PONTAX'S FIELD BBS 過去ログ1801〜1900
PONTAX'S FIELDへ戻る
 
[1900] "TBJ","http://www.h7.dion.ne.jp/~tbj-4611/index.html","2004年8月30日 13時10分"

pontaさん 掲示板では、はじめまして、こんにちは

リンクの件有難うございました
しかもウチのまで貼って頂いて光栄です
心より感謝してます

またこれからもちょくちょくお邪魔になりますんで
今後とも何卒よろしくお願いします

魚が食べたい時はいつでも言ってください(笑)

"220.217.235.73"


[1899] "ponta","2004年8月29日 22時34分"

リンクを一件追加してます。
水産マニアも必見?のめんたいロックなルースターズサイトです。
意味わからんですか?一度のぞいて見てくださいませ。

台風きてます。デカイそうです(泣)


>みっつさん
ども!初めまして。いらっしゃいませ。
toshiさんトコからっつうと、みっつさんもバイカーさんですか?
もしくはお笑いさんですか(笑)
うちの音楽リスト、マイナーですかぁ。それを好きだとおっしゃる
みっつさんもマニアックなんですね(笑)
昔は地元のレンタルレコード店にもスターリンやら戸川純さんを
置いていたのですが、最近の某TUTAYAさんとかではダメっすね。
ちなみに私が未知なるCDをジャケ買いした時は宝くじとおんなじ
確立ぐらいでハズしますね。。。
そんな感じで今後ともよろしくお願い致します。

"218.222.164.115"


[1898] "みっつ","2004年8月29日 0時15分"

はじめまして!!toshiさんのとこからやって来ました。音楽リスト見させてもらいましたけどかなりマイナーですね〜。こういうの好きです^^小6のとき、音楽を聴き始めた頃に近くのレンタル屋で「スターリン」のシングルを見かけたときは「世は広いな〜」と思いました(笑)それからスターリンは聴いてませんが(爆)アンチ流行できてます!知識も何も持たずに買ったCDが自分的に気にいるものだったら最高の気分になるんですよね〜。

"221.240.174.198"


[1897] "ponta","2004年8月24日 23時8分"

昨日はえらく早くから居所寝(いどこね:方言?)してしまい、
一度目覚めるもそのまま布団に入って寝ちまいました。
毎日やってる腕立て・腹筋・背筋・スクワット・各200回の
筋力トレーニングと早朝ランニング20キロっていうメニューに
疲れていたのかなぁ?(もちろんウソ)


>キヲティーさん
そのうち「キヲティーの3分クッキング・パパ」なんていう
サイトでも作りそうな勢いですね(笑)
そういえばキヲティーさんのサイトに少女人形3枚載ってましたね。
3枚で全リリース分なんですかね?
死体人形っつうのも気になる名前であります♪
火の宮は当時DOLLの広告なんかでも異彩を放ってましたね。
賛否両論だったかとも思いますが。。。
ということでカメラ付き携帯所持暦数年のpontaでありますが、
使うのはもっぱら携帯の壁紙用にCDジャケを撮影する程度です。

"218.222.164.107"


[1896] "キヲティー","2004年8月23日 9時30分"

やや!みなさんお揃いで。
わたしも私用というものが全くできません!土日休みだったのに金曜日の晩御飯からずーーーーーと食事作ってます。しかも段々楽しくなってきたりしています。

少女人形、持ってますよ。何だかエロ写真もコラージュされてるジャケットもありーの。バンド名は伊藤つかさちゃんの曲から取ったってインタビューで答えてましたね。
火の宮(ヒノキュー)もカッコイイバンドでした。あのシングルは強烈でしたよ。思想的には影響されませんでしたが、、w。

ということでやっとカメラ付き携帯電話を買って、昨日は子供の撮影会だったキヲティーでした。

"220.217.154.170"


[1895] "ponta","2004年8月22日 22時47分"

最近あーだこーだと用事が多くてなんにも出来やしねぇ。
いや、ホントに何も出来てないわけではなくてここの更新もチラホラ
とはやってるし、ネット巡回だって少しはやっている。
昨日は中古レコード・フェアなんてものにもチラッと出かけてみた。
じゃぁ、何がしたいのかっつうとゆっくりと音楽を聴いたりだとか、
相棒に跨ってブラリ一人旅に出かけたりだとか、気の合う連中のところ
へ遊びにいってみたりだとか、そういったことが出来てないわけよ。
人間ゆとりが大事よ、ゆとりが。


>ざいちゃんさん
いやいや、たいした作業はしてないっす。
しかも合ってる自信もないっす(汗)
赤と少女人形はアップしたものしか聴いたことないです。
少女人形の2と3がいいですか?
いぬ屋敷は私も近ければいきたいんですけどね。。。

"210.141.125.78"


[1894] "ざいちゃん","2004年8月22日 10時6分"

ポンタさんTHANKS!です

さすがの分析 何の努力もしていない自分が恥ずかしい・・・

赤&少女人形
いいですね!
少女人形は2と3のほうがわては好きです

しかし9月の池袋手刀これはすごいメンツですね
サムライ&人間ホルモン・・・・・
いく方 録っておいて欲しい〜

"220.37.202.34"


[1893] "ponta","2004年8月22日 1時46分"

邦楽リストにちょっとマニア向けマイナーどころをいくつか
追加してます。
マニア向けにもかかわらず一応ジャケ画レビュー付きで(笑)
赤と少女人形に関してはある意味リアルタイムなのかっ!


>リョウさん
毎度情報をありがとうございます。
早速ですが訂正・追記しておきました。
こういった情報はなかなか真偽の判定も難しいですし、
当時現場にいた人間の記憶も薄れていくばかりでしょうし、
新しく別の情報が出てきた時は調べるのが大変ですよね。
ま、うちの場合、参考資料程度に見て頂けると助かります(笑)
また何かありましたらヨロシクです。乱入上等!ってことで♪

"218.222.164.96"


[1892] "リョウ","2004年8月22日 0時4分"

乱入ですみませんが、スターリンの音源関連の情報をいくつか。

1980.11.17 吉祥寺ぐわらん堂
のものを入手したのですが、聞いてみると
81.4.11 名古屋と同内容でした。
どちらの日付が正しいかはわかりませんでしたが。

あと、これをお伝えし忘れていたのですが、
1983.2.7 福島青少年センター
の音源ですが、
この日にライブ行った人の話では
この日のライブの内容はこれではなかったそうです。

さらに伝え忘れのミスなのですが、
パラノイアスターの最初と最後の曲だったと思うのですが、
これはS.E.だそうです。

以上3点、情報としてお伝えします。

"218.220.110.57"


[1891] "ponta","2004年8月21日 19時22分"

追記

>ざいちゃんさん
「YOUR ORDER」再度見てみました。
“赤いTシャツで後半ブリーフ1枚”というと2曲目「肉」の
映像で、音はスタジオ録音のものを被せてるトコですよね?
これはたぶん「1981.02.27 新宿 ACB会館」ではないかと思います。
根拠としてはですね、金子さんとシンタロウさんの衣装、ステージ
の様子、来てる客、等から1曲目「解剖室」と同じ日の映像だと
思われ、1曲目「解剖室」の冒頭には“81.Feb Shinjuku ACB”と
テロップが出ますね。
で、81年2月の新宿ACBというと上記日付ではないかと。

こんな感じであります、はい。

"210.141.125.122"


[1890] "ponta","2004年8月21日 0時13分"

相棒の格納庫として“バイクバーン”っちゅうのんを購入するべく
絶賛検討中!!
一応スタンダードサイズ狙いでとりあえず停車した状態の相棒を
採寸するも微妙に入るかどうかわからない・・・。
なので販売先に問い合わせてみたところ、「シーシーバーが3〜4cm
ほど当たってしまい、入らない可能性が大きい。」だってさ!
イヤァ〜ン、いっそシーシーバー取っちゃう???(←ダメ)
こうなったらひと回り大きい(いや、ふた回りぐらい大きい)
ツアラーサイズでいくか???


>ざいちゃんさん
いやいや、お役に立てなくて申し訳ないです。
で、その「YOUR ORDER」なんですが、そのシーンは
なんとなく覚えてはいるものの、ライブの日時場所となると・・・。
もう一回ビデオ見てみないとなんとも言えないのですが、、、
いや、もう一回見たからと言って判明するとも思えないのですが(汗)
重ねがさねお役に立てなくて申し訳ないです(汗)
いぬん堂さんあたりなら把握してるかな?ひょっとして。

"218.222.164.114"


[1889] "ざいちゃん","2004年8月20日 16時24分"

わても発泡酒でも十分かな?

ポンタさんお手数おかけしました
さらにお手数をかけてしまいますが(汗)

スターリン「YOUR ORDER」で
ミチロウが赤いTシャツで、後半ブリーフ一枚になっる映像、ギターは金子あつし氏 ってどこのライブかわかりますでしょうか?

"220.37.202.34"


[1888] "ponta","2004年8月19日 22時31分"

ザ・スターリンがまた何だか本が出るみたいっすね。
今ちょいとお金のいることが多くて軍資金不足となってますが、
きっと買っちゃうんだろーなー。もぉー!


>キヲティーさん
録音機材のレベルも低かったであろう昔のライブテープがここまで
良質な音で残ってるっつうのは後ろ向きなおっさんにとっても
非常にありがたいことですね♪
そういえば80年代当初、ライブハウス録音代行業とかありましたね。
もちろんチケット代もクライアント持ちなのでただで色んなライブ
見れるんだなー、、、いーなー!って思った記憶があります(笑)
どの道にもPROがいるもんですね。
いろんな副業でPROになりきれなかったpontaでした。

"210.141.125.69"


[1887] "キヲティー","2004年8月19日 17時51分"

うふふ・・。
ぽんたさん
一連のAクラス音源はある方からのトレード品なのですが、どれも盗み撮りのプロじゃないのか?と言えるほどの音質ばっかりで驚いてます。コマンタレヴの音源聴いたとき「こりゃ、ぽんたさんに聴かせんと!」と思っておりました。流行の最先端を行きながら、この辺は流行に後ろ向きDEATH!!
気がつけば、発泡酒がマズイということに気付きだしたキヲティーでした。

"222.5.184.103"


[1886] "ponta","2004年8月17日 22時57分"

ライブ音源をひとつ追加してます。
ミチロウさんのコマンタレヴなんですが、「アーチスト」が
いいですね。
ずっと歌い込まれているぶん、ザ・スターリン時代よりも
厚みが増しているんでしょーか。


>ざいちゃんさん
暑いっすね。
私はあまり飲まないほうなので、そこらへんの発泡酒でも
充分満足です。経済性に優れた体質かもしれません(笑)
で、その「闇のカーニバルにささげる歌」っつうのは私も
聞いたことないです(汗)
ミチロウさんが唄ってるんですかね?
タイトルからして映画が上映された頃の曲なのでしょうか?

どなたか詳しい方のレスを待ちましょう・・・。
(↑相変わらず人任せ・汗)

"218.222.164.88"


[1885] "ざいちゃん","2004年8月17日 20時1分"

ポンタさん、どーもです♪

暑いのでビール消費量がすごいこの夏ですが(笑)

素人質問ですいませんが、教えてください

「闇のカーニバルにささげる歌」ってミチロウのソロの音源?
いつぐらいのでしょうか?
全く分からないのでご指導お願いします♪

"220.37.202.34"


[1884] "ponta","2004年8月16日 23時1分"

さてアイドルパンクなトップページとなってしまった当サイトですが
一応バイカーサイトということでトップの写真だけはバイカー向けに
しております。
今年の5月に九州で撮ったヤツでちと古いんですが他にコレといった
写真がなかったもんでめでたく採用とあいなりました。。。
ゴールデンウィークだというのに何故か廻りに1台も走っていない
鹿児島(だったかな?)の高速です(笑)
もちろん一緒に行った仲間連中だってさっさとカッ飛んで行ったんで
誰も写っていません。


>キヲティーさん
というわけでこっそりミラー越しは私であります。
長距離仕様ということでメットはシールド(約2000円)装備です。
コレがなかったら涙が溢れて高速なんて走れません。。。
フォントは私もどこかのサイトからダウンロードしてきたヤツですね。
なんか英語ばっかりのサイトだったけど、どこだったかな?
ソニンさんがそんなお仕事を始めた日には是非ともおこぼれに
あずかりたいと思う今日この頃、水道水温泉に1ヶ月も前に浸かって
いたとは、さすが流行の先端を走ってますね!

"218.222.164.71"


[1883] "キヲティー","2004年8月16日 14時1分"

なんだか表紙が変わってますね!フォントがかっこいい、こっそりミラー越しはぽんたさんですか?うちはPCがクラッシュしたんで、コツコツ貯めたカッコ良かフォントも無くなりました、、。
ソニンさんはつんく♂離れでめっきり仕事も無くなっちゃたようで、いっそのこと裏CDRなお仕事の方が、、。
温泉は1ヶ月前に行った温泉が見事に水道水温泉でマスコミに吊るし上げられてました。お盆に行った温泉もバッチリ循環用ホースが付いてましたw。

"222.2.203.121"


[1882] "ponta","2004年8月15日 21時31分"

トップ“だけ”プチ・リニューアルしてみました。
目指したのは80sUKパンクな雰囲気でしたが、
妙なポップさが出てしまって出来損ないのアイドルパンク
なノリになってしまいました。


>ANRIさん
毎度です。
トラブル日誌楽しいっすか。ありがとうございます。
書いてるほうもそれなりに楽しんでやってます、はい。
でなきゃこんな相棒とは付き合ってられません(笑)
ANRIさんの相棒、前足やっちゃったそうで、、、
ま、そんなこともあるさ!と楽しんで復活目指して下さい♪
軽トラの頑丈さには驚くばかりですね。

"210.141.125.1"


[1881] "ANRI","hanaiku@do9.enjoy.ne.jp","2004年8月14日 11時15分"

お久し鰤です。
トラブル日誌、最高に楽しいね。(あ、読んでる方はね)
相変わらずPONTAさんの文章、読みやすくて楽しいです。
あ、オイラFLのフロントをグシャっとやっちゃいました。苦笑

"218.223.111.112"


[1880] "ponta","2004年8月11日 22時41分"

マニア向け情報なんですが、愚鈍のCDが出ますね。
うちのリストに載せてあるヤツに9曲のボーナスを追加して
さらにライブ映像のDVD付きだそうで。。。
OiOiまたかよ。またボーナス付きで買わせようってのかよ!
買っちゃいそうじゃんかよ!欲しいじゃんかよっ!!


>キヲティーさん
温泉いいですね。
水道水を沸かしてないか一応おかみに聞いてみて下さい(笑)
裏CDR(いや、そっち系じゃなくて)ありがとうございます!
そういえばソニンさんはよさこい親善大使としてわが町に帰省中
のようですが、なるほど、キヲティーさんの命を受けてたんですね。
帰りにうちに寄って届けてくれるのかな?
ベヴィーでサイケなオマケも楽しみにしてます。
前々から県外に住む仲間に何かゴキゲンなスペシャルCDRを作って
送ってくれ!と頼まれているんですが、めんどくさいんで数年前に
作成した「聴け!PONTAX'S」でお茶を濁そうかと思ってます。

"210.141.125.119"


[1879] "キヲティー","2004年8月11日 17時13分"

明日から温泉です。
ぽんたさんへ
裏CDR本日セクシーアイドル「ソニン」に持たせました。里帰りついでらしいんで気さくに引き受けてくれました。オマケCDも入れてます。ベヴィーでサイケなやつです。ホントはそのオマケの五曲目を裏CDRの最後の曲にしようと思ってたんですが、曲が長いんで辞めました、、。
わたしはCDR消費量が多いです。
ぽんたさんの助言通り、裏CDR第二段の話題には触れないようにします。

"222.4.111.141"


[1878] "ponta","2004年8月8日 0時4分"

ずいぶん前に買い溜めしておいたおかげでここ最近CD−Rという
媒体を購入していなかったのですが、本日久しぶりにCD−Rを
買いに行って店頭の置いてあるその品数の少なさに驚愕っ!
以前は「これでもかっ!ちくしょう、べらんめぇ!」というぐらい
の種類のCD−Rを並べていた(←大袈裟)その店の陳列棚は
「ほらっ、コレでも喰らっとけ!好きなだけ選べばいいさっ!」
っていうぐらいの(←意味不明)DVD−Rにとって代わられて
いました。時代の流れに危うく置いてけぼりを喰らうトコだった
pontaです、こんばんは。


>いぬん堂さん
おい〜っす。ご無沙汰してます。
「NEWS BEAT/KNIFE&PISTOL」とは掘り出し物の一品ですね!
NEWS BEATは私の中ではモッズ最上級のハードコア・ナンバーですし
KNIFE&PISTOLはモッズ最上級のラヴ・ソングです!
ところでコレって当初のリリースはどういう経緯でしたっけ?
後にCD化もされてたとは思いますが。。。

"210.141.125.5"


[1877] "いぬん堂","http://www.inundow.com","Inundow@aol.com","2004年8月7日 1時20分"

 ういっす。お久しぶりです。この間、ザ・モッズのソノシート「NEWS BEAT/KNIFE&PISTOL」中古で買いました。俺も久し振りに見てえな〜。

"61.87.35.129"


[1876] "ponta","2004年7月31日 22時28分"

台風一過ってことで暴風雨もぼちぼち収まってきたかいの?
ま、この地方は台風にも慣れっこって感じでこの程度の台風なら
特に慌てることもないですな。
毎年やってくる通常の台風って感じです。

などと、今回も甘く見てなんの対策もせずに放っておいたのですが
ちと油断しすぎたようで、いつもならやっているハズの相棒に掛けて
あるカバーに施す暴風対策を忘れちまってました。
結果、
カバーがもろに暴風を受けて相棒が半分倒れかかっていました(泣)
シーシーバーがポールに引っ掛かってなんとか無事ではありましたが、
あやうく横倒しになるとこでした。
コイツが横倒しになっちまったら一人で起こせるのか!?
いや〜ん、ごめんネ、僕の相棒。

そして体重300キロ弱の相棒を助けたせいで半分折れてしまった
ポールに合掌。。。
いや〜ん、ごめんネ、僕のじゃないポールさん。


>KENTAROUさん
CTR聴いてますよ♪いいですね〜♪
私もあざらしはちと気になります、はい。
で、こけしdollさんには、某キタナイ系バンドのコケシドールさんの
解散は朗報なのでしょーか?(笑)
さて↑のような感じで私はナメきっていた台風の洗礼を受けたところ
であります。

"210.141.125.49"


[1875] "KENTAROU","2004年7月31日 9時3分"

「CTR狂い咲きサンダーロード」が話題になっている!!
いきなりインセイン♪
あざらし、こけしdollはニアミスで見たことがないです。

さて台風がそちらに向かっている様ですが大丈夫でしょうか?
珍しい進路をとっている台風なので何が起きるが予測つかなかったりして・・・
何事もないことを祈ってます。

"210.132.140.73"


[1874] "ponta","2004年7月27日 22時8分"

撮り溜めていたデジカメの写真を印刷すべくネットプリントを注文。
んがっ、一度に大量のデータを送信しちまってブラウザが動かなく
なっちまい、途中からうまく通信できねぇ。
一度送ったデータを消去することも出来ず、にっちもさっちも・・・。


>MOZZさん
こんちは。
パソコン開けたの久しぶりなんですか。
私なんか一年のうち360日ぐらい開いてます(笑)
MODSのライブも見にいきたいっすけど、当日にならないと
行けるかどうかわかんないような状況でして、チケット買うわけ
にもいきません。。。
MOZZさんは楽しんできて下さい!

"210.141.125.10"


[1873] "MOZZ","2004年7月26日 16時2分"

pontaさん こんにちわ。
久しぶりにパソコン開いたので、カキコしてみました。
今回こそはMODSのライブ(高知はまだ2ヶ月も先ですが)行かれますか?
私は今度の日曜♪楽しみです。 

"221.189.212.208"


[1872] "ponta","2004年7月25日 22時34分"

ちょいと実家のほうに帰ってきたのですが私宛に郵便ハガキが
届いておりまして、これがどうやら最近話題の?架空請求ハガキの
ようでした。
使った覚えのない携帯向け有料サイトの退会処理が済んでいない
そうで至急連絡するように、との内容なのですが、
・いったいどんな内容の有料サイトなのか?
・そのサイトのアドレスは?
・私はいつから入会しているのか?
・入会した際の私の電話番号は?
・滞っている滞納金はいくらなのか?
などの記載は全く無く、ただ連絡先の電話番号だけが書いてあり、
連絡をよこせとのことです。
そもそも、携帯電話会社への登録とは違うもう何年も居住して
いない実家のほうの住所に配達されている時点でオカシイですネ。
万が一連絡でも取ろうもんならコワ〜イお兄さんが対応してくれる
のでしょーか?
赤字で大きく「受取拒否」と書いて返送しようかと思いましたが、
もし今後も続けて届くようなことがあればまとめて警察に持っていく!
と言う老兵(70)に任せることにして置いてきました。


>猫丸さん
ども。ご無沙汰してます!
CTR聴いてましたか。いいですよね!
いまのところ他に作品は出てないのですよね?次作が楽しみです。
「あざらし」はいぬん堂さんとこでお名前だけは拝見してますが、
音は未聴です。これまたイイですか。
っつうか最近、北のほうは勢いがありますかね。

"210.141.125.16"


[1871] "猫丸","2004年7月24日 19時59分"

お久しぶりです。
「CTR狂い咲きサンダーロード」いいですよね。
最近よく聴いてます。
「The Slowmotions」、「日本脳炎」、「あざらし」も
最近のお気に入りです。

"61.125.16.129"


[1870] "ponta","2004年7月24日 0時12分"

で、ついでと言っちゃあなんですが、邦楽のおすすめアルバムも
更新してみました。
「CTR狂い咲きサンダーロード」っちゅう、うちにしては珍しく
最近のバンドであります。
これ、実は某サイトマスターさんから贈って頂いたものなんですが、
見事に私の中枢神経をマヒさせるがごとくの音でありました。
私と趣味の似通ってるかた、おすすめです♪

"218.222.164.122"


[1869] "ponta","2004年7月23日 23時3分"

すっかり閑古鳥が泣き叫んでおりますが、BIKERS FIELD の写真を
更新してます。キャンプツーリングに行ってまいりました、はい。
上の3枚の写真が更新分なんですが、
キャンプツーリングなのに何故か先頭に並ぶ軽4輪、、、
キャンプツーリングなのに何故か荷物のないレーサーレプリカ、、、
キャンプツーリングらしく荷物満載の我が相棒、、、
そして最後尾でケツを持つホンダスーパーカヴ!
と、これまでになくヴァラエティに富んだ一行でありました。

ちなみに一泊したキャンプ場は真っ昼間からヒグラシの鳴く
とても情緒溢れる場所でした。。。

"218.222.164.122"


[1868] "ponta","2004年7月8日 23時4分"

べつに物凄くヤル気になったわけではありませんが日記を
更新してます。1日おいての飛び石更新?です。
あ、ちなみに最新の日記に書いてあることは私自身の体験談
ではありません(笑)


>アキヤマキミヤスさん
毎度です♪
せまいターゲットに入り込んでくれてありがとうございます。
なるほど、モルグの音源は他にもありましたか。
しかしながら「ADKオムニバス」っつうとコレまたなかなか
お目にかかれない代物ですな(笑)
収録曲はどれもソノシートのものとは違うようなんで是非とも
聴いてみたいと思います。
う〜ん頑張って捜すか?
OKレコードさん、なんとかしてくんないかな(笑)

"218.222.164.84"


[1867] "アキヤマキミヤス","2004年7月8日 0時52分"

おひさです!
モルグの音源は「ADKオムニバスVol.2ネオパンクディスオーダリー」に収録されてるよ。収録曲は「BLOODY」「ナチズム」「AB」「INSERT」「餓死」の5曲だよん。

"61.127.129.170"


[1866] "ponta","2004年7月5日 22時19分"

ミチロウさんも無事に退院・活動も徐々に再開されているようで
喜ばしい限りなのですが、だからといってそんなにスケジュール
詰めちゃって大丈夫なんでしょーか?
とりあえず私はノータリンズを聴いてます。。。

物凄くターゲットの狭いおはなし。
「THE MOLUGUってリリースされてるのはソノシート1枚のみ
なのでしょーか?」


>たきさん
最近乗ってないんですか?私もなんですよ(←エセバイカー)
↑のような状況でMOLUGUは私も詳しくはないのですが、
ジャケにプロデュースとしてTAMさんの名前が載ってますね。
私的には結構かっこいと思うのですが、音源があまりリリースされて
いないようで残念です。


>キヲティLOVEさん
「フリートーキング」は純さんのソロとかヤプーズでも演ってると
思います。
う〜ん、たしかいぬん堂さん監修のVAにも入ってますよね。
「KEEP the LOFT」一応全編聴き終わりました。いやぁ満腹です(笑)
大槻ケンヂさんへの反応が微妙でいいです(笑)

"210.141.125.26"


[1865] "キヲティLOVE","2004年7月5日 16時14分"

あ、Yapoosの最後から2番目はハルメンズの曲でしたか。
多分そーじゃないのかなぁと思ってました。

いただきます。

KEEP the LOFT聴き終わりましたか?
凄かったでしょ、やっぱり。

"222.2.203.29"


[1864] "たき","http://www.http://www.geocities.jp/taki_t2001/","2004年7月5日 0時18分"

バイカーを気取っていながらウンヶ月もバイクに乗っていない
たきです。こんばんは。
THE MOLUGU のレビューみました。TAMプロデュースなんですか。
こんなバンド全然知りませんでした。まだまだ80年代のかっこいい
バンドたくさんあるんでしょうね。

"219.33.242.90"


[1863] "ponta","2004年7月4日 22時20分"

2週間後あたりにキャンプツーリングにでも行くべぇか?
と予定していたのですが、どうやら仲間のスポーツスターは
それまでに復活できそうにないようですな。。。

ライブ音源を追加してます。
「KEEP the LOFT」の出演陣がすごいですよね。


>funny noiseさん
告知ご苦労様です。
noiseといえば石垣章さんですね(謎)

"218.222.164.115"


[1862] "funny noise","http://www.funnynoise.net","info@funnynoise.net","2004年7月1日 22時44分"

>管理人様失礼いたします。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

    funny noise presents
      TRASH OUT Vol.6

   2004年07月30日(金曜日)
      club asia
    open/start 17:00
   前売:2000yen 当日:2300yen

   出演
     alter EGO (from USA)
         SPIDER CABINETS
         KNUCKLES
         Chicken Race
         PSYCHO JACK

         and more...

        + DJ!!!!


 チケット予約 http://www.funnynoise.net
 問い合わせ  info@funnynoise.net
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

"220.97.135.138"


[1861] "ponta","2004年6月30日 23時5分"

札幌で活動してる「CTR 狂い咲きサンダーロード」っちゅう
バンドがいいんですよ、いきなりですが。
ヤンキーチックなビジュアル面は賛否両論真っ二つかとも
思われますが、曲は80sチックなハードコアで哀愁漂う旋律も
アリのハートフルなメロディーに心打たれハードローテンション化
してます、はい。わけわからんでしょうけど(汗)
5曲入りのデモテープがあるのですが、いまんとこ音源としては
コレだけなのかな?


>FMRスタッフ木村さん
初めまして。こんにちは。
残念ながら最近の(昔のも)海外インディーズには疎いもので、
そのバンドは知らなかったです、はい。かっこいいですか?
うちのサイトがいつもストライクゾーンのど真ん中だそうで、
そろそろホームランか三振でしょうーか?

"218.222.164.122"


[1860] "FMRスタッフ","http://rockstar.air-nifty.com/findmyrockstar/2004/06/aphasia.html","icd16811@nifty.com","2004年6月29日 0時29分"

こんにちは。FindMyRockstarの木村といいます。このページは以前からチェックしているんですが、いつもストライクゾーンのど真ん中をつかれてしまいます。えっと、今回書かせてもらうのは、現在ちょっとしたプロモーションをしていて、aphasiaって知ってます?purevolume.comでは超有名なバンドなんですけど、なんでこのバンドが日本にないの?って不思議に思ってしまいます。もしよかったら下記サイト訪問してみてください。現在特別に彼らのデモCDをお届けできる形になりまして(輸入ハンドリング費用\500だけ負担願いますm(__)m)ワンコインでこれだけ質のいい本場USAインディーズを満喫できるのはそうそうないと思います。もちろん試聴もできますので、訪れてみてそんはないです!
http://rockstar.air-nifty.com/findmyrockstar/2004/06/aphasia.html
管理人さん>貴重なスペースをすみません。不適切であれば削除していただいて結構です。でもこいつらマジでアツイんです!

"220.219.77.226"


[1859] "ponta","2004年6月21日 21時44分"

今朝7時ごろ、眠い目をこすりながら出勤準備に追われているところへ
けたたましく鳴り響く電話のベル♪
おいおいなんだよ、このクソ忙しい朝っぱらから電話かよ、誰だよ!?
などとやや興奮気味に受話器を取ると、それは会社からの電話であり、
なんでも台風がスゴイらしく「今日は会社を休みにしようってコト
になったからヨロシク♪」というノンキかつ嬉しいお知らせであった。
しかもその後やってくるハズだった強風も大雨も全くと言っていいほど
やって来ず、「南の風やや強く、小雨のち晴れ」ってな感じのいたって
普通な「梅雨の晴れ間」な一日でありました(笑)
我が社の管理職連中は今ごろ“くそぉ、しまったぁ〜”と
思っていることでしょう。

ミチロウさんも退院だそうで、一安心ですか。。。

邦楽・洋楽リスト、及び邦楽レビューなぞを更新であります。


>キヲティLOVEさん
なるほど、資金稼ぎですか。もしくはBOXセットが出る前に
なんとか手持ちをさばいてしまおうという駆け込み出品かも?
つうか確かにどうせ買うならBOXセットですね、私も。
遺影集も最近オークションでチラホラ見かけますが、この場合も
買うならネガの有無は要チェックですかね。いや、私はもう
買いませんケド。。。
で、台風は↑のような状況でうちの近辺には全く影響が見られません
でした。ホッとしたよーな、物足りないよーな(笑)

"210.141.125.96"


[1858] "キヲティLOVE","2004年6月21日 17時5分"

やけに某オークションでルースターズのCDやビデオを売りに出してるヒトが目立ちます。例のボックスのための資金稼ぎでしょうか?でもオークションで買うぐらいだったら、ボックスを買うでしょうね、多分。ルースターズの場合、ミッシェルガンから入ったヒトが多いので多分そーするでしょう。間違いない!

pontaさん
うちにも遺影集ありますが、古本だったんで付いてませんでした。その後三軒茶屋のフジヤマであたりまえのように新品が売れ残ってたんで「たま」のLPなど買わずに遺影集買えばよかったと後悔してます、、。
で、台風はどーですか??

"222.7.149.110"


[1857] "ponta","2004年6月10日 23時10分"

その昔発売されていたスターリンの遺影集なんですが、全部の本に
1枚づつ白黒写真のネガフィルムが付いてましたね。
で、そいつを全部集めてやろうってなことをいぬん堂さんが
おっぱじめたんですが、一応うちにあった分も提出しようってことで
現像してきました。
実はこの写真、購入後初めて見ました(笑)

で、そんなミチロウさんの容態は???


>A-ROCKさん
あ、もともとバラ売りもやる予定だったんですね。
う〜むDVDだけでもなんとか入手するべきかな?
フジロックのルースターズっちゅうと大江さん復活って
ヤツでしたっけ?
ファンの皆さんの期待に応えてはくれるんでしょーか。
ちなみに私はにわかファンであります。


>キヲティLOVEさん
町蔵さんのコーナー見ました。ハタチそこそこの頃、実は私は
「イヌ/メシ喰うな!」の良さもあまり理解できていなかった
のですが、最近になってやっとこの人こそ生き様がパンクな
人物ではなかろうか?と思うようになってきました(笑)
ルースターズのボックスセットはアルバムの1枚も自分では購入
していないというにわかファンの私にターゲットを絞った商品かと
思えてしょうがないのですが、いかんせん値段の高さに意気消沈
であります。私からもさようなら、ボックスセットよ♪
ちなみに私は髪の毛が後退した暁にはスキンヘッドをと目論んで
いるんですが、後頭部の絶壁具合がネックとなっております(汗)

"210.141.125.21"


[1856] "キヲティLOVE","http://otoko-tama-ce.hp.infoseek.co.jp/index.html","2004年6月10日 18時59分"

久々にサイトの宣伝とか、、。
イヌ/町蔵コーナーを作ったんで見に来てくださいの。

ルースターズのボックスもバラ売り希望です。というか先にバラ売りしたやつにオマケを付けてボックスにしたって感じですか。オマケだけ欲しいんですが、ブートで持ってる音源だったら素直に諦められます。さようなら、ボックスセットよ!

ミチロウさんも大変なようですね。わたしも子供から「ウチのオヤジはカッコイイ!」と言われたいので髪の毛の後退と体型だけは気をつけます。

"222.7.150.174"


[1855] "A-ROCK","2004年6月9日 21時41分"

パンタのバラ売りは ボックスセット売り出しの時 同時?に告知ありました。
6月23日売り出しだそうです。

なんか フジロックの 1日目のメンツがよくなってきています。
ルースターズにルーリード ポーグス 想い出波止場 バラ売りで行けるなら なんか1日目だけは 行きたくなってきたw

"220.150.67.54"


[1854] "ponta","2004年6月8日 22時11分"

やりたいけど出来ないこと、やれるけど時間がとれないこと、
やらなきゃなんないけどやりたくないこと。
まず何からやろうとするべきですか?(by エセ哲学者ponta)

リンクをちと整理してみました。
いや、特に新しいサイトが増えたわけぢゃありません・・・。
つーか減ってます(汗)

・BEAST ARTS 「S.K.V/THE WAR」
昨年10月に東京新宿リキッドルームで行われたイベント
「Edge of the Century」でのパフォーマンスを記録した作品。
6月中旬発売予定。
↑このイベントってどんな作品がリリースされるのでしょうか?
(興味津々、でも薄〜い期待)


>PYSCHOさん
ども。はじめまして。いらっしゃいませ。
過去ログ懐かしいっすか。過去ログはうちの宝であります、はい。
14のときにスターリンからエクスプロイテッドまでというと
私と同世代ぐらいでしょうか?
80年代のパンクな音は今でも追いかけ続けてしまいますよね。
年は喰えどもかっこいい母ちゃんとは素晴らしいですね。
私もミチロウさんの如くかっこよく年をとりたいと常日頃から
思ってはいるのですが、そのためにはどうも肉が付き過ぎてしまった
ようです(汗)
そんな後ろ向きな管理人ですが、今後ともよろしくです。
またどーぞ!

"210.141.125.96"


[1853] "PYSCHO","2004年6月8日 10時22分"

こんにちわ。初めまして・・・。
朝から色々見てたら、ココに辿り着きました。
過去ログとか見てて、とても懐かしい気分になった主婦です。
私も14の時にスターリンに出会った衝撃は今も忘れられません。
それからは、赤痢やS.O.B等、片っ端しに聴きまくってました。
エクスプロイテッドも、ディスチャージもシャム69も大好きでした。
今はもう年を取りましたが、それでも息子達からは
「ウチの母ちゃんは格好イイ!」と言って貰えるのは
きっと、遠藤ミチロウと言う神様のお陰だと思います。
初めてなのに、長々と書き込んですみません。
また、覗かして下さいね。

"211.122.52.148"


[1852] "ponta","2004年6月5日 23時51分"

洋楽おすすめ盤を更新してみました。
今さらながらエクスプロイテッドですが・・・。
単なる昔のハードコア・パンクと言い切ってしまえないかっこよさが
あるバンドですね。

ノータリンズのCD届きました。
「1999」がいいですね♪
ところでミチロウさんの具合はどうなんでしょう?
これで二度目だったかと思いますし、年も年ですし心配であります。
あと何回ライブに来てくれるのか・・・ふとそんなことを考えて
みたり・・・。
いやいや、ライブの本数は減らしてもいいので元気で活動を続けて
欲しいと願ってみたり。


>A-ROCKさん
THE WHOっつうと例の高額チケットですね。いい席だといいですね。
PANTA BOXってバラ売りされるんですか?
セットでの売れ行きがいまひとつ伸びなかったのかしら(笑)
そうなると私もDVDだけは狙ってみるか???
むむむ・・・74〜76のDVDですか。あいかわらずの発掘ラッシュで
私にはとても付いていけそうにありません(汗)
ルースターズもなにやらとんでもないセットが出るそうで。。。

"210.141.125.21"


[1851] "A-ROCK","2004年6月5日 11時34分"

こんにちは モッズのライブ 横浜、渋谷には行きたいと思います。

THE WHO のチケットも来たののですが これがいい席なのか悪い席なのかわからないので 多少不安ですw

パンタボックスを買おうかなぁ と思ったら ボーナスもなく じゃいいかなぁ 6月にはバラ売りもすることだし DVDだけは買おうと思い ラリーズを買ってしまった。

そうしたら なんか色々なロックのイベントのDVDが出るみたいです
74年ワンステップロックフェスのDVD CD
75年、76年夕焼け祭り DVD  ラリーズ、アシッドセブン
76年ショーボートカーニバル DVD 
  ああああ お金がいくらあっても たまらないです

"220.150.84.251"


[1850] "ponta","2004年6月2日 23時17分"

パーツ情報にSUのリペアパーツを追加してはみましたが、
実はまだ持ってるだけで取り付けてません(汗)
はたしてコイツを装着することで良くなるのか?
逆に抵抗になったりはしないのか??

先日、地元タワレコの近くに行ったもんで、ついでにチラッと
物色してみるが収穫なし・・・。
っつうかノータリンズのCDが目当てだったわけだが見つからず。
だもんで帰ってからアピアさんに通販依頼。。。
もうすぐ届くのか?


>MOZZさん
こんちは♪pontaです。
検索でひっかからなくなってますかね?ま、いいですけどね。
8月のライブハウスはきっと常夏気分で飛べるでしょう(意味不明)
ちなみに私が若かりし頃、7月終わりのライブハウスにラフィンを
見にいきましたが、革ジャンの上にコートを羽織っているツワモノ
男前パンクスさんがいました。
あ、もちろん私はTシャツでしたけど。
MODSのチケット下さい♪(笑)

"218.222.164.124"


[1849] "MOZZ","2004年6月2日 11時44分"

ごぶさたしております。こんにちわMOZZです。
いつも「pontaxs」で検索してるのですが、久しぶりに検索したらココが出てこなくてびっくりしました。
以前やっと見つけた裏が無くなってたみたいに消えちゃったのかと思いましたよぉ。。。んな訳ないですよね

ところで冬に行っても暑くなってしまうのに8月のライブハウスってどうなんでしょう。。
MODSのチケット買いました♪

"219.162.142.198"


[1848] "ponta","2004年5月25日 22時34分"

うちの仲間のスポーツスターなんですがね、実は昨年から不動の
状態が続いておりましたとさ。
で、「そろそろ直さにゃならんべ」ってことでエンジンを開ける
っつうんでちょいと見てたわけですが、これがまたかなりの重症
のようで。。。
片肺になったにもかかわらずアクセル全開シェイキング・オン!
な状態で帰宅途中に残る片肺も死んだっちゅういきさつなわけですが
その最後に死んじゃった方はシリンダーもピストンも溶けてました。
ピストンなんて穴が開いちゃってて、こりゃぁもう灰皿にも
使えねぇーよ、、、状態でありました。
実は我が相棒もおんなじようなトラブルに見舞われたこともあるの
ですが、我が相棒は燃え尽きること無くなんとか帰宅できたわけで。
つまりガソリンはハイオク入れよーぜ!って話。
(↑誰も意味わかんないでしょうけど・・・。)


>いぬん堂さん
屋敷建立おめでとうございます。いよいよ開設ですね!
なんとも“らしい”サイトが完成しましたね。
私なんか足元にもおよばない素晴らしい出来栄えです!
早速ですがうちからのリンクもHPのほうに修正しときまっす。
今後の発展にも期待しております。

"210.141.125.106"


[1847] "いぬん堂","Inundow@aol.com","2004年5月24日 23時19分"

本日、いぬん堂のHPオープンしました。遊びに来てやって下さい。「2004年の変身キリン」の試聴できますよ〜。
http://www.inundow.com 

"61.87.35.109"


[1846] "ponta","2004年5月23日 22時20分"

先日ちょこっと分解清掃したSUキャブなんですが、
ピストンの“かじり”のような症状が若干ありました。
滅多に掃除なんてしないのが原因かも知れませんが・・・(汗)
そこで、SUキャブのベアリングのかわりに装着する
スロットルピンガイドなるパーツの導入を絶賛検討中!!
ま、2000円程度のパーツなんで、そんなに大袈裟に検討する
ほどでもありませんが・・・。

映像やら邦楽やらのリストを更新してます。


>たきさん
ども。こちらこそご無沙汰してます。
そしてありがとうございます。たきさんとこも2周年だそうで、
おめでとうございます。早いもんですね(笑)
ちなみにうちの新参者の目下のブームは腹ばいになり頭と
両手両足を上げてのけぞる“スカイダイビング”のポーズです。
ほっとくと1時間ぐらいやってます。
ただしその下はヨダレの海と化してますが・・・。

"210.141.125.41"


[1845] "たき","http://www.http://www.geocities.jp/taki_t2001/","2004年5月23日 9時22分"

久々でっす
pontaさん、ご無沙汰してます。
かなり遅いですが・・5万ヒットおめでとうございます。
次回は必ずゲットしたいです(笑)
新しい家族はどうですか? かわゆいでしょ。

"219.33.242.90"


[1844] "ponta","2004年5月15日 23時31分"

ライブリストにいくつか追加してます。
「モホークス」は後の「モブス」、「バウズ」の前身となるバンド
だったかと思うのですが、演奏してる曲にもそれが現れてますね。
このバンド、たしか寿町フリーGIGにも出ていたかと。
ところでアディクツの方って日本語が話せるのかね?


>zaccaさん
告知ですね。TATTOOイベントですか。
嫌いではありませんが(いや、むしろ好きですが)場所的に
私は行かれそうにありません。。。
ところでその彫氏の事を意味している英単語はなんて読むんですか?
タトゥアー? タッター? タトラー?

"218.222.164.103"


[1843] "zacca","http://www.zacca.cc","2004年5月13日 0時16分"

-ZACCA主催レコ発tattooイベント Underbred culture vol.3-

*当日TATTOO TRIBAL、TATTOO BURST他の撮影会あり!

7/4(日)場所 四日市新正ユデリンズ 
PM5:30 OPEN PM6:00 START
前1500円 当2000円 1D 500円別途必要
●BAND
ZACCA
MAD MONGOLS(GUEST)
INSIST
THE☆PJS
SOUTH-HILL
six-oh-eight
anti clock wise(Tokyo)
●tattooer
*8balltattooStudio(名古屋)
*INSTINCTtattooshop (名古屋)
*彫洪(三重)
*studio KAZ

特典 女性の水着、コスプレは当日1000円キャッシュバック
   彫洪氏ワンポイント無料(当日抽選により数名)
   ネイルアート無料 (INSTINCT shop)

問 080-3287-8527 COU
  052-242-2188 INSTINCTshop

管理人さま貴重なスペースを有難うございます。
不適切な場合お手数ですが削除お願いします。

"219.160.182.135"


[1842] "ponta","2004年5月9日 21時44分"

今週末は休みが一日しかないので連休の疲れをとるべく
朝はしこたま寝てやろうと思っていたのですが、新参者の野郎が
今日も朝早くから一人で起きて「うおぉ〜、うおぉ〜!」と
叫びやがりまして・・・。

BIKER写真を更新してます。
先日の長旅途中にて撮った写真ですが、ご覧の通り天気が
よくないです。。。


>ざいちゃんさん
私はこの時期、毎年九州ですね(笑)
残念ながら今年の阿蘇は思いっきり天気が悪く、革ジャン着てても
寒いしキリで何も見えませんでした。
キリの中から突然現れる対向車にビビリながらなんとか走り抜けた
ような状況でした。
カウンターはざいちゃんさんトコもウイルスバスターが原因っすかネ?

"210.141.125.4"


[1841] "ざいちゃん","2004年5月9日 15時17分"

ポンタさん、どーもです♪

単車で阿蘇方面ですか!
わても、若い時は単車で数回行きましたが
あそこは、ほんまいい所ですね♪
九州行くと必ず行きます(今は車ですが(汗))

キリ番、やはりムリでした(涙)
キヲティさんと同じくカウンターが・・・・
でもキヲティさん所のカウンターは見れるんやけどなぁ〜

"220.37.202.8"


[1840] "ponta","2004年5月7日 22時19分"

例年になく過酷であった長旅を終えてから2日ほど経ちますが、
予想していた筋肉痛や筋肉疲労、腰痛、関節痛、腹痛、下痢に嘔吐など
体調の崩れがあまり感じられません。
これも日々体力増強に励んでいたおかげかと思われます(ウソ)
どうして今年は旅の疲れが残らないんだ?
ひょっとして筋肉痛は明日あたりにやってくるのか?

日記を更新してみました。


>キヲティLOVEさん
私はおそらくその原チャリ事故の翌日あたりに阿蘇・やまなみを
走ったと思いますが、えらいキリのおかげで大変でした。
ちょっと気を抜くとすぐ前を走っているハズの仲間のテイルランプ
すら見失ってしまいそうで、まさに“キリの中”状態でした。
ちなみに阿蘇で入った共同浴場には「入れ墨の方お断り」の札が!
いや、別に深い意味はありませんケド(笑)
ウイルスバスターは私も以前使ってみたのですが、あまりの高機能・
高性能な働き者っぷりで、何やってても絡んできてはチョッカイ
出しやがるので速攻で使用中止しました(笑)
今はもっと安くて軽くて純粋にウイルスだけを駆除してくれるヤツを
導入してます。

"218.222.164.72"


[1839] "キヲティLOVE","2004年5月7日 16時52分"

pontaさん、長旅ご苦労様です!
阿蘇に出没されたんですね。わたしも行ってました。次の日は行った場所で二人乗り原チャリで走ってた小僧たちが死んじゃったみたいです。ニュース参照。で、温泉に入ったんですが、子供(長男2歳児)が共同浴場初めてだったんで、全裸のオッサンばっかりの異様さに泣き叫んで、結局、嫁が上がるのを待って、預けて入りました。小さい特権で女湯に入らせるべきでしたっ!!
キリ番狙い損ねました、っていうかGW中だったしぃ、ウイルスバスター入れてたらカウンター表示しないしぃー。ということで次のキリ番狙います!
ということでパンクネタ今回無しです。

"222.7.136.61"


[1838] "ponta","2004年5月6日 22時37分"

長旅を終えて昨日帰ってきました。
誰の行いが悪かったのか、それともある方面に関して強力なパワーを
持つ約1名の男の凶運のせいなのかはわかりませんが、ほぼ全日程に
於いて合羽着用という悪天候でありました。
しかしながら、雨と寒さと霧の繰り返しという悪条件の中、我が相棒
は2度ほどボルトを増し締めしただけという絶好調でありました!
うんうん、よお頑張った。。。

お母さん、薩摩の高速は長かったです。
お母さん、指宿の砂風呂は熱かったです。
お母さん、阿蘇の霧は冷たかったです。
お母さん、お母さん、お母さん、日本刀は危険です!(←身内ネタ)


>yosiさん
ども。キリ番ゲットおめでとうございます!
後ほど私信致します。
新作はそんなに名作でありますか!
私の場合、最近のMODSは殆ど聞けていないのですが、そいつは
聞いとかなきゃいけませんかね。
っつうか8月のチケット、早くも予約受付てるんですか。
早いですね。

"210.141.125.89"


[1837] "yosi","2004年5月2日 8時43分"

お久しぶりです、pontaさん。
30365に続き、50000キリ番ゲットです。
密かに狙っていましたが、またゲットできるとは。なんて幸運。

また、MODSネタですが、7月にニューアルバムが出るみたいですが、
アルバムタイトル曲は「MODSファンでよかった。」と心から思える超名作!らしいです。
8/1のボトムラインのチケを予約しました。
でも、また日曜日の為、5:00 open 6:00 startです。
ニューアルバムを聞き込んで、楽しんでこようと思ってます。

"219.122.18.35"


[1836] "ponta","2004年5月1日 21時19分"

邦楽おすすめ盤と映像リストを更新してます。
ソドムは実は密かにBAKIさんもギターで参加してたりしますね。
映像はコケシのアレです。(←裏ビデオみたい。。。)

で、私は今日から連休なんですが相棒と共に、ちと旅に出ます。
道中ショベル休憩とならない事を祈りつつ、今夜から薩摩方面に
向けて1000キロオーバーの長旅だぁぁ。

っつうか雨だろ!? なぁ雨なんだろ? 誰の行ないのせいだ??

んじゃっ!


>A−ROCKさん
お忙しそうですね。そんな中、相変わらず精力的にライブには
出向いているようで素晴らしきことなり。
PANTA BOXは私も映像が気になるのですが、なかなかお金が回り
そうにありませんね(泣)
5/2にNHKですか。旅の途中ですがチャンスがあれば見てみまっす!

"210.141.125.3"


[1835] "A-ROCK","2004年4月30日 14時20分"

こんにちは 色々 仕事の時間帯変わったりとか忙しく カキコできませんでしたが やっと生活 慣れてきましたのでカキコします

フーが出るライブのチケット買ったり、はっぴいえんどボックス買ったりとかで全然 お金ないですが パンタボックスで パンタ&ハルのファイティング80 の映像が入るのなら 買わなくてはいけないでしょうね

5月2日にNHKで キッスの初来日ライブ 77年だったかなぁやるみたいですね

"220.150.71.68"


[1834] "ponta","2004年4月26日 21時0分"

トラブル日誌を更新してます。
トラブル日誌の連続更新なんかしてていいのでしょーか(笑)
ま、一応解決はしてますが。
ハーレーの場合ブレーキオイルの漏れなんてものは日常茶飯事の
ことなんで(そんなコトもないか?)国産バイクの如く塗装が
喰われるようなブレーキオイルを使っている場合ではないのですナ。
ただその場合、漏れてしまっていても通常のエンジンオイルと区別が
つきにくいという難点もあったりしますナ。


>SKINHEAD LOVE AFFAIRさん
初めまして。告知ご苦労さまです。
不適切ではありませんが、私は田舎住まいなもんでとても
行かれませんです、はい。


>キヲティLOVEさん
ラジオ・インディーズの?部分、わかるようでしたらヨロシコ♪
たとえばソニンさんがそうなった場合、行き着くところは違った
ジャンルのインディーズ作品で主演ってとこでしょうか?
ネットラジオはキヲティさんの書き込みで私も思い出しました(笑)
で、早速つないでみましたがどうもうまくつながりません。
うちの環境が悪いのかもしれませんが・・・。
ということで浦日出男流通職人であった知人と全く連絡が取れなく
なってしまったが、あまり心配はしていない管理人でした。

"210.141.125.102"


[1833] "キヲティLOVE","2004年4月26日 18時1分"

pontaさん!セットリストありがとーさんです。
ソニンさんはやっぱり、インディーズちゅうことは、ステージで唾吐いたり、暴れたり、全裸になったりするんでしょうか?一番最後の項目のみ興味ありです。あ、最初の項目もある意味興味が、、。

そー言えば、絶賛解散中に入ってたインターネットラジオって今もやってるんでしょうか?って購入した以来、聴いてないんですが、、。

浦日出男を見たケニーロギンスが怒らないことを祈りつつ、、ということで急激にまた冷え込んだ本日もヒマでした!

"222.7.145.46"


[1832] "SKINHEAD LOVE AFFAIR","2004年4月26日 0時51分"

パンク&スカイベントの告知をさせてください。不適切なようでしたら削除お願いします!
いよいよ一ヶ月前となりました!
HPで出演バンドの情報がのってます!
http://page.freett.com/skinhead1984/index.html
-SKINHEAD LOVE AFFAIR-

5/22 at 新宿ANTI-KNOCK
open 0:00 start 0:30〜all night
1700yen/2000yen(+1drink)

band!!
HAT TRICKERS
FATNESS
BOOTed COCKS
UNITED WE STAND
TIGER FEET
HARD STOMPER69
dj
NIXSON,REO,DAISHI,鮫肌文殊

info;
harutoioioi@hotmail.com

RUDENESS;
rudeness@k6.dion.ne.jp

"219.15.254.58"


[1831] "ponta","2004年4月22日 22時23分"

50000ヒットが近くなってきました。
今回もキリ番プレゼント出しますんでヨロシコ。

セットリストをちょいと追加してます。
ラジオ・インディーズの音源が途中切れなのが残念ですね。

相棒の各部パーツ国産化計画の第一弾としてフロントマスター
シリンダーがどぉしたこぉしたって書いた途端、リアのマスター
からオイル漏れの雰囲気アリアリ!
GWまでになんとかしたいものだが、さすがアメリカモンパーツ
だけあって部品番号だとか在庫の有無だとか、イヤンもぉ〜!
って事よ・・・。


>キヲティLOVEさん
ガッデェ〜ム!
暑いっすね。うちは窓はたくさんありますが閉めきってるんで
ある意味窓が無いよりも暑いかも知れません。
なるほど、エロモノのBGMはインディーズですか。
余計な金かけずに済みますもんね。BGMなんてさほど重要視
されてないかも知れませんしね(笑)
鵜裸の場合、存在自体が違法なんでその中で何使っても平気
なんでしょーか。
最近ではインディーズでも権利を主張しているらしいですが・・・。
ソニンさんがインディーズっちゅうことはディスクローズを輩出
した男道レコードかな?(←そんなワケ無い)
ということでセットリストはお持ち帰り下さいませ。

"210.141.125.3"


[1830] "キヲティLOVE","2004年4月22日 17時51分"

ハプニングバー!
ちゅうことで暑くて溶けそうDeath!!
事務所移転後、初めての夏なんですが、元々食品の検査室だったらしいので窓がありません!
エロ映画のBGMはインディーズが主流ですね。なぜなら昔のインディーズ作品には著作権とか何やら難しいモノが無かったんで、勝手に使ったりしても良かったみたいです。私が見た中では、アマリリスの「お父さん」と死ね死ね団の「バカ」ぐらいですかね。偶然聴いても自慢できないのが難点です。
ちなみに浦ビデオには勝手に洋楽とか使われてますね。初めて見た作品に流れたケニーロギンス「フットルース」は未だに忘れられない曲です、いわゆる想い出の曲ッス!
ちなみに男性専科劇場で踊り子さんがかけてる曲も勝手にかけてるんで違法だそうですが、インディーズだったらOKなんでしょうね。
ちなみにソニンの新曲はインディーズらしいので勝手にかけてもOKなんでしょうか?
ということでpontaさん、セットリストいただいていきます。

"222.7.140.3"


[1829] "ponta","2004年4月17日 0時5分"

相棒の耐久性・信頼性アップの為の各部パーツ国産化計画の
第一弾として(第二弾があるかどうかは未定)、フロント
マスターシリンダーの国産化を決定してから早数年(ウソ)。
いよいよ具体的に計画を練る時期が近づいてきたようです。
(そんだけ今のマスターが調子が悪いってコト)
一応狙いはカワサキ・バルカンあたりかなぁと思ってるんですが
実物を良く知らなかったりもするわけです(汗)
おすすめの国産マスターシリンダー情報絶賛募集中!
(またしても他力本願な管理人)


>蹄沢さん
ストーリーがちゃんとしてるエロ映画というとにっかつ作品
あたりでしょうか。10年前っつうと違うかな。
外人に変装してってトコが陳腐でソソります(笑)
カタコトのニホンゴとかも練習するんでしょうか。
スターリンの曲を挿入歌として使ってるのはミチロウさん本人の
監督作品か、石垣章作品あたりですね。気になります?

"218.222.164.110"


[1828] "蹄沢","2004年4月16日 3時6分"

>なんていう作品なのか?監督は誰か?

 なんかそこそこ有名な監督だったような気がぼんやりするんですけどね。エロ映画なんですけど、ストーリーはけっこうちゃんとしてて、閉塞感を抱いた若者二人が外人に変装して強盗→逃避行っていうお話しでした(ただし濡れ場はさっぱり)。見たのは今から10年くらい前すね。

>スターリンが挿入歌のエロビデオならいくつか・・・。

 ふえー、そんなんあるんですか。トゥナイトでSMにあわせてロマンチストが流れるのは見たことありましたが。

"221.171.38.20"


[1827] "ponta","2004年4月15日 21時57分"

そんなわけでトラブル日誌を更新しております。
物凄く特殊なインチネジを通販で買えるようなトコって
ないですかね?ないですよね?
あったらいーなー。ってな感じで絶賛捜索中!
あと、トラブル関係のページもちょこっとイジってます。


>SASさん
はい、なんとか生き延びてます(笑)
あんなトコのボルトなんてタイヤ交換でもしなけりゃ
見つけられないでしょうから、いつから折れてたのやら・・・。
SASさんの愛車もチェックしてみます?
やっぱりハーレーもホイールにダンパーが必要です!


>蹄沢さん
なんかね、そのうち続々と発売されてきそうな予感も
するんですけどね。買いたいけど時期が悪いなぁ〜。
エロ映画の挿入歌にPANTAですか。それって映像とマッチする
のでしょーか?なんていう作品なのか?監督は誰か?
ビデオでも発売されているのか?要追跡調査ですか!?(笑)
スターリンが挿入歌のエロビデオならいくつか・・・。

"210.141.125.29"


[1826] "蹄沢","2004年4月15日 2時5分"

 PANTA再発、なんでクリスタルナハトとレッドは出ないんですかね?「クラブハウスで待つよ」とか「メールドグラス」とか好きなんだけどなあ。
 あと、昔一人でエロ映画見てたら突然劇中BGMに「プラハからの手紙」が流れてびっくらこいたことがありました。あの作品はいったいなんだったのか。

"221.170.50.148"


[1825] "SAS","http://www.h3.dion.ne.jp/~hotoku/","2004年4月15日 0時39分"

お、おそろしやぁ〜

よかったですね、死ななくて(驚

でも、普通それが折れるなんて思いませんよねェ〜

"211.18.132.138"


[1824] "ponta","2004年4月13日 22時17分"

休日に愛車のメンテナンスを某秘密ガレージにて行ったのですが、
これまでの経験からしても比較的重度なトラブルに見舞われました!
先日購入していたタイヤへの交換作業の際、リアホイールから
ブレーキローターが不自然に外れてしまい、見てみるとホイール
とブレーキローター及びスプロケットを留めてある5本のボルト
のうち4本がポッキリと折れており、残り1本も完全に抜け落ちて
いました(うわ〜ん。。泣)
ボルトが1本も留まっていない状態でよくまぁこれまで普通に
走れていたもんです・・・。
詳しくはいずれまたトラブル日誌にでも。


>キヲティLOVEさん
私もPANTAさんのソロはほとんど聴いてないので、この機会に
聴いてみたいとも思いますが、なんせこの時期いろいろと出費の
予定が盛りだくさんで・・・。
アレルギーのCDはJBの夢も収録されたお得盤であります。
つうかこのCD、うちの邦楽リストからもれているのに今
気が付きました(笑)
で、おそらくキヲティーさんが一番お気に召したヤツは私も
頂き物なんですが残念ながら巨○系とは言えないかも知れませんネ。


>シドさん
私もどちらかっつうと田舎者であります。


>いじけのイジーさん
ありゃりゃ、これはまた大変なことで。私もバックアップは殆ど
とってないのですが明日は我が身でしょうか(汗)
すでにCDを持ってる方にはボックスセットは微妙なアイテム
ですよね。DVDっつうヤツにはかなり心くすぐられますが。
前回の頭脳警察の一連の再発も結局私は買ってませんし。。。
消えちゃったデータ、なんか私から提供できるものでもあれば
言って下さいませ。

"218.222.164.87"


[1823] "いじけのイジー","2004年4月13日 11時15分"

ご無沙汰してます。
ちょっと前にデーターのバックアップに失敗こきまして、
お気に入りのデータやメールのバックアップデータ(ポスペの)が、
全部消えてしまいました(涙
日頃のバックアップの大切さを痛感しております。
ようやく出歩く気分になったんで、お邪魔しましたよ。

PANTA&HALBOX、私も気になってます。
アルバムはリアルタイムで聴いてましたし、CDも殆ど持ってるんで、
ボックスってのは二の足踏みがちなんですが、
DVDの方が気になりますしね。
フライングパブリッシャーズで買うと、
頭脳警察ボックスの時みたいにオマケが貰えるみたいなんで、
そっちで買おうと思ってます。

"221.190.136.20"


[1822] "シド","2004年4月12日 18時12分"

僕は田舎者だから・・・

"218.216.153.3"


[1821] "キヲティLOVE","2004年4月12日 15時54分"

頂き物!
わたしも某UNIONサイトでPANTA BOX見ました!
ソロのって「レイザーショック!おんなのむねにー♪」しか知りません、ほとんど。あのEP聴いたとき、こっちがショック!でした、、。マラッカとか好きですね、なんとも能天気な感じで好き。ソロのベスト盤を引き出して聴いてみます。

>pontaさん
頂き物、ありがとうございます!
アレルギーっぽいものがプチプチの上から見えたんで「あっ!」と思ったら、正解でした!一番嬉しかったのはモチロン、アレです(謎笑)。ではでは、、。

"222.7.136.133"


[1820] "ponta","2004年4月9日 23時22分"

ライブ音源を追加してます。
ビンボーズがやはりいいですね。
村八分の「草臥れて」なんかも演ってますね。
あ、そういやビンボーズのDVDも欲しいな。。。


>KENTAROUさん
おっと今度はPANTAさんですか!
なんちゅうか、ここ最近の「リマスター紙ジャケ再発ラッシュ」
はすごいですね。
とりあえず5種類ぐらいの発売みたいですが、ゆくゆくは全部
出てくるのでしょうか?
「Pantax's World」は欲しい気もしますが、買えるかどうか
微妙です。一応当サイト名の元ネタでもありますし(笑)
ファイティング80sのDVDは魅力アリですね♪

"218.222.164.121"


[1819] "KENTAROU","2004年4月9日 15時20分"

今度はPANTAですね。
http://www.bounce.com/news/daily.php/3144/headlineclick
"元頭脳警察のPANTA、ソロ&バンド時代の作品がリマスター紙ジャケ再発"

ボックスセットはなんだか?ですがDVDは嬉しいです。

"219.111.136.218"


[1818] "ponta","2004年4月8日 23時0分"

SEX..

AND..

VIOLENCE..

セックス!アンド バイオレンス!!

せっくす あ〜ん ばいおれ〜ん!

せくさんばいおれ〜ん!!

カモ〜ン! S P G !

本日の至極「THE EXPLOITED / PUNKS NOT DEAD」


>キヲティLOVEさん
うちの会社は世の中の流れからはみ出るように今月末が年度末
だったりするわけで、棚卸し間近だったりします(笑)
私もレコードからのCD化を始めた頃はそりゃぁもう楽しかった
のですが、最近ではその楽しさ加減も若干薄れつつあるかも。
なるほど、ボディーズはめんたいロックですか。
実はコレもモッズの追っかけ出身である嫁さんの所有物なんですが、
ひょっとしてモッズファミリーの一員なのかな?
(↑だったら嫁さんに聞けよっ!)
今現在活動してるかどうかはちと不明であります。
(↑つうかこれも嫁さんに聞けよっ!)

"210.141.125.33"


[1817] "キヲティLOVE","2004年4月8日 17時22分"

年度末もノド元過ぎるとヒマになります。
PCに音を落としてCDR化する方法がやっと解り、明日からその作業に仕事以上に追われるなァと余計な心配をしてます。

>pontaさん
ボディーズはめんたい地方出身ですね。
今も活動しておるんでしょうか?

"222.7.137.174"


[1816] "ponta","2004年4月7日 22時38分"

もう随分と昔から我が家にあったCDなんですが、これまで
なんとなく手が伸びなかった「BODIES」っていうのが
ありまして、、、最近フと思い立って聞いております。
スカの要素を含んだロックンロォルサウンドが結構いけてました。


>シドさん
買っちゃいましょうよぉジェロニモ(←無責任発言)

"210.141.125.22"


[1815] "シド","2004年4月7日 17時57分"

買っちゃおうかなぁジェロニモ

"218.216.153.3"


[1814] "ponta","2004年4月6日 21時57分"

ガスタンクの話ばっかりでアレなんですが・・・。
「SMASH THE WALL」DVD
「THE END」DVD
「DEADSONG」
「Mr.GAZIME」
「GEROMINO」
「THE VANISHING SIGNS」
「TO FANS」
「COUNTER-CLOCK WISE」
「MIDNIGHT RAIN」
「SUNSHIN OF YOUR LOVE」
「UNDER THE SUN」
「UNDER THE SUN(US MIX)」
「MOTHER」
「THE END」
以上の14作品がデジタル・リマスタリングで復刻だそうです。
で、全部買うともらえるのがGASTUNK BOXに入っていた
「87年3月 渋谷LIVE INN」でのライブビデオのDVDだそうです。
全部買うのはかなり大変かと思います・・・。


>リョウさん
そんなわけでリリースされるのは全部ガスタンク作品ですね。
初期の作品なんかは今でも売っている「EARLY SINGLES」で
聞けますし、「DEADSONG」も店頭で見かけますし、、、
デジタル・リマスタリング紙ジャケっつうのが今回のウリ
でしょうかねぇ。
私的には紙ジャケってあまり好きではありません。
見た目は素敵なんですが、CD出すのがめんどくさいし
サイズがでっかいので他のと一緒に並べにくいという
つまんない理由ですが(笑)
エクスキュートは是非ともCD化して欲しいですね!
聴きたくてもなかなか音源が手に入りませんものね。
BAKIさんのベスト「マストバキ」にもエクスキュートは
入ってないようですしね。

"218.222.164.77"


[1813] "リョウ","2004年4月6日 0時54分"

いきなりの訂正です。

EXECUTEベストは実現しなかったとinterviewの下に書いてました。

どうもすいません・・・。

"218.220.111.20"


[1812] "リョウ","2004年4月6日 0時53分"

お久しぶりです。

>pontaさん
14種すべてGASTUNK/TANKのものなんですか?
数年前に「ガスタンク伝説!」って言うフレーズで復刻されてませんでしたっけ?
しかも紙ジャケ・・・。
個人的には紙ジャケはすきなんですがWジャケだと折れ線が入るのがどうも・・・。

BAKIMANIAって言うサイトのinterviewで、BAKIさんが「
LEMMYと連絡取りたい」って言ってますね。
ひょっとしたら再発も・・・。

"218.220.111.20"


[1811] "ponta","2004年4月5日 23時36分"

で、そのガスタンクなんですが、ケンヂ関連を一気に復刻リリース
したSSレコードさんからの発売だったと思います。
ホールド・アップ・オムニバスのCD化もそうだったように思います
が、SSレコードっていったい・・・???


>KENTAROUさん
私も先日のスターリン再発は買ってしまいましたが、今回の
ガスタンク14枚はちとキツイですね。
しかも大抵のものがそんなに入手困難な音というわけでも
ないですし・・・。音質は良くなっているようですが。
解散後、BAKIさんのソロは全く聴いてないのですが
気にはなってます。今度は新バンドなんですね。


>シドさん
DEADSONGは名盤ですよね♪
LPも3回ぐらいはプレスされてたと思います。
今度の復刻でいったい何回目のリリースとなるのでしょう(笑)
ミチロウさんの「オデッセイ〜」は今でもソロで歌われ続けてますネ。
まん中の年号は変わってますケド。
レコードの掘り出し物が出てくるといいですね!

"210.141.125.36"


[1810] "シド","2004年4月5日 21時6分"

でたっ!ガスタンク!DEADSONG?スペルが違う?このLP大事にしてますよ!そっかー復刻ほしーなぁ・・・シドネックチェーンの鍵を探しながらレコードも探そう。なんか出てくるかもしれんしねぇ。オデッセイ1985SEXはあったんだけど・・・

"218.216.153.3"


[1809] "KENTAROU","2004年4月5日 10時24分"

>>pontaさん
今回に限らず名盤と呼ばれるものがいつでも買える状態になるのは良いことだと思うのですが
全部購入すると特典・・というのはきついですね。

ガスタンクの復刻よりもBAKIの新バンドに注目しています。
なんと言ってもリズム隊が 穴井&KYOYAですから。

"219.111.136.218"


[1808] "ponta","2004年4月2日 23時52分"

ちょいと前にも書きましたけどガスタンクのDVDが出てますね。
で、それとは別にガスタンクのこれまでの作品が紙ジャケ復刻で
続々とリリースされるようです!(1stEPは除く)
その数なんとDVD含め全14作品!!
・・・っつうか今現在このリリースって需要はあるのか?
なんでもコレ全部買うと特別なDVDがもらえるらしいのですが
だからと言って全部は買えないべ。。。


>いぬん堂さん
毎度です。
予約メール、順調に入ってますか?
「蹄沢由美子変身グッズ」希望者殺到だったりしてます?
万が一希望者が“0”だったら全部まとめて私が引き取ります!(笑)


>シドさん
どーも、初めまして(でしたっけ?)
懐かしいですか。18年前にはまってたということは私と同世代
ぐらいかも知れませんね。
カラスマスクに安全靴まで保管してるとは素晴らしいです!
せっかくなんで今この時代に活用しませんか(笑)
シドネックチェーンの鍵もちゃんと持ってます?
では、またどーぞ♪

"210.141.125.98"


[1807] "シド","2004年4月2日 21時7分"

パンクロック懐かしいなぁ18年前はまったね。
当時の衣装はなぜか今でも大事に保管してあるよ!シドネックチェーンもあるし、カラスマスクや鋲ジャン安全靴に愛用のベースまである

"218.216.153.3"


[1806] "いぬん堂","Inundow@aol.com","2004年3月31日 23時53分"

 告知します。

コケシドール解散ライヴDVD 「絶賛清算中!!〜飛ぶ豚あとを汚す〜」予約開始!
 2004.4.25 ATTACK THE STORE! DVD:WC-073¥2800  
 予約特典「蹄沢由美子変身グッズ」!統べて1点もの!
 A賞 蹄沢愛用のギター「Diamond LPC−350」
 B賞 蹄沢愛用のツナギ「フランス空軍パラシュート部隊使用品」(解散ライブ後未洗濯。蹄汁付。希望者には洗濯も可)
 C賞 蹄沢愛用のストッキング 「ダイソーの黒ストッキング」(新品)
 です。希望者多数の場合は抽選とさせて頂きます。このさい送料もこっちでもったるでぇ!希望者は何賞が欲しいか、住所、氏名、DVDの希望枚数を記入の上、いぬん堂まで送ってくれや。1枚¥3000(送料込み)の代引郵便で送るっしゃ!よろしくね〜。さらに、ダブル特典で抽選で5名様に「いぬ屋敷フリーパス2004」→本年度後期のいぬ屋敷に毎度御招待で入れるパス。も当たります。どんぞよろしく!
 詳しい商品情報はコチラ!
 コケシドール・プチ・オフィシャル・サイト→http://ponta365.hp.infoseek.co.jp/kokeshi/

"61.44.109.104"


[1805] "ponta","2004年3月29日 22時43分"

もろもろ更新してます。
映像リストとデモ・ライブ音源を追加。
デモ音源なんですがBREAKERSっちゅうバンドを追加してます。
デビュー直前に解散しちまったそうで、残ってる音源も少ない
ようですね。
この他にライブ音源もチラホラと出回ってはいるようですが。

あとパーツ情報のタイヤページを追加してます。
せっかくなんで先日買ったタイヤの画像をのっけてみました。
このタテミゾっぷりが好きなんです(笑)


>ANRIさん
ぶっちゃけ最近走ってません(汗)
そろそろシーズン開始っちゅうことで相棒のメンテナンスなんかを
やってみたい今日この頃、色々と消耗品を買い集めておりまする。
私は走る以前に最近身体のアチコチがガタガタいってます・・・。
決して年のせいだなどとは思ってませんが。。。
おやつのイリコにビールがくっついてこないかが心配ですね(笑)
ポンタックス ポンタックス♪

"210.141.125.96"


[1804] "ANRI","hanaiku@do9.enjoy.ne.jp","2004年3月28日 21時49分"

PENTAXのCM見て
やってきました。ANRIと申します。
よろしくお願いします。爆
走ってますか〜?
オイラは走ったら脊椎痛めました。
明日からおやつはイリコです。

"218.223.105.106"


[1803] "ponta","2004年3月17日 22時45分"

相棒のタイヤを通販で購入するべく注文しました。
これまでずっと使ってきたエイボンのスピードマスターにするか
たまには違うタイヤでコンチネンタルあたりにするか迷ってましたが、
サイズ的にもちゃんと合うかどうか不安なコンチネンタルよりも
一応信頼性もあるスピードマスターにしました。
デザイン的にもやっぱり気に入ってますしね♪
守りに入ってますかね、私?
あと、チューブも一緒に交換したほうが良いのかどうか?
を今悩んでます(笑)
今までにチューブって変えたことありましたっけ?
って知りませんよね、そんなこと。


>キヲティーさん
ドクターマーチンは学生の頃に初めて買ってからというもの
これまでに3足ぐらい履き潰しましたが、今は持ってないっす。
私も最近ではもっぱらコンバースですね(笑)
実はSIDネックチェーンもまだ残っているんですが、鍵がどこへ
いったのやら。。。
「パンクでもないくせに!」というセリフ、今でこそ投げつけて
やりたいバンドがわんさかと居そうな気も(笑)
クリームソーダのカクドクロTシャツは永遠のロッカ・アイテム
ですね!復刻されてからは今でも売ってるのかしら?
そしておっぱいプリントのガーゼシャツに乾杯!

"218.222.164.100"


[1802] "キヲティー","2004年3月17日 11時19分"

あ、ちなみにドクターマーティンの靴は先っちょに鉄が入っているんで、飛行機で捕まりました。わたしのガーゼシャツはおっぱいのプリントでした。
当時は「男は革靴じゃ!」と言ってたわたしも、重たいので、夏場はコンバースです。蒸れて臭くなることもあるし、革靴。
SIDチェインといえば、80年代半ば、フジテレビタイアップの「夢工場」ってバンドがしてました。「フォトジェニックエンジェル」って曲、1曲で消えましたが・・。同時、インディーズ御三家全盛期だったんで、クラスの同級生は「パンクでもないくせに!」と怒ってました。
ボーリングシャツは下に白のTシャツ(チューブが着てるやつ)を着るとカッコイイ!と古着屋のねぇちゃんが言ってました。わたしはクリームソーダの白いプリントシャツを着ております。子供の保育園の集まりにも当然着て行きます。

"221.119.203.178"


[1801] "ponta","2004年3月16日 23時12分"

昨日更新した日記の続きみたいなもんですが、、、

先日、昔穿いていたT-KIDSのブラックジーンズ(Lサイズ)が押入れ
から出てきたのですが、もちろん今の私では太ももがキツかったです!
オーマイ合掌!

あと日記には書いてませんがSIDネックチェーンを付けたまま飛行機に
乗ろうとしてセキュリティチェックにひっかかったことがあります。
「鍵がないから取れない」と言ったら体中ベタベタとボディチェック
をされたあげくOKが出ました。
で、その時腰のポケットに偶然入れてあったバタフライナイフは
見つからずに済みましたが、最近の物騒な世の中ではそうは
いかなかったかもしれません。。。昔話でした。。。


>キヲティーさん
日記の感想をどーも!
ピッチピチのブラックジーンズはロケンローラーの基本でしたネ。
キヲティーさんもガーゼシャツ買いましたか。当時の若者には
かなり高価なアイテムでしたよね。ちなみに私のは黒の
「VIVA LA ROCK」プリントでした。
アロハは私も愛用しているアイテムですがボーリング・シャツは
どうもうまく着こなせません(汗)
嫁のお下がり?が何着かありますので今度ボーリング・シャツの
着こなし術を伝授願います(笑)
ライダーズと言えば腕に白もしくは赤のラインが入った仮面ライダー
みたいなライダーズが欲しいpontaでした。

"210.141.125.29"
 
PONTAX'S FIELDへ戻る