PONTAX'S FIELD BBS 過去ログ1〜100
PONTAX'S FIELDへ戻る
 
[100] "A−ROCK","2002年1月11日 18時28分"

コケシドールが結成されたのが、79年4月で、バラシが8月、ガセネタにいた、イヌイジュンとやって、10月に自閉体
1980年1月解散です、その頃の活動、吉祥寺マイナー、屋根裏昼の部とかですから、全然、客なんていなかった事が書いてありました。

81年のトラッシュレコーディングギグのときは、800人来ましたね
それは、週刊誌とかで、変態バンドとして取り上げられたのも、結構、影響ありましたね。
あと、ゼルダも出ましたからね
その年の11月の横浜のライブ(みちろうがパクられたとき)知り合いが行きましたが、見てる客も捕まえていたみたいで、全速力で逃げたと言っていました。

ニューイヤーの時、前の方に行ったとき、みんな座り方が、おかしいのでどうしてかなぁとよく見ると椅子が壊れていました。
1月1日の夜の五木ひろしショーがどうなったか、気になりました。

ライブインのパラノイヤスター整理券番号19番で見ているのですが、まったく記憶にありません。

"210.145.21.140"


[99] "ハムスターさん","deki-ai@docomo.ne.jp","2002年1月11日 16時39分"

>>PONTAXさん
>「裏PONTAX'S」でスターリンの貴重な音源を試聴出来るように 
なってます。興味のある方は頑張って入口を探して下さい。 

え?今もあります?それらしい入り口は見つかりましたが、
クリックすると「not found」てなるのですが・・・。

>今度パラノイア・スターのセットリストをここにでも書き込みましょうか? 

ホント!?ぜひぜひ知りたい!!


>>キヲシさん
>実はその「キヨシラモーン」ってわたしなんです。 

すみません!!(笑)
やはりスターリン関係の人らはつながりますよね!
またHP作ってくださいよ!!

ところで、自閉体って当時どんな存在だったんでしょうか?
超超マイナー・アングラな感じするのですが。
その頃の自閉体って結構有名だったんですか?

"133.205.75.38"


[98] "ponta","2002年1月11日 13時54分"

「裏PONTAX'S」でスターリンの貴重な音源を試聴出来るように
なってます。興味のある方は頑張って入口を探して下さい。


>detroitさん
初めまして!このサイトどこで見つけました?
自閉体なんですが、私はネットで知り合った方と音源交換して
もらいました。
以前、お茶の水のジャニスというレンタルショップでテープを
レンタルしているという情報も聞きましたが、今はどうかなぁ。
今、用語集に自閉体の全曲解説ページを準備中ですので参考に
して下さい。
どのくらい前からスターリン聴いてますか?
インゴの1号持ってません?(笑)
また来てくださいネ。


>ハムスターさん さん
ミチロウ節のドアーズなんかもイイですよね。
今度パラノイア・スターのセットリストをここにでも書き込み
ましょうか?


>キヲシさん
毎度です。
泯比沙子さんって今も活動してるんですか?
私は「世界によろしく」あたりの頃しか知らないのですが。

最近、結構問い合わせがあったもので自閉体の全曲解説ページ
を準備してます。
TANGOさんとこの二番煎じみたいになっちゃいますけど
めげません!
そういえばDISC FIELDもおとこ魂さんとこの二番煎じですね・・・。

あいかわらず、数々の顔お持ちの方だ・・アナタハ・・・。フッフッ

"61.121.127.3"


[97] "キヲシ","http://www.h3.dion.ne.jp/~hooterz/","2002年1月11日 11時51分"

>ハムスターさん さん
実はその「キヨシラモーン」ってわたしなんです。
ロックバンビっていう音楽サイトをやってたんですが
泯比沙子さんが掲示板に来店して以来ファン掲示板みたい
になったんで潰しましたけど(笑)。
自閉体ネタはわたしじゃなくて「TANGO」さんでしょう。
あそこは詳しいですね。

"210.251.35.42"


[96] "ハムスターさん","deki-ai@docomo.ne.jp","2002年1月11日 7時46分"

>>detroitさん
>『自閉体』の音源持っているということですが、
>ほ、欲しい・・・き、聞きたい・・・

どこかのサイトでたしか自閉体の特集してましたよ。
ライブ曲とか・・・でもほとんどスターリンの元曲ばっからしい。
天婦羅ロックとか愛してやるさとかサルとか・・・
確か、キヨシラモーンさんって方のHPだったような
(間違っていたらごめんなさい)

>>pontaさん
>ハムスターさん さん(スペースを空けます)
そうですよ〜!呼び捨ては悲しすぎる!!(笑)
 
>演奏曲はスターリン、GNPのソロ等でやってた曲ですよ。 
そうなんですか!!それをアレンジしている風な?誰かのカバーとかしてました?
ミチロウの洋楽のカバーってどれもカッコイイですよね!
パティースミスのカバーなんて最高!
ボブディランの「てんごくのとびら」をアコースティックでカバーしているけど、
92年頃のスターリン活動停止前にやった、バンドバージョンの「てんごくのとびら」なんて死にそうなくらいにカッコ良かった!

>ところでパラノイア・スターってアルバム出てましたっけ? 
そう。ターミナルですよ。音的には新生スターリン風のメジャーっぽい感じですよね。(ボクが好きなアルバムの3本に入るのですが・・・)
ジャケットがカッコイイという・・・。 

それと・・FORNEVER最高!!





"133.205.75.37"


[95] "detroit","2002年1月11日 2時26分"

スターリン♪

初めて書き込みします。
最近、何年かぶりに『The Stalin』が聞きたくなり家にあったLP、CD、あさって聞いていたら、昔の興奮がよみがえってきました。
『For Never』が再発されていたなんて・・・ウゥ、欲しい!
やっぱり、いいです!遠藤みちろうさんって。

管理人さん、『自閉体』の音源持っているということですが、とってもうらやましい・・・ぜひ聞きたいのですが、どうやって手に入れたのですか?とっても、とっても聞きたいのです!
ほ、欲しい・・・き、聞きたい・・・

"210.166.96.37"


[94] "ponta","2002年1月10日 20時9分"

日記更新してます。

>キヲシさん
FOR NEVERのDVDは5月を目標に計画中
みたいな話をいぬん堂さんの所で見たような・・・。
私もどちらかと言えばYOUR ORDER希望っす!

>A−ROCKさん
期待通りのレスをありがとうございます。
そのメンツだったらスターリンは1部に入ってた方が
いいような気もしますね。
放送があったのならどこかにビデオを持ってる人も
いそうですね〜
欲しいなぁ。

>ハムスターさん さん(スペースを空けます)
パラノイア・スターはライブ音源を譲ってもらっただけでして
実際には見てないです・・・。
演奏曲はスターリン、GNPのソロ等でやってた曲ですよ。
ところでパラノイア・スターってアルバム出てましたっけ?
ターミナルがそうでしたっけ?

"61.117.93.115"


[93] "ハムスターさん","deki-ai@docomo.ne.jp","2002年1月10日 19時42分"

あ、それと、
>>PONTAさん

パラノイアスターのライブ行ったのですか!?
もしそうだとうらやまし過ぎ!!

だって噂によると、パラノイアスターのライブ、1回しかしなかったとか・・・。
パラノイアスターのアルバムは5曲しか入っていないのに、ライブでは17曲?何の曲やったのだろう??
パラノイアスターの情報って、ほとんどと言っていいほど無いから、すごくミステリアスですよね!!!

何度もすみません(笑)

"133.205.75.73"


[92] "ハムスターさん","deki-ai@docomo.ne.jp","2002年1月10日 19時37分"

>>pontaさん 
>確かミチロウさんのオフィシャルサイトでもお名前を拝見した覚えがあります。 

うれしいっす!!!
ちょっと前、僕はオフィシャルサイトで曲の人気投票をしたり、なんか、無理に盛り上げようとしてましたよね(笑)
これからもヨロシクお願いします

>>A−ROCKさん  
パンタ、シナロケ、ルースターズ、カルメンマキ、 
ダウンタウンBWB、シャネルズ、アナーキー、白竜、ARB,モッズ 
ロッカーズ,スターリン,子供ばんど,ハウンドドック,沢田研二, 
ビートたけし,

なんか時代感じますよね・・・。80年代を代表する凄い面子。
このなかでミチロウはかなり異質だったんでしょうね〜
どんな雰囲気だったのか、想像しにくいな。
A−ROCKさん、82年頃のスターリンをリアルタイムで体験できたなんて・・・
うらやましすぎる・・・。ボクなんてまだ8歳だったもんな・・・
でも、この中で本当の意味で残っているのはスターリンだけじゃないでしょうか?(ちょっとヒイキし過ぎ?)

"133.205.75.73"


[91] "A−ROCK","2002年1月10日 18時51分"

ハムスターさんへ  
81年〜82年のニューイヤーがスターリン初めてでした。
もう82年では、脱がなかったね
だから、私も初期は見ていないんですよ
でもニューイヤー午前の部PM2:00〜10:00と
PM11時〜AM7時入れ替え制でした。
1部では、パンタ、シナロケ、ルースターズ、カルメンマキ、等が出たのでそれも見て、10時で1回会場から出されて・・・・
そうしたら2部の列が凄く後ろの方でした。
それはそうですよね
ダウンタウンBWB、シャネルズ、アナーキー、白竜、ARB,モッズ
ロッカーズ,スターリン,子供ばんど,ハウンドドック,沢田研二,
ビートたけし,でしたから、前売りなんてあっという間に売り切れました。
もうステージ前の方にいけるような感じではなく、なので、スターリン見たとは、この日は言えないような気がします。
その時のライブは生放送してたんじゃないかなぁ
一応、その後、総集編というのを流しました。
日曜の夕方の放送でこのメンツ濃かった、スターリンはバキュームをやっています。

"210.145.21.66"


[90] "キヲシ","2002年1月10日 14時46分"

最近ずっと「フォーネバー」の再発盤聴いてます。
やっぱり買って良かったです。
以前のやつはちょっと御粗末でしたね、あれは。

DVDが出るのであれば「YOUR ORDER」も出して欲しいッス!

"210.255.42.201"


[89] "ponta","2002年1月10日 11時10分"

う〜ん、なんだか今日は会社のネットがあまり調子良くないなぁ。
仕事でもするかなぁ。

>psycho_motor さん
今年もよろしく!
うちの掲示板は今ちょっとスターリンブームが来てますが決して
スターリン限定ってわけではないのでいろいろな話題を書き込んで
やって下さいな。

今月のおすすめ盤(洋楽)はサイコさん向きかも。
あと裏のほうにもサイコさん向きの情報がありますぜ、へっへっ・・。

>秋山蹄 さん
昨日レスを忘れてましたが、ひづめさんのオリジナルって
やっぱりスターリンっぽいのですか?

"202.211.79.45"


[88] "psycho_motor","2002年1月10日 10時23分"

どうも!
あけましておめでとうございます!
年末からスターリンが炸裂してますね!
このまま突き進んでください!
ここは貴重な板になって行きそうですね!
そのぶん、その他ファンの私は
レスのタイミングが難しくなりました!笑
がんばってアップしてください!
またきま〜す!!

"211.0.235.86"


[87] "ponta","2002年1月9日 22時55分"

裏PONTAX'Sのほうでスターリンの希少な音源を聴けるように
準備中です。実現できるかどうかは不明デス!
この話題に触れなくなったら失敗したと思って下さい。

>A−ROCKさん
あけましておめでとうございます。今年もよろしく。
お久しぶりですね。
既にレスがありましたが、ボーナストラックも同ライブ
の音源ですね。
今度私の地元にもミチロウさんが来るようで、ちょっと
ワクワク、ドキドキです(笑)。

>ハムスターさん さん(何か変ですネ)
はじめまして。
確かミチロウさんのオフィシャルサイトでもお名前を
拝見した覚えがあります。
残念ながら私も初期のザ・スターリンのライブは体験
した事がないのですよ。
当時から聴いてはいたのですが、田舎住まいなもんで
あまりチャンスもなくって・・・。
その辺はA−ROCKさんやBIRDさんあたりが
結構詳しいと思いますので一緒にレスを待ちましょう(笑)。

"61.117.93.107"


[86] "ハムスターさん","deki-ai@docomo.ne.jp","2002年1月9日 21時48分"
はじめまして!
僕はスターリン歴15年。
この10年位はありとあらゆるミチロウのライブに行きましたが、
初期はリアルタイムでは体験していません。
だから、初期の情報はネットで探して、想像を膨らませています。
すごいですね!!このHP!

一つ聞きたいのですが、去年のスターリン復活ライブ、カッコ良かったですよね!初期のスターリンもあんな感じだったのでしょうか?

>解散ライブの音源が増えただけですよね。 
>違うとこの音源がボーナスで入っているのですか? 

その通りですが、微妙にミックス具合変えたり、かなり音いいです。
オリジナル盤よりずっといい!第2部の開始前も入ってるし・・・
(猟奇ハンターの最初)
これは買いです!!

deki-ai@docomo.ne.jp


"133.205.75.70"


[85] "A−ROCK","2002年1月9日 21時36分"

あけましておめでとうございます

すみません 教えてください。
フォーネバー/ザ・スタリーンって解散ライブの音源が増えただけですよね。
違うとこの音源がボーナスで入っているのですか?

"210.145.21.213"


[84] "秋山蹄","k-doll@jp-t.ne.jp","2002年1月9日 2時46分"

>ponta様
あはは、シブいですね、そのリクエストは。ずっと以前はレパートリーに入っていたのですが、ボーカルの「歌っていて面白くない」の一言でやめちゃいました。残念、僕はけっこう好きなんですけどね。
コケシドールは全曲スターリンのコピーです。オリジナルも個人的にあるにはあるんですが、この路線をひと段落つけるまでは一本でやるつもりです。と言ってもこの路線がいつ終わるか見当がつかないんですけどね。結成当時は「こりゃ半年で終わるな」だったんですが、やればやるほど中毒になっていくみたいで、最近ではなんのためにやってるのかすらわかりません(笑)。
PS 名前は「ひづめ」と読みます。

"211.13.116.242"


[83] "ponta","2002年1月8日 20時42分"

>秋山蹄さん
なかなか素敵な選曲じゃないですか!
一応私からのリクエストとして「インテリゲンチャー」
をヨロシク!
ところで全曲スターリンのコピーなんですか?
オリジナルはやらないのですか?

"61.117.93.83"


[82] "秋山蹄","k-doll@jp-t.ne.jp","2002年1月8日 2時21分"

こんにちは。「日本最後のザ・スターリン・コピーバンド、コケシドール」のCDコケシズムの録音状況ですが、全7曲をほぼ録音終了・・・からさらに新曲録音が決定してしまい、一歩進んで二歩下がるようなわけのわからない状態に突入しています。ちなみに現時点で録音終了の楽曲は、解剖室・冷蔵庫・トラッシュ・天上ペニス・猟奇ハンター・撲殺・下水道のペテン師、なのですが、これに電動コケシと飢餓飢餓帰郷を追加予定です。といってもボツ曲は出てくると思いますが。発売は・・・発売はいつなんだろう。・・・夏かなあ。そのときは是非よろしくお願いいたします

"211.13.116.178"


[81] "ponta","2002年1月7日 22時18分"

スターリンのライブ音源が増えました。 
未発表曲も入ってます。と言っても自閉体の音源に入って 
いた“ブタのケツ”という曲だと思うのですけど。 

>キヲシさん 
あけおめ〜! コトヨロ〜!(気持ち悪いですか?)

どうやら無事に届いていたようですね。安心しました。 
社長に中身はバレませんでしたか? 
ひょっとして正月休み中に社長も鑑賞済みだったりして。 

私なんかFOR NEVERは予約までして買ってしまい 
ましたよ。 
ライブが完全収録されてなかったのが残念ですね。 
今度はDVDらしいですよ・・・。(oh,shit!)

"61.117.93.77"


[80] "キヲシ","2002年1月7日 11時53分"

あけましておめでとうさんです!

今朝、社長室で新年のあいさつがあったのですが、例のビデオの
包みがなぜか社長の机の上に!そそくさと包みを持って出て行き
ましたが、気になって社長の話しなど聴いてられなかったで
す。(笑)
ということでpontaさん、ビデオありがとうございます!

「絶対買うもんか!」と思ってました「フォーネバー/ザ・スタ
ーリン」買っちゃいました。予想以上の内容でした。
イヌイジュンの「キチガイ猫ぉ〜」はレア音源ですな。
あのメンバーでの「電コケ」も聴いてみたかったです。

ということで今年も世露死苦っ!

"210.230.153.29"


[79] "ponta","2002年1月7日 9時55分"

>BBCAFE YOKOさん
初めまして。相互リンクの件、了解です!
でもBBさんとこのリンク集ではうちのページ浮いてません?
大丈夫っすか(笑)

また来て下さいネ。

"61.121.126.232"


[78] "BBCAFE YOKO","http://www.bbcafehall.net","music_site@bbcafehall.net","2002年1月7日 0時14分"

はじめまて拝見しました!音楽つながりってことでbbのhpと相互リンクしてもらえますか?

"211.120.84.153"


[77] "ponta","2002年1月4日 22時2分"

>秋山蹄さん(なんて読むのですか?)

初めまして、いぬん堂からですか?
渋谷のライブは私はちょっと遠くて行かれないんですが、
コケシドールのCDは楽しみにしてます。
発売情報が決まったらまた書き込んでくださいね。

活動はもう2年にもなるんですか!
私は最近存在を知ったのですがスターリンが好きなもので
気になってたんですよ。
デモ音源かなんかあったら是非聞きたいですネ(笑)。

このページにもまた来て下さいネ。

"61.202.106.145"


[76] "秋山蹄","k-doll@jp-t.ne.jp","2002年1月4日 1時18分"

はじめまして。日本最後のザ・スターリン・コピーバンド「コケシドール」という不毛の極地のようなところでギターを弾いている秋山というものです。このアホなバンドは実に2年の長きに渡り活動を続けており、よせばいいのに今年はCD(タイトルは「コケシズム」)まで出してしまいます。ちなみに次回ライブは1月26日@渋谷ラママです。ヤケクソになったつもりで是非どうぞ。見る人が見たらけっこう面白いかもしれません。


"211.13.116.88"


[75] "ponta","2002年1月3日 22時16分"

日記をちょっと追加してます。 
日記は更新記録には書きませんので、 
興味のある方は時々チェックしてみてくださいナ。 

日記でも触れてますが相棒ショベルの修理も年越しデス! 
OH SHIT!!

あと、裏PONTA'Sを模様替えしました。

"211.126.156.254"


[74] "ponta","2002年1月1日 18時37分"

やぁ。年が明けました。
皆さん今年もよろしくデス!!

"211.126.156.200"


[73] "ponta","2001年12月28日 21時46分"

>IZZYさん

ありがとうございます。
キリ番おしかったですね〜。何か出るわけじゃないですが(笑)。
100番ゲットはIZZYさんでしたよね!

そうですかIZZYさんも最初はレブルでしたか!
たしかに良く出来たバイクでしたね。私のは自分でせいで
どんどん乗りにくくなっていきましたが・・・。
「見た目のかっこよさと乗りやすさは反比例である。」
っていう法則知ってますか?(笑)
ピーター・フォンダが言ってました(ウソ)。

さすがIZZYさん。“DOCUMENT NOT FOUND”まで
辿り着きましたか!そこまで行けばもう少しなんですよ。
早く来て下さい。待ってマス。

こちらこそ来年もヨロシクです。

"211.126.156.212"


[72] "IZZY","http://isweb21.infoseek.co.jp/art/izzy_i/","izzy@d7.dion.ne.jp","2001年12月28日 21時26分"

昼にお邪魔したらカウンター1001でした。
1000ヒットオーバー、おめでとうございます。

今日初めて気がついたんですけど、Pontaさんもレブルに乗ってたんですなあ。
私が初めて買ったバイクもレブルでした、いや〜、懐かしいです。
でも、あれはいいバイクだったなあ。

裏PONTAX'Sですが、私は何度覗いても“DOCUMENT NOT FOUND”なのですが、
これって、騙し入り口って事ですか?う〜ん。

てな訳で、来年もよろしくです。

"210.141.124.234"


[71] "ponta","2001年12月28日 15時32分"

書き忘れてましたが、カウンターが1000を越えてました。
サ〜ンクス!(チャーミー風に)

"61.121.126.153"


[70] "ponta","2001年12月28日 15時30分"

全国の働く労働者階級の皆さんは今日あたりそろそろ仕事納め
ですか?今頃社内の一斉清掃に励んでいらっしゃる頃でしょうか。
私は明日も出勤です!OH、SHIT!
そんな忙しい合間をぬってネットサーフィンに勤しんでいたら、
ここのサイトがヤフーの検索に引っ掛かってちょっとビックリ。
登録した覚えはないんですけどね。

日記なんていうページを作った事を早くも後悔しはじめてマス。
足を踏み入れてはイケナイ領域だったのかも知れません。
あと、裏PONTAX'Sなんですけどね、まだ誰も来てくれません・・・。
でも、めげません!はっはっ!

"61.121.126.153"


[69] "ponta","2001年12月27日 14時22分"

>BIRDさん 
お久しぶりですね、ハーレーいいですよ。 
いつかは乗って下さいね。 
今は何に乗ってるんですか?
私なんか4輪のほうは動いて使えればいいやって感じです。 

ところでBIRDさん!そろそろ正体を教えて下さい(笑)。 


>psycho_motorさん 
はい。たくさん来てくれてるみたいでうれしい限りです。 
ただ実際にどれだけBIKERの人達が来てくれている 
のか解らないんですけどね・・・。 

そういえばうちの仲間連中もパソコンやってるヤツは少ない 
ですね。 
BIKERページは一応ここのメインのつもりですので、 
もちろんこれからも力入れていきます。 

来年もライブ頑張ってネ!

"61.121.127.96"


[68] "psycho_motor","2001年12月27日 12時12分"

どうも!
なんだかカウンターが966ってなってたけど
すごくない?すごいスピードですね!
あっという間に5000とかになってそう・・
今年のLiveは無事終了しました!
来年は一月末にまたロッカーズあいてに
爆音撒き散らします。
現状はバイカ―比率は低いんですか?
バイカ―はパソコンいじらない人が多そうだし
仕方がないでしょう!しかし、バイク情報はアップしときましょう!
私と若干数名がチェックしますから!
そのうちFLにパソコン積んだ基地外がきますよ!


そんな奴いないか・・・

またきます!頑張ってね!

"211.0.235.10"


[67] "BIRD","bunchou@mtb.biglobe.ne.jp","2001年12月27日 1時49分"

一応、俺、バイカーなんすけどね。
最近は4輪いっちゃてるけど(藁
ハーレーへの憧れは持ちつづけていますよ。

"61.193.33.209"


[66] "ponta","2001年12月26日 21時27分"

更新してます。「日記のような物」を追加してみました。
毎日書くわけではないのですが、気がむいたときに何か書きます。
まぁたいした事は書かないと思いますけどね。
いつまで続くかはワカリマセン。
いつの間にか闇に葬られてるかもしれません。
一応「目指せ!森脇ミッキー」って感じで・・・ネ。
まだドールで連載してますよね、長いっすねぇ。さすがです!

BIKERページも更新してます。
BIKERはあまり来てくれてないようですけど・・・。

"61.202.106.156"


[65] "ponta","2001年12月22日 22時8分"

FOR NEVERが届きました!
とりあえず一回ざーと聞いてみましたが、パソコンを
しながら聞き流してしまいました(笑)。
もうちょっと付属品の充実を期待していたのですけど、
ちょっと期待はずれでした。
年表とかももっと存在感のある物をネ・・・。
期待が大き過ぎたのかなぁ。

あっ!あとね、私の分のCDはね、ディスクがなかなか
取れないんですよ!
特に1枚目のディスクが硬くてね、こう、真ん中のところ
を指で押して取ろうとしてもディスクが反るばっかりで
ちぃとも外れてくれないんです・・・。
もう少しで聞く前からダメにしてしまうトコでした。
ふぅ〜。あぶねぇ。


>A−ROCKさん
A−ROCKさんの言ったとおり解散ライブは全29曲
だったようですね。
今回の再発でも完全版ではなかったようで残念です。

ライブ音源の情報っていうのは廻りまわっているうちに
いろいろ狂ってしまうんでしょうね。
どの情報が正しいのか判断が難しいところです。

"211.126.156.253"


[64] "A−ROCK","2001年12月22日 9時51分"

pontaさんへ
実際、行った人がいない為、絶対この日ですか?といわれると
ちょっと不安です。スイマセン
私の知っている限りでは、スター警察はこれ1回ではないですかね
パンタ風雲録(86年12月)のときにも、みちろうゲストでその時は、
アンコールでトシが出てきて、銃をとれ、赤軍兵士の詩、をやったんだけど,その時、みちろうが嬉しそうな顔して、ステージ横から見ていたのが、印象的でした。

スターリン,83年6月11日の明治学院の時、平沢進氏、ライブ客席の後ろの方で見ていました。
その後、ユニットで出したのではなかったかな

"210.145.21.17"


[63] "ponta","2001年12月21日 10時18分"

今日はFOR NEVERの発売日なんですけど、
私はまだ手元にありません。2〜3日後には
届くのかな?
そしてGISMの発売が怪しいです。
そんな予感はしていましたが・・・。

トップページの罠なんですが、隠しリンクを貼ってあります。
「裏・PONTAX’S」への入口になってます(謎)。

"61.121.127.2"


[62] "ponta","2001年12月20日 8時27分"

トップページに罠を張ってみました。
と言ってもそんな大したものでは無いのですがネ。
私のタグの勉強としてちょっとした仕掛けを・・・。

>A−ROCKさん
スター警察としてのライブは一回キリなんですか?
「93年8月4日の目黒ライブステーション」って
ことは、私の音源の日付が誤ってるのでしょうか?

戸川純のライブは私は一回も見た事ないです。
うらやましい限りです。結構好きなんですけどね、私は。

"202.211.79.134"


[61] "A−ROCK","2001年12月19日 19時21分"

pontaさんへ
スター警察、遠藤みちろうのシークレットライブにゲストで
でたみたいですね
93年8月4日の目黒ライブステーションです

"210.145.21.67"


[60] "A−ROCK","2001年12月19日 18時54分"

みちろう U2の初来日の時に来ていました。
ライブが終わり、交差点でみちろうだと言ったら、にらまれました

あと解散ライブって突然だったんです
なにげに、新宿歩いていたら、解散中のポスターが、驚いてみんなに電話した記憶があります。誰も知らなかった。

個人的には、あまり女性ヴォーカルってだめなので、戸川純のライブ2回しか見たことないのです。
それも1回はナゴム総決起集会だったりする。
ライブ行く程ではないですが、だいたいの曲は知っています。
夜ヒットの平沢さんと戸川純はとてもよかっですね。
昔、突然、ドラマで脱いだときは、びっくりしました。

"210.145.21.26"


[59] "ponta","2001年12月18日 14時34分"

さっきヤフオクをなにげに見てたらジャックナイフがでてました!
飛び出すヤツです!
が・・・、しかし、希望価格15万円ってなってるんだけど、
今はそんなに高いのかな?それともボッタクリ?
昔は2〜4万ぐらいだったと思うのだが・・・。

>キヲシさん
キューピーモデルのページ見てきました。
たしかに「えっ」とは思ったのですが一応見に行ってきました。
P−MODELといえば私は飢餓飢餓帰郷ぐらいしか思い浮か
ばないのですが、ちょっと興味をそそられるページですね。
今後も時々、巡回に行くかもしれません。

"61.121.127.226"


[58] "キヲシ","http://www.h3.dion.ne.jp/~hooterz/","2001年12月17日 19時4分"

>A−ROCKさん
29曲っていうことはオリジナル盤でもかなりカットされてる
ってことですよね。FOR NEVER再発ならそこまでカバーしても
らいたかったです。付録のセットリストを見て想像します。
ビデオで入場前の客を写してるシーンがありますが、かなり
気合い入ってますね。ビデオスターリンのメイらしき人も
写ってましたが。
一部と二部があったとは知りませんでした(驚)!
しかし、今ライブ行ってもそこまでボロボロになること無いで
すね。今まで行ったライブで一番激しかったのは意外にも
野沢直子でした。

>pontaさん
メッセージありがとうございます!
あの昆虫軍はキューピーモデルというP-MODELのコピーバンド
をやってるときのライブ音源です。P-MODELと聞いて「えっ」
と思うかも知れないですが、テクノなのにバリバリのパブロック
ギターを炸裂させてました。下のアドレスがHPです。
http://members.tripod.co.jp/qpmodel/

愛のコリーダ見ました!
あの包丁咥えた写真は幼少期に見てたらトラウマですね。
オッサンの私でも目に焼き付きました!

"210.255.42.84"


[57] "ponta","2001年12月17日 13時40分"

>psycho_motorさん
相変わらずバンド頑張ってるみたいだね。
今度は横浜のロッカーズですか!
なんだかパワーのありそうな連中ばっかり相手してますね。

私の相棒は壊れたっていうか、ちょっとオイル漏れがひどくてね、
今プライマリー降ろしてミッションのシール換えてます。
でも年内にはなんとか復活できそうです。

私の仲間内での毎年恒例行事である「単車で初日の出!」
という恐ろしい行事をサボる良い口実になる予定だったのですが、
それまでには直っちゃいそうなんですよ。あはは。

"61.121.126.142"


[56] "psycho_motor","http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Vocal/5640/","2001年12月17日 13時10分"

どうも!
なんかすごいmaniacな掲示板になってるね!
ハ―レー壊れたの?
まっ冬だしのんびり治してください。
そうそう!
ライジングサンのパーティー中々盛り上がりましたよ!
今週は横浜のロッカーズ相手に頑張ってきます!
とりあえず今日はこの辺で・・・

"211.0.235.97"


[55] "ponta","2001年12月16日 20時54分"

>A−ROCKさん
スター警察なんですけど、僕もあまりよく知らないんですよ。
ライブテープを譲ってもらっただけで、いきさつとか企画内容
は知らないんです・・。
誰か詳しい方いませんかね?僕も知りたいです(笑)。
参考までにライブ音源のセットリストを書いておきますね。
1994.7.2 ライブステーション
1.いやな予感
2.午前0時
3.JIN JIN
4.渚の天ぷらロック
5.天国の扉
6.悪たれ小僧
7.先天性労働者
8.コミック雑誌なんか要らない
9.仰げば尊し
10.さようなら世界夫人よ
とまあこんな感じです。

"61.117.93.70"


[54] "A−ROCK","2001年12月16日 3時25分"

書き忘れで、続けてすみません。

pontaさん
スター警察ってよくわからないのですが、よろしかったら詳しく教えてほしいのですが?
昔、ロフトでパンタのゲストでみちろうが出てやったのは、しっているのですが
あと、非常階段とのスター階段とか、これは行こうか迷いました。
でも京大でしたしね。 

"210.145.21.96"


[53] "A−ROCK","2001年12月16日 3時17分"

キヲシさんへ
私が行きだした頃、もう脱いでいなかったのです。
知り合いが、捕まった時のライブ行っていて、あれって見ていた、客も捕まえていたらしく、必死で逃げたそうです。

スターリンを知ったきっかけは、スターリニズムが店で、一番、安かったから、何も知らないで買ったのが運のつき?でした。

解散ライブ、実は一番前のみちろうの正面にいました。
1部は静かな曲が多く良かったんですけど、2部になってからは、足が
空中に浮いたままでした。
時々、足が震えていて、後ろにいた友達が後で、”寒いのかと思った”
そんなわけないだろうって。
花火?が熱い!!熱い!!
コートの後ろは唾だらけになり、クリーニングに出したら、よっぱらいましたか?ときかれてしまった。
ライブの後、そのかっこでファミレスに入ったときの周りの目が・・・
一人は靴、ボロボロだし。
ライブが終わり、変な大群が駅に大勢・・向かい側のホームにいた人、みんな、目をあわせないようにしていました。
ライブ29曲やったような?

"210.145.21.96"


[52] "ponta","2001年12月15日 10時37分"

>A−ROCKさん
どうも初めまして、ようこそいらっしゃいませ、こんにちは。
えっ、挨拶はもういいですか?。
そういえばネット上でお名前を拝見した覚えがあります。

GISMでますよ。私は予約してしまいました。
ちなみにFOR NEVERも誘惑に勝てず予約してしまいました。

いろいろとライブを体験してるんですね。うらやましいです。
私は田舎に住んでるものでライブは殆ど見てないのですよ。
今、全国を廻ってるミチロウもまだ来てくれませんし・・・。
是非色々と語って下さい。


>キヲシさん
某掲示板で目にしたのですが、詳しい事は解らないのですが、
どうもおめでとうございます。私はまだです。

そうですか、やはりチンコでしたか最後の切り取られたソレは
一見の価値アリかもしれませんね。
アンヌ隊員の写真集をお持ちとはさすがですね。
押さえ所は押さえてるって感じですね(笑)。
早速、昆虫軍を聞かせていただきました。
パンク的戸川純をも凌ぐパンクな昆虫軍になってますね。
私は好きですね。これもHOOTERZになるのですか?

用語集は決してメインのつもりではないのですが、最近
力入ってます。おとこ魂でも是非やって下さい。
ネット上におけるマニア限定用語集を流行らせましょう。

"61.117.93.111"


[51] "キヲシ","http://www.h3.dion.be.jp/~hooterz/","2001年12月14日 23時40分"

密かにラフィンブームみたいなぁ〜。

>pontaさん
多分、藤竜也のチンコ見たさだったと思います。
用語集は良いですね。わたしもマネしようかなぁなんて
思ってますが。以前、大槻ケンヂが「ウルトラセブン」
が宇宙人にやられるシーンで勃起した、と言うことを
他のバンドメンバーに話したら「俺もそうなんですよ」
と意気投合したという涙ぐましい話しがあります。
アンヌ隊員ことひし美ゆり子さんは良いですね。
写真集持ってますけど、おとこ魂をくすぐられます。
それと以前戸川純の昆虫軍演奏してたんで良かったら
重いですが聴いてみてください。
http://members.tripod.co.jp/qpmodel/soundfile/conchugun2.rm

>A-ROCKさん
はじめまして。
わたしは「ザ」スターリンの方はリアルタイムで体験
してないんで色々聴いてみたいです。
最近気になってたのはライブ中、どういう流れで全裸
になってたかって事です。写真はみたことあるのですが
ちょっと気になりました。

"211.126.112.59"


[50] "A−ROCK","2001年12月14日 18時15分"

はじめましてヤフーの所から来ました。
pinupliveです。ヤフー以外のところは上記のHNで書いています。
邦楽リスト見て、全部が全部、かさならないのですが、リンクするところもありましたので。
ギズムでますね。ギズム見た最初が寿町フリーでした。
正直、凄く恐かったです。もう後ろの方で見てましたら、パンクスに前の方にと、蹴られた記憶が・・・・
そういえば、外道が解散して、加納秀人のソロ1発目の野音で、まだロックに入りかけていた私は、無謀にも1番前に座っていたのでした。
ソロの曲はよかったんですが、外道の曲が始まった途端、凄くなりまして、このときもどつかれて、後ろの方へ下がった記憶が。
でも、慣れというものは、恐ろしく、エモーショナルマーケットとか言っているうちあまり動じなくなっていきました。
スターリンは、81年〜82年のニューイヤーが最初で、ワンマンが82年の池袋からです。あとは、東京のライブはだいたい見ています。
希望があれば、スターリンのライブの事は色々かけます。
長くなってすみませんでした。

"210.145.21.244"


[49] "ponta","2001年12月13日 22時52分"

先ほどやっと「猿の惑星」の上映が終わりまして・・
いや、こっちの話です。気にしないで下さい。

>キヲシさん
その友人は愛のコリーダのオリジナルが見たかった
のでしょうか、それとも藤竜也のアレが見たかった
のでしょうか?

そうだったんですか、トリビュートという企画は
オリジナルの良さをアピールする為のものだった
んですね。なるほど!

“な行”は慎重に検討を重ねてまず「購入候補・案」
から決めていきたいと思っておる次第であります。
ちなみに“わ行”もありませんでしたが・・・。

"61.202.106.178"


[48] "キヲシ","http://www.h3.dion.ne.jp/~hooterz/","2001年12月13日 17時58分"

四月にハワイに行った時、友人から「愛のコリーダのDVDを
買ってきてくれ、藤竜也のアレが見えてるやつ」と言われた
が外国でも観光地なのでモチロンありませんでした。

>pontaさん
私もスターリントリビュートはダメでした。
へたにアレンジしてるやつはかなり戴けません。
ロリータ18号とコブラぐらいでした、良いのは。
トリビュートで当りなんかなかなかないと思います。
「やっぱりオリジナルは良い」と再認識する企画盤
ですね、アレは。
で、「な行」は長山洋子のヴィーナスはいかがでしょう?
一応、わたしとお揃いで。

"210.251.35.32"


[47] "ponta","2001年12月13日 16時0分"

今日も仕事中にちょこちょことタグ打ってます。
今、用語集のオマケページをまた少し作ってるんですが、
「愛のコリーダ」をどうしようか迷ってます。
一応合法的なビデオじゃないもんで、画像とか載せちゃうと
マズイのかな?なんて思ってみたり・・・。
って言うか合法的なビデオでも勝手に画像とか表示すると、
「著作権侵害」とか言われちゃうのかな。
いやぁ、世の中の仕組みが複雑すぎてPUNKな脳味噌じゃ
理解出来ない事が多くてねェ、ダンナ。
なんだかオマケページばっかりに力入れちゃってますが、
うちのメインって何だっけかな・・・。

ここだけの話、私のハーレーは今また壊れてるんです(悲)。

"61.121.127.172"


[46] "ponta","2001年12月12日 22時59分"

邦楽リストをひとまず完成って事にしました。“ひとまず”ね。
って言うのは、まだあるにはあるんですけど、一応所有権が私
の嫁さんにあるCDとかなもんでね。
テクノとかは置いとくして、MODSとか、ロッカーズ、ジャックナイフ、等など、私もたまに聞くのですが・・・。どうしようかな。


>IZZYさん

>万が一届かない場合は、最寄の郵便局に務めてる、 
>一番目つきの悪い、態度の悪そうな顔した男を疑ってください。 

やさしい純粋な少年の心を持った私にその男が見抜けるでしょうか?

>私より妻の方が愛聴してるんで、

気に入ってもらえてよかったです。
第2便の方はIZZYさん向きでしょうか。

>他にはどんなメンバーが参加してるんでしょう。 

リストの方にもちょっと書いてますが、他にはロリータ18号とか、
あと私もよく知らないのですが、犬神サーカス団とかキューピークレイジーとか・・・。
でも私にはあまり良いアルバムには思えませんでした。
やっぱりミチロウさんが歌ってなきゃダメでした(笑)。

>私はこれを機会にひそかに禁煙を企む軟弱野郎であった(^^; 

あはは、何度目の挑戦ですか?
私なんかは禁煙に挑戦する事すらあきらめてます。

"61.117.93.96"


[45] "IZZY","izzy@d7.dion.ne.jp","2001年12月12日 19時11分"

>pontaさん
先程は私の板にカキコしてくださってアリガトさんでした!
言い忘れてましたが、例のブツ第二弾、昨日発送しております。
近日中に郵政省の気さくな職員さんの手によって届けられると思います。
万が一届かない場合は、最寄の郵便局に務めてる、
一番目つきの悪い、態度の悪そうな顔した男を疑ってください。
◆問題なく聞けましたか?
え〜、私が貧乏の頃に無理して買った初めてのCDプレーヤーで、
今は妻の台所仕事のBGMマシンと化してるヤツでは駄目だったんですが、
他のプレイヤーでは問題なく聴けましたよ。
っていうか、私より妻の方が愛聴してるんで、
私は未だにちゃんと全部聴いてないんですけどね。
改めて、どうもありがとうございました!
◆今、邦楽リストの続きを打ってて初めて気付いたのですが、 
◆“な行”が一枚も無いんですよ、ただの一枚も! 
ナンバーガールなんかは好きじゃないですか?
あと、浪越徳次郎の“指圧の心は母心”とか(^^;
◆この前出たスターリンのトリビュートに水戸さん参加してましたよね。
え、そうなんですか、っていうか、トリビュート盤自体を知りませんでした(^^;
これって、他にはどんなメンバーが参加してるんでしょう。
アンジーは、メジャーになってからは途中までしかフォローしてなかったんですが、
福岡にいた頃は、よくライブに出かけてたんですよ。
ソロになってからは、ちょっと知ってる方がバックでギター弾いてましたし。
◆どうやらタバコの値段がまた上がりそうですね。 
発泡酒と同時に増税企んでるみたいですな、あの馬鹿どもは!
てめえらは高い酒を人の払いで飲んでるくせによっ 凸(`、´メ)
といいつつ、私はこれを機会にひそかに禁煙を企む軟弱野郎であった(^^;
◆アクセスカウンターも日々少しずつ伸びてるんですが、 
◆ホントにその数だけ見に来てくれているんでしょうか? 
トッパゲを見ても板に書かずに帰る人も多いですからねえ。
といいつつ、私も時々ROMってます(^^;

"210.251.40.217"


[44] "ponta","2001年12月12日 13時57分"

今朝ニュースでチラッと見たんですが、どうやら
タバコの値段がまた上がりそうですね。
愛煙家の私にはツライ世の中になっていきます。

アクセスカウンターも日々少しずつ伸びてるんですが、
ホントにその数だけ見に来てくれているんでしょうか?
今一つ実感のない今日この頃。
実はキリ番“500”は私が自爆したんだけどね・・・。

"61.121.127.216"


[43] "ponta","2001年12月10日 21時18分"

今、邦楽リストの続きを打ってて初めて気付いたのですが、
“な行”が一枚も無いんですよ、ただの一枚も!
なんかさみしいなぁ・・・。
「中森明菜ベスト」でも買おうかな(古いですか?)。

>IZZYさん
無事届いたんですね、安心しました。
問題なく聞けましたか?CD−Rってちょっとクセって言うか
相性とかあってうまく聞けない場合もあるらしいので、
心配してましたが・・・。

アンジーの分は持ってないんですよ。私の所に廻ってきた時は
既にラフィンだけになってましたので、アンジーの分も作られ
ていたかどうかも定かでは無いです。
この前出たスターリンのトリビュートに水戸さん参加してました
よね。久しぶりに名前見ましたよ。

頭警は今作成中ですのでもうすぐ送りますね。

"61.117.93.96"


[42] "IZZY","http://isweb21.infoseek.co.jp/art/izzy_i/","izzy@d7.dion.ne.jp","2001年12月10日 20時38分"

更新、少しづつ進んでますねえ、今後も楽しみにしてますよ。

メール、アリガトさん&本日、無事にブツが届きました。
アンジーとのジョイントの時のライブだったんですねえ。
あの日は私は行けなかったんですけど憶えてますよ、懐かしいです。
こんなのが出てたなんて全然知りませんでしたよ。
ところで、アンジーの方の音源は持ってらっしゃいます?
この頃は、悲しい事に亡くなってしまった嶋尾ジョージさんが
ギター弾いてた頃で、あの頃のアンジーが大好きだったんで。

◆実は最近追加したトップページの一番下の文章は、 
◆IZZYさんとこの注意書きを見て「なるほど!」 
◆と思って書いたんです。 
◆(って言うかパクってます・・・。)

ははは、そうだったんですか(^^)
でもまあ、そんなのは気にしないでくださいね。
そもそも、あれと“最初にお読みください”のページは、
実は、某エロサイトからパクった物ですから(^^;
ま、パクって作るのがロックンロールって事で(^^)

"210.251.40.230"


[41] "ponta","2001年12月9日 22時50分"

>リョウさん

来てくれましたか、ありがとうございます。
それって1500円で買えるって事?
だったら凄いですね!

HOT&COOL再発なんですか?
それは知りませんでした。CDなんですか?

またちょくちょく来てくださいネ。

あっそれとメールありがとうございます。
「FOR NEVER」の件ですが、ビデオですよね?
ビデオ持ってるんですが、今のところうちには
ダビング出来る環境がないんですよ・・・。
ちょっと待ってくれませんか。

"61.117.93.78"


[40] "リョウ","r-ara@jtw.zaq.ne.jp","2001年12月9日 22時35分"

初書き込みです。

「FOR NEVER」再発楽しみですね☆
HMVで見たら、なんと1500円だったんで、即注文しました。
あとで見たら3500に戻ってたんですけどね…(謎)
すごい得しました(笑)

STAR CLUB、HOT&COOL再発するらしいですね。
SCももうちょっと音源出し惜しみすればいいのに…

"211.124.191.137"


[39] "ponta","2001年12月8日 21時57分"

ちょっと私事ですが、、、
このサイトの公開当初、まず知人に連絡して見てもらって
いたんですがね。
おかしな所がないか、こんな感じでどう?とかね。
彼は自宅にはパソコンがなくて、会社のパソコンで見て
くれてたんですよ。ほぼ毎日ね。
そしたら先日彼から連絡がありまして・・・。

「PONTAX'S FIELDは○○会社当局の手により閲覧を
制限されマシタ」

だってさ。合掌・・・。


>metalgearbluzさん
やぁ来てくれましたか。
「トラッシュ」いいでしょ〜。
自閉体はちゃんと聞けましか?
今いろいろページ作ってますのでまた来てね。

冷蔵庫は私もかなり好きです。
一曲には絞れませんよね、なかなか。

"61.117.93.116"


[38] "metalgearbluz","metalgearbluz@hotmail.com","2001年12月8日 19時14分"

 どうも。早速遊びにきました。

 音楽のページすごいですね。ミチロウファン歴は6年くらいで新参なんですが、おかげさまでやっと念願の「TRASH」を聞くことができました。ものすごくエネルギッシュで、想像してたよりも遥かにいい内容ですね。私にとっても、「この1枚!」となるくらい、重要なアルバムになりそうです。

 あと、リンクでキヲシさんのページにも遊びにいってきました。1曲選ぶってのはかなり難しかったですが、昨日初めて知った歌詞が衝撃的でしたので、「冷蔵庫」に1票入れました。
 

"218.41.175.93"


[37] "ponta","2001年12月8日 10時11分"

うちもちょっとネスケを導入したみたんだけどね、
思ってた以上に見え方が違ってましたよ(笑)。
で、ネスケ対策も検討中なんだけど、
まぁ、とりあえずはIEの方優先ってことで・・・。
ネスケの方はゴメンナサイ。
二重投稿の件もまだよくわからないです。
まぁ気長にやっていこうぜ!

>アヤトさん
NEWのマークは私が作ったものですが
よかったら持ってって下さい。

>BIRDさん
マニアックルームからもぼちぼち来てくれてます。
ギズムは非常に残念な事にランディ内田氏がお亡くなりに
なられましたので、今後どうなるのかは?

まだまだ作りかけですがまた来てネ。

うーむ?BIRDさんって何者ですか?(笑)

"211.126.156.207"


[36] "BIRD","bunchou@mtb.biglobe.ne.jp","2001年12月8日 5時56分"

マニアックルームから訪ねてきました。
バイク好きだったんですね。
サイトの中をブラッとしてみましたが、
懐かしい名前がいっぱいありました。
ギズムは、まだ活動をしているんですか?
ベースだったカンノンくんはどうしているんでしょう?
当時は近所に住んでいて一緒にファミコンして遊んでました。
お互いに超貧乏だったんで。
ジムノペディアも懐かしいですね。
どこかで共演した覚えがあります。

また遊びに来ますね!

"61.193.36.194"


[35] "アヤト","2001年12月7日 23時17分"

自分もハーレーの写真も載せてみようかな?

あとリンクのとこのNewをもらっても良いでしょうか?
うちのHPにもつかいたいので。

1964Xさんこんにちは。

"211.132.151.26"


[34] "ponta","2001年12月7日 21時10分"

>1964Xさま
マニレコからのお客様第1号ですネ。
さっそく来てくれてありがとうございます。
まだまだ製作中ですので、ちょくちょく見に来てください。

ハーレーは見た目重視で製作したので
かなり乗りにくいです(笑)。

"211.126.156.240"


[33] "1964X","2001年12月7日 19時43分"

>ponta様

こんばんは、MLよりお邪魔しました。
pontaさんってとってもハードな方だったんですね。
ハーレーもカッコイイです。
こちらでもPANTAの宣伝、よろしくお願いします。

"61.195.208.117"


[32] "アヤト","2001年12月7日 17時32分"

是非リンク貼ってくださいね。

いずれ自分のところにもリンク集を作りたいんですが
いろいろありまして・・・。

"211.132.151.26"


[31] "ponta","2001年12月7日 15時38分"

>キヲシさん
FOR NEVERのボーナストラックは
「GASS」「仰げば尊し」「解剖室」「M-16」
の4曲らしいのですが、これで完全版といえる
のかどうかは、当日のセットリストを知らない
もので・・・。

最終指令なんですが、ブートCDって載せて
しまいましたが実は盤はCD−Rなんです(汗)。
それに一応ジャケットと生意気にも帯が付いてます。

アンケート、早速ですが「ハエ」に一票いれて
みました。
なかなか1曲に絞れないのですが、私が何度も
投票してもよいのでしょうか?

"61.121.127.60"


[30] "キヲシ","http://www.h3.dion.ne.jp/~hooterz/","2001年12月7日 15時19分"

今朝、車内で久々に「FOR NEVER」を聴きながら
出社しました。一年以上聴いてなかったので
ライブ全体がマッタリした感じです。
今度の再発のボーナストラックというのは
「完全盤」と考えていて良いのでしょうか。

>pontaさん
最終指令“頭脳警察出動せよ!” のブートCD
があったとは知りませんでした!CD-Rで入手は
したんですが普通のCDで入手したいです。

それとスターリンのページに大好きなアンケート
(笑)を作ってますんでよろしくです。

"210.141.123.80"


[29] "ponta","2001年12月7日 15時6分"

あ!アヤトさん。
早速来てくれましたか!
実は最近HPを作った(作りかけですが)ので
宣伝も兼ねてマニレコにお邪魔しました(笑)。

まだ出来立てなんでリンクも少ないので、
うちからアヤトさんの所にリンク貼っても
いいですか?

"61.121.126.101"


[28] "アヤト","http://www.ad.wakwak.com/~love-terrorist/stalin.html","2001年12月7日 14時52分"

お久しぶりです。 最近スターリンの方も再発話で嬉しい限りですね。
その分サイフが軽くなっていきますが・・・。
じっくりHPみせてもらいます(笑)

"211.132.151.26"


[27] "ponta","2001年12月7日 10時19分"

あれれ、文章打ってる間に新なメッセージが。

二重投稿はネスケのせいですか。
これはなんとかしなきゃならんですな。
でもなんでかな?
ちょっと勉強しなきゃいけませんネ。

投稿部分のプログラムはいじってないつもり
なんですけどね。
誰かアドバイスを・・・。

二重分は消しときます。

"61.121.127.193"


[26] "ponta","2001年12月7日 10時14分"

サイコさんおはようデス。

ネスケだと変ですか、やっぱり。
う〜ん、まぁそのうち両方対応出来るように
考えてみます。そのうちネ・・・。
私はネスケ使ってないもんで・・・。

HPまたいじったんすか?見に行きます!
サイコさんとこのページは見に行くのに勇気がいりますけどネ。

この版はサーバーさんの借り物なんですけどね、
あんまり特殊な事は出来ないみたいです。
色々試してくれたみたいですけど(笑)。

私はデロルトに手を出す勇気は無かったです(笑)。
無難なSUで満足してます。
相棒は今のところ、これ以上イジるよりも
現状維持に力を注いでます。

"61.121.126.234"


[25] "psycho_motor","2001年12月7日 9時58分"

大丈夫でした。

これは改善しましょう

問題ありありです

もしくはIE限定にするか・・・

んんんんん〜


ではまた!!

二重投稿は早急に削除してね!





"211.0.235.45"


[24] "psycho_motor","http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Vocal/5640/","2001年12月7日 9時52分"

不具合発見!!

ネスケから書き込むと二重に投稿されるみたい

今はIE5.5に代えてみました。

今度はどうでしょう?

それではクリックしてみます



"211.0.235.45"


[23] "psycho_motor","2001年12月7日 9時49分"

ダメなのね

"211.0.235.45"


[21] "psycho_motor","http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Vocal/5640/","2001年12月7日 9時49分"

おはようございます

サイコでございます

ネスケ4.7で観てますが、少し変です

INDEX.htmlのHD画像がFIRE画像と被ってますよ

何故?なの?かな?

IE5.5だとOKなのに・・・

私はネスケとIE両方使ってます

やはり両方に対応したほうがよいでしょうか?



なんてね・・・


それと、

[HP編集ソフトは使ったらダメでしょう!]

には同感です。

特にバイカ―とPUNKSは!!!

やはり手作り、ハンドメイド、自主制作!!

我々はCDIからわざわざポイント点火に

変更する愚かな人種ですので安易な方法は

いけません!!!!!

デロルトキャブとNESSを信仰した私的には

不具合など関係無し!

sourceなどはドンドン、チョップしましょう

でもきずいたら私のページみたいになってたりして

なぜ私は激暗黒なページに引かれるのでしょうか?

自分でも解かりません。キーボードを叩くとあ〜なってしまいます。

あ〜あ、そういえば、

昨日も又いじってしまいました・・・HP

たぶん今日もイジリマス!

PONTA氏も頑張っていじってください

単車とHP!

私は単車を売っしまったので、週末にかけては

グレッチとPCとMARSHALLを

いじらせていただきます。

それではまた来週!!!

追伸

ここは、画像とか貼れるのかな?

それと、こんな事とか

<font size="6">Psycho!</font>

投稿してみないと解からないから

クリックしてみます。





"211.0.235.45"


[19] "ponta","2001年12月6日 22時12分"

>IZZYさん
あっ!例のブツ(怪しい響きですが・・)ですか!
ありがとうございます。
長時間労働に疲れたヤル気のない郵政省のオジサン
ではない事を祈りつつ、楽しみにしてます。
こちらからの“ブツ”も近々発送予定ですぜ(ニヤリ)。


>私のパゲはIEでしか動作確認してないんで、 
>ネスケでみたらおかしい所があるのかもしれませんが、 
>ま、そこまで確認するのも面倒だし、しなくても良いかなと思って、そのままです。 
>それと、まあ、表示さえちゃんとされれば、タグは適当でも良いと思いますよ。 
>HTML編集ソフトを使うと、要らないタグが勝手に入ったりしますしね。 

>ま、楽しみながら更新していきましょうね。

そうですね、自分が楽しいのが一番ですから。

実は最近追加したトップページの一番下の文章は、
IZZYさんとこの注意書きを見て「なるほど!」
と思って書いたんです。
(って言うかパクってます・・・。)

"61.202.106.145"


[18] "IZZY","http://isweb21.infoseek.co.jp/art/izzy_i/","izzy@d7.dion.ne.jp","2001年12月6日 20時22分"

メールもしときましたが、例のブツ、本日発送しましたよ。
明後日には郵政省の爽やかな青年の手で届けられると思います。

私のパゲはIEでしか動作確認してないんで、
ネスケでみたらおかしい所があるのかもしれませんが、
ま、そこまで確認するのも面倒だし、しなくても良いかなと思って、そのままです。
それと、まあ、表示さえちゃんとされれば、タグは適当でも良いと思いますよ。
HTML編集ソフトを使うと、要らないタグが勝手に入ったりしますしね。

ま、楽しみながら更新していきましょうね。

"210.141.125.57"


[17] "ponta","2001年12月6日 9時57分"

ちょっとトップページのソースをいじってみました。
見栄えは変わってないと思うんですけどね。
スタイルシートってヤツで頭抱えてます・・・。
HTMLとかCSSとかCGIとかGNPとか、、
脳味噌トロけそうでネ。
仕事中にもちょこちょこと密かにやってるんですが、時々
「ぐおぉぉー!」
って雄叫び上げそうでヤバイっす。
私の場合タグ手打ちでやってるんだけど、これが間違いだらけみたいなんだなぁ。結構。
その割にはちゃんと表示されてるんだけどね。
パソコンってその辺融通がきくみたいね。

〜業務連絡〜
ここに来てるごく限られた方々で、
「なんか表示変だよ!」
っていう箇所あったら教えてね。
ホントはいくつかのブラウザソフトで確認するべきなんだって。
でもそんな事出来ないし・・・。

"61.121.127.52"


[16] "ponta","2001年12月4日 16時0分"

>キヲシさん
早速見てきましたよ。
なかなか素敵な内容で、私的には一番好きなテーマです。
「THE」のある所で止まってるあたりも潔いですね。
それともさらなる発展が・・・?

それにしてもいろんなサイト作ってるんですね。
カラオケ道場にも行かなくてはなりません!

"61.121.127.200"


[15] "キヲシ","http://www.h3.dion.ne.jp/~hooterz/"

こんなページ作ってます。
http://stalin-data.hoops.ne.jp/

以前やってたサイトの一コーナーだったんですが
別サイトでアップしました。
サーバーの調子が悪いようなので
近々サーバーは移動する予定です。

"210.251.36.141"


[14] "ponta","2001年12月3日 22時27分"

用語集にちょっと追加してます。
私のページで用語集はオマケ的要素のつもりなんですが、
今後、画像なんかも追加していこうかなと思ってます。
今のところ、うちはほとんど反応がないんですけどね。
ヤフーに登録申請するべきか迷ってます。
ん〜、一部見られたくない人達もいるしなぁ。
まぁヤフーは登録キビシイそうですがね・・・。

"61.117.93.82"


[13] "ponta","2001年12月3日 11時13分"

やあ!サイコさん。
おはようございます。
リンク見てくれましたか。
コメントとか問題あったら怒って下さい。
うちも勝手にやっちゃってますんで。

最近メテオスのベストみたいなCDが手に入りました。
う〜ん。やっぱり「ろーりん!ろーりん!ろーりん!」
がカッコイイかな〜。

"61.121.126.114"


[12] "psycho_motor","2001年12月3日 10時18分"

おはよう御座います

LINK確認しました

有難う御座います

怖いけど皆様も遊びに来てください

こちらのバーナーはあんな感じでOKですか?

勝手にいただいて加工しましたけど

あれにこちらのサイト名も今度入れときます

勝手に!

それではマタ

"211.0.235.120"


[11] "ponta","2001年12月1日 13時15分"

今日は土曜日だというのに仕事をしてます。
うちの会社って夏場は完全週休2日制なんですが、
この時期は土曜出勤もアリです。
以前その理由を尋ねたところ
「夏は暑いから・・・」
という子供のようなお返事を頂きました。
私は寒い冬もツライのですがね。
あと眠い春とか、せつない秋とかも・・・。

>キヲシさま
私はおそらくFOR NEVER買ってしまいます。
今度のヤツはボーナストラックもそうですが、
当日のセットリストの資料なんかも付くらしいです。

自閉体はもう探すのはあきらめました。
おそらくこれ以上は出てこないと思う事にしてます。
ただ私の持ってる分は音質がイマイチなので、
同じ内容でも良い音のヤツがあれば欲しいですが。

まぁ80〜81年あたりのスターリンなら自閉体と
同じようなものですけど(笑)。

"61.121.126.139"


[10] "キヲシ","http://www.h3.dion.ne.jp/~hooterz/","2001年12月1日 12時48分"

FOR NEVER再発ですか...。
ボーナストラックは勘弁して欲しかったです。
買いそうなので。

以前探してました「自閉体」のテープですが
自閉体自体が活動期間が三ヶ月だったそうですね。
ということはやっぱりライブテープは無いんで
しょうね。

"210.251.37.166"


[9] "ponta","2001年11月30日 16時31分"

>psycho_motorさん

やぁ!早速きてくれましたか。
ネス仕様とはなんとゴージャスな!
しかもライジングサンとはこれまたゴージャスな!
またいつかハーレーに乗って下さい。

LIVEはちょっと行けませんが、リンクの件は
了解しました。
うちのページからも飛べるように貼っときます。
怖いサイトだけどね(笑)。

"61.121.126.254"


[8] "psycho_motor","http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Vocal/5640/","2001年11月30日 15時44分"

うひょ〜う

密かに作っていたのね!

ハ―レー乗ってるんだ

私も二年前までネス仕様の赤いFXR乗ってました

クラブはライジングサン横須賀でした

今は乗っていないけど・・・

今度ライジングサンのクリスマスパーティーで

Liveもやるよ!

クラブは辞めたけど縁は切っていません

来てください!

なんて来れるわけ無いよね!

相互LINKしましょう!

家のページもちょくちょく来てネ

怖いページだけど・・・なれれば大丈夫

"211.0.235.88"


[7] "ponta","2001年11月29日 22時17分"

>IZZY さま
初めまして。唯一のリンクであるおとこ魂さんの所からですね。
うちの記念すべき初キリ番ゲットおめでとうございます。
ささやかですが、私から「感謝のメッセージ」をテレパシーで送っておきます。
私はテレパシーを送れますが、問題はIZZYさんが受け取れるかどうか・・・

「SR」は私も好きなバイクです。キック一発!“けっちん”くらってますか?

出来れば陰からではなく表から盛大に応援して下さい(笑)。
今度そちらにも遊びに行きますね。

"211.126.156.197"


[6] "IZZY","http://isweb21.infoseek.co.jp/art/izzy_i/","izzy@d7.dion.ne.jp","2001年11月29日 19時06分"

ちょこっとリンク辿って覗きに来たら
100番、キリ番ゲットしました。

pontaさんはショベル乗りなんですねえ。
私は長年SRに乗っております。
ま、結婚後はバイクじゃなくて妻に乗る事が多いですが(大馬鹿

今後このサイトが盛り上がって行くよう陰ながら応援してますね。

それじゃ、また。

"210.141.124.97"


[5] "ponta","2001年11月29日 10時19分"

>キヲシさま
見に来てくれてありがとうございます。うちの掲示板では初めてのお客さまです。
「NHK」と「裏ビデオ」とはまた対極的なキーワードで絞りましたね。日々更新中ですのでまた来て下さい。
私のところはまだ何処とも繋がってませんので、よろしかったらこちらからもリンクしたいと思います。

警視庁非公認二輪盗難撲滅連合会もいつの日か立ち上げたいと思っております。

"202.211.79.29"


[4] "キヲシ","http://www.h3.dion.ne.jp/~hooterz/","2001年11月29日 9時4分"

「NHK」で検索して「裏ビデオ」で絞り込んだら
辿りつきました。なかなか、面白いですね。ロックと
ギャグとエロの交錯って感じです。結構ロッカーは
バイカーが多いですね。わたしは免許が無いので
YAMAAHA NS-1止まりでした(しかも盗難された!)。
わたしのサイトにリンクします。では。

"210.255.43.83"


[3] "ponta","http://www.h2.dion.ne.jp/~pontaxs/","2001年11月28日 11時12分"

ショベルのパーツ情報をちょこっと作ってみました。

トラブル日誌も引き続き作成中ですが、トラブル多すぎて・・・ネ。
なかなかはかどりません。

"61.121.127.134"


[2] "ponta","http://www.h2.dion.ne.jp/~pontaxs/","2001年11月28日 9時10分"

そして書き込みテストね。
うーん今ひとつ気に入らないんだけどなぁ・・・。

やっぱりどこかのレンタル掲示板の方がいいのかなぁ。

"61.121.127.134"


[1] "ponta","http://www.h2.dion.ne.jp/~pontaxs/","2001年11月27日 21時21分"

掲示板のシステムをちょこっと変更してみました。
しばらくはこの形でいこうかな。
最初に設置したヤツはやっぱり使いにくかったので・・・

何でも書いてって下さい。

"61.202.106.160"
 
PONTAX'S FIELDへ戻る