] "いぬん堂","http://www81.tcup.com/8150/inundow.html","Inundow@aol.com","2002年2月16日 23時13分"

 「絶賛解散中!」のDVDの仕込みに入りましたよ!発売元は徳間ジャパンです。先日閃光のごとく楽しいアイディアが浮かびました!お楽しみに!5/22発売予定です。ヤプーズの新譜と同時進行になっちゃいました。ああ、それから北極バクテリアから「べトナム伝説」のCDが出るようですよ!しかも来月予定とか?

"198.81.5.143"


[247] "ponta","http://www.geocities.co.jp/Bookend-Shikibu/8022/","2002年2月16日 15時30分"

絶賛解散中のDVD化は進んでいるのかな?
ただ、我が家にはDVDプレイヤーなる物が存在しません!!

再発に向けて動き始めた様子のいぬん堂さん・・・。
その際の発売は徳間ジャパン??
いぬん堂さんと徳間ジャパン。
両者の関係の謎は深まるばかり・・・(フッフッ)


>傘さん
入口わかんないっすか?
もう参りましたか(笑)。
一度ご連絡下さいな。

"202.211.79.216"


[246] "傘","2002年2月16日 11時50分"

pontaさん裏スタの入り口わかりません
メールアドもわかりません
世の中わからないことだらけで
頭が365

"61.124.216.237"


[245] "ponta","2002年2月15日 22時27分"

え〜、当サイトの存続に於いて大変重要かつ非常に重大な
事実が、今になって発覚しました!!

当サイトのメインコンテンツであると私のみが勝手に
思っているBIKER FIELDはですね、相棒のトラブル及び修理、
その際の問題点及び使用したパーツ情報等によって構成されて
いるわけですが・・・。

今現在、非常に調子の良い相棒のおかげで“ネタ”がありません!
つまり、「相棒が絶好調 = HPの更新停止」
というフレミングの中指の法則が成り立ってしまうワケです!
この問題について緊急首脳会議を開く必要がありそうです!
早急に「解決方法(案)」を提出して下さい!

あぁぁ・・
またみずからBBSサーバー容量を無駄に消費しています・・・。


>Flattie kazuさん
初めまして!
サイト覗いてきました。凝ってますね〜。かなり。
基本的に自分でやってますか!スバラシイ事ですね。
私の場合、実は「基本的には仲間がいじってます!」(笑)

今後ともヨロシクっす!

"211.126.156.236"


[244] "Flattie kazu","http://boat.zero.ad.jp/k-west/","kazuhumi@kast.co.jp","2002年2月15日 17時16分"

初めまして!
SASさんのところから遊びにきました
渋いチョッパーですねそれとコアな
MUSICですね!僕も基本的には自分
でいじってます これからよろしく
お願いします では また。

"218.44.54.62"


[243] "ponta","2002年2月14日 12時0分"

そういえばこの前のライブの時に、
ミチロウさんが「また本を出そうかと思ってる」
みたいな事言ってたなぁ。
なんでも仮想全国ツアー日誌“僕の細道”とかなんとか・・・。
ホントかなぁ?


>SASさん
そう言えばオープンプライマリーの方が多いですね。
私もケース付きが好きなんですよ。
その方が見た目にあまりごちゃごちゃしないで、
シンプルに見える様に思うんだけど・・・。

あの写真って実物は結構汚れててキタナイんです、実は。
でも写真だとキレイに見えてるので“ラッキー”って感じっす。


>stopgirlさん
こちらでは初めまして。
ここはバイカーっぽくないバイカーサイトです(笑)。
絶賛解散中のDVDはボーナスとしてプロモ3曲は確保してる
みたいですよ!
同じ石井聰亙監督の分ですけど。

また来て下さいね。

"61.121.126.169"


[242] "stopgirl","2002年2月13日 23時31分"

どうも。せっかくなのでカキコしてみました。
私、バイクのことは全然知らないんですけど
ハーレー格好いいですね〜。バイカーに憧れてます。
あと絶賛解散中!!ってDVD化されるんですね。
知りませんでした。楽しみです。

"218.41.232.46"


[241] "SAS","http://www.h3.dion.ne.jp/~hotoku/","hama9@cocoa.freemail.ne.jp","2002年2月13日 22時5分"

写真館も見ました!更にかっけぇー。
いや、まじでオープンプライマリで無い所がス・テ・キ。

あの、ケースにどうも私はそそられるんですよ。グルグルベルトが回るのは個人的には、イマイチなんです。
それで、ショベリジでプライマリーケース付いているのってあまり見たことがないので、ほんまにきれいやなぁと感じた次第でございます。

あっ、完全にOHといっても、組んだりするのは自分でやるから心配がつきもんですわ。世の中で自分を一番信じてませんから・・・。

"211.18.189.23"


[240] "ponta","2002年2月13日 10時25分"

日記を追加してます。
トップの写真も変わってます。
写真館も追加してます。
第2回真冬のツーリングに行ってきました。
寒さ厳しい中、頑張って写真も撮ってきました。
その努力の結晶が日の目を見たというわけです。
と、6行も使って語るほどの事ではないですが・・・。


>SASさん
かっけぇーでしょ!(喜) 最高でしょ!(更喜)
私もそー思いマス!!(笑)

開けたついでにいろいろとやりたくなりますよね。
この際、やっちゃいましょうよ。
一度完全にやっとけばしばらくは安心ですしネ。

"61.121.127.154"


[239] "SAS","http://www.h3.dion.ne.jp/~hotoku/","hama9@cocoa.freemail.ne.jp","2002年2月13日 0時31分"

かっけぇ-!!トップペ−ジの相棒、最高ですな!!
私の愛人はバラバラのまんま。ヘッドとシリンダーはショップですし、必要な機材たちの入荷も未定です。
暖かくなる前に組み上げたいですぅ。
あ、そうそう、ロッカーアームのブッシングも交換してもらいやす。
これで、動弁系の修理は完璧???

"211.126.128.68"


[238] "ponta","2002年2月12日 13時56分"

リンクを2.5件追加してます。
0.5件は私の予備サーバーでの偽装テキストページです。
DIONの容量はあまり多くないので、でっかい写真なんかを
おいておく為にレンタルサーバーを借りたのですが、
ただの画像置き場にしておくわけにもいきませんので、
ちょっと文を書いて置いてます。
投票システムも借りてみましたので、ふるってご参加下さい。
もちろん商品は出ません!!


>傘さん
「裏PONTAX'S」はバリバリ営業中ですよ。
どうしても解らなかったらメールでヒントでも出しましょうか?
ミチロウさんとの写真は“アップしない派”が一歩リード
してます(意味不明)。

"61.121.127.131"


[237] "傘","2002年2月12日 11時51分"

pontaさん
ウラグチを昨日の夜中中サーチしましたが
2箇所それらしきドアを突っついたのですが
閉鎖?中なのかな?
みっちんの写真ぜひのせてください!
私もありますよ

"61.124.219.47"


[236] "ponta","2002年2月11日 21時27分"

日誌を更新してます。
ミチロウさんのライブについてちょっと書いてみました。


>傘さん
ミチロウさんのライブ良かったです!
写真は裏のほうでも載せるかどうか思案中です。

"61.117.93.99"


[235] "傘","2002年2月10日 20時21分"

PONTAさん
ミチロウどうでした?
やっぱりヒョーヒョーファアアアアアふぁふぁふぁー
と怪鳥音でした?そうですか。
>写真のせないで?裏ならいい??
照れ屋?ですねミッチンは(笑)
わたしも絶賛解散中とYOUオーダーのこと聴いたのですが
「わかんない?忘れた?」でしたが
AVのことは「4本監督した」とすぐ返事返ってきた)笑
ほかに
「ラフィンノーズキライですか?」
「嫌いじゃないよ〜みんな仲いいよー」と言ってました。

"61.124.216.143"


[234] "ponta","2002年2月10日 8時43分"

ミチロウさんのライブに行ってきました! 
すばらしかったです。 
いずれなんらかの形でアップしようと思ってます。 

ミチロウさんが、いぬん堂さんと徳間の関係を暴露
してくれました(謎)。


>ハムスターさん さんへ 
以前ご質問があった「絶賛解散中」の音源ですが、 
ミチロウさんに聞いてきました! 

ですが・・・、 
ミチロウさんも覚えていないそうです・・・。 
ミチロウさんのお話によると、映像はごまかしようがないので、 
ボーカルを変えているとしたらCDのほうではないか? 
と言ってました。 
ちゃんとパート別にラインで録っていれば、それは可能だそうです。 

やはり良い状態で聴いてもらいたいので、ビデオのほうで 
ヘロヘロになっているとしたら、CDのほうは入れ替えている 
かもしれないそうです。 

って言うかミチロウさんはビデオの内容も忘れているようでして・・・。 


>傘さん 
はい。BBです。 
ライブ後の写真も撮らさせて戴きましたが、 
HPにはあまり載せないでって言われました(汗)。 
でもHPのお話をさせてもらってるうちに、 
「あ、じゃあ“裏”のほうに載せて。」 
って言ってくれましたので、いずれ裏のほうでアップするかも・・・。 


>リョウさん 
いろいろと再発のお願いもしようかと思ったのですが、 
今回の再発の件も、いぬん堂さんの仕事だと言ってまして、 
ミチロウさん本人に再発のお願いをしてもダメそうでした・・・。 

"211.126.156.193"


[233] "リョウ","r-arai@jtw.zaq.ne.jp","2002年2月10日 0時35分"

>いぬん堂さん

絶賛解散中!は、再発のみ収録のFish Innも入れてくださいね!

"211.124.191.137"


[232] "傘","2002年2月9日 20時49分"

BBカフェホールですか
いいですねー
ぜひミチロウの怪鳥音聴いてみてください
サインももらってみては
写真も

"61.210.180.4"


[231] "ponta","http://www.geocities.co.jp/Bookend-Shikibu/8022/","2002年2月9日 9時57分"

今夜はミチロウさんのライブがあります。
行ってみようと思っております。
お客さんいっぱい入ってるといいのですが・・・。


>いぬん堂さん
じゃがたら食い込みましょうよ(笑)。
プロモ3曲ってYOUR ORDERの分ですよね?
石井監督と言えば「爆裂都市」ってDVD化されてませんか?
あと「狂い咲き〜」も・・・。
この辺にも食い込んで下さいよ(笑)。


>リョウさん
奇跡の人は持ってないです(汗)。
中古を探してますがなかなか見つかりません。
おそらく新品の売り上げ枚数も少なかったでしょうから、
その中古なんてねぇ・・・。


>傘さん
私も以前ミチロウ監督のAVを一本、未開封で持ってましたが
ある方にあげちゃいました。
私は普通にビデオの安売り量販店で1000円ぐらいで
買いましたよ。


>A−ROCKさん
タコの1stって今ものすごく高いっすね。
A−ROCKさんって実はいろんなビデオに登場してる
んですね(笑)。

"202.211.79.242"


[230] "A−ROCK","2002年2月9日 3時44分"

赤い旅団は、タコの1stに入っています
イターリンとして、LPは回収、騒ぎまでおこりました。

いぬん堂さん、天国注射、私もじゃがたらの時、前で踊っているの
映っていたりなんかして。


"210.145.21.44"


[229] "傘","2002年2月9日 1時20分"

沖縄の外人?が作った?・・米軍ではナイですね。
ヒステリックはオデッセイ1985sexのプロモかな
みちろうが手品の帽子かぶって画面がチカチカするやつかな
わたしもコピしてもらいました
みちろうの赤い旅団?という未発表の曲があるのですか???
みっちんのビニ本はむかしDOLLで売り買いされていましたが
すぐに売り切れでした。
みっちんは昔V&RからAVを4本監督していた本人から自慢げ
に聞かされましたが、今探しているのですが見つかりません?

"61.210.182.193"


[228] "リョウ","r-arai@jtw.zaq.ne.jp","2002年2月9日 1時3分"

>キヲシさん

「ロック★違法館」のアド教えてくれませんか?おねがいします。

>いぬん堂さん

HYSTERIC TO EDENの再発なんてどうですか?

>pontaさん

DISCLIST見てて思ったんですけど、奇跡の人は持ってないんですか?アレは名盤ですよ!

>傘さん

7000円は高いですねー。僕は知り合いにコピーしてもらったんで、ただ同然でしたけど…

"211.124.191.137"


[227] "いぬん堂","http://www81.tcup.com/8150/inundow.html","Inundow@aol.com","2002年2月8日 23時32分"

 いやぁ、じゃがたらに食い込みたい(笑)なぁと(笑)。「天国注射」のビデオでじゃがたらの時踊ってるグレーのTシャツの男が儂なんじゃないかと密かに思ってたりなんかして。

 「絶賛解散中!」DVDは、何とか石井監督のプロモビデオ3曲までは死守ですね!

"198.81.5.148"


[226] "ponta","2002年2月8日 22時44分"

言い忘れてましたが、オイル上がりとオイル下がりについて
パンキッシュな脳みそと、アナーキーな記憶力と、
コアな妄想力を総動員して語ってしまいました。
トラブル・バスターのコーナーに追加してます。

う〜ん、そろそろうちもネタ切れです・・・。


>傘さん
ナガサキナイトメア盤はちゃんとしたプレスCDだと思う
のですが、それだったらまだ許せます。安ければね(笑)。
私は以前それのLPを持ってましたが、一部の音飛びさえ
我慢すれば音は結構良いほうじゃないでしょうか。
B面のライブなんてとても聞けたもんじゃないっていう
ようなお粗末なブートも存在するらしいです。


>キヲシさん
「ロック★違法館」見てきちゃいました!
まだダウンロードはしてませんが、破られる前に保存して
おくつもりデス!!
いやぁ、深いです。選曲が・・・。

実は私の第3セクター的なサイトをヒマにまかせて作っちゃった
のですが、お時間があれば読んでやって下さい。
IZZYさんとこの書き込みにURLをこっそり入れてます。
密かにコラムの師と尊敬するキヲシさんを追ってマス!


>A−ROCKさん
じゃがたらも守備範囲なんですね!
さすが広いっすね。
天国注射ってビデオ持ってるんですか?見てみたいですね。
昔、問題盗撮っていうシリーズ物のエロビデオにじゃがたら
のライブ映像が入ってましたよね。巻末の20分ほど。
あれってどんな意図があったのでしょうか。

ミチロウ出演のビニ本は買わなかったのですか(笑)。
今なら私、買います!!

"211.126.156.249"


[225] "A−ROCK","2002年2月8日 20時19分"

じゃがたら  1stEPのいかがわしさにつられて買ってしまった
初めて見たのが、天国注射かな?
あの、ライブ色々、批判あるみたいだったけど、私にとっては凄くいいライブでした。 あのビデオの中ではコクシネルが好きです
よく代々木でフリーライブとか、渋谷屋根裏で毎週のようにライブ行っていたのを思い出します。
その屋根裏で、ライブ始まる前に、町蔵とかも一緒にいらない物、売るというコーナーがあり、みちろうが出ていたビニ本とか売っていた時、ありました。 私は町蔵の持ってきた自転車を買おうと思ったんですが
家が遠かったので、却下されました。

一番、後悔しているのは、新宿トラッシュでの無差別ギグにいけなかった事です  新宿トラッシュが、どこかわからずやめました 新宿まで行ったんですけどね

じゃがたらがあけみがいない時、じゃがたら鏡い了、お洒落な服着だしたときは、びっくりしましたが。
じゃがたらの4時間ライブとかは、もう凄かったです 終わったあと
ぶっ倒れるんじゃないかと思うぐらい、客もアーチストも盛り上がり。

"210.145.21.223"


[224] "キヲシ","2002年2月8日 19時8分"

「ロックンロールカラオケ道場」改め「ロック★秘宝館」って
いうのを作りました。ここでも紹介してるジャイガンダーの
ロマンチストなんかも聴けます。
内容がヤバイんで本サイトからのリンクも切ってます。

トラッシュのブートは今でも福岡のエジソンに2500円ぐらい
で売ってますよ。シングルコンピも。もちろんトラッシュも
音飛びします。通販してるんで電話で聞いてみたら良いと
思います。
傘さんの言われてるブートは沖縄の外人が作ったという
ウワサですよ。

タムの「みんなで唄おうスターリン」持ってますよ。
タムがギターとベース、中田ケイゴがドラムで。
クレイジーSKBがそのソノシートに合わせて歌う「ブタコケシ/
発狂原爆ストーリーキング」っていうテープが10年ほど前に
売られてました。笑しかないって感じで。

"210.251.33.138"


[223] "傘","2002年2月8日 13時17分"

トラッシュブートCD5000円売ってますねー
5千円¥高い!です。高い高いとりすぎ\\\\\
2日前はナガサクナイトメのCD新品?7千円で売られてました
なんでも保存用に2枚買ったうちの1枚だと・・?
歌詞カードをワープロで自分でうってそれもサービスでつける
とのことでした。売れたのかな?
CDRにコピは音はそんなに悪くないかな
わたしのは。こんなもんだと思いますけど
トラッシュ

"61.124.216.196"


[222] "ponta","2002年2月8日 10時21分"

某大手オークションにてトラッシュのCDが売られてるのですが、
これってちゃんとしてブートCDなのかな?
ちゃんとしたブートっていうのも変だけど・・・。
同じ人が何枚も売ってるんだけどね、1枚5000円で・・・。
ちょっと高いような気もするんですがね。
ちゃんとしたプレスCDならまだ許せますが、個人レベルで制作
したCD−Rだったりしたら・・・。ねぇ〜・・・。
誰か買った人いませんか?(もしくは売ってる人・・)


>傘さん
マスターベーションってジャンル的にはどんな感じですか?
私は持ってないので・・・。
あ、でもアウトサイダーに入ってましたっけ?
どんな感じだったかなぁ・・・。

敵より味方を作りましょう(笑)。


>いぬん堂さん
お久しぶりっす!
じゃがたらのCDなんかにも、いぬん堂さんがからんでるのですか?

絶賛解散中DVD、いよいよ始動ですか!
「YOUR ORDER」もよろしく!
えっ、無理ですか!?
そこを何とか・・・。

"61.121.126.29"


[221] "傘","2002年2月8日 1時21分"

社長 まいど!
ザ・スタDVたのんまっせ

"61.210.180.164"


[220] "いぬん堂","http://www81.tcup.com/8150/inundow.html","Inundow@aol.com","2002年2月8日 0時54分"

 久しぶりに投稿しますです。じゃがたら「南蛮渡来」はもち入手可能!ボーナストラックあり!「家族百景」がCD化したいんよねぇ〜っ!ザ・スターリン「絶賛解散中!」のDVD化そろそろ準備に入りますわ。

"198.81.5.145"


[219] "傘(虫からかさにHN変えます)","2002年2月7日 15時23分"

ネット社会は広いようで狭い)苦笑

GISMの新作ワケが?わかりません
たぶんSAKEVIさんがスターリン嫌いなのが
脳にインプットされているためGISMの音に脳が拒否反応
しめしているのではないかと思います。
しかしあまりスターリン以外のバンドの批判は書くのやめておきます
知らないところでかなり敵を作ってしまう傘カサでした。
GISMよりも
マスターベーションのほうが○です傘的には
特にヒリュウのVoが○です。1st

"61.210.181.25"


[218] "ponta","2002年2月7日 12時22分"

じゃがたらの南蛮渡来って今でも売ってるの?
ちょっと聴いてみたい今日この頃・・・。


>jamboree record okayama さん
ロカビリーっすか!うちの掲示板ってロカビリアンは
少ないからなぁ・・・。
ワンダ・ジャクソンのロッキン・パーティーのCDって
ありますか?激安で売って下さい(笑)。
って言うかCD化されてんのかな?


>傘さん
GISMはイマイチでしたか(笑)。
私は結構好きなんですけどね・・・。

「みんなで歌おうスターリン」は「TAM VOL.1」
におまけで付いてたソノシートですよね。
トラッシュ
ストップジャップ
下水道のペテン師
負け犬
365
フィフティーン
ダイイン
アザラシ
以上全8曲の“カラオケ”ですよね、たしか。

「TAM VOL.1」はCD化されていると思いますが
おまけの分はたぶん入ってないですね。

ちなみに私は持ってません・・・。

"61.121.126.205"


[217] "傘(虫からかさにHN変えます)","2002年2月7日 10時41分"

タムさんの1stシングルにおまけでついていた
という
「みんなで歌おうスターリン」という曲が
かなりよいらしいですが
知りませんか?

"61.124.217.85"


[216] "傘(虫からかさにHN変えます)","2002年2月6日 23時31分"

GISM聴きました
スターリンのほうがすき

駐車場付近にイモ菅がステテありました
なにか使えないかなリサイクルオブJAPAN

GISMもいいがコンフリクトのほうがいいかな

"61.124.219.234"


[215] "jamboree record okayama","m.n.696@giga.ocn.ne.jp","2002年2月6日 14時16分"

通販専門でロカビリー系のレコード屋しています。ピュア、ネオ、現在も活動している各国のロカビリーバンド、本、ビデオなど取り扱っています。カタログもコメント付で、分かりやすいと思います。カタログは、無料で送らせてもらっているので、興味ある方は、住所、年齢、氏名、電話番号、メールアドレスを記入の上、メールください。宜しくお願いします。

"61.112.184.239"


[214] "ponta","2002年2月6日 13時38分"

おっと傘さんニアミスです!

GISMですか!
おそらく海外のサイトですが参考までにどうぞ↓
http://www.globaldarkness.com/cult/gism/index.html

二重分は消しておきますね。

"61.121.127.13"


[213] "ponta","2002年2月6日 13時34分"

疑問って色々と書いてみるもんですね。
ちゃんと答えてくれる人がいるもんです。
恐るべし、ネット社会の情報網!


>リョウさん
ヤフーですか。あそこって何でもあるのね。
さすが業界no1!

裁判官はうそつきだ→裁判官は正直だ
これも聞いたような気もしますねえ。
私のあげたのは「嫌ダ!と言っても愛してやるさ」
の中で見つけた分です。
当時レコ倫内でスターリンシフトがひかれてて、
「殺す」とか他のバンドはOKでもスターリンは×
とかあったって書いてました。
「狂う」とかも絶対ダメだって。


>傘さん
GISM届きましたか?
私はやっぱりファーストが一番好きです。
あと不法集会の2曲もかっこいいです!

その白い服に鬼ハンは、明らかにバイカーとは
違うジャンルを目指してる方達でしょう!

"61.121.127.13"


[212] "傘(虫からかさにHN変えます)","2002年2月6日 13時32分"

すみません。すぐ飛ばないので2度押してしまいました。

"61.124.217.121"


[211] "傘(虫からかさにHN変えます)","2002年2月6日 13時31分"

GISM好きなひと
聴くひと いますか?

GISMについて書き込みしたいのですが
最初に聞いておきます

"61.124.217.121"


[209] "傘(虫からかさにHN変えます)","2002年2月6日 12時4分"
,
リョウさん
そうでしたか歌詞
うちはかなり地方都市なのですが
ぼぼっぼバババババ
とドイツ軍走ってました!髑髏革ジャン着て。
それに白い服も
フォンフォフォッフォンンンンと鬼ハンもいました
金髪ヘビメタさん長いながい髪の毛が
3mくらいのヒモで犬散歩させてます
茶金赤髪もおおいですババアまで
しかし
さすがにモヒカンはいません

"61.124.217.121"


[208] "リョウ","r-arai@jtw.zaq.ne.jp","2002年2月6日 1時11分"

>pontaさん
yahooの辞書とかを使って調べました。

両目をつぶした生贄だ→? 
ってのはしりませんでした。ありがとうございます。

ぼくは
裁判官はうそつきだ→裁判官は正直だ
って聞きました。

>傘さん
両目をなくした生贄だ→両目をつぶした生贄だ(LIGHT MY FIRE)
じゃないですかね?

修正後の歌詞のほうが、間接的なだけ重みがありますよねー。

"211.124.191.137"


[207] "傘(虫からかさにHN変えます)","2002年2月6日 0時29分"

はげしい光のなかでー 2匹の虫の目を焼いたー

はげしい光のなかでー 両目をつぶしていけにえだ!
ではないかと。
私はいまからおまえを・・おろす!←こっちの方が怖い!

GISMは新作が「すげーかっこいいぞ」といううわさを聞いて注文
あと1stとかあれとかこれとか色色注文しました
きてみないとハードコア

"61.210.180.5"


[206] "ponta","2002年2月5日 20時37分"

うぉー、オポチュニストなりてぇー!


>リョウさん
お久しぶり!
Opportunist;楽観主義者
liberalist;自由主義者
ですか!
なるほどねー。どこで調べたんですか?

歌詞なんですが、ちょっとわかる範囲で書いてみますね。

裁判官は狂い出す→裁判官は正直だ
短小早漏→修正不能
腐った肉までむさぼり食らうよ→腐った壁までむさぼり食らうよ
近親憎悪→原発アタマは
お前を殺す→お前をおろす
両目をつぶした生贄だ→?

とりあえずこんな感じですが、まだ他にもあるんでしょうね。


>傘さん
GISMは何を注文したんですか?
新作ですか?
たくさん届くってことは、たくさん注文してるんですよね。
いいなー。
私は宮沢さんはインゴのソノシートしか聞いたことないです。

そういえば、江戸アケミVS横山サケビ
なんていう話もありませんでしたっけ?昔。
乱入事件とか・・・。

"61.202.106.165"


[205] "傘(虫からかさにHN変えます)","2002年2月5日 18時27分"

リョウさん
楽観主義者でしたか
オポチョで検索したので0件でした)笑
傘が知れべ無くともだれか?書いてくれるだろうと
楽観していました
まさに傘が「オボチュニスト」でした。
GISMいま注文しています
明日にはたくさん届くと思います
宮沢正一さんの馬小屋・・という歌はどんな歌でしょうか?
レコろんの元歌詞?
全部は詳しく知りません?
だれか書いてくれるでしょう>まさにオボチョニズムかな??

"61.210.183.105"


[204] "リョウ","r-arai@jtw.zaq.ne.jp","2002年2月5日 16時31分"

>pontaさん、傘さん

オポチュニスト
Opportunist;楽観主義者

リベラリスト
liberalist;自由主義者

だそうです。

よく聞いたら、スタイリストとか言ってますね…(笑)

スターリンの、レコ倫にひっかかった歌詞の元詞、詳しい方いませんか?
多少は知ってるんだけど…
STOP JAPは全曲らしいですよね。 
 

"211.124.191.137"


[203] "傘(虫からかさにHN変えます)","2002年2月5日 12時49分"

オボチョニスト?
今度みちろうさんに会ったら聞いてみます。マジで
傘は何でも聞きますよ
反スターリン勢力!
というのが当時GISMの横山さんを中心にあったらしいのですが
スターリンのどこが?
キライ!だったのでしょうか??
傘はスターリン支持者だったので
いまでも分かりません??キライな理由が・・・

"61.124.218.94"


[202] "ponta","2002年2月5日 11時34分"

オボチョニスト!って何?
リベラリスト!って何?

GIGANTORの唄うロマンチストって歌詞が英語?orドイツ語?
なんだけどね、
あれってスターリンの歌詞をそのまま翻訳して唄ってるの?

以上、今日の素朴な疑問・・・。


>SASさん
ホンダの良さを充分承知しているハズの私の悪友連中は
結構カワサキ派だったりします(笑)。
私のショベルは100kあたりでハンドルの振動が異常
な程ひどくなり、それ以上ではフレームがヨレ始めます。
150オーバーなんて・・・未知の世界です。

"61.121.126.63"


[201] "SAS","http://www.h3.dion.ne.jp/~hotoku/","hama9@cocoa.freemail.ne.jp","2002年2月5日 0時27分"

いやいや、同感ですね。私もVT250F、NSR250、GB250と乗り継いで来ましたが全然壊れません。さすがにコーナ攻めてて滑った時は、ハンドルとか曲がりましたけど(笑)。
今のショベルをいたわってるつもりですが、気がつけばメータは150オーバとかになっていて、どうにも止まりません。
国産は壊れませんが、可愛がらなくても優秀で従順な子供、
ショベルは壊れますが、なんとなく憎めないいたずらっこ、
って感じですかな。

"211.18.161.169"
 
PONTAX'S FIELDへ戻る